【咲良ちゃん、HYBE契約…年収は… 】 宮脇咲良 HYBE契約『待遇とギャラ』 関心は高まるばかり…

HKT48時代と
比ベものにならない…
そりゃ、そうでしょうね~

FortuneSeoul
@fortuneseoul

【衝撃】元HKT48 宮脇咲良の年収や天才すぎる学歴に驚愕…!HYBEへの加入が噂されるクラは幼い頃から女優としても活躍していた!? https://t.co/oEQTzCXHXw via @YouTube

2021-08-25 08:39:00

(出典 @fortuneseoul)

りゅうじ
@bluecubeworld

これは酷い(´Д` ) ねぎし奢ってあげたくなりました 【衝撃】元HKT48 宮脇咲良の年収や天才すぎる学歴に驚愕…!HYBEへの加入が噂されるクラは幼い頃から女優としても活躍していた!? https://t.co/BY3Dp825Qd @YouTubeより

2021-08-24 19:20:45

(出典 @bluecubeworld)

アル@相互フォロー
@arufonsu_0109

宮脇咲良、BTS事務所HYBE契約、「待遇とギャラはHKT48時代と比ベものにならない」と日本で報道 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! https://t.co/3tA1Qufpka

2021-08-29 09:14:53

(出典 @arufonsu_0109)


@gf_0116_Megumi

宮脇咲良の専属契約って 練習生として契約するの? それともアーティストとして契約するの? どっちにしろ待遇は大物歌手並なんだろうな

2021-08-28 23:53:26

(出典 @gf_0116_Megumi)

ニート万太郎@まとめ大百科管理人
@neetmantaro

宮脇咲良、屈強なSP5人に護衛される【大手事務所の待遇】 韓国のアイドルファンは激しいって聞いたことあるし、このくらいしないとね #IZONE #宮脇咲良 #HYBE https://t.co/Wp9PCZuK1F

2021-08-28 16:04:06

(出典 @neetmantaro)

あおちん
@aochin_37

宮脇咲良、屈強なSP5人に護衛される【大手事務所の待遇】 https://t.co/FGeCzf7FW2

2021-08-28 12:04:53

(出典 @aochin_37)

ざんぱ
@zanppa

今ノリノリの事務所のハイブ。待遇と給料比率は破格だろうね。アイドルとは言えお仕事だしお金は大事。ぶっちゃけ日本じゃ破格の扱いは受けられないし宮脇咲良も1番いいとこに着地した感じだね。常にアイドル戦国時代の韓国でどこまで勝負できるか… https://t.co/u7KMgdWvMh

2021-08-28 08:56:23

(出典 @zanppa)

takaoharada
@takaoharada

「IZ*ONE」出身の宮脇咲良、HYBEとの契約間近…仁川空港より韓国入国(WoW!Korea) このご時世で簡単に行き来できるのか… 五輪パラ選手なみの待遇だな… さすがは世界のミヤワキ! https://t.co/pKJhdpaUNY

2021-08-27 22:47:54

(出典 @takaoharada)

末永美南
@8mKw9SFXfqXfjGO

宮脇咲良ってなんでこんなVIP待遇なの?! 不思議に思うんだけど… BTSレベルならわかるけど なんか他のアイドルより特別扱いのような…。

2021-08-27 21:16:00

(出典 @8mKw9SFXfqXfjGO)

🙂
@taekook__09

宮脇咲良がまさかのBTS警護チームでVIP待遇での入国( > < ) BTSの警護チームを使ってまでガードしたのは強すぎ、、 HYBEに入るのか 何かな

2021-08-27 21:13:30

(出典 @taekook__09)

いいね不要 rabbit ten
@_PREMIERE__

宮脇咲良 VIP待遇で入国 警備もHYBEだし、日本人でここまで来たの久々凄い 野次馬も、お迎え多くマスコミ呼んで話題性充分 SMユウタ、JYPTwice、YGではそこまでの日本人がまだなので、HYBEの大手事務所3大の三組目にな… https://t.co/o3uRxwA6cI

2021-08-27 20:03:26

(出典 @_PREMIERE__)

KOSMO石油
@kkr_kosmo

勘違いしないで欲しいのが、宮脇咲良嫌いとかそういうことじゃなく、韓国に来てデビューするなら、せめてデビューに向けて頑張ってる練習生の子達に恥じないくらいの実力にして欲しいっていう意味ね。

2021-08-29 15:35:54

(出典 @kkr_kosmo)

しろ
@shiroirosuki05

さくちゃん(宮脇咲良ちゃん)が韓国入りしたことで、噂はホントだったのか とワクワクが抑えきれませんが ご本人からの報告を待ちます。 ただちょっとしたお仕事で一時的に行ってる可能性もあるし… #宮脇咲良 #

2021-08-29 14:27:29

(出典 @shiroirosuki05)

g
@g02820720

宮脇咲良がハイブ行くのはPDが秋元系列と親交を深めて日本進出していきたいからだろうに、それを宮脇咲良が人気だからと解釈してるヲタクってまじで頭悪くておめでたいなーと思う 金のために実力ないやつ入れて日本の音楽業界が終わったのと同じように韓国の音楽業界も終わります お気の毒です

2021-08-29 14:10:23

(出典 @g02820720)

るるちゃん
@ruruchan_315

咲良大好きだけどオタクからしても歌は本当いつまで経っても酷いと思うし、ダンスも上達したとはいえ、、と思う。でもそれでも韓国で認められてる彼女は凄い

2021-08-29 14:06:42

(出典 @ruruchan_315)

ナナキ
@breakin417

宮脇咲良ちゃんやっぱ韓国行ったのか!hybeかな hybeだと嬉し な チェウォンも一緒になるんじゃないかって噂出てるし、そうだったらめちゃくちゃ嬉し な !

2021-08-29 13:43:43

(出典 @breakin417)

谷川 玲美
@hitorigoto_bot1

宮脇咲良整形とかなんとか言われてるけど、韓国メイクめっちゃ似合ってるのでどうでもいいです付き合ってくだry)

2021-08-29 13:14:46

(出典 @hitorigoto_bot1)

MOKUMOKU
@CkmmChc83mwJZS8

一昨日元IZ*ONEの宮脇咲良ちゃんが韓国入国で巷が騒いでたの見たらSPディアアジョシだった件 (検査の人どさくさに紛れて咲良撮ってるし )やっぱり凄い人気なのね…

(出典 )

2021-08-29 12:45:17

(出典 @CkmmChc83mwJZS8)

えるちゃん ♀
@111lchan

まじか…大丈夫かなぁ 咲良ちゃんも韓国渡ったし…

(出典 )

2021-08-29 12:31:35

(出典 @111lchan)


@pppartymon

スーパーアイドル宮脇咲良ちゃんが今再び韓国に降り立ち、新しいアイドル人生を始める…幸せなアイドル人生でありますように…

2021-08-29 11:54:12

(出典 @pppartymon)

uc
@xuu_nb_lbz

さくちゃんの韓国入りに色々言ってる人たちの一部は、宮脇咲良っていう人間が嫌いなだけでしょ 大丈夫だよ、バンタンの事務所の傘下に入るってだから お互いプロ意識高い人たち同士だし、そんなに必要以上に軽率に絡んだりしないよ

2021-08-29 11:44:26

(出典 @xuu_nb_lbz)

いっしー(IC)
@g_485

頑張って ♪ 宮脇咲良、韓国へ昨日入国…BTS(防弾少年団)のボディガードが警護も?報道にHYBEがコメント (Kstyle) – LINE NEWS https://t.co/ISjoXKbbO3 #linenews @news_line_meから

2021-08-29 11:42:38

(出典 @g_485)

マリさえ
@mari330sz

宮脇咲良ちゃんしか勝たん 綺麗すぎる! HKTのときから知ってたし、全握で見たことあったけど、韓国行ってから綺麗すぎて、もはや憧れ! 新しいグループになっても応援したい!!

2021-08-29 11:42:20

(出典 @mari330sz)

キムラヨシエ
@gtchy416

seriaのスポンジパフは今バズってるオリーブヤングのパフと完全一致なのでみんな早くseria行って欲しい どっちも使ってる私が言うんだから間違いない  余談:宮脇咲良ちゃんかわいい韓国で頑張ってね

(出典 )

2021-08-29 11:38:51

(出典 @gtchy416)

たくみ
@1997_06_15_

咲良さん韓国に旅立ったんか

2021-08-29 11:31:59

(出典 @1997_06_15_)

アル@相互フォロー
@arufonsu_0109

宮脇咲良、BTS事務所HYBE契約、「待遇とギャラはHKT48時代と比ベものにならない」と日本で報道 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! https://t.co/3tA1Qufpka

2021-08-29 09:14:53

(出典 @arufonsu_0109)

ころまる
@Koromaru246

IZ*ONEは活動終了してもメンバーは今でも繋がっている こういう情報を見ると本当に素晴らしいグルだなと思う ウンビ姉さんのデビュー曲も 後ろにIZ*ONEのメンバーがいるような感じで最高! 韓国に入国したIZ*ONE咲良、… https://t.co/w8UGszDFdV

2021-08-29 08:16:37

(出典 @Koromaru246)

一帆@ 結愛みさ 親衛隊
@WoodBlue8787

”宮脇咲良 BTSの事務所入り”どうなる? 韓国現地報道の読み方(吉崎エイジーニョ) https://t.co/UBw3gxCsXb

2021-08-29 07:48:33

(出典 @WoodBlue8787)

小雪卍
@koyu1220trtr

えーん宮脇咲良えーんえーん チェウォンたんもまた見れるとか最強よ 日本勢と韓国勢の推しどっちも入れてくれた

2021-08-29 07:47:10

(出典 @koyu1220trtr)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

【PHOTO】宮脇咲良、日本から再び韓国へ!HYBEとの契約説も…4ヶ月ぶりに入国 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/6X4fv8NfWs @Kstyle_newsから

2021-08-29 07:27:08

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

”宮脇咲良 BTSの事務所入り”どうなる? 韓国現地報道の読み方(吉崎エイジーニョ) #Yahooニュース https://t.co/u1W6YPzhov

2021-08-29 07:23:04

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

セコ美ちゃん
@xcuuA5hPByRfmV9

@MORE_magazine @39saku_chan 咲良の表紙とても 良かったです IZ*ONEからまた咲良が 韓国で再デビューするので 貴重なチェキが当たったら 嬉しいです 当たる可能性はゼロだと 思いますが…… https://t.co/jmfbyjXsOw

2021-08-29 04:42:42

(出典 @xcuuA5hPByRfmV9)

硬派メガ
@8M8lZoizmcKvFOf

芸能界は進化し続ける韓国だけど街の汚さはと思う。 世界標準で今SDGsがある中で 何故韓国? と思うが視点がないんだろう。 「IZ*ONE」出身の宮脇咲良、「BTS(防弾少年団)」のHYBEとの専属契約に…仁川空港より韓国入国(… https://t.co/TDK9MXNBFn

2021-08-29 03:56:55

(出典 @8M8lZoizmcKvFOf)

佐伯 栞人
@takusakura_52

宮脇咲良が韓国、三笘薫がベルギー。同い年の有名人が海外に行く姿を見ると、俺も頑張らなきゃなって思う。 あと海外で働く事に興味持った。

2021-08-29 02:48:24

(出典 @takusakura_52)

あそぱそまそ
@aso_paso_maso9

今日は何気なくしてたら1日終わってしまった…夕方から雷雨の可能性があったので家でだらだらして勿体なかった 咲良、韓国で活動していくのかな 今は簡単に外国と行き来できないから大変だな… それでは皆さんおやすみなさい #指原莉乃… https://t.co/jrCPodQEBC

2021-08-29 02:16:55

(出典 @aso_paso_maso9)

子(あー子)
@a_cos_me

ホユンジンたんが宮脇咲良たんとキムチェウォンたんとグループ組んだら私は泣いちゃう。韓国行きます。

2021-08-29 01:39:59

(出典 @a_cos_me)

海外の反応アンテナ
@kaigaian

韓国人「日本の宮脇咲良が韓国に入国した結果(ブルブル)」→「咲良ってこれほどなの?」「うおおお、スターだね」 https://t.co/g8u4d4wysd #韓国の反応 #韓国

2021-08-29 01:35:03

(出典 @kaigaian)

月野うさぎ
@o_oxxm_m_gyu

宮脇咲良ちゃん韓国入りしたんだ。ソスで頑張って下さい

2021-08-29 00:55:27

(出典 @o_oxxm_m_gyu)

あすみん
@asumiDG

咲良の裏切り感がすごすぎ。 かわいいし、海外で活躍するのは本当にすごいよね。この事務所なら韓国だけじゃなくて他の国でも活躍できると思うよ!! ただ、待っていた人たちからしたら裏切りだしこれからも応援してくださいと言うには遠すぎる。 あまりにもお好きにどうぞって思っちゃう。

2021-08-29 00:23:08

(出典 @asumiDG)


@113_minor

咲良たん…ほんとに韓国に行っちゃったのね… (嵐以外ですまん)

2021-08-29 00:10:04

(出典 @113_minor)


@mzh_0126

@RhoneySion 咲良が韓国行ったのってほんといよいよよね、、 ほんとにHYBEでデビューするなら 変に叩かれずに新しい場所で頑張って欲しいなあ

2021-08-29 00:06:32

(出典 @mzh_0126)

超ふわふわプリン
@h5_sr8

ほんとに*ほど頑張ったから自信をもって堂々と自慢するけどウエスト51cmになった。多分細い細いと騒がれてる韓国アイドルより細い。怠惰な自分が最近で1番努力した結果だから誰も見てないアカで独り言で自慢するくらいいいよね 宮脇咲良さ… https://t.co/699lzR71XG

2021-08-28 23:58:12

(出典 @h5_sr8)


@S81428146

いいなぁ。歌もダンスも上手な訳ではないのに、宮脇咲良ってそんなに韓国で人気あるの??正直可愛さがいまいち分からん…アンチじゃないです https://t.co/SRMPbOnkWO

2021-08-28 23:37:28

(出典 @S81428146)

.
@mwmkaeru

メッシはパリSGで年俸48億円もらうらしいから韓国事務所と契約した宮脇咲良は年俸50億円

2021-08-28 23:35:17

(出典 @mwmkaeru)

ぽた
@potakonokuni317

宮脇咲良ちゃん韓国行ったんだ…… 韓国行っても応援する

2021-08-28 23:21:34

(出典 @potakonokuni317)

yoshio – negishi
@yoshio54321

今日一番の注目記事だねぇ。オレの予想通りに進んでいるわ。しかし秋元康の所は完全にK-POPの育成事務所になってるなぁ。険しいけど、極めるにはK-POPしか選択肢はないよな。アイズワンの残りのメンバーが気になるな。 宮脇咲良、韓国… https://t.co/3ifGoIr62y

2021-08-28 23:13:53

(出典 @yoshio54321)

コロ
@potatepon

宮脇咲良ちゃんさすがVIP対応なの嬉しい!!韓国に戻ってよかった https://t.co/uKFFgz9Ajm

2021-08-28 23:02:25

(出典 @potatepon)

chim
@optimusmoon

咲良ちゃん色々と言われてるけど韓国でこそ輝ける人だと思うので頑張ってほしい

2021-08-28 23:00:25

(出典 @optimusmoon)

いちご
@nju_ed

宮脇咲良レベルで韓国行けんの 凄い夢あるね。良かったじゃん 日本人の夢見る女の子たち^^

2021-08-28 22:47:18

(出典 @nju_ed)

アル@相互フォロー
@arufonsu_0109

”宮脇咲良 BTSの事務所入り”どうなる? 韓国現地報道の読み方(吉崎エイジーニョ) #Yahooニュース https://t.co/O39rHarbkh

2021-08-28 22:46:49

(出典 @arufonsu_0109)


@naaaaatan_n

宮脇咲良の膝下みじかくない?体は細いけど全体のスタイル見るとなんか他の韓国アイドルと違う

2021-08-28 22:33:39

(出典 @naaaaatan_n)


@gyb_0201

うわ宮脇咲良韓国行ったんだ 本当に何を勘違いしたんだろ。歌も下手だし。韓国で頑張ってアイドルになろうとしてる人達に失礼でしょ

2021-08-28 22:28:27

(出典 @gyb_0201)

飯沼康平
@tcfFs5nII8ikzUi

”宮脇咲良 BTSの事務所入り”どうなる? 韓国現地報道の読み方(吉崎エイジーニョ) https://t.co/VMmnauEpNM

2021-08-28 22:25:13

(出典 @tcfFs5nII8ikzUi)

小指
@jmkoyubi

私はizone好きだったし人気もめちゃくちゃあるメンバーだし咲良が日本に帰ってきてずっと日本で活動するの勿体ないと思ってたしHKTのファンでもなんでもないから所属がHYBE傘下になろうと韓国で活動してくれるの嬉しいよ

2021-08-28 22:22:24

(出典 @jmkoyubi)

@ハムゴロ( )
@hamugorou123

下駄を履かせるまで(多分契約書にハンコ押すまで)公式発表は無さそうすね →”宮脇咲良 BTSの事務所入り”どうなる? 韓国現地報道の読み方(吉崎エイジーニョ) #Yahooニュース https://t.co/gYshWuQ8Ef

2021-08-28 22:19:08

(出典 @hamugorou123)

やっこん
@AM_H3Yakko

”宮脇咲良 BTSの事務所入り”どうなる? 韓国現地報道の読み方(吉崎エイジーニョ) #Yahooニュース https://t.co/WlJqd9fkOI 日本はもうオワコンだからね 日本で活躍してほしかったけど のがコロナ対策はしっかりしてるし は経済成長してるからね

2021-08-28 22:10:25

(出典 @AM_H3Yakko)

omochi sisters
@omochichan_yade

宮脇咲良様がついに韓国へ K-POPアイドルのさくらたんがまた見れると思うと楽しみです そんなさくらたんの空港ファッションはアレキサンダーワンのトップスでした!デニムはgogosingかな?(※デニムは不確実です… https://t.co/CYqkM6TFgs

2021-08-28 22:08:33

(出典 @omochichan_yade)

朴餅
@xxJIMIN_1013

ワイ全然嫌いとかじゃないけど、 宮脇咲良さんがHIVEっていうのはなんかあんまり好かないなー HKTをやめてまで韓国に専念したいのかなーって思ったりするし 性格悪いのはマジ申し訳ないけど ちょっとジミンと関わって欲しくないのよ だってかわいいんだもん

2021-08-28 22:00:19

(出典 @xxJIMIN_1013)

.
@ae___07

宮脇咲良が韓国入国したということはそういうことか…

2021-08-28 21:53:34

(出典 @ae___07)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です