【レシピ】 カムジャタン 簡単レシピ 【動画あり】


(出典 asset.recipe-blog.jp)
カムジャタン~ 大好き
ホントに簡単に美味しく作れるよ!!
是非、作って見て!

<関連する画像>

(出典 www.americanmeat.jp)

(出典 www.j-oil.com)

(出典 cdn.macaro-ni.jp)

(出典 kininaruthing.com)

(出典 www.ramensoup-tare.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 karaichi.com)

(出典 funq.jp)

<ツイッターの反応>

うさピロ
@usapiro01311

新大久保で韓国料理だあ一番好きなカムジャタン暑いけど熱いけど美味しい( > < ) https://t.co/QGgpiEQfme

2020-08-15 12:49:53

(出典 @usapiro01311)

【低浮上】
@MinHyuk___b

ⅲ \ 味噌チゲ、納豆、カムジャタン/

2020-08-15 08:26:22

(出典 @MinHyuk___b)

藤本信介@韓国映画助監督
@DongShinge

#エビス映画倶楽部 にインタビュー第三弾がアップされました。同じく対談相手は #友咲まどか さん。#韓国映画 は見栄えで成長 #カムジャタン は最後に混ぜる飯がうまい などを中心に話しています。時間ある方は是非読ん… https://t.co/TDzyMwNzyA

2020-08-15 08:25:29

(出典 @DongShinge)

Saranicanada
@saranicanada

【バーナビーエリアのリピ確レストランその3 】 Masita (※Mashita では検索不可)韓国料理、特にカムジャタン(骨付き豚のスープ、辛さは辛ラーメンを粉末スープ半分でなら食べれる私も余裕)が食べたい時はここ DTの… https://t.co/EIRzHI8lbg

2020-08-15 03:44:08

(出典 @saranicanada)

みーちゃん
@mmieprokobiti07

みーちゃんミクチャで やってほしい韓国料理スンドゥブ  アサリでだしをとった豆腐の鍋チムタック 安東市の名物 煮物料理ユッケジャン 牛肉 ぜんまい にんじん   豆もやしの入った鍋カムジャタン 骨付き肉でだし… https://t.co/J6LiFbE5xE

2020-08-15 03:25:50

(出典 @mmieprokobiti07)

ゆらん
@Sukima_Yuran

@suuueee_chao0 カムジャタンはえごまの粉が命ですね!笑笑家で作るのは結構手間なんでお店で食べたほうが一番いいですけどコロナで難しいですよね、、冷凍庫にずっといれっぱなしの唐辛子の粉ですが味は変わらないのでよろしけ… https://t.co/DqwTCLqpVE

2020-08-15 02:57:06

(出典 @Sukima_Yuran)

ゆらん
@Sukima_Yuran

@suuueee_chao0 アッ..カムジャタンは家だと難しいですよね。。。えごまの粉とはっぱがないとお店みたいな味は難しいですよね (力不足でごめんなさい泣)唐辛子の粉は持ってます?送りましょうか←いきなりすみませんでした!次ライブでぜひともご挨拶させてください

2020-08-15 02:35:42

(出典 @Sukima_Yuran)

酢う ひきこもりつつカレーを食べます
@suuueee_chao0

@Sukima_Yuran わ !ゆらんさんのレシピなら絶対本格的 カムジャタンがめちゃくちゃ好きなんですけどなかなか思うようにいかないなってお家だと思うんですよね…あと石焼ビビンパが食べたい (それは機材的な問題w)次にお会いで… https://t.co/xzqdyot4ee

2020-08-15 02:22:59

(出典 @suuueee_chao0)

食べ物大好き
@misterbagus01

カムジャタンは、ジャガイモと豚の背骨を煮こんだタン。カムジャとはジャガイモという意味だ。豚の背骨を長ネギ、ニンニク、ショウガなどと共に長時間煮込み、丸ごと、または大きめに切ったジャガイモを入れて作る。

2020-08-14 23:13:16

(出典 @misterbagus01)

[ペゴパ]
@pegopa_korea

韓国 ソウルにあるカムジャタンが大人気のお店 行列ができるほどここのお店のカムジャタンは美味しいと韓国人たちの間で人気 この量で1人前「750円」で食べれるなんて最高すぎ … https://t.co/2e62Emhcuf

2020-08-14 22:41:38

(出典 @pegopa_korea)

Shizuka °。 *¨* .,,♪
@s1_CNKN96

クリームチーズのキンパにはまりまた買ってきた笑今日は、早すぎて割引されなかったけど美味しい。あーそろそろカムジャタンたべたい。

2020-08-14 21:14:49

(出典 @s1_CNKN96)

tin
@doorbelltin18

@mimocamera そそ、カムジャタン!最近は野菜が高すぎて、今や高級食材のじゃがいもを買うことに躊躇する…

2020-08-14 19:59:06

(出典 @doorbelltin18)

n_n
@NN_306

食べることしか楽しみない人間なのに食欲なくて1日1食になってきたわ 一人でサムギョプサルとカムジャタン作った、、

2020-08-14 18:25:41

(出典 @NN_306)


@jeongmnyp

全然映えないおうちお昼ご飯。もちろんこれは近所の韓国料理屋さんでテイクアウトしたカムジャタンです カムジャタンだけお鍋に入れ替えた ♀  

(出典 )

2020-08-14 14:09:27

(出典 @jeongmnyp)

ハノイでママ(クラブの方)やってます
@lhoXZCESzYupzZv

ちなみにここの鰻とカムジャタンおいしくて食べ過ぎて、その後20時間程何も口にしてないけどまだ全然お腹空かない。どんだけ。

2020-08-14 11:12:09

(出典 @lhoXZCESzYupzZv)

ミモリーナ
@mimocamera

@doorbelltin18 チャーシュー超超超おいしそうー!行動早い!盛り付けもいい…お店みたい そしてスペアリブはカムジャタンかな…?あれもおいしそうだったー。わたしも真似していろいろ作らねば

2020-08-14 09:08:03

(出典 @mimocamera)

key
@gapaomorimori

カムジャタンを作りました。えごまはネセサリーですね。 

(出典 )

2020-08-13 23:42:23

(出典 @gapaomorimori)

和香 響
@Hibikumi46

@kimuchi_hinata ヤンニャムチキン、カムジャタン、カンバリキムツ

2020-08-13 22:37:20

(出典 @Hibikumi46)

モンプ ポンプ♂
@momppomp

カムジャタン?ってのを味わってみたい今日この頃

2020-08-13 21:59:21

(出典 @momppomp)

ちちぇ
@__2525b

2昨日の夜ご飯韓国料理のカムジャタンとヤンニョムチキン

2020-08-13 20:23:30

(出典 @__2525b)

田中ちゃん
@osakeyameyo

@motokokuroma カムジャタン(豚背骨肉とジャガイモの韓国鍋) めっちゃ美味しいよ

2020-08-13 20:23:30

(出典 @osakeyameyo)

しむこ。
@sj_moo731

実家から送られてきたジャガイモがまだ沢山あるので今日はカムジャタンを作ったんだけど、それが美味すぎて「自分天才…… ♀ 」ってなってる。(お酒も進んだ)

2020-08-13 19:59:49

(出典 @sj_moo731)

田中ちゃん
@osakeyameyo

カムジャタン食べ行こっと

2020-08-13 15:25:43

(出典 @osakeyameyo)

「韓国料理」大人の隠れ家 Dining Bar Sarang(サラン)
@diningbarsarang

本日も営業致します カムジャタン、タットリタン、タッカンマリ、サムゲタンはご予約になります。#長野市#韓国料理#長野市韓国料理#長野市バー#韓国料理のダイニングバー#ワンドリンクオーダー制#お盆営業 場所: 本郷駅… https://t.co/nXdS9w4QmD

2020-08-13 13:22:05

(出典 @diningbarsarang)

韓流つぶやき
@joowonbinlove

今日のお昼は自分で作った昨日のカムジャタンの残り。→じゃがいもと肉はほぼなくなっている(笑)なんかお昼に韓国料理食べるとすごくおいしく感じるのです  

(出典 )

2020-08-13 13:17:52

(出典 @joowonbinlove)

かまこやもり 雲形ひじき フィナンシェヤクザ
@kmkymr

中途半端に余っていたキムチ鍋の素も入れたら、豚モツが合いそうな悪い味付けになってしまった。韓国でじゃがいもといえばカムジャタンも食べたいな。【使用品種】シェリー、キタアカリ 

(出典 )

2020-08-13 08:39:41

(出典 @kmkymr)

森 隆司 |XTechのグロース関連の人
@monroo12

@hika_taji0527 もちろん炎のカムジャタン3以上を、、、!!?(辛い

2020-08-13 03:12:06

(出典 @monroo12)

たつ乃ゲーム部屋。
@tatsunogameroom

@saPOLCOBJULEYM サムギョプサルとカムジャタンとひたすらナムル&キムチ

2020-08-13 01:41:22

(出典 @tatsunogameroom)

あゆちむ
@ayutimu42

@mo9mo9mo9 あの美味しいカムジャタン チヂミも食べたいし、サムギョプサルも食べたい~ そうよ、あの幕をはってのえるぷ会もしなくちゃなのに なおちゃんのやつだけどwww

2020-08-12 22:42:08

(出典 @ayutimu42)

しこちゃん/ _ 4年目
@power35437446

ピョへジャンクク カムジャタン豚の背骨の煮込み! 

(出典 )

2020-08-12 22:32:55

(出典 @power35437446)

*nao*
@mo9mo9mo9

@ayutimu42 あの美味しいカムジャタン食べなきゃ それな エルプ会もしたいし、やりたいことがどんどん溜まってくなぁ(^_^;)

2020-08-12 22:20:14

(出典 @mo9mo9mo9)

nZm
@44gamu

@nolza_k 美味しくできた 一緒にカムジャタンとかたべに行ったのが懐かしいねー

2020-08-12 21:41:42

(出典 @44gamu)

韓国料理 金大来
@kintairai

今日も高温。カムジャタンが人気です。暑い日には、熱い食べ物ということでしょうかね。 https://t.co/XV2RoZedT3

2020-08-12 21:02:20

(出典 @kintairai)

加速度
@kgokgoman

100日後にカムジャタンを食べている加速度。

2020-08-12 21:00:05

(出典 @kgokgoman)

あかるい弁当
@fine_bento

チョンソル@赤坂カムジャタンが豚骨ごろごろでダシおいし!ポッサムは豚肉が最高においしくてスルメのキムチとめっちゃ合う!締めに冷麺で大満足!今まで食べた韓国料理店の中で一番おいしかった…メニュー全部食べてみたいなあ。 

(出典 )

2020-08-12 18:37:30

(出典 @fine_bento)

ささきりえ リージェ 佐々木梨絵
@karinyanco

ジンラーメンに豚足とカムジャタンを一緒に煮た…ご はーん #オケクラフト#工房くつろ木#ジンラーメン#カムジャタン 

(出典 )

2020-08-12 14:48:45

(出典 @karinyanco)

Lucy バンクーバー
@suuqqu

プテチゲ(∩´∀`∩) カムジャタンでもちもち 豆もやしとエビとネギ チーズ入れればよかった!このクックパッドのレシピめちゃうまだた( ´   ` ) 

(出典 )

2020-08-12 13:48:26

(出典 @suuqqu)

りか@P沼住人 ♀
@rinrin10099

@sayalions カムジャタンいいね!チキンも食べたいし(о´∀`о)

2020-08-12 11:00:58

(出典 @rinrin10099)

sayalions
@sayalions

@rinrin10099 なんかカムジャタンが美味しそうだったんです

2020-08-12 10:57:22

(出典 @sayalions)

nao
@nao04112932

@myungm313 ちょっと体調崩してから毎日の食事気をつけてて、、カムジャタンは前日から肉下茹でしててめっちゃ美味しく出来たよ~

2020-08-12 09:47:06

(出典 @nao04112932)

今を生きるシネフィル
@jima01

カムジャタンが抜群に美味しい #元祖宗家 やドンキホーテ大久保店があるこれまで何十回と通ったこの道が #イケメン通り という名称だったなんて… 

(出典 )

2020-08-11 22:21:22

(出典 @jima01)


@SJ_1004_MAMI

@_0067zz どこでもドア を出してくれたら一生貢ぐわ(えっ?)私その日によって食べたい物が変わるけど、今はカムジャタンがめっちゃ食べたい その後はやっぱりパッピンスコースだよね あーほんと早く食べたい

2020-08-11 22:06:32

(出典 @SJ_1004_MAMI)

ヨ ン ガリ
@tbwktoo

ちふんちゃんカムジャタン食べたって( ^ω^ )

2020-08-11 21:37:54

(出典 @tbwktoo)

m & m
@myungm313

@nao04112932 カムジャタン食べたい 素麺梅風味と普通のと2種類茹でて、だし巻き作って鶏肉の玉ねぎの炒め物も作った 梅風味は不評やったわ お互いお疲れ様

2020-08-11 21:30:50

(出典 @myungm313)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です