【ボゴム もうすぐ入隊1年 】 俳優パク・ボゴム 先輩『チョン・ホヨン』シェフ 近況公開  【動画あり】

イケメンぶり健在…
音楽隊じゃなかった??
どうして料理してるんだろ


“もうすぐ入隊1年目”俳優パク・ボゴム、イケメンぶり健在の近況公開…先輩チョン・ホヨンシェフとツーショット(画像提供:wowkorea)

“もうすぐ入隊1年目”俳優パク・ボゴム、イケメンぶり健在の近況公開…先輩チョン・ホヨンシェフとツーショット(画像提供:wowkorea)

人気シェフのチョン・ホヨンが海軍で軍服務中の俳優パク・ボゴムの近況を伝えた。

チョン・ホヨンは14日、インスタグラムに「僕が軍隊で海軍に行ってきてよかったと思った一日でした。海軍の新兵パク・ボゴム」という文とともに数枚の写真を掲載した。

写真の中のパク・ボゴムはチョン・ホヨンとともに自撮りを取っている姿。パク・ボゴムはハンサムなビジュアルで女心をとりこにした。

一方、パク・ボゴムは昨年8月に入隊し、現在海軍本部の海軍の軍楽・儀仗大隊広報隊の所属として服務している。

パク・ボゴムは昨年8月に入隊し、現在海軍本部の海軍の軍楽・儀仗大隊広報隊の所属として服務している(画像提供:wowkorea)

パク・ボゴムは昨年8月に入隊し、現在海軍本部の海軍の軍楽・儀仗大隊広報隊の所属として服務している(画像提供:wowkorea)

2021/08/14 18:51配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95



モゴモゴ mogo
@koryo_622

文の途中で翻訳かけたら海軍の先輩後輩チョンホヨン&パクボゴムのラブラブって 669期のボゴムさんからしたら大先輩なんだね [ ] & . . ( !) 8 1… https://t.co/0bvV6jlgHj

2021-08-12 18:44:04

(出典 @koryo_622)


@kotochim_0205

@TXT_s_e_o_a パクボゴムさんがなんかそーゆーとこ行ったんじゃないっけって思って調べてきたけど、海軍広報兵のピアノ担当( )ってとこらしくてでもしっかり軍事訓練も受けるって書いてた(全然違うし長いゴメン)ひぇー、、 がもー少しだろうから現実味が、、ツラ、、、

2021-08-08 23:47:41

(出典 @kotochim_0205)

ちあき 韓ドラ
@fine_sunshine17

[予告] X シェフ シェフの特別食 8/14 (土) 20時 https://t.co/WOM4uUALTE より 軍の食事をアップグレード 「軍隊カレーはまずいという意識を変えたい」の思いから、食べると笑顔… https://t.co/UMtfEWllOy

2021-08-12 16:06:59

(出典 @fine_sunshine17)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

ボゴムさんが幸せそうで 元気な  軍隊生活をされているのを見れる 私は ただそれだけで幸せです https://t.co/BJEgpCRyv5

2021-08-13 20:31:01

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)


@bgm_spring_love

@pagdpjw 訓練自体はきっと 変わってないですもんね 軍隊事情も、こうやって知ることができて 嬉しいです ほんとに素直に出ちゃうところ、ボゴムくんですよね~~~ どこに行っても変わらないブレないボゴムくんが好きです

2021-08-13 00:16:46

(出典 @bgm_spring_love)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

軍隊に居てても ますますカッコ良くなる ボゴムさん 楽しそうな環境そうで良かった 後8回スタンプカードしたら帰って来るのね 楽しみに待ってる @BOGUMMY https://t.co/0YDgyZi7rG

2021-08-12 19:54:41

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)


@bgm_spring_love

軍隊事情のお話してるとき PXは自由に行けるんですか?って 言われたあとのキョトンとした ボゴムくん ※PXは軍隊の売店 Instagramの方に少しだけ 和訳UPしました ♀

(出典 )

2021-08-12 19:27:01

(出典 @bgm_spring_love)

ポッキー
@toshie2212

@NHpnEv9dfWi3ino @BOGUMMY ボゴムさん軍隊生活頑張って ^_^

2021-08-07 17:35:32

(出典 @toshie2212)

K to
@loveBG76

‘ ‘ | (ELLE KOREA) 軍生活が想像できて嬉しいなぁ。ボゴム君を出演させてくれてありがとうございます、海軍様 ボゴム君が動けば記事に… https://t.co/usupa1XUjZ

2021-08-13 15:14:26

(出典 @loveBG76)

マルチーズ
@NHpnEv9dfWi3ino

@BOGUMMY 海軍でのボゴムさん見て どのお顔も可愛い しステキです (⌒‐⌒) 成長されてますね

(出典 )

2021-08-12 19:22:42

(出典 @NHpnEv9dfWi3ino)

姫 0810
@Blueme91035664

@a_xxbb 食いしん坊にはたまらない ボゴミの海軍カレー食べてみたい ファンミの握手会みたいに長い列ができそうだね 混ぜ混ぜのお手伝い ボゴムお料理部みんなの二の腕の出番だ

2021-08-12 12:22:20

(出典 @Blueme91035664)

lucky&happy&love
@yuricha51070625

2021.8/12 ボゴム私YouTubeでカレー作るボゴム見た 私見れて凄く嬉しい ボゴム私に海軍生活見せてくれありがとう ボゴム8/14YouTubeで見れる?ボゴム私YouTubeで見たい ボ… https://t.co/yANf3iIPFJ

2021-08-12 00:44:08

(出典 @yuricha51070625)

YOSHI
@yoshi06r

@pagdpjw もう~あたふたしても 何しても可愛いョね~ 海軍 カレー 人気メニューなのかもね ボゴムくんが作った 食べたいなぁ~ 当日からカレー 率高いんでない

2021-08-11 18:59:51

(出典 @yoshi06r)

lucky&happy&love
@yuricha51070625

2021.8/11 ボゴムの海軍生活私見たいと言ったら8/14午後8時600人分カレー作るボゴムを私に見せてくれ私嬉しい ボゴムありがとう ボゴム大好き ボゴム国防TV私見るの楽しみ ボゴム今私予告… https://t.co/9veCTbIbJn

2021-08-11 14:16:28

(出典 @yuricha51070625)

Kay Akmm
@hyesunglove

以前買った「君を覚えてる」のDVDを見始めたけど2話の途中から寝てしまって 記憶がある所から見て、また寝てしまってまた見直すを繰り返している  私、チャンナラが好きじゃないんだな 3話からボゴム君が出てくるから寝ないで見れると思う

2021-08-14 18:58:48

(出典 @hyesunglove)

D5D5
@D5D520020121

@Fly_bey0nd_that @hinamama1028 若手ではソンガン好きです。 恋するアプリ、ナビレラ良かったな! 中堅ではパクソジュン、ボゴム、ヘインです。

2021-08-14 18:33:22

(出典 @D5D520020121)

れな
@rena_bogum831

ボゴム垢作ったので パクボゴム好きな人気軽にフォロー お願いします! #パクボゴム # #ボゴミー #パクボゴム好きな人と繋がりたい #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #気軽にフォローお願いします

(出典 )

2021-08-14 17:02:29

(出典 @rena_bogum831)

_
@LDW_maro

@satsukao_july10 幸せな絵面 画報職人が作る方にもいるわよね ソボクで魅せられてただいまボゴム作品2本視聴中 ラ*トーリー欲しないあたすがナムチンでキュンキュンしとるわ そう考えると1番オスなのはボゴムくん? でも1番好きはやっぱりウクさん

2021-08-14 10:38:48

(出典 @LDW_maro)

リーベ
@reabe_bogummy

@ginkandora1 私はジュンギさんとの出会いは末裔なんで そんで好きになった (ボゴム君の次だけど ) 楽しんでね ぎんちゃん初盆なんだね いろいろ大変だろうけど穏やかなお盆になりますように 雨の被害もありませんように

2021-08-14 09:18:53

(出典 @reabe_bogummy)

望音モネ
@Mooo05Neee4

@WIWI47403800 @YouTube 慌てふためくユアイしのイメージがなかったのでかわいくてかわいくて ボゴムしは右端の後ろの方ですね!私、ボゴムしの作品を観た事ないんですが観たら必ず好きになる自信あります笑 でも他にも見たい作品が山積みで消化しきれません

2021-08-14 08:41:11

(出典 @Mooo05Neee4)

メロンパン
@LOVE_bogum3

緊張していそうだけど 終始背筋をピンとしている姿は、どんな方に対しても誠意を持って向き合う…彼なりの礼儀の表し方に感じる。そういう所が…特に好きだったりする おはよう 今週は有給を貰えた 3日間…思う存分楽しむよ … https://t.co/raQDYMijrs

2021-08-14 05:26:33

(出典 @LOVE_bogum3)

lucky&happy&love
@yuricha51070625

2021.8/13(金) ボゴムねとらぼ調査隊2021年1番好きな韓国俳優最終投票結果1位 おめでとう ボゴム良かったね ボゴムと私2人一緒に喜びと幸せ祝福に乾杯 ボゴム私も自分の事の… https://t.co/oCBcpTusFS

2021-08-13 22:33:44

(出典 @yuricha51070625)

shiro
@_1OO1___

まああなたはどのボゴムが好き?な作品ではあったな、、 私は束草でのホテルマン姿が好きです (笑)

(出典 )

2021-08-13 22:17:43

(出典 @_1OO1___)

bubu
@ChiffonChai

@berry_BGlove ボゴムさんも好きだけど((●゚ν゚) ピアノの音 . *¨* .,, 大好きなんです。 ボゴムさんの 聴けて幸せな気分に なれました。ありがとうございます。 毎回ボゴムさんからのメッセージ 癒さ… https://t.co/YjeKN5aLMN

2021-08-13 20:03:26

(出典 @ChiffonChai)

かつ
@kpthike2

応答せよ1988見てたら、チョンヘイン君が20話超えて出ててびっくり テクが可愛くて止まらない( ) 星降る よりこのボゴム君のが好きだな。。 でもテジャンが1番

2021-08-13 19:09:04

(出典 @kpthike2)

☆ゆうこ ☆
@bogummy_7love

@616_Akino_616 あきのさん ぽとん!あっ なボゴムくん 可愛すぎます 好き 私は気づかずにのんびりお買い物してました 明日も同じものやるんでしょうか

2021-08-13 18:31:38

(出典 @bogummy_7love)

SUNNY
@SUNNY82870569

#結婚作詞離婚作曲シーズン2 と #恋愛体質 見終わって #賢い医師生活2 見てたら局長と大学教授の息子出てきて #恋愛体質 の脚本家の先生って #ボーイフレンド のボゴムのオンマ?全然イメージ違くてとてもいい。この女優さん好き

(出典 )

2021-08-13 16:21:39

(出典 @SUNNY82870569)

ちろる
@jw_980510

わいの好きな手ランキング上位はボゴム、イジェフン、そしてにゃんこ ことユスンホのおてて

2021-08-13 05:42:21

(出典 @jw_980510)


@bgm_spring_love

@pagdpjw 訓練自体はきっと 変わってないですもんね 軍隊事情も、こうやって知ることができて 嬉しいです ほんとに素直に出ちゃうところ、ボゴムくんですよね~~~ どこに行っても変わらないブレないボゴムくんが好きです

2021-08-13 00:16:46

(出典 @bgm_spring_love)


@ta1230_v

@O178jn ちゃん付けで呼ばせて頂きますね ~! 気軽に呼んでくださいね っ ボゴム好きなんですね 私韓ドラ好きでボゴムの作品見ましたよ

2021-08-12 23:26:45

(出典 @ta1230_v)

A8A
@bg6a89t

@curious_jin そんなぼうしさんが可愛くて好き ボゴムくんは相変わらずのカッコ良さ

2021-08-12 22:06:39

(出典 @bg6a89t)

TETE NON love
@TETENONlove1

@fuyumikan51230 みかんちゃ ん イングク小顔イケメンだよね そしてこの顔でムキムキよね この抱き方テテにされたら ヒョンシクも好きだしボゴム好きだけど、やっぱり結局テテ テテしか目がいかない #テテなしでは生きていけへん会

2021-08-12 21:57:37

(出典 @TETENONlove1)


@91UoxoU92

@yoni_111216 わァァネトフリ来たら見ますもうボゴムの作品久しぶりかもしれないもう楽しみすぎる年下男子好きすぎるソン・ヘギョ様楽しみすぎるねぇもう早く見たいいいい ( ・ ) (… https://t.co/EtB5sthaBu

2021-08-12 12:35:27

(出典 @91UoxoU92)

ゆゆ
@yurimaruremon

@chacochan0616 ちゃこちゃん 初めて観たんだね わたしはボーイフレンドの前に観てたのよ でもその時はボゴムさんを好きになる前で 好きになってから改めて観て なんて凄い って感じで衝撃だったよ わ… https://t.co/Jlnn1YT60D

2021-08-12 08:41:26

(出典 @yurimaruremon)

こき
@K19930309sg

@mico_taetae_bts 私達にとっての唯一のオッパだよね ボゴムさん、本当に素敵…というか可愛いかった!演技も上手かった (誰) 見る人好きになるの分かる 脇役まで好きになる時あるから…

2021-08-12 04:33:37

(出典 @K19930309sg)

ちゃこ
@chacochan0616

#君を憶えてる完走 ひゃー これは初めて見るボゴムさん!! いつも天使みたいなボゴムさんのダークな役柄。観る前は少々不安に感じてましたが…。 目や口の微妙な動きで伝わるサイコパス感 こんな役も出来るの !凄い 好き ってなり… https://t.co/dU3w9pnxdF

2021-08-11 23:40:16

(出典 @chacochan0616)

ちはる
@skyblue_guk1997

@saku_sig1 見てくれてありがとうございます。 本当に人柄溢れる暖かいトーク、何十回でも聞いてられます。 走るシーンが大変って意外でしたよね 。 ボゴムも好きだから、是非是非濃い ブロマンスを実現させて欲しいです。

2021-08-11 22:36:19

(出典 @skyblue_guk1997)


@O178jn

@paka_mochi_ 雲が描いた月明かりは絶対に見て欲しい!!!!私それでボゴムさんにハマったから サムマイウェイもソジュン氏のドラマで1番好きだから見てほしい!!ユーネクストにどっちもあるから入って欲しい!!( うるさい )( 毎回リプしてミアネ )

2021-08-11 18:59:17

(出典 @O178jn)

ROMI
@from_romi0203

おはようございます ボゴムさんに投票完了 韓国の男性俳優で一番好きなのは誰?【2021年最新版】 https://t.co/Xu6S4s8axs #ねとらぼ調査隊

2021-08-11 07:07:21

(出典 @from_romi0203)

ゆう3
@310yu3

@ariarichan24 ariちゃん おはよ もう完全復活かな? 来週やっと1回目 ドキドキする ソボクから絶賛ボゴム君祭り開催中です 今は1988行ってます♪ YouTubeでピアノ弾いてるボゴム君見るのが好きでか… https://t.co/X3C6DKYYiC

2021-08-11 06:32:01

(出典 @310yu3)

RIE
@with_Bogummy_

@mogmog204 みほちゃん おはよーございます めっちゃ好きーー テンション のボゴムくん ダラダラッダ が 可愛すぎる 昨日は更にカッコよくなったボゴムくんに”きゅん “でした … https://t.co/JqEUI4ykFQ

2021-08-11 06:24:33

(出典 @with_Bogummy_)

姫 0810
@Blueme91035664

忠南鶏龍市 21℃ 8 11 ボゴムさん 幸せな810の をありがとう SEOBOKもボゴムさんも海が好き #SEOBOK と同行 27日目 今日も 世界が平和になり‘’天気の良い日‘’に会えるまで愛… https://t.co/V0IpRmFNfD

2021-08-11 06:16:27

(出典 @Blueme91035664)

クリ
@kuri7055

パク・ボゴム 10周年記念 小学校のころから ピアノ が好きだった ボゴムさん‥ 世界各国の方々に その国の言葉で その国の歌を歌い 歌うことの楽しさを 教えてくれる♪ 現在入隊中 お仕事頑張ってるかな‥ … https://t.co/kjJnyMmj5e

2021-08-11 02:14:32

(出典 @kuri7055)


@_bogummylove_

デビュー10周年おめでとう ボゴム君の事を知れば知るほど 好きな気持ちが増していきます ボゴム君に出会えて ボゴム君を通して皆さんと出会えて 毎日が楽しいです # #パクボゴム #デビュー10周年おめでとう… https://t.co/wJOYZ45Sdy

2021-08-10 23:43:50

(出典 @_bogummylove_)

少食の渡辺
@goldilockszone7

本当にネトフリさんはこのタイトルで公開するのかなあ。 私は「ボーイフレンド」が好きだなあ。 この画像のボゴムさんも綺麗ねえ

(出典 )

2021-08-10 22:55:46

(出典 @goldilockszone7)


@bgm_spring_love

ボゴムくんが言う ~ すごい好きなんだけど 29 ( )も 想像してしまう https://t.co/dCZSNEwI1F

2021-08-10 22:37:29

(出典 @bgm_spring_love)

りょたりす しの
@ryotadestiny

@kumakichisuzu あれ? ボゴム好きだった?

2021-08-10 21:33:23

(出典 @ryotadestiny)

YUKO
@yuko392842

@BOGUMMY デビュー10周年 おめでとうございます たくさんの感動をありがとう 私の好きなボゴムくんの写真で、娘が作り、プレゼントしてくれました ボゴムくんやファンの方々皆んなに感謝の気持ちで一… https://t.co/RTBDW9QV5a

2021-08-10 20:02:43

(出典 @yuko392842)

Hiyo
@kore_pbg

@domy56 みゆきさん 元気ですよ~ こんなに好きになったのはボゴムくんが初めてです ずっと810 お祝いしましょう

2021-08-10 19:57:08

(出典 @kore_pbg)

けい
@3830kei

デビュー10周年  おめでとうございます ボゴムさんを好きになって毎日が幸せです これからも花道だけを歩いて下さいね # #パクボゴム #デビュー10周年おめでとう… https://t.co/wPCeJphCcr

2021-08-10 18:32:57

(出典 @3830kei)

しじみmama
@sijimi2183

ボゴムさん 10周年おめでとうこざいます イ・ヨン世子に心を射抜かれて から5年 ソボクの映画を観て、また何倍も好きになりました これからもずっと応援します # #パクボゴム… https://t.co/pVHgRvPhQx

2021-08-10 18:18:48

(出典 @sijimi2183)

みゆ
@miyu257812

@877no373 @BOGUMMY さすがだねーー オンマと韓ドラの話ができる、minaちゃんが羨ましいわ^_^ ボゴムくん。一気に好きになったわーーソボクでの共演、よかった

2021-08-10 17:35:37

(出典 @miyu257812)

もんちのママ
@monmama0523

娘とお盆のお買い物 いつもならBTS に変えられちゃう。 もちろんBTS も好きだよ でも今日は、ボゴムさん デビュー10th Anniversary なんよ。 bIue bird  OKでした! #パクボゴム #デビュー10周年おめでとう

2021-08-10 17:02:29

(出典 @monmama0523)

moonlight serenade
@sae616_

@intobogum ハリウッドに行くのが昔からの夢ですもんね!映画好きのボゴムくん、すごく喜んでると思います 「待つこと 下手な歩みでも歩いて 信じてもらうこと 愛することとは おとなになること」この曲を歌ったボゴムくんの心情が泣けます

2021-08-10 15:59:50

(出典 @sae616_)

ユーコンのけもの道
@u_kon_no_baka

無事ボゴム君に堕ちた心の友へのお祝いに見つけた画像で作ってみました すげぇかわいい 個人的には 大好きで心の友は 実は好きじゃないんだけどね

(出典 )

2021-08-10 15:08:11

(出典 @u_kon_no_baka)

みゆ
@miyu257812

ボゴムくん。だいたいずっと、穏やかで優しい声だけど…お兄ちゃんとケンカする時に、男らしい声になる… 好き

2021-08-10 12:40:35

(出典 @miyu257812)

Key
@key_bless16

ボゴムさんのデビュー日と 好きなキャラクターの誕生日が 同じなの何だか嬉しい…

2021-08-10 12:35:45

(出典 @key_bless16)

てんのん
@ten1958bogo

ボゴムさん おめでとう 祝福します 貴方の笑顔が、だーい好き # #パクボゴム #デビュー10周年おめでとう #10yearsWithParkBoGum # 10 #SEOBOK絶賛上

(出典 )

2021-08-10 12:34:15

(出典 @ten1958bogo)

ハル
@haru_kandora44

ボゴムさんの出てる作品で1番好きなのは、雲が描いた月明かりです *゚ ファンの方々も10周年おめでとうございます ♀ @BOGUMMY #ParkBoGum10thAnniversary # 10 … https://t.co/kWhMLbhySS

2021-08-10 11:51:11

(出典 @haru_kandora44)

yun .*・゚
@yun_nh

[ ] (ONEW) 〈 〉 ( : ) | JTBC 210803 https://t.co/9b4MW76VIW @YouTubeより さんもボゴムのも好きだけど オニュのも沁みる この曲本当好き………

2021-08-10 10:12:30

(出典 @yun_nh)

しじみmama
@sijimi2183

@sae616_ sae さん おはようございます 優しいsae さんの絵 作品を思い出しながら 何度も見たい どの絵もい~いシーンがえらんであるね ノダメのボゴムさんが好きです (今、観てるの )

2021-08-10 09:28:55

(出典 @sijimi2183)

☆mayu☆
@mamikoka1

『 #君を憶えてる』完走 プロファイラーで、料理も掃除も何もかもデキる男なイングク サスペンスで少しのロマンス。兄弟愛が切なくて微笑ましい場面が好きだった。 冷ややかな目のボゴムもいいけど、やっぱり笑顔がいいね 何より、… https://t.co/wAqaQuotdQ

2021-08-10 03:21:52

(出典 @mamikoka1)

MIWAKI
@BOGUMIWAKI

ボゴムさん デビュー10周年おめでとうございます 日本ではSEOBOKが絶賛上映中です。 笑顔の素敵なボゴムさんがソボクの中で唯一笑顔を作るシーンは実験体に戻る覚悟を決めた時。 そして、自分も何かになれるかと問いかける時の涙の… https://t.co/4n9Y7J01E2

2021-08-10 02:31:28

(出典 @BOGUMIWAKI)


@princessyejin3

@konaru_76 ぬ!?雲月?!そうなん!? 私ガチで好きあの作品 めちゃいいよね、、、、、、めっちゃ画も綺麗じゃない?! もちろんよん ボゴム愛叫び続けてて可愛い

2021-08-10 00:18:06

(出典 @princessyejin3)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です