【CM起用!】 ヒョンビン 韓国コスメ『MEDIHEAL(メディヒール)』 CM公開  【CM動画あり】

販促にヒョンビン起用
日本でシートマスク2種類発売

ヒョンビン(韓: 、英:Hyun Bin、中:炫彬、
1982年9月25日 – )は、ソウル生まれ、韓国の俳優。
本名はキム・テピョン(金泰坪)。 所属事務所は
2016年初よりVASTエンターテイメント。 趣味は、
水泳、バスケットボール、ゴルフ。特技は、スノー
ボード、写真。中央大学校演劇映画科大学院修士
課程在学中(2009年3月ー)。
164キロバイト (12,157 語) – 2021年1月11日 (月) 13:53

画像
画像

(出典 image.space.rakuten.co.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 Youtube)

ファ
@hwa_eolini

@miyamobinfinity @LEEshield45 心温まるお話でしたね ホント、ヒョンビン コマウォ~

2021-01-14 22:32:25

(出典 @hwa_eolini)

ぴん
@pin720710

#コンフィデンシャル共助 観ようと思ってるのに が全ッッ然寝てくれない!!!!今日は朝からずっとヒョンビン拝もうと思ってたのに

2021-01-14 22:30:03

(出典 @pin720710)

ちーやん( )
@chi_yan122

@biniii_____ 大阪の電車の椅子全部ヒョンビンしの服の色で良いと思うwwバスもそんな色の椅子あるからな

2021-01-14 22:26:10

(出典 @chi_yan122)

akasho
@akasho14

@aya_guk23 しゃ ない。ヒョンビンも魅力的な大人の色気があるもんね グクさんには黙っておくよ

2021-01-14 22:25:04

(出典 @akasho14)

ゆう( )
@yuyuyumag7

きっとバンダイがモルカーのおもちゃ色々出してくれると思うので、それまでにインウとヒョンビンのお人形が欲しいな。どうしたら可愛いのが作れるかなあ……ねんどろいどの素体でも買う?でも髪の毛が……

2021-01-14 22:24:37

(出典 @yuyuyumag7)

くりすぷ@中古メディアせどり×ブログ
@crisptrick

ヒョンビンの本が一時期4万円くらいでも売れてる。過去を遡ればAmazonで数百円だった商品だからね。トレンドおそろしや。。。 

(出典 )

2021-01-14 22:14:17

(出典 @crisptrick)

まぽろん
@mapo_ron

最後は無理くりな気がするし、ヒョンビンさん出てこなさすぎ、、

2021-01-14 22:13:10

(出典 @mapo_ron)


@_hb_s2

妹にヒョンビンスタンプあげた時お姉ちゃんにはこれしか使わないようにするねって言ってくれて未だにちゃんとスタンプは毎回ヒョンビンで返ってくるのかわいいと思ってしまったw(姉バカ

2021-01-14 22:13:03

(出典 @_hb_s2)

ホドゥ子
@787_tksyhd_jbj

この時のヒョンビンかっこよすぎて友達に自慢しようと思ったけど濃いお顔の方が好きな子だったため多分理解されないだろうと思って結局この垢で騒いだ記憶wwwwwwww 

(出典 )

2021-01-14 22:09:41

(出典 @787_tksyhd_jbj)

ビン子(ヒョン原)
@binko0202

@LEEshield45 見せてくれてありがと 素敵なお話をシェアしてくれて嬉しいです。放送されない地域だから、見れないなぁ…って思っていたけど。本当よかった 素直な18号ちゃんの想い、ママも嬉しかっただろうし。そんな風に… https://t.co/Jt06AfQA7C

2021-01-14 22:06:58

(出典 @binko0202)

やなぎちゃん
@Yanaco_chan

母のヒョンビン愛に勝てず。アルハンブラ宮殿の思い出?の1話と私の名前はキム・サムスンの1話も観ることに。ピアノを弾くヒョンビンが観たい!!ツェルニー50番まで弾けて、昔は耳コピできたとか!聴きたい!!!!!!

2021-01-14 22:05:42

(出典 @Yanaco_chan)

みみこ
@nonokosao

@LEEshield45 18号ちゃん見せてくれてありがとう~ ヒョンビンしに出逢ったのは運命としか思えないね。18号ちゃんと同世代の娘の親として、我が子にこんなこと言ってもらえてお母様がどれほど嬉しかったかよくわかる。お二人の仲の良い写真が本当に素敵で涙が溢れます

2021-01-14 22:03:12

(出典 @nonokosao)

18号
@LEEshield45

@hwa_eolini ファさんありがとうございます ♂ 本当ただのビニペンの話でヒョンビン も出てこない映像なのに観ようとしてもらえて嬉しいです Fleetに載せてみたのでよかったら観てみて下さい ♂

2021-01-14 22:01:22

(出典 @LEEshield45)

たむたむ
@hyunbinbini

@ondeenu タクシー見たくて、やっと見れたよ!私も口を開けずに笑うヒョンビン大好きなのよ 爆笑する時は手で顔を隠しちゃうの 顔みせてーッ

2021-01-14 21:58:59

(出典 @hyunbinbini)

jiji
@iamintobinjin

@LEEshield45 18号し、拝見しました シェアありがとうございます ヒョンビンしもこんなに素敵なご家族のこんなに素敵な推し活ストーリーがあることをきっと喜ばれますね

2021-01-14 21:54:47

(出典 @iamintobinjin)

のんぐく
@nonjk0901

@yunvj_leon ありがとー ヒョンビンどうかな?観ないで寝そう

2021-01-14 21:49:39

(出典 @nonjk0901)


@svtbpk11412

トライビ人気になって欲しい 一瞬でヒョンビン推しに固まった。 

(出典 )

2021-01-14 21:47:26

(出典 @svtbpk11412)

そのこ★チーム青森
@SONOKO610

@pipipi9424 でしょ!!!愛の不時着のヒョンビンは最高

2021-01-14 21:45:26

(出典 @SONOKO610)

みー
@miiii_ynsk

キムサムスンって15年前なんだね…ヒョンビン若い…

2021-01-14 21:45:14

(出典 @miiii_ynsk)

ちなほ
@Chinaho11_11

この4人も最高!! 特に若い3人まじで、見てて癒された、、 イシニョンはイケメンやしタンジュンサンは可愛いし!ユスビンは韓ドラ愛を感じた! 最終回のヒョンビンとソン・イェジンのお別れシーンまじで感動した! 何回… https://t.co/Iql80giigs

2021-01-14 21:43:17

(出典 @Chinaho11_11)

ちなほ
@Chinaho11_11

愛の不時着完走しました !!めっちゃ感動したしキュンキュンしたしヒョンビンとソン・イェジンまじでお似合いすぎる! リアルで付き合ってるのがホンマに嬉しい!! 愛の不時着でスヒョンくんが少し出てきたシーンまじで面… https://t.co/rrg05bmcTs

2021-01-14 21:43:16

(出典 @Chinaho11_11)

Ichigo
@Sayuri_Ichigo

こっちは15年前からヒョンビン好きで作品見てきてるからな。ニワカとか違うから なめんなよ

2021-01-14 21:43:14

(出典 @Sayuri_Ichigo)

マリン_ヒョンビンssi垢
@marikorea_Bin

@LEEshield45 何度見ても、推し活を超えた愛の話に涙出ちゃう お母様に言えた言葉、素敵だね。そんな言葉を教えてくれた不時着とヒョンビンとの出会いは運命だね。私も一応親だから、お母様の気持ち少しはわかると思う。親として子供にそんなこと言われたら、本当に幸せしかない

2021-01-14 21:39:26

(出典 @marikorea_Bin)


@87O222__

これ、現実!?ヒョンビンがたくさんwwwwwwwwwすごwwwwwwww https://t.co/bLVop00RKb

2021-01-14 21:36:31

(出典 @87O222__)

D M Japan
@DarunecoTV

【愛の不時着】第7話 一度くらいはあなたを守ってあげたかった… たまらなく愛おしさがこみあげて…ついに本気の #Netflix 第1位 返り咲き #愛の不時着 #ヒョンビン #リジョンヒョク #ソンイェジン… https://t.co/aO0QqSbFpo

2021-01-14 21:36:27

(出典 @DarunecoTV)

yun.v.j
@yunvj_leon

@nonjk0901 ありがとう のんちゃんもお疲れ様 今日もヒョンビンかしら?

2021-01-14 21:33:21

(出典 @yunvj_leon)

Po
@URpote32

イ・ソジンさんのえくぼが、ヒョンビンのえくぼに見える。とにかく三食ごはんは癒されるわぁ

2021-01-14 21:26:37

(出典 @URpote32)

mari_bin0925
@MBin0925

@YUKIwithHYUNBIN お祝いメッセージ頂きありがとうございます ヒョンビンし、沼の皆さんに祝って頂き感謝感激です これからもよろしくお願い致します

2021-01-14 21:15:29

(出典 @MBin0925)


@princessyejin3

お祭り騒ぎのSMARTケーキ、ヒョンビンしの案だったらどうしようってまたビンジン脳になってる私を誰かしばいてください ♀ ♀ ♀

2021-01-14 21:13:25

(出典 @princessyejin3)

momo ヒョンビン
@momo720925

@binjinlov ノンさん メッセージありがとうございます 何度でも嬉し好きるし…わわわわわ…ヒョンビンしからこんなにプレゼント これからも一緒にキャッキャさせて下さい

2021-01-14 21:11:05

(出典 @momo720925)

おひとりコリアン
@ohitorikorean

#愛の不時着展 本日不時着して参りました 私が1番楽しみにしていたのは、衣装。どれだけヒョンビンの胸板が厚いのか判明。トルソーもヒョンビンサイズでお願いしたかったわ ソンイェジンのドルガバのドレスも素敵だったな … https://t.co/wRkBfsKyb4

2021-01-14 21:02:13

(出典 @ohitorikorean)

momo ヒョンビン
@momo720925

@landing_on_U ランさん やったぁーーーー だってね、もういいことあったの。ヒョンビンしの繋がりのみんなからお祝いされてるんだもの

2021-01-14 20:52:18

(出典 @momo720925)

Yoshi not a clown anymore
@binjinfeed

このマイクを持って何か言おうとして、言葉出て来なくて、何か自分の中で決めたかのようにうなずいて、ひざまづくヒョンビン入隊前の映像見るたびに泣きたくなる 入隊前と戻ってきた時のスピーチもね、、もう泣かずに見れない なんて誠実… https://t.co/t3fx7tqLie

2021-01-14 20:52:10

(出典 @binjinfeed)

Bin Sammy
@Sammy_love_Bin

@LEEshield45 ご出演おめでとう 涙なくしては見られませんでした… ヒョンビンさんご本人はもちろん、キャスト・スタッフ・関係者様、皆々様に見て頂きたいくらい…18号ちゃんにもお母さまにもご家族にもありがとうをお伝えしたいです…

2021-01-14 20:50:47

(出典 @Sammy_love_Bin)

oppo
@oppopp0_

@arjaUxhNHv5T1rH いつもニヤニヤをありがとうございます かわさきさんの夢に、出でよヒョンビン

2021-01-14 20:49:41

(出典 @oppopp0_)

ミア
@miiia_ass

ヒョンビン、髪型によっては山Pに見えなくもない

2021-01-14 20:44:21

(出典 @miiia_ass)

たまみ 韓国エンタメと韓国料理が好物
@tamamilkymilky

愛の不時着カップル誕生!驚いたけど、うまくいってほしいな。 #韓流ドラマ #ソンイェジン #ヒョンビン https://t.co/BVtYSGIIZV

2021-01-14 20:40:36

(出典 @tamamilkymilky)

18号
@LEEshield45

@meetsHB0523 わし、それ何回か試したことあるけど画像検索して二枚くらい効果あるやつあったよwトシでも効果ない画像もあったでも、本当にお勧めするよヒョンビン よりトシを!!!!!爆

2021-01-14 20:33:19

(出典 @LEEshield45)

yucon
@yuu38138628

イェジンさんのインスタのフィードはとても柔らかな優しい雰囲気、彼女の人柄が出ていますね 【全文】“ヒョンビンと熱愛中”ソン・イェジン、ファンから届いた誕生日プレゼント公開「改めて幸せを実感」(WoW!Korea) https://t.co/GmfSTU9Xu9

2021-01-14 20:32:56

(出典 @yuu38138628)

none-seri
@binjinlov

@sanaex0610 私はこの役を、ヒョンビンしだったらどう演じるかなぁと思ってた

2021-01-14 20:32:50

(出典 @binjinlov)

はまさな Hamasana 愛の不時着ファイター
@sanaex0610

@binjinlov 確かに !!若き日のイ・ビョンホンしはちょっとヒョンビン味あるなと思っちゃった

2021-01-14 20:31:27

(出典 @sanaex0610)

ka-yo
@ekubohblove

@LEEshield45 18号さん ヒョンビンとの出会いはお母様からの贈り物だったのですね

2021-01-14 20:29:48

(出典 @ekubohblove)

ねぎ
@uD8pquiP694ZFXn

@aya_guk23 ついに浮気しちゃった 愛の不時着、完走したかな ?ヒョンビン氏素敵だよね イェジンさんとお似合いカップル 部下達もみんな面白くて楽しかったな スイス行きたくなった

2021-01-14 20:26:13

(出典 @uD8pquiP694ZFXn)

mint
@mhb_guk

@aya_guk23 あはは 愛の不時着のヒョンビンかっこいいよね! 濃厚なハグ、、

2021-01-14 20:25:05

(出典 @mhb_guk)

もずく Hyunbin専用
@meetsHB0523

トシを見ると生理痛が和らぐという都市伝説?あるけど、PMSにはヒョンビンさんだな…

2021-01-14 20:22:28

(出典 @meetsHB0523)

もずく Hyunbin専用
@meetsHB0523

PMSと花粉のダブルパンチでだいぶやられてるんですけど(主に頭痛とめまいと吐き気)、ヒョンビンさんの顔見るとほんと一瞬で力が湧いてくるから、彼の顔からなんか出てるんじゃないかと思う。アリガタイ

2021-01-14 20:17:18

(出典 @meetsHB0523)

mii
@miibin

でもファンクラブ入ってしまうほど好きなのはヒョンビンしだけよ (謎の言い訳)

2021-01-14 20:16:39

(出典 @miibin)

18号
@LEEshield45

ヒョンビン にも推してる理由と母のこと感謝が伝わったらいいな母とのいい思い出がまたできたかな最期に行ったディズニーシーと新大久保に行った思い出の写真でした きっとロビンの最期のように母が持っていった記憶の中の一つのはず

2021-01-14 20:16:18

(出典 @LEEshield45)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です