【韓国料理】 ほうれん草ナムル 簡単レシピ 【動画あり】

ビビンバに入れてもいいし

そのまま
パンチャン(おかず)でも

(出典 Youtube)

ゆんたこ 2y6m+ 3m
@ikaka00

今日の夫弁 どーんと鮭弁 焼き鮭、舞茸マキシマムソテー、ウインナー、いんげんベーコン巻、卵ひとつで厚み出そうとして不格好な甘い卵焼き、ほうれん草ナムル、梅干し! 地味だけど夫の好きな系 #お弁当 #お弁当記録

(出典 )

2021-06-25 06:24:00

(出典 @ikaka00)

CLOVER ナンちゃん
@xxx__3104__xxx

@koronyan311 そうなのね おうち焼肉するときにニンジン、ほうれん草、もやしとかのナムルは作るよ 元々ナムル好きだから、じゃがいものナムルはクセになりそう

2021-06-24 09:28:58

(出典 @xxx__3104__xxx)

れおーねさん
@nobumnagai

@akipocho ささみおおくね?ナムルの好きな具は豆もやしとほうれん草や

2021-06-23 10:57:25

(出典 @nobumnagai)

piglet
@u_arent_piglet

ほうれん草ともやしのナムルが好きらしい

2021-06-22 12:57:12

(出典 @u_arent_piglet)

めりくらげ
@tmiynnmag

@Chaozuzuzu もやしとにんじんとほうれん草のナムルとか好きだし、ツナ缶とかつぶしとめんつゆで和えたやつも好きですね( ‘ω’ )

2021-06-21 20:15:52

(出典 @tmiynnmag)

Ryo
@Ryo35205241

@Tocotoco0729 とこちゃんこんばんは~ とこちゃんも木耳好きなの? 美味しいよね もやしやほうれん草が余ってるから ナムルにしたよ♪ 八宝菜も私も大好き ありがとう また明日もよろしくね

2021-06-21 19:08:30

(出典 @Ryo35205241)

とこちゃん
@Tocotoco0729

@Ryo35205241 Ryo さん こんばんは (o・・o)/ お疲れ様です 八宝菜にほうれん草のナムル とっても美味しそう~ 木耳好き お野菜たっぷりいいね~ 今日も ありがとうございました_(._.)_… https://t.co/2NFt9xf6So

2021-06-21 19:06:41

(出典 @Tocotoco0729)

村人
@noname_npc_A

ほうれん草のナムルが野菜料理の中で1番好きです ♀

2021-06-18 18:01:45

(出典 @noname_npc_A)

CLOVER ナンちゃん
@xxx__3104__xxx

@koronyan311 そうなのね おうち焼肉するときにニンジン、ほうれん草、もやしとかのナムルは作るよ 元々ナムル好きだから、じゃがいものナムルはクセになりそう

2021-06-24 09:28:58

(出典 @xxx__3104__xxx)

たくどん
@OmochiTakuto

今日の夕飯は炊飯器で作るビビンバ!(ビビンバ風炊き込みご飯と言うのかもしれない) ほうれん草と人参のナムルと、温玉作った。 追いキムチもしちゃうのだ 。

(出典 )

2021-06-23 19:08:40

(出典 @OmochiTakuto)

500円貯金
@b_r_listener

継続して作るおかず ・もやしナムル ・にんじんの塩麹とオリーブオイル和え と緑色のがほしい ほうれん草か?

2021-06-22 11:18:14

(出典 @b_r_listener)

凛音七海(7/21 TJP FESでMCやります )
@TWISTJ_nanami

りんねさんの夜の空腹の紛らわし方 ほうれん草ナムルを作る。 wwwwwwwww 簡単だし栄養あるし 食べた気になるのw お腹すいて眠れないの辛いから…笑 おぬぬめ ( )

(出典 )

2021-06-21 21:21:43

(出典 @TWISTJ_nanami)

あちゃん
@achan_5o9rsk

今日ご飯なににしようか1時間迷ってサラダうどんほうれん草ともやしのナムル作る 個人的にハッシュも食べたいから揚げる 作るのめんどくせえ、、 暑いからあまり火を使いたくなくて凄く簡単なやつ

2021-06-21 20:04:23

(出典 @achan_5o9rsk)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です