【感謝】 TWICE 126ヶ国のONCEへ感謝!!


(出典 media.image.infoseek.co.jp)

ONCEへの感謝の言葉・・・
こちらこそエネルギー与えてくれて
ありがとう!!

<関連する記事>

「TWICE」、126カ国のONCEと一緒に初のオンラインコンサート…「MORE & MORE」英語版発売も発表 「TWICE」、126カ国のONCEと一緒に初のオンラインコンサート…「MORE & MORE」英語版発売も発表
…「TWICE」が全世界126カ国のファンと一緒にした最初のオンラインコンサートを成功裏に終えた。「TWICE」は9日午後、ネイバーVLIVEを介して単…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))


「TWICE」、初のオンラインコンサートの裏側を大放出…「ONCEありがとう」 「TWICE」、初のオンラインコンサートの裏側を大放出…「ONCEありがとう」
…「TWICE」が初のオンラインコンサートを終えてファンに感謝の気持ちを伝えた。「TWICE」は9日、公式のインスタグラムを通じて、コンサートのビハイン…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>


(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 prtimes.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 images.merumo.ne.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 daebak.tokyo)

<ツイッターの反応>

ぽわきち くらげ8/16祝卒 (低)
@powa_maru18411

いつも絡んでくれてるonceさんにはありがとうだけで済ませれるような感謝じゃないから、なんらかの形で恩返しして行けたらいいなって思ってる。TWICEハマってから、行ったり来たりして何気もう2年経つけど、この2年間でどれだけの方と仲良くさせてもらってるかって考えたら

2020-08-10 03:17:17

(出典 @powa_maru18411)

スイモモ/TWICE@#TWICE3
@suimomopen

@izutzuyusana 今日のオンラインライブに参加してくれたONCEへの感謝のプレゼントらしい (翻訳)チケットを購入した方を対象に、びっくりスペシャルフォトがプレゼントされる予定です!TWICE公式のツイッターで呟かれてます!

2020-08-10 01:09:55

(出典 @suimomopen)

あ や な
@xx15aco

なんか、買う前はどうしようかなって思ったけどお金出してみる価値ありすぎました。なんかもう感謝しかない。。こんなペーペーの、ONCEって言ってもいいのかくらい日は浅いけどそんなの忘れるくらい好きだった。#TWICE_Beyond_LIVE

2020-08-09 17:30:36

(出典 @xx15aco)

ばななうゆ
@bananauyu_jk

ライブ楽しすぎた オンラインライブでしか出来ない演出があったり、世界中のONCE達と一緒に同じライブを満喫できたのが嬉しい このご時世、家でも楽しめるようにこのライブを計画してくれたJYPには感謝しかない これからもTWICE推します

2020-08-09 17:13:39

(出典 @bananauyu_jk)

@柔(じゅー)
@Twice_love_I

TWICE最高なオンラインライブありがとう!!最初から最後まで可愛くてONCEを楽しませてくれたことに感謝!! #TWICE  #   #TWICE_Beyond_LIVE #WorldinADay

2020-08-09 17:05:06

(出典 @Twice_love_I)


@moguripower

# _ #TWICE#TWICE_Beyond_LIVE 不安な状況が続いていますが、こうして大好きなTWICEちゃんのライブを見れることにとても感謝しています。忙しい中私たちONCEのために準備してくれて… https://t.co/pjBl6ECRoq

2020-08-09 15:01:49

(出典 @moguripower)

べんじょー なみ &
@nami_once

@twice_chaenlove ありがとぉおおおお 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

2020-08-09 12:52:28

(出典 @nami_once)

αппc&ι 課題がやばいですコンニチハ!!
@sNDPkDzcwnQKYjA

TWICE様の投稿(???)(呟き)、関係ない呟き2:8なわたしをonceとみなされていることに感謝( )

2020-08-07 13:53:30

(出典 @sNDPkDzcwnQKYjA)

my
@MOTZU_TWICE

#GetWellSoonJeongyeonジョンヨンちゃんいつもありがとう。いっぱい感謝してるよ。無理しないでね、ONCEは健康なジョンヨンを待ってるよ。 

(出典 )

2020-08-06 20:32:03

(出典 @MOTZU_TWICE)

えみる TWICE垢
@puremori1

ねぇ今はTWICEばかりの日常を送ってるけどもしTWICEという存在がない世界になったら毎日なにして過ごすんだろう…ということはTWICE=私の生活TWICE=私の人生もー感謝しかないよー O… https://t.co/yrFndGAyM7

2020-08-04 12:22:41

(出典 @puremori1)

キムキボムを愛する者
@lovelove525525

@amu71009810 superMはSMとキャピトルが全米でデビューさせたグループで韓国や日本ではほとんど活動してないのでご存知なかったのかもです。北米10都市でツアーしたんですよー!その後韓国でもコンサート予定でしたがコロ… https://t.co/N9xPjxJfMz

2020-08-10 09:47:01

(出典 @lovelove525525)

MeE【 】
@hyagi826

@EunHyeCY423 思ったより感動が大きかったです 。あと知らない曲が1,2曲くらいしか無かったwTWICEの浸透度ってヤッパシすごいなと思いました。TWICEに限らずオンラインコンサート自体にハマりそうな気配

2020-08-10 09:39:02

(出典 @hyagi826)

みさき
@kimkim1230614

載せては行けないものを載せる人ってなんなんだろう、、今回のTWICEのオンラインライブとか…載せるのダメって書いてあるじゃん!

2020-08-10 09:29:52

(出典 @kimkim1230614)

のんちゃん@ツイン団子ペン
@NN_TWICE_

昨日のオンラインライブ楽しかったなー!テレビに映せなかったのは心残りやけど 良い勉強になった 次は木曜日のSORIBADA

2020-08-10 09:24:01

(出典 @NN_TWICE_)

mahouno_maco
@nekonoikaku

@Puucodayo おぉぉ(,, д ) TWICEのオンラインライブ 楽しそうですね。

2020-08-10 09:17:03

(出典 @nekonoikaku)

Hana
@iyhubi2301

今日も、特別に暑い 感染対策して、今週も、お仕事頑張ろうと気合いを入れて、大荷物で暑い中、出勤中 昨日、チェヨンちゃんを、見切れてても探すように、観てしまったわオンラインライブw初めてだからTWICEのライブ 給… https://t.co/dtLl11pZvu

2020-08-10 09:11:13

(出典 @iyhubi2301)


@pppu_land

昨日のTWICEライブほんと楽しかったなぁ他にもオンラインライブみてるけど、ほんと楽しいです

2020-08-10 08:13:48

(出典 @pppu_land)

って誰?(なっぴー、なしりんご、なし)
@TWICE_NASHI_924

おはよん !今日でとりあえずは部活最後!今日頑張って明日休みだから 昨日のオンラインライブ見た人感想チョー聞きたいんですが、、 

(出典 )

2020-08-10 07:49:45

(出典 @TWICE_NASHI_924)

サボ
@UzsNYbfQ9OsEQlS

今日は仕事だけど、明日まで行ったら5連休 昨日オンラインLIVEでTWICEたくさん観れてパワーチャージ #TWICE 

(出典 )

2020-08-10 07:33:34

(出典 @UzsNYbfQ9OsEQlS)

Etsu#once
@once_etsu

TWICEのみんな、オンラインコンサートお疲れ様でした 全世界のonceが同じライブ見てるなんて、不思議な感じだった 元気をありがとう 次はライブ会場で一緒に盛り上がれたらいいな  

(出典 )

2020-08-10 07:06:18

(出典 @once_etsu)

ただの雑食ペン
@HAN914Okayu

TWICE先輩のオンラインのちょっとした動画 流れてきてんけどついにTWICE先輩もマイクがBLACKPINK先輩とかが使ってるバチバチに値段高いのになってる!!!!!!!!!なんか最近みんなこのマイク使ってるくね いや、レベチ

2020-08-10 06:19:54

(出典 @HAN914Okayu)

どりあん
@dreamday_0329_s

期待半分、不安半分でオンラインコンサートを観てましたけど期待以上の盛り上がりとTWICEのメンバーの迫力あるパフォーマンスに感激し、涙 しながら最後まで楽しめました TWICEのみなさん、とっても良かったです ありがとうござ… https://t.co/GcbFeavjiC

2020-08-10 06:17:12

(出典 @dreamday_0329_s)

TWCS
@TWCS23

おはようございます。昨日のオンラインコンサートは良かったな。すごく映像もキレイだったし、顔もよく見えた。コンサートでは、顔はなかなかよく見えないから。これは、これでいいかもでした。でも、やはり生で見たい気持ちはあ… https://t.co/DDYs6zG2G3

2020-08-10 05:51:28

(出典 @TWCS23)

日本宮家♀hana.emikoはBIGBANGのGD♂と結婚します
@hanagdnoyome2

「TWICE」サナ、オンラインコンサートでも変わらぬ美しさ…キラキラ輝くセルカを公開(WoW!Korea) https://t.co/TAhyqp5j33

2020-08-10 05:41:41

(出典 @hanagdnoyome2)

おはる
@BTS54110

TWICEのオンラインライブ最高でした ジヒョちゃん赤髪 モモちゃん青髪 可愛い ジョンヨンの歌い忘れ?あっ!ってなってる姿可愛かった ツウィのツインテモモちゃんの青髪お団子 チェヨンのカラフル髪留め 可愛かった… https://t.co/G0jRSVv62U

2020-08-10 02:10:13

(出典 @BTS54110)

増岡大悟
@mas_0209

TWICEのオンラインライブ見たかったなぁって思う今日この頃。日本で絶対聴けないセトリだったと思うし、まぁ仮にDVD出たら買えばいっか。

2020-08-10 01:58:37

(出典 @mas_0209)

nonnon_anon
@sandersonia0526

TWICEのオンライン見たけど途中で18人に増えてて笑ったてことはセブチだと26人になるってこと?めっちゃおもろくね?

2020-08-10 01:33:18

(出典 @sandersonia0526)

エグ
@3jsbNatu

インスタに今回のTWICEのオンラインライブの動画めっちゃあるなー本当に民度低い

2020-08-10 01:12:12

(出典 @3jsbNatu)

Lu
@Lu888Ax

TWICEのオンラインコンサートわたしが有料で観てるの知ってるのに堂々と、動画探すわ!とかいうのなに???どういう感情で言ってんの???

2020-08-10 01:11:59

(出典 @Lu888Ax)

スイモモ/TWICE@#TWICE3
@suimomopen

@izutzuyusana 今日のオンラインライブに参加してくれたONCEへの感謝のプレゼントらしい (翻訳)チケットを購入した方を対象に、びっくりスペシャルフォトがプレゼントされる予定です!TWICE公式のツイッターで呟かれてます!

2020-08-10 01:09:55

(出典 @suimomopen)

n@niziぷろ
@nnizi3

twiceのオンラインライブ短かったけどめっかわやった。天使が9人もいました 

(出典 )

2020-08-10 01:01:56

(出典 @nnizi3)

shu@twice全力マルマル
@tvzlUCOw8zWunZT

Twiceの皆様方オンラインライブお疲れ様でした。自分に甘かったので今日は反省して寝ます@JYPETWICE_JAPAN 

(出典 )

2020-08-10 00:49:13

(出典 @tvzlUCOw8zWunZT)

しゅうちゃん
@hrymshch

今日TWICEのオンラインライブ見てたんだけど、オタク怖いライトユーザーにはめちゃめちゃ楽しみやすいし最高だった。こればっかりになっても寂しいけどチケット全然取れないアーティストとかどんどんやってほしいなあ。

2020-08-10 00:23:48

(出典 @hrymshch)


@Juria_sana37

オンラインでも今回もいっぱいいっぱい幸せ貰ったな TWICEちゃん大変な状況の中ありがとう お疲れ様でした 一日でも早く直接会えますように  

(出典 )

2020-08-10 00:19:47

(出典 @Juria_sana37)


@mmr__lyO

今日はいい夢を見れそうでしかない 、、、TWICEちゃん達 LIVE お疲れ様 次のオンラインイベントは絶対参加する #TWICE_Beyond_LIVE 

(出典 )

2020-08-10 00:09:06

(出典 @mmr__lyO)

DWGファンボ
@dwgfanboy2110

@momousagi0415 両方不参加です今日はTWICEのオンラインライブでONCEになってました!

2020-08-10 00:08:03

(出典 @dwgfanboy2110)

タルギ
@hk__tw21

初のオンラインライブがTWICEちゃんたちで幸せでしたやっぱり宇宙イチの女の子たち 、!!#TWICE_Beyond_LIVE

2020-08-10 00:01:59

(出典 @hk__tw21)


@96peach37

オンラインはオンラインで楽しかったけど次は直接TWICEちゃんたちに会えるといいな

2020-08-09 23:50:25

(出典 @96peach37)

ゼロワンス【公式】
@zero_once_

ごめんなさい久々のお休みツイートします!お盆が始まりましたが仕事や学校の人もいると思うのでしっかり休んでください!今日のオンラインライブ見れなかった人に今日の感想を伝えるとしたらとりあえずTWICEは可愛いしすごいです!… https://t.co/wX7XwDI4vL

2020-08-09 23:49:05

(出典 @zero_once_)

8%
@juden_8

まじでTWICEのオンラインLIVE買えばよかった

2020-08-09 23:45:33

(出典 @juden_8)

ジュリトザキ
@ruriruri727_805

20.08.09TWICE ONLINE CONCERTBeyond LIVE – TWICE : World in A Day今日も推しメンが世界一可愛かった 髪色髪型変えて可愛さ増してたし直接会いたかったけど逆にこ… https://t.co/f5xgWg7Ikl

2020-08-09 23:43:27

(出典 @ruriruri727_805)

嶺亜クンの嫁
@_reatan___

@_Nschaa つらたんはぁぴえんやわ今日はTWICEのオンラインライブ見た笑そんなにかかるんか、みたいな、、、

2020-08-09 23:38:38

(出典 @_reatan___)

あす坊
@east_cr

オンラインライブ後なのにベッドの中で生配信してくれるTWICE素敵すぎん? 

(出典 )

2020-08-09 23:36:45

(出典 @east_cr)

eiyuna
@oejapan1026

こんなに美しく泣ける9人に感動します。久しぶりのオンラインコンサート本当にありがとうございました 久しぶりに9人の元気な姿見れてよかったです。#twice  #once #ありがとう  #オンラインコンサート https://t.co/reywoAvrcT

2020-08-09 23:36:19

(出典 @oejapan1026)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です