【# (リュジン)】 Victon ビョンチャン 裏アカで『ITZY リュジン』フォロー発覚

NCT ヘチャンまで話題に…
リュジンって
男女に人気ある


VICTON「チェ・ビョンチャン」のInstagram裏アカが発見され、そのフォロー中リストに「リュジン」の名前があり注目されています。

裏アカのアカウント名は「diary_of_mystory」。最近、ビョンチャン自身が公開したそう、理由は不明です。

掲載されているのは、一般人の友達と撮った写真。特筆すべき写真はアップされていませんが、ファンの視線が集中したのはフォロー中リスト。ハッシュタグの欄に「# 」(リュジン)の名前があったためです。

「# 」をInstagramで検索すると、下のような状態に。ITZYのメンバー「リュジン」関連の投稿が大量に出てきます。

現在、「# 」はフォロー中リストから削除されています。オンラインコミュニティで指摘されたことが理由かもしれません。

ネットユーザーからは、リュジンの男性人気の高さに言及するコメントや、最近「熱愛説」が出ていたNCT「ヘチャン」を引き合いに出すコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「リュジン人気高いね」
▼「リュジンは女性にも人気」
▼「リュウジンは本当に男女問わず人気」
▼「リュジン本当に人気あるみたい。でもリュジンが好きな子たちは、なんであんなにバカみたいにすぐバレるんだ」
▼「なんで(投稿タイトルに)ボムギュがあるんだ」
▼「ヘチャンよりはビョンチャンのほうがいいね」
▼「片思いだ」
▼「ヘチャンのあの表情、見るたびにヤバイ」


minmin
@JDF8127Ksny3819

インスタのリア垢公開&リュジンのタグフォロー(今はもうはずしてる)ってどうしたビョンチャン ライブオンのタグは残してるあたりかわいいビョンチャン そして、リュジンのタグフォローしてたことで「付き合ってるの!?」じゃなくて、「リュジンペンなんだ 」ってなってるの平和だね

2021-07-06 22:08:32

(出典 @JDF8127Ksny3819)

のんたん
@1nontandayo

リア垢の鍵を外したビョンチャン。はっしゅたぐリュジンをふぉろーしていたチェビョンチャン。そしてすぐにふぉろーを外すという神対応をしたワロビョンチャン。もうアタシのもの

2021-07-06 21:31:11

(出典 @1nontandayo)

のんたん
@1nontandayo

ビョンチャンは元推しだし、誕生日同じだし、エクボまでアタシと同じ。リュジンより気が合うと思うんだけど(笑)(笑)

2021-07-06 21:26:23

(出典 @1nontandayo)

のんたん
@1nontandayo

でもリュジン、よーく考えてみて どんちゃんよりもビョンチャンよりもいい男さんは溢れかえるほどいるんだから

2021-07-06 21:21:17

(出典 @1nontandayo)


@fhx27_

ビョンチャン、リア垢公開からの、リュジンのタグフォローからの、ヲタクにバレてフォロー外すこの流れまじで面白い

2021-07-06 21:04:03

(出典 @fhx27_)

綾小路きみまろ【公式】
@kimimarokousiki

@n_universe01 ビョンチャンの場合イッジじゃなくて 「リュジン」のハッシュタグをフォローしてたらしい笑笑 あれれれ

2021-07-06 20:53:04

(出典 @kimimarokousiki)


@otaku3150_

ビョンチャンW W W W W W W W W Wもう外してるけどリュジンW W W W W W W W W WモテすぎだろリュジンW W W W W W W W W Wリア垢公開もおもろいけどリュジンフォローもおもろい

(出典 )

2021-07-06 17:53:26

(出典 @otaku3150_)


@mm___cl

ビョンチャンせめて鍵つけてwww リュジンちゃんモテモテすぎて汗

2021-07-06 17:13:19

(出典 @mm___cl)

中立的なオタクを目指す
@FanNotanti

ビョンチャンのインスタリア垢、まさかの自分から公開したのかよ リュジンは男性人気が高いのかな? ハッシュタグフォローしてただけで好きとは思わんけど、へチャンもビョンチャンもMIDZYではありそうだし。

(出典 )

2021-07-06 16:33:48

(出典 @FanNotanti)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ITZYリュジンが好き 」Victon「ビョンチャン」裏アカでフォロー発覚 #Ryujin #イッジ #ビクトン #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/5Bt4JO3tRq

(出典 )

2021-07-06 15:22:03

(出典 @daebaktokyo)

hari
@b_ntxi

ヘチャンがITZYのブイラフォローしてるのは熱愛だと騒がれるのに、ビョンチャンがインスタのリア垢でリュジンのタグフォローしてるのはただのファンで終わるの面白い世界だな(笑) なんならビョンチャンの方が個人特定されてるけどね?

2021-07-06 00:55:23

(出典 @b_ntxi)

*.+゚
@sa710n

ビョンチャン自分からリア垢公開してリュジンのタグフォローしてることばれたの?wwwwwwwシンプルになにしてんの?wwwwwwww

2021-07-06 00:30:19

(出典 @sa710n)

(5)
@093008_

リュジンへ ビョンチャンやヘチャンよりもっと良い男がいるわよ 私より

2021-07-05 22:37:06

(出典 @093008_)

ae-
@nnnii445

これ、シズニの今までの勝手な解釈(妄想)でいけばビョンチャンもリュジンと付き合ってることになるのでは?爆笑 むしろビョンチャンの場合、itzyをフォローしてたんじゃなくてもろリュジンだからな、、、 https://t.co/EzC7zheuHN

2021-07-05 22:37:00

(出典 @nnnii445)

aめんたいこ 12
@hakatamentaikko

ヘチャンといいビョンチャンといい、リュジンちゃんナムドルから爆モテじゃん。 確かにサバサバ系に見えて実際は結構女!って感じあるし、色気もすごいもんな

2021-07-05 21:58:44

(出典 @hakatamentaikko)


@kapo_jhs

ビョンチャンへ リュジンはもうヘチャンのものになってるから諦めな 私より

2021-07-05 20:50:13

(出典 @kapo_jhs)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です