【韓国料理】 ネギキムチ 簡単レシピ 【動画あり】

ネギキムチも美味しい
美味しい~

ヴぁんヴ ぶれーど
@bambamtiamat

TLでキムチ使ったおいしそうなレシピ見たからはよ試したい 我が家でよく作るキムチ料理は豚キムチならぬ牛キムチ! 牛肉とキムチ炒めて、肉に火が通ったらお酢いれて軽く炒める。皿に盛りつけたら上にネギを乗せて完成! ニラ入れてもう… https://t.co/WUAToIF7YQ

2021-04-27 09:53:21

(出典 @bambamtiamat)

モリヤマメグミ
@moriyamegu

土日の台所仕事覚書。豚キムチ、ツナキャベツサラダ、鶏まいたけクリーム煮、カニカマ蓮根サラダ、鶏肉白菜煮、鱈大根煮、おかかモヤシ、ネギトロ、千切りキャベツ、ポテト水菜サラダ、ワカメ味噌汁、太麺焼そば、湯豆腐、メンチカツ玉ねぎソース、… https://t.co/ReRDQBuo9b

2021-04-25 12:51:16

(出典 @moriyamegu)

はらちゃん
@bembix888

@haaaaaruna0717 こんばん、にゃんちゃん~ はるにゃんおススメの豆腐レシピの紹介 ありがとうございます。 ごま油、醤油、キムチ、ネギ、白ごま などたくさんのものをかけているんだね。 手間ひまもかけているね! … https://t.co/sf2oy9YaDv

2021-04-24 14:53:04

(出典 @bembix888)

りっつぁん
@beautycreature_

@tama12tebako ガラスープですね!? 高学歴なレシピ ありがとうございます! ジーニアス! キムチのパックの 残り汁にポットのお湯 どばー そこに ネギちゃっちゃでした うすいわwww

2021-04-24 14:08:38

(出典 @beautycreature_)

【公式】満天家の餃子
@mantenyanogyoza

簡単餃子のアレンジレシピ / さくさく納豆キムチネギ餃子 \ 納豆、キムチ、ネギ、揚げ玉を茹でた餃子にかけるだけ! ネギ好きの方はネギもりもりがおすすめです マヨネーズ、ラー油も合います ♀ #簡単レシピ… https://t.co/NlB3ycs7v6

2021-04-23 03:22:25

(出典 @mantenyanogyoza)

空太
@xktnblx1122

さっきリツイしたキムチチャーハンのレシピ最高すぎてもう美味しい…白ネギもいいけど新玉ねぎどっさり入れたいですねぇ…お腹空いた…

2021-04-21 23:12:51

(出典 @xktnblx1122)

よしずすだれ
@trnyunrsnyun

死んだ顔でインスタ眺めてたら、豆腐の上に納豆と海苔を乗せたやつとか、納豆とネギと胡麻油と卵を混ぜただけのやつとか、もやしとキムチと海苔を混ぜただけのやつとかがレシピとして流れてきて虚無になった

2021-04-21 08:55:05

(出典 @trnyunrsnyun)

いずいず
@kuukiwithdffac

丸亀の豚キムチうどんおすすめの食べ方にネギ玉載ってて、丁度うどん札3枚あったから温玉トッピングしてみた 結構好きだなこれ

2021-04-23 09:10:17

(出典 @kuukiwithdffac)

KING♭
@K42423423

@splat_mofugami 俺はネギあんま好きじゃないけどね! キムチとかも鉄板だよね 俺はたまーーーーに食べるラー油入れるね、アメリカにある?

2021-04-27 18:37:59

(出典 @K42423423)

みぃ ぴよぴよおちびの大行進
@ansyo8

今日は和食なんかな ・塩鮭 ・ほうれん草の胡麻和え ・ネギとわかめの味噌汁 ・ちくわと丸ごとネギの炒め物 ・大根キムチ←これ好き ・ナスの漬物 映えとか知らぬ撮り方でごめんなさい .*・ https://t.co/hFhJmTJWcC

2021-04-27 11:26:12

(出典 @ansyo8)

だむa.k.a.特製サクサク
@dameker

豚肉もキムチも白菜もニラも豆腐もしいたけもネギも全部全部俺が好きなものじゃん…強すぎか?

2021-04-27 10:27:47

(出典 @dameker)

ヴぁんヴ ぶれーど
@bambamtiamat

TLでキムチ使ったおいしそうなレシピ見たからはよ試したい 我が家でよく作るキムチ料理は豚キムチならぬ牛キムチ! 牛肉とキムチ炒めて、肉に火が通ったらお酢いれて軽く炒める。皿に盛りつけたら上にネギを乗せて完成! ニラ入れてもう… https://t.co/WUAToIF7YQ

2021-04-27 09:53:21

(出典 @bambamtiamat)

リョウモン
@rymo_asobi

豚キムチぶっかけ並。マヨ抜き。マヨない方が好き。 そしてネギの山を作るのが大好き。 https://t.co/UpB8qP7KDK

2021-04-27 04:00:11

(出典 @rymo_asobi)

ゆるふあライト勢(  ̄・ω・ ̄)
@f_f_y_skn

オートミール きもちは30g入れた 水 知らんから浸らせてけ 卵 1個 納豆 1パック キムチ 好みで 鶏ガラ顆粒 気持ちの小さじ1 醤油 少々 ネギ 好きなだけぶち込んでけ

2021-04-27 03:31:10

(出典 @f_f_y_skn)

ぷらぐ(奈々白)@柊真の娘同好会
@puragu0716

鶏胸肉1枚 キムチ(好きな量) もやし1袋 ごま油大さじ1~1.5程 中ネギ 鶏胸肉を1口サイズに切ってキムチに漬けて約30分、それを温めて油を敷いたフライパンに入れ火が通るまで焼く。焼けたらごま油を入れて炒め、もやしを入れ、シャ… https://t.co/nQUVz1xIM9

2021-04-26 13:55:13

(出典 @puragu0716)

スヤ
@hyuuunygyoyo

※色んなサイトだと玉ねぎ推奨だけどネギが好き(そか) ※キムチ切った後の汁も入れてる、入れたほうが美味しいらしいから ※ネギ→豚→キムチの順で炒めてる(正しいのかは知らない) ※⑤のタレは色んなサイトだと酒推奨だけどみりん使うと味… https://t.co/MuhN9LTINh

2021-04-26 12:53:19

(出典 @hyuuunygyoyo)

ゆどうふ ( )
@bioyudoufu

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● お豆腐に合うお酒と言えば?… ● ねむたいときどうすればええんで… ● キムチ、梅干し、ポン酢、ネギ、… ● 絹と木綿どっちが好きですか?… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/MHrD7cIgGf

2021-04-26 10:27:35

(出典 @bioyudoufu)

インファイター@KHALMINE
@k_infighter

@dependent_127 ネギキムチめっちゃ好きです!!ww (1年以上食べてない)

2021-04-26 06:14:56

(出典 @k_infighter)

さとやまさん
@satoyama67

@cocoPEc0 ニラ、ネギ、キムチ好きなんですよ 採用おめでとうございます

2021-04-26 05:46:56

(出典 @satoyama67)

Nao_pe
@nao_pe1979

ちょっ!タコがなくなったから、たこ焼きもどきでキムチとチーズとネギにしたけど、めちゃめちゃおつまみになるやーーん! おーいーしーー アカン!日を浴びて、好きな音楽かけながら飲むお酒は進みすぎる。うししし。この後は、布団でダ… https://t.co/lOm8UTibN7

2021-04-26 05:40:40

(出典 @nao_pe1979)

ヨイチ
@tukumoya_41

@hys_incantation 林ちゃんの代わりに私が上と掛け合うわキムチ納豆(+ネギ)食べたお口でな !!!! 林ちゃんの好きなことをいっぱいしてSAN値リセットを願う!!!!

2021-04-26 04:15:37

(出典 @tukumoya_41)

さち。。。。。
@sachimarumarur

@hikakin ヒカキンさん、夜ご飯食べたかな 私も遅い夜ご飯 ヒカキンさんの動画見てから好きになった… 松屋のネギたま牛丼とキムチ またオススメ見つけたら教えて下さいね♪ https://t.co/DHlHKGbfZx

2021-04-25 13:04:29

(出典 @sachimarumarur)

Makintama
@0622Mckee

夜遅くなるそうなので、豚肉とネギとキムチと油揚げぶちこんで煮た汁に卵溶いたスープと米だけ炊いてワシは寝る。後は好きにやってくれ。

2021-04-25 11:46:30

(出典 @0622Mckee)

お る う( )R 1y+5m
@rxs_2

ささみのキムチあえ 焼うどん(目玉焼き乗せ) 油揚げと椎茸とネギのスープ 久しぶりに普段の焼うどんを。 ちょっとハマってるささみのキムチあえを大葉で包んで食べるという。好きなもの同士の組合せだから美味しいに決まって… https://t.co/3Fa1zPrMY5

2021-04-24 10:24:35

(出典 @rxs_2)

ななし@がんばらない
@K0hdWd9HgHX6hxo

@MELT_PTKS 鯖缶とネギとキムチぶち込んで醤油・酒・みりん・しょうが・にんにく・ごま油 ソースは俺の好きなYouTuber

2021-04-24 01:52:55

(出典 @K0hdWd9HgHX6hxo)

すまほじょ
@XxCELCxX_J

(使った材料) うどん1玉(冷凍) キムチ適量 卵1個 きつねおあげ2枚 白だし適量(水で薄めて調整) ネギ適量 (作り方) 好きな味に白だし(うどんだし)で整え全てぶっ込む。材料は好きな物ならなんでも https://t.co/SLesUBGA6f

2021-04-23 09:49:53

(出典 @XxCELCxX_J)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です