【ブルピン・ロゼの衣装丸被り… 】 チョン・ソミ 人気歌謡の衣装『金髪, 番組も同じ… 』

約5カ月のロゼの
「人気歌謡」
衣装と金髪が丸被り


チョン・ソミ」が29日、「人気歌謡」に出演。衣装が、BlackPinkロゼ」と全く同じで話題になっています。

同日、SBS公式Twitterには、ソミの写真が掲載。ソミはこの中で、ダークグリーンのアーガイルチェックのニットカーディガンとショーツを着用。服は、アレサンドラ・リッチとのこと。

この衣装、「ロゼ」が5カ月前に着ていた衣装と全く同じもの。SBS公式Twitterの今年4月4日の投稿を見ると、同じ衣装を着たロゼの写真がアップされています。

注目すべきは、衣装が同じだけではなく、髪色(ブロンド), 出演した音楽番組「人気歌謡」も被っていること。また、スパンが約5カ月と短い点も気になるところ。多くの人が容易に想起しそうです。

このため、韓国オンライン・コミュニティでは、スタイリストへの批判の声があがることに。ネットユーザーからは「これは会社の不手際」「ブルピンのスタイリストなら気分が悪くなる」「ロゼのスタイリストに謝ろう」といったコメントが寄せられています。

また、「スタイリストが同じなのでは 」と指摘する声も。ロゼはYGエンターテインメント所属、ソミはYG傘下「The Black Label」に所属。「The Black Label」はBlackPinkプロデューサー「テディ」が設立したレーベルで、そのテディはソミの曲も手掛けています。

ただ、「(スタイリストが同じでも)あえて同じ服を着させる 」「あえて議論が起こるようなスタイリングをするのか」との声も聞かれています。

今回の件について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「これは会社の不手際。それぞれすごく凝った舞台なのに、あえて同じ服を着させる 」
▼「でも2人とも可愛いね」
▼「私がブルピンのスタイリストなら気分が悪くなる」
▼「ソミのスタイリストがロゼのスタイリストに謝ろう(笑) ソミのスタイリストもブルピン引き受けたことあるのに敢えて真似る(笑)」
▼「テディがプロデュースなら、服も同じにしていいの 」
▼「2人とも金髪もぴったりで綺麗だね。姉妹みたい。同じ会社で、同じ服にしたから何 ロゼソミともアルバムのプロデューサーがテディで、ブルピンとソミ親しいから私は好きだけど。どうしてあなたがああだこうだ言うの 仲違い失敗」
▼「仲違いの要素はない。被害妄想だ」
▼「ソミのスタイリスト、ジウンさんはブルピンやビッグバンも担当しているYG専属スタイリストって聞いたけど」
▼「スタイリストが同じなの それじゃもっと面白いね(笑) 事務所が違うアイドル同士が服かぶるのは見たけど、こんな例は初めてだね」
▼「スタイリスト(ジウンで)合ってる」

▼「ロゼも最後の放送であの服だったけど、ソミも最後の放送であの服着てたよ。スタイリストが同じ服着せるのはちょっと」
▼「スタイリストさん、どうして敢えて議論が起こるようなスタイリングをするのか」

D-KPOP
@d_kpop_d

衣装と腹筋のギャップ?!チョンソミのgif画像が話題に https://t.co/dLgzYP5IOk

2021-08-24 20:00:00

(出典 @d_kpop_d)

バンビ
@_BMM179

『これロゼとチョンソミ』って言われてもなんのこと言ってるのか3秒分からなかった

(出典 )

2021-08-30 16:49:30

(出典 @_BMM179)

みんちえ
@__junie913

イスミンとチョンソミが並んでて、ガチ芸能人を目の当たりにしたボムギュは静かに病んだらしいwwwwwwwwwwwwww

2021-08-30 10:42:37

(出典 @__junie913)


@skybloomin

まあでも前も言ったけどエブリン(チョンソミの妹)がもしオーデ番組出てて投票できるなら投票するかもしれないし私も他人を責められない…………

2021-08-29 18:32:12

(出典 @skybloomin)

ざんぱ
@zanppa

8月のブランド評価またBTSが1位だよ すごいね。大旋風継続中 BTSはファンダムの土台が世界だから レベチよ(笑)イムヨンウンはコミュニティ土台が強くてチョンソミは新譜の影響。 #BTS #バンタン #防弾少年団… https://t.co/n8Qqiu9dsp

2021-08-28 09:10:43

(出典 @zanppa)


@6_x0m

チョンソミの腹筋になりたい

2021-08-27 23:36:38

(出典 @6_x0m)


@_EHworld_

虫こわいのでつかまえられません!!。・°°・(>_<)・°°・。のあとバチボコラップで多分「まあそんなことをしている暇はねぇ」みたいなことをおっしゃっているチョンソミ https://t.co/vdstVRiS7f

2021-08-27 19:33:01

(出典 @_EHworld_)


@_EHworld_

“虫は絶対捕まえられません、すごく怖くて” の歌詞のとこで思いっきり叩き潰して殺虫剤ブチかけて(振り付け違う)インスタで「実は虫めっちゃ捕まえます」って言ってるチョンソミ笑う

(出典 )

2021-08-27 19:17:57

(出典 @_EHworld_)

チョコビ
@skz_bts_a

ソヌやどピンク復活しとるやん チョンソミ今日も美しすぎる

2021-08-26 18:53:27

(出典 @skz_bts_a)

H a n a
@ham_ruby0414

チョンソミ先輩のインスタに ソンミンが載った件。 マネージャーさんが見つけて ソンミン本人に教えたそうです。 『ありがとうございます』 と、言ってたらしい。 ハムちゃんが代わりに 『本当にありがとうございました 』と言ってま… https://t.co/ixqILbgMzm

2021-08-24 21:36:58

(出典 @ham_ruby0414)

D-KPOP
@d_kpop_d

衣装と腹筋のギャップ?!チョンソミのgif画像が話題に https://t.co/dLgzYP5IOk

2021-08-24 20:00:00

(出典 @d_kpop_d)

にこるん
@nicolet_tokyo

チョンソミの動画でスキンケアには酸素が大事って言ってたけど、いまは酸素が流行ってるの・・・?酸素ってどういうこと? https://t.co/hEQwGb7MZl

2021-08-23 22:05:18

(出典 @nicolet_tokyo)


@skybloomin

@kyul_ioi *出したりチョンソミ踊ったりしたからかな…

2021-08-22 20:15:15

(出典 @skybloomin)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です