【“ファン食い”自粛💦💦】 WayV ルーカス 『廃人のように暮らす💦』 近況書き込み…💦 【韓国の反応】

“ファン食い”自粛💦
廃人のように暮らす…


WayV「ルーカス」の近況が伝えられています。

8日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には、「ルーカス近況」とタイトルされた書き込みが掲載。

投稿主は「中国ランニングマンの出演者がWeiboで明かしたところによると、タバコばかり吸って、髭も切らずに廃人のように生きているそうだ」と書き込みました。


「ルーカス」には昨年8月、複数の女性による暴露をきっかけに、「複数股交際」「ファンと交際」などの疑惑が浮上。以後、活動を自粛中で、公の場に姿を見せていません。その自粛中の動静が伝えられるのは、今回が初めてです。

ルーカスは香港人の父親とタイ人の母親の間に生まれ、香港国籍を持っており、中国でも人気でした。

「ルーカス」の近況について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

 

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「今でも女性ファンに手を出してそうだけど」
▼「すでに中国、香港では終わってる。中国は二股に厳しいみたいだから、不可能」
▼「脱退して」
▼「顔で生きてきたけど、その顔の使い道がなくなっちゃった」
▼「インスタ更新したのは何だったんだろうか」
▼「復帰しようと思ったけど、反応が悪かったんだろう」
▼「私はルーカスがあんな行動する人だとは想像できなかった」
▼「チャニョルは元気だね」
▼「チャニョルも脱退しなさい」

 

ルカ子❤︎
@lunlunlucas125

ルーカース‼︎早く会いたいよ😭ずっと大好きずっと愛してる💚#ルーカス #Lucas #黄旭熙#루카스 #WeLoveYouLuca#LOVEFORLUCAS #WayV

(出典 ルカ子❤︎ on Twitter)

2022-04-05 19:40:29

(出典 @lunlunlucas125)

ろん🌈
@WayV_numa

威珍妮姉妹とルーカスの涙の場面でもう私も色々ボロボロになってしまった家中の箱ティッシュ無くなる

2022-04-05 13:14:04

(出典 @WayV_numa)

ルカ子❤︎
@lunlunlucas125

世界はずっとあなたに今日も笑いかけている未来はずっとその手の中で輝く日を待っているずっと大好きずっと愛してる💚#ルーカス #Lucas #黄旭熙#루카스 #WeLoveYouLuca#LOVEFORLUCAS… https://t.co/veVUBA0ved

2022-04-04 17:29:23

(出典 @lunlunlucas125)

ルカ子❤︎
@lunlunlucas125

もしもあなたに出会えてなかったらなんて思うだけで怖いほど大好きなんだずっと大好きずっと愛してる💚#ルーカス #Lucas #黄旭熙#루카스 #WeLoveYouLuca#LOVEFORLUCAS #WayV

(出典 )

2022-04-03 19:04:28

(出典 @lunlunlucas125)

ルカ子❤︎
@lunlunlucas125

そろそろ出てきてくれないとルーカスのお顔忘れそうだよ😢ずっと大好きずっと愛してる💚#ルーカス #Lucas #黄旭熙#루카스 #WeLoveYouLuca#LOVEFORLUCAS #WayV

(出典 ルカ子❤︎ on Twitter)

2022-04-02 20:45:52

(出典 @lunlunlucas125)

ルカ子❤︎
@lunlunlucas125

雨のち晴れの未来へと君がいつだって 君であるために信じられる強さ手に入れた一緒に歩くこの道をいつまでも大切にして ずっと進んでいくずっと大好きずっと愛してる💚#ルーカス #Lucas#黄旭熙 #루카스… https://t.co/bOwUh0nwFi

2022-04-01 17:52:51

(出典 @lunlunlucas125)

naho
@nanana_ho07

SMが凄いのかドリムが凄いのかソンタロの固定グルはいつなのかwayVの活動はいつなのかルーカスは戻って来るのか

2022-04-01 14:30:40

(出典 @nanana_ho07)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です