【HYBEがコメント… 】 PRODUCE48出身 ホ・ユンジン 宮脇咲良 & キム・チェウォン『新グループ結成 』

報道にHYBEがコメント…
いやいや…
期待しています


写真=Mnet

Mnet「PRODUCE48」に出演した練習生のホ・ユンジンが、HYBE傘下の新人ガールズグループのメンバーとしてデビューすると報じられ、注目を集めている。

HYBEは8月24日、Newsenの取材に対し、ホ・ユンジンがHYBE傘下であるSource Musicの新人ガールズグループとしてデビューするという報道について「練習生のホ・ユンジンに関する個人的なデビューの準備過程、専属契約の有無については公開できない。ご了承頂きたい」と公式にコメントした。

ホ・ユンジンはPledisエンターテインメント所属の練習生として、2018年に韓国で放送された「PRODUCE48」に出演した。当時イ・カウンと共に“キリンズ”という愛称で人気を博したが、デビュー組には入れずIZ*ONEとしてのデビューは叶わなかった。

その後、Pledis所属のホ・ユンジンは、昨年Big HitがPledisの株式を買収し筆頭株主となったことで、HYBEレーベルの所属となった。

写真=Newsen DB

ホ・ユンジンがSource Musicの新人ガールズグループに合流した場合、IZ*ONE出身の宮脇咲良、キム・チェウォンと同じグループとしてデビューする可能性がある。

宮脇咲良、キム・チェウォンは最近、HYBE傘下のSource Musicが企画している新人グループに合流すると報じられたが、まだ公式発表はされていない。

宮脇咲良はIZ*ONEとして活動に先立ち、HKT48の1期生の彼女は、今年6月に卒業コンサートを開催し、10年間続けてきたHKT48としての活動を終えた。彼女はHYBEとの専属契約を協議し、契約の最終段階であるとされている。また、今月中に韓国に入国するとも報じられている。

HYBEはキム・チェウォン、宮脇咲良との専属契約説、Source Musicでのガールズグループデビュー説について「何も決まったことはない」「確認できない」などのコメントを続けており、彼女たちの今後に関心が高まっている。

写真=Newsen DB
 記者 : ファン・ヘジン

たんたん
@IU0516_raindrop

ホユンジン、顔も声もどストライクなので後はバブをください。

(出典 )

2021-08-25 21:10:54

(出典 @IU0516_raindrop)

saki
@x1__19990403

「ホユンジン」って検索したらいっぱい出てくるの幸せ、、、、お願いだからデビューして ユンジンが生きてるかも、練習生続けてるかもわからない時もずっと気にかけてたから生存確認できるだけでも嬉しい

2021-08-25 20:59:33

(出典 @x1__19990403)

肉割れサンダー @ガルプラ視聴中
@ghjfrvv

未だにホユンジンどうして叩かれたのかわかんないから矢吹奈子が嫌いです

2021-08-25 20:41:35

(出典 @ghjfrvv)

ねむい⊿ 3
@nemuri_21

今見るとホユンジンがちょっとSOMIっぽく見える。アメリカ感

2021-08-25 20:29:55

(出典 @nemuri_21)

ねむい⊿ 3
@nemuri_21

HYBEが認めてないからなんともいえないけど、、、ホユンジンがデビューとなったらめちゃくちゃたぎる!!!!!!!!!!!!!

2021-08-25 20:21:55

(出典 @nemuri_21)

NAMI
@__my__galaxy

ホユンジン見ない間にとってもお綺麗になってるんだろうな 予想しますわよ………

2021-08-25 20:02:50

(出典 @__my__galaxy)

とりい
@expatorii

私の最推し&なりたい顔No.1のホユンジンちゃんデビューとかもう嬉しすぎて涙でる

2021-08-25 17:42:32

(出典 @expatorii)

ソクン
@o1KMj_

SMがCJ傘下になるって話題でTLがザワついてるんですけどまってください…………HYBEの新ヨジャグルにホユンジン合流説 (確定?)は激アツ案件なんですけど…………………

2021-08-25 17:21:38

(出典 @o1KMj_)

KPOP monster
@KPOPmonsterJP

「PRODUCE 48」出身 ホ・ユンジン、BTSら所属 HYBEの新ガールズグループに合流! 元IZ*ONE 宮脇咲良&チェウォンとともに活動予定… さらにHYBEは2つのガールズグループ&複数のボーイズグループを準備中 … https://t.co/rfj5znsM7e

2021-08-25 16:00:15

(出典 @KPOPmonsterJP)


@phkapika

イシアンHappyFaceならぬDreamcatcher companyにいるの知らない人多すぎる。今年中にガールズグループ出すっぽいしそこでデビューだと思うからソスからは出ないと思う。ソスからのデビューは多分ホユンジンだろうな。… https://t.co/qwpBpckubZ

2021-08-25 15:53:55

(出典 @phkapika)

秀英 WIZ*ONE Daileee Forever
@LSooyoung

ホユンジン プデュの私の推しが

(出典 )

2021-08-25 15:30:53

(出典 @LSooyoung)


@0827_0106

ビジュアル7位の宮脇さんが「キリンちゃん可愛い」って言ってたホユンジンがビジュアル3位、6位のチェウォンが揃ってるの本当に強い

(出典 )

2021-08-25 15:13:42

(出典 @0827_0106)

たん
@1999_122884

@naa__jy えっ、、ホユンジンちゃんなんか動きあったの

2021-08-25 14:41:17

(出典 @1999_122884)


@0827_0106

ホユンジンを叩く要素は本当になかったと思うしなんであんなに叩かれたのかわからない、「これだからキムチ女は…寿司女がいい」ってキムチ人がネイバーのコメ欄に書き込んでたのもキテレツ大百科って感じで面白いよね

2021-08-25 14:39:55

(出典 @0827_0106)

κana
@gyugyu_89

ホユンジン合流したらもう最高じゃん、チェウォン、さくらで。久々にめちゃくちゃみちゃうかも。

2021-08-25 13:49:04

(出典 @gyugyu_89)

FROL
@rainbow0933

最早、なんでもアリなHYBEの新ガールズグループ。チェウォン引抜きからK-POP版のPSGの様。机上の空論を語ってみる。宮脇咲良   (ビジュアル)キムチェウォン(メインボーカル)ホユンジン (サブ… https://t.co/C063ATl5qK

2021-08-25 13:36:53

(出典 @rainbow0933)

na
@naa__jy

ホユンジンお願いだからデビューして、、、

2021-08-25 13:24:25

(出典 @naa__jy)


@tnkr24_klov

ホユンジン https://t.co/xiKioj8Uuu

2021-08-25 13:24:06

(出典 @tnkr24_klov)


@JINWOOSeoKSIHUN

ホユンジン好きぢゃないから推せねー

2021-08-25 13:12:54

(出典 @JINWOOSeoKSIHUN)

ri0621
@hsj2131

まじか ホユンジンちゃんがi’veなの

2021-08-25 13:11:48

(出典 @hsj2131)


@MymnTwice

ホユンジン合流はムネアツすぎる

2021-08-25 12:47:27

(出典 @MymnTwice)


@PJM1O13_BW

頼むからこれでデビューしてくれ最強メインボーカル爆誕だからなみんなビビり倒すかんなホユンジン様様だからな https://t.co/Q6UxvSUvqC

2021-08-25 12:40:40

(出典 @PJM1O13_BW)

カルボナ ラ
@0066_PDX

オレのホユンジン…

2021-08-25 12:40:03

(出典 @0066_PDX)


@0827_0106

1人の練習生のために大企業HYBEがコメントする時点で、ホユンジンのオタクは泣いてます https://t.co/4wPObfhlNp

2021-08-25 12:35:06

(出典 @0827_0106)

かすてら
@chamitrick5

ホユンジンも移籍してたのか?

2021-08-25 12:31:32

(出典 @chamitrick5)


@__________duwk

あんなクソビジュつよつよホユンジンがさくらチェウォンと同じグループになったらもう………もう………世界はどうなるの………

2021-08-25 12:29:51

(出典 @__________duwk)


@__________duwk

え?ホユンジン?

2021-08-25 12:29:08

(出典 @__________duwk)

しょーと
@jshzgg36

ホユンジンもくるのか!! なかなかアツいグループになりそうhttps://t.co/eXdC23pXXL

2021-08-25 12:28:12

(出典 @jshzgg36)

りんりん
@pGmBVHSlnU0IIfT

さくちゃんとチェウォンだけだとボーカル弱いなと思ってたから(チェウォンはリードボーカルかツインメボくらいでガンガンに活躍するのが好み)ホユンジンいるなら普通に嬉しい

2021-08-25 12:27:52

(出典 @pGmBVHSlnU0IIfT)

Sakuwoo
@Sakuwoo35153966

イシアンちゃんとホユンジンちゃんのデビューずっと待ってる。

2021-08-25 12:17:38

(出典 @Sakuwoo35153966)

トリ
@1pickTomo

ホユンジンちゃん確定 ???またパフォーマンス姿見れちゃう????

2021-08-25 12:07:35

(出典 @1pickTomo)

;;
@sayan81117

あー神様仏様ビッ…ハイブ様、どうかホユンジンお救い下さい…

2021-08-25 12:07:01

(出典 @sayan81117)

みん
@Letsgo_en_

@yeou__nuna なぬっ ホユンジンいつの間にプレディス辞めてたの デビュー嬉しい嬉しいキラキラビューティーキリンちゃんがまたステージで見れるのね嬉しい

2021-08-25 09:26:52

(出典 @Letsgo_en_)

OG3-Stage
@aOyhhvi8vGMKdMV

#HYBE傘下 #ソースミュージックガールズグループ チェウォン、さくら3人目ホユンジン?ビジュアル、歌、ダンス センターの美人さん 横にチェウォンもいます。 https://t.co/sPf8py6jIs

2021-08-25 09:07:33

(出典 @aOyhhvi8vGMKdMV)


@uma_0218_

ホユンジンを信じたいデビューして欲しいなぁ1番当時推してたよ

2021-08-25 05:12:31

(出典 @uma_0218_)

H I T 3 + 1
@H_I_T_3_plus_1

宮脇咲良 キムチェウォン ホユンジンなどのヨジャグルをハイブがやるなら画像の方が絡むのではないかという噂

(出典 )

2021-08-25 04:13:02

(出典 @H_I_T_3_plus_1)

gyun_x_gyun 999.143
@gyun_x_gyun

宮脇咲良 キムチェウォン ホユンジンなどのヨジャグルをハイブがやるなら画像の方が絡むのではないかという噂

(出典 )

2021-08-25 04:11:19

(出典 @gyun_x_gyun)


@QwCi8RS9xIv6wmO

ホユンジンちゃんデビューもしするなら嬉しすぎるしプデュからずっと推してたから泣ける話

2021-08-25 02:20:57

(出典 @QwCi8RS9xIv6wmO)


@illcha7

ホユンジンちゃんハイブのズワン混じりグルに入るのか 正直奈子との件覚えてて、悩み相談とかでもそのことについて言ってて、私的にはすごい可哀想な子ってイメージべつにキリンちゃんも地雷認定されるほどのことしてないと思ったんだよね当時は 今もだけど

2021-08-25 01:30:25

(出典 @illcha7)


@skybloomin

ホユンジンの話するスペースでアンソミの話してるのでホユンジンはアンソミになり、そうなるとアンソミはPLEDIS練習生だったことになるのでアンソミはPRISTIN

2021-08-25 01:28:41

(出典 @skybloomin)

みな
@kmn0416

キリンちゃん ことホユンジンも一緒のグループかもしれないの????強すぎる

2021-08-25 01:04:48

(出典 @kmn0416)

はに
@hani_jaemin

プデュの時ホユンジンとキムチェウォンガチ推ししてたから幸せでしかない https://t.co/r5F2BQRaCz

2021-08-25 00:56:03

(出典 @hani_jaemin)

きしめん
@kishimen48

ホユンジンずっと待ってたしかも宮脇咲良とチェウォンとデビューってどない

2021-08-25 00:49:18

(出典 @kishimen48)


@0827_0106

てかホユンジンの写真、絶対おんなじの2.3枚くらい保存してると思うんだ、しょうがないよ、p社が新しいホユンジンくれなかったんだもん

2021-08-25 00:48:10

(出典 @0827_0106)

--・ -- ・・- -・
@Kpop_sika_katan

ホユンジン来たぁぁイシアンはよ

2021-08-25 00:46:52

(出典 @Kpop_sika_katan)


@0827_0106

pristin v のget itのホユンジンも良きでは? https://t.co/cOmsYrxJGH

(出典 )

2021-08-25 00:42:39

(出典 @0827_0106)


@0827_0106

ミンヒジンさんプロデュースのホユンジンを心から見たいなぁ…パルガンマ・PU系の夏 っていうのも見たいけど、ピカブ・サイコ系のミステリアス系のホユンジンも見たい…まあ顔いいのでなんでもこなしそうな子ですけど

(出典 )

2021-08-25 00:30:58

(出典 @0827_0106)


@0827_0106

@yunjin_pristin けさん!!前からツイートよく見てますし、今もスペース聴いてます!笑ホユンジンのオタクでもあったとは思いませんでした!フォロバめちゃびっくりでした!ありがとうございます!!

2021-08-25 00:12:45

(出典 @0827_0106)

kaoru @girls planet999キムドア &キムヘリムを救いたい
@kaoru12one

てかホユンジン01なの初耳だわ、、あの美しさでユリとためなのか、、ユリはユリで可愛いですはい

(出典 )

2021-08-24 23:40:58

(出典 @kaoru12one)

白米
@honey101h

ネッコヤのクローズアップバージョンで様子がおかしいホユンジン (かわいい) # https://t.co/kSjvmu2mHF

(出典 )

2021-08-24 23:11:13

(出典 @honey101h)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です