【ギョンスが…  新ドラマ 】 EXO  ディオ 新ドラマ『真剣勝負』 出演を前向きに検討中

不良検事に変身
楽しみだな~~


写真=Newsen DB

EXOのディオが新ドラマ「真剣勝負」への出演を議論している。

所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は13日、Newsenを通じて「ディオが『真剣勝負』の出演オファーを受け、前向きに検討している」と伝えた。

同作は不良さで武装した検事が、弱者と被害者のために変わり者だけの正義を見せつけ、検察組織と韓国に散在する全ての不正腐敗を痛快に撲殺する物語だ。彼は劇中で変わり者の不良検事、チン・ジョン役での出演オファーを受けたと伝えられた。

2012年、EXOのメンバーとしてデビューしたディオはSBS「大丈夫、愛だ」、tvN「100日の郎君様」、映画「あの日、兄貴が灯した光」「スウィング・キッズ」「神と共に」シリーズなどを通じて、俳優としての位置を固めた。

今年1月に軍服務を終え、映画「ザ・ムーン(仮題)」を撮影しており、台湾映画をリメイクした「言えない秘密」の主人公にキャスティングされた。

「真剣勝負」の具体的な編成時期と放送局はまだ未定だ。

 記者 : イ・ハナ


@Kyungchan___

めっちゃみたい笑どこだと日本でも見れるかな?!(((o(*゚▽゚*)o)))EXO ディオ、不良検事に変身?新ドラマ「真剣勝負」への出演を前向きに検討中 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/lNB3HCn155 @Kstyle_newsより

2021-08-14 19:30:58

(出典 @Kyungchan___)

ともみ
@sjtomominexo

ぎょんすの検事 見たい見たい EXO ディオ、不良検事に変身?新ドラマ「真剣勝負」への出演を前向きに検討中 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/Obu2nLgJcf @Kstyle_news

2021-08-14 18:55:13

(出典 @sjtomominexo)

Junko
@jun1993817

出演してくれたらすごい楽しみ EXO ディオ、不良検事に変身?新ドラマ「真剣勝負」への出演を前向きに検討中 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/jJdXpnZbtQ @Kstyle_newsより

2021-08-14 18:52:28

(出典 @jun1993817)

~
@EXO98583414

EXO ディオ、不良検事に変身?新ドラマ「真剣勝負」への出演を前向きに検討中 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/XgpPgPdcNM @Kstyle_newsよりきゅん

2021-08-14 18:42:50

(出典 @EXO98583414)

Kim Jongin (KAI)
@_kimkaaaaaabot

[D.O.×KAI カップルトーク]Q演技活動中のディオ。カイ似合うドラマのキャラクターは?ディオ:カイは瞳に深みがありますよね。だから心に傷を負った孤独なキャラクターとか似合うんじゃないでしょうか。背も高くてかっこいいのでカリスマ的な役も良さそうですね。

2021-08-14 16:18:32

(出典 @_kimkaaaaaabot)

yuyuuuu
@astroastro3

え、ギョンスくんドラマ出るかもなのか!!!!!!

2021-08-14 20:12:59

(出典 @astroastro3)

もっぴー
@FarmChristianDO

“前向きに検討中”…ドラマ楽しみだけど… 私達には「健康が大事」と言っているけど、本当はギョンスに健康でいてもらわないと泣いちゃうよ ちゃんとたくさん食べて寝てね 身体に気を付けて良い作品作ってね

(出典 )

2021-08-14 20:05:20

(出典 @FarmChristianDO)

* ぎょん子 *
@Do_exo_do7254

ギョンスのドラマ ♪ ヾ(´ ` )ノ ♪♪ ヾ(´ ` )ノ ♪♪ ヾ(´ ` )ノ ♪ 早く観たいなぁ

2021-08-14 19:52:24

(出典 @Do_exo_do7254)

きょうこ ELF SJ
@b_kyokosjcn

ギョンスまたドラマ出るのかな https://t.co/vWbK3dnel6

2021-08-14 19:14:37

(出典 @b_kyokosjcn)

‘ ‘ weareone
@exo_baek_56_luv

ギョンスのドラマ楽しみだね! ギョンスはEXOのギョンスよりもお芝居してるギョンスを最初に見てるからドラマの出演のお話は嬉しい!!!

2021-08-14 19:05:09

(出典 @exo_baek_56_luv)

林家ミソ子
@exo_____Kyung

不良検事役で騒がれてるけどギョンスにはドクター役やって欲しい ギョンスが演じる医者役は、めっちゃみんなに冷たくてみんなから距離置かれてる。主人公の看護師は新しくこの病院にやってきて、患者に向き合うのを見て好きになる みたいなのをお… https://t.co/q7ff4NloIh

2021-08-14 18:40:18

(出典 @exo_____Kyung)

lucky12
@rucky_112

ギョンス、新ドラマの情報うれしい 映画ももちろん楽しみだけど、ドラマは長く楽しめるし、映画と違った表情もたくさん見れそう。 あとはギョンスが無理をせず、心身ともに健康でいてくれますように。

2021-08-14 17:52:40

(出典 @rucky_112)

ロ・ギス子 》
@yutioimo6002

@RavenAckerman2 Nicolleちゃん、おはよー ギョンスのドラマ情報は嬉しかったですね シウミンくんも元気な姿を見たいですね https://t.co/Hv7irocsQ2

2021-08-14 12:38:44

(出典 @yutioimo6002)

dear__kyungsoo かずちゃん
@KyungsooDear

@kyunsooholic うんうん! ドラマ正式に決まってほしいなぁ キムタクの桐生さんキャラが浮かぶんは私だけか w 「あるよ!」っていうシーン欲しい また新しいギョンスが見れるん楽しみやね 身体壊さんようにして欲しいね~ ほんま心配

2021-08-14 07:33:05

(出典 @KyungsooDear)


@06Yuuue

@Light_BaeK04Em1 エミリちゃんおはよう ギョンスのドラマとても気になるね 法服姿いいな ほんと身体が心配だよ bubble100日おめでとう 今日も素敵な1日になりますように

2021-08-14 07:07:43

(出典 @06Yuuue)

Baek Taekおナス
@BBH_04my_Angel

@Light_BaeK04Em1 エミリちゃんおはよう ギョンスのドラマ楽しみだねー ベクちゃんも もう100日たったんだね 早く感じだけど…先を考えると… 長いなぁ 今日も笑顔と健康で幸せですように

2021-08-14 06:38:44

(出典 @BBH_04my_Angel)

d.o.おり
@exodio_ori0220

ド ペン、オルペンの皆さん 寝ている間にD.O. ‘Rose’ MV 1,350万再生突破 しました ギョンスや ♪ 新しいドラマに出演かも?情報で湧き上がったよ 今日も元気に愛を叫ぶ 君の笑顔と健… https://t.co/D0BGpZEcEL

2021-08-14 06:16:52

(出典 @exodio_ori0220)

いっきー
@iki6125

昨日、湧いたのはギョンスの新ドラマ情報ですね 検事……不良検事……不良!? どんな感じなのか楽しみ… そしてこれはやっぱり、刑事や医者役あたりもそろそろきてもおかしくないよね!?って更に期待度上がりました

2021-08-14 03:23:22

(出典 @iki6125)

pk
@kkk48310

は ギョンスの検事、見たすぎる。検事ドラマといえば怪しいパートナーどハマりした大好きなドラマだけど、あれはチチャンウクが頭硬い役だったから方向性的には全然違いそうだな。見たい!!見たすぎる!!!

2021-08-14 01:51:58

(出典 @kkk48310)


@kwh_127

ギョンスが検事かあ。最高のドラマやなあ。頼むネトフリ流してくれ。ちぇばる。ちんしむろ。ぷったっかんみだ。

2021-08-14 00:51:54

(出典 @kwh_127)

ぼー
@Baek_puppy_bx

ギョンス忙しいと思うけどぜひドラマのオファー受けて欲しい

2021-08-14 00:51:22

(出典 @Baek_puppy_bx)


@K18602580

ギョンス、ドラマ!!!不良検事だと!?制作陣にエリ居るやろ。金一封差し上げます ♀ ♀

2021-08-14 00:17:59

(出典 @K18602580)

noriko。*
@milkponta

ギョンスの新しいドラマ!

2021-08-13 23:59:06

(出典 @milkponta)

ぽたぽた
@pota2yakiis

ギョンスのドラマ変にトキメキをトッピングされた日本語タイトルつけられないか今から心配。「恋に真剣勝負」とか絶対言うなよ?

2021-08-13 23:31:18

(出典 @pota2yakiis)

ぽ ん
@L_Exo19930112

ギョンス新ドラマ! 不良検事… …これでちょっとラブ入ってきたら完璧なんだけども

2021-08-13 23:20:02

(出典 @L_Exo19930112)

ぽたぽた
@pota2yakiis

ギョンスが検事ドラマを?!

2021-08-13 23:19:14

(出典 @pota2yakiis)

ぽむ
@pu3_a7

@mameco71523973 怪しいパートナー最高ですよね!! 私、主人公のジウクが大好き過ぎて、一時期チチャンウクにどハマりしてました ギョンスのドラマ、ヨジャ絡みとかはいりませんよね ヨジャが出てきても職場の仲間くらいな… https://t.co/o454KQLI1j

2021-08-13 23:18:25

(出典 @pu3_a7)

ToKo
@mon_fethu

@pom_dolove ギョンスってやっぱり凄い 映画ドラマ関係者は転役を待ってオファーしたのですね。ギョンスがやりたい仕事を選んで欲しい ベクちゃんも凄いけど僕が帰ってくる頃にはギョンスは手の届かない凄い人になっているかもしれな… https://t.co/OW9Y6SToiW

2021-08-13 23:06:32

(出典 @mon_fethu)

N O
@naooo_88

全くアイドルに興味ない妹が郎君様見終わって、世子もう見られへんの辛いって言ってた ギョンスの顔は見れば見るほど好きになるとのこと ドラマって大事ね

2021-08-13 22:57:54

(出典 @naooo_88)

なりちゃん
@yu7co6

@Coffeee260 今、みんなの嘘って言う ドラマ見てるんですけどそれにも出てます ギョンちゃんのドラマで共演して欲しいですよね~ 事務官役で ギョンス検事に振り回されて欲しい

2021-08-13 22:53:32

(出典 @yu7co6)

ぺろちゃん
@d__o___112

へっ!?ギョンスくんドラマ!?ガチですか!?!?!?

2021-08-13 22:38:50

(出典 @d__o___112)

もっぴー
@FarmChristianDO

ちょうど、映画もいいけどドラマのギョンスも観たいよね ってオンマと喋ってたら何と こんな感じの不良検事もいい https://t.co/TtQoJdbxCd

2021-08-13 22:38:09

(出典 @FarmChristianDO)

手を洗いうがいするヂェッシィ
@CHEL_LIN423

ギョンス新しいドラマだと????

2021-08-13 22:33:11

(出典 @CHEL_LIN423)


@mtan_bbh

@dks___l 悲しいし切ないし… 前半と後半の 差が凄いのよ!wそうなの U-NEXT独占なのよね ほんとそれ 見た目も中身も 完璧だし色々と最高すぎる もう 日本の芸能人すきになれなそう←笑 私も巻き戻して見ちゃ… https://t.co/VswRJqrGF4

2021-08-13 22:09:06

(出典 @mtan_bbh)

くみ
@bgKjBRLuKWvbMz3

ドラマの話で浮かれたけど ここまで先々お芝居の仕事がたくさん(映画4本ドラマ1本)決まるということは、EXOの活動は来年予定ないということなのかな…いるメンバーだけでも もちろんソロでもいいし、アルバムじゃなくて1曲だけでも、音… https://t.co/DrMyIjiCkb

2021-08-13 22:09:01

(出典 @bgKjBRLuKWvbMz3)

あこ
@ako_xx12

@dodonpa_pen ドドちゃーん! そうなの!昨日は辛かった 私が根性無しなんだけど 個人差あるけど副作用は効いてる証拠だから大丈夫(?www)って言われた ドドちゃんも大丈夫 ♀ だよ そう!ギョンスのドラマ… https://t.co/3Cf7mlSaDI

2021-08-13 22:04:23

(出典 @ako_xx12)

ミスコ
@miskorpokkur

ギョンス…ドラマ…検事…?

2021-08-13 21:53:20

(出典 @miskorpokkur)

ドドンパ
@dodonpa_pen

@ako_xx12 あこちゃん! 昨日は体調悪かったのね ワクチン まだ一回目も打ってないけど すでに怖い みんの話を参考にするよー 今日は全然Twitter覗いてなくて ギョンスのドラマ検討の話、今知ったよ 決まるといい… https://t.co/Hjf4idVub5

2021-08-13 21:44:02

(出典 @dodonpa_pen)

ギョンちゃん
@arcsokak

@taka0112flower takaちゃん ドラマの噂あったけど急にきて ビックリだったよー!! 言えない秘密のあとかなー、もしや でもまだ決定ではないみたいだし ギョンスには 元気でいてもらわないと でも認められての… https://t.co/ePDLgvVBYL

2021-08-13 21:42:58

(出典 @arcsokak)

CLOH +D
@londonsurviver

ドラマってことは毎週ギョンスが供給される世界ってことやんね…?生きるって素敵なことだね…

2021-08-13 21:40:45

(出典 @londonsurviver)

うに
@ryouniani

@kissmin5 早っ!うんうん、あのドラマもギョンスも良かったです 。

2021-08-13 21:36:15

(出典 @ryouniani)

北灯 | Saki Honda
@06_tomato

ギョンスが!Jinjungでドラマ!みるーーーーーー!もうこれはどうやってリアタイで(1週間以内に)みるかの闘いだ。10年ぶりくらいにドラマ熱!!!ギョンスが検察官て!似合いすぎるもうわかる!!!

2021-08-13 21:35:06

(出典 @06_tomato)

白熊ちゃん子
@kissmin5

@ryouniani 今日最終話まで視聴終えました!いいドラマでした…。(*’ω’ *)いろいろ考えさせられて、後半は泣いてしまいました ギョンスほんと良かったです…

2021-08-13 21:30:08

(出典 @kissmin5)

ことり
@Cn285Mg

なになになにななたににななななにこれ決定なんですかギョンス忙しすぎませんかこれってなんですか映画ですかドラマですか

2021-08-13 21:00:59

(出典 @Cn285Mg)

ToKo
@mon_fethu

@kyungsoo_beat12 お優しいご家族ですね 羨ましいです 本当に郎君様は、よかったですよね 私はTVと動画配信で見ました ヴォンドゥクとホンシムの名場面は台詞を暗記するほど見ました 本当に背景も登場人物も素敵で楽しくて… https://t.co/BW3d2JGBeB

2021-08-13 21:00:25

(出典 @mon_fethu)

mii
@miiforce112

ソロアルバム発売、映画数本にドラマ出演と、稀有な才能と努力で俳優と歌手の夢を追い続けているD.O. ギョンス、 彼がいつも私たちに温かく言ってくれるように、自身も日々健康でありますように心より願っています #DO(D.O.)… https://t.co/NO10YiLZCF

2021-08-13 20:47:17

(出典 @miiforce112)

くら
@kdrama_gh

@uzt67l8 それ!サラッとスポ??と思いましたがすぐにはなさそうですよね あああめっちゃいいですこの男感溢れるギョンス ドラマなら毎週観れるから嬉しいですよね

2021-08-13 20:46:05

(出典 @kdrama_gh)

ニモペンギン
@naka111124

ギョンス今度はドラマかー

2021-08-13 20:40:04

(出典 @naka111124)

安石
@yayasuishi

ギョンス主演ドラマは熱すぎる。泣きそう。早く確定して

2021-08-13 20:39:41

(出典 @yayasuishi)

smilestrawberry
@smlsml6

ギョンスがドラマ… 検事… ゴクリ 想像するだけで おかしくなりそう。 ギョンス たっぷり休んでからね。 #DoKyungSoo #Kyungsoo #ギョンス #ディオ # # # #exo

2021-08-13 20:17:56

(出典 @smlsml6)

坊主ドギョンスが恋しい ドペン
@112_do_kyungsoo

ギョンス…ドラマオファー来たの ! マジで? 多忙過ぎて心配…だけど…嬉しい…けど。 体だけは気をつけて #EXO #Kyungsoo #ギョンス

(出典 )

2021-08-13 20:05:07

(出典 @112_do_kyungsoo)

ちょこ
@choco_082

ギョンスのドラマおもしろそー!

2021-08-13 19:48:05

(出典 @choco_082)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です