【驚き】 f(x) スジョン SMエンタ 専属契約が終了

(出典 resize.blogsys.jp)

スジョン~
何処に行っても応援します!!

関連する記事>

「f(x)」クリスタル、10年以上所属のSMエンタを離れると報道 「f(x)」クリスタル、10年以上所属のSMエンタを離れると報道
…ガールズグループ「f(x)」クリスタル(チョン・スジョン)がSMエンタテインメントを離れると韓国で報道された。 ある芸能界の関係者は18日、日刊スポー…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

(出典 korepo.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 hwaje.com)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 saeriho.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdn1.diodeo.kr)

(出典 cdn1.diodeo.kr)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 art58.photozou.jp)

(出典 k-plaza.com)

<ツイッターの反応>


@Kana79641796

クリスタルがどんな選択をしてもわたしはずーとクリスタルの味方で応援し続けます  

(出典 )

2020-08-19 09:47:05

(出典 @Kana79641796)

f(コスメのことばっかり)氏
@ichoukpop

とうとうこの時が来たよね。日本で仕事とかないかなーすじょん氏 f(x) クリスタル、8月末でSMエンターテインメントとの専属契約が終了「再契約について議論中」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/Zyt2MmUlaL @Kstyle_newsより

2020-08-19 09:41:01

(出典 @ichoukpop)

こえり
@TMeh6v6

スジョンよ……ついに去るのね……いつの日か触れた手のぬくもり忘れないよ(*か)あなたのように美しい人は他にいない、今までSMにいてくれてありがとう、次の場所でも応援してるよいつまでも私達の姫よ  

(出典 )

2020-08-19 09:48:04

(出典 @TMeh6v6)


@rin84724066

これからも応援します ずっと大好きスジョン姫  

(出典 )

2020-08-19 09:33:29

(出典 @rin84724066)

ぽ ん 東方神起に会いたい!!!欲!
@tvxq_pon0206

スジョンちゃん ついにSMからいなくなるの? 悲しいけどどの選択も絶対いい方向にいってほしい

2020-08-19 09:05:03

(出典 @tvxq_pon0206)

レドベル
@redvelvetpany

ついにスジョンもか…ビク様はどうなるのだろう… 

(出典 )

2020-08-19 08:10:43

(出典 @redvelvetpany)

ちきこ
@myochiki_rin

スジョンを初めて知った時に、特に目立ったパーツがなくても、美しい輪郭に、難無しパーツがバランスよく配置されれば、ここまで美しい顔になるのか!と驚いた。

2020-08-19 08:09:13

(出典 @myochiki_rin)

むらさき
@purple_cm

@yo_dai24 レドベルしかヨジャグルいないよね…スジョンもSM去りそうだし、残ってるメンバーでソシ復活して欲しい

2020-08-19 08:08:38

(出典 @purple_cm)

ぽんず12
@jungwin_pon

スジョン様との身長差萌えた

2020-08-19 07:57:46

(出典 @jungwin_pon)


@st_sone

スジョン離れるんだ、、、こんな形でえぷ終わらすのほんとにくそSM

2020-08-19 07:43:57

(出典 @st_sone)

ちきこ
@myochiki_rin

スジョンをまるでお姫様のように、めためたに愛でるアンバー 好きだよ

2020-08-19 07:41:12

(出典 @myochiki_rin)

ana-mezzo
@otto_e

クリスタル… でも、スジョンが良いと思える道を歩んで欲しい 去年のSM townが私のエプを見れた最初で最後になってしまうのね

2020-08-19 07:25:12

(出典 @otto_e)

くるる
@killerf4x

SMから出れてよかったねって気持ちもあるけどSMじゃなかったらミンヒジン女史と一緒にf(x)みたいな特殊でマイナーなグループは作れなかっただろうしf(x)から出てきたスジョンだから大好きになれた部分はあるだろうからSMにはそこのと… https://t.co/lbmdUBkSAA

2020-08-19 07:19:45

(出典 @killerf4x)


@Sujong_1228

待って、髪の色豊かやなあ~ スジョンあかもあおも似合うとか何事???( ´ ) でもなんかやっぱいつもと違うね( ´-` ) .。oO 

(出典 )

2020-08-19 07:14:05

(出典 @Sujong_1228)

miwaomma
@miwaomma

起きたらスジョンのSM退社のツイがたくさん。新しい事務所ではもーっと好きな事して欲しい #f(x) 

(出典 )

2020-08-19 06:40:29

(出典 @miwaomma)

くら
@mt162gen169

スジョン様事務所離れるかもしれないのか ソルリとスジョン様は永遠に私の憧れなんだよな。もっとf(x)としてのクリスタルを見たかった。 

(出典 )

2020-08-19 06:25:12

(出典 @mt162gen169)

ヒカル
@h_hikaru

今回のコンセプトフォトで一番グッとくるのはソウル姉さんだなぁ。イイ表情してる。スジョンとジエも好きだなぁ ケイちゃんは明日に期待です #Lovelyz #Unforgettable 

(出典 )

2020-08-19 06:24:11

(出典 @h_hikaru)

(はるか)
@wonhye_49218

スジョンSM離れちゃうんだね

2020-08-19 06:06:21

(出典 @wonhye_49218)


@mabyun__56

スジョンちゃんのいるヲタク生活本当に楽しかったし、スジョンちゃんから沢山のものを与えてもらった 出会えることが出来て幸せだし、これからどんな風になろうと応援することに変わりはないよ(;;) 

(出典 )

2020-08-19 05:06:05

(出典 @mabyun__56)

みおん
@blingtoheart48

頑張ってスジョン姫、我々も頑張ろうMeU…

2020-08-19 04:17:28

(出典 @blingtoheart48)

バンビーノ
@lovelybambino

シヌ君憧れのスジョンSM辞めるんだねhttps://t.co/GgXrOpfpg8

2020-08-19 03:44:17

(出典 @lovelybambino)

ぺこ 6v6
@5hinee_t

スジョン姫smやなくなったらもう会えんやろうなあ

2020-08-19 03:40:44

(出典 @5hinee_t)

りみ
@qqqqqq0202

青から赤に変わったけど、頭が追いつかない、、青髪のスジョンちゃん思い浮かぶ  

(出典 )

2020-08-19 03:26:02

(出典 @qqqqqq0202)

わきこ
@wakicosme

これ大好き、頼まれてもないのに3人とも同時にスジョンにお水差し出した、クリスタルスーパーお姫様モーメント 笑 https://t.co/DTsJWF4UaR

2020-08-19 03:22:19

(出典 @wakicosme)


@_354I_

これからどんなに好きなアイドルが出来ようと、女の子で1番は絶対にスジョンだよ。これからも幸せに生きてほしい。 

(出典 )

2020-08-19 02:39:27

(出典 @_354I_)


@kqede13

推しがどんどん居なくなってくsm辛いスジョンまじでわたしの熱ど真ん中だった行かないで… カジマ…

2020-08-19 02:17:58

(出典 @kqede13)


@h5OYwCNFj8NZrpO

スジョンはどこでだってクリスタルになれるしまた音楽活動がしたくなったらいつでも歓迎する

2020-08-19 02:16:57

(出典 @h5OYwCNFj8NZrpO)


@h5OYwCNFj8NZrpO

スジョン、クリスタルで居てくれてありがとう

2020-08-19 02:16:09

(出典 @h5OYwCNFj8NZrpO)


@kpooooooop_22

スジョン姉さんもか…

2020-08-19 02:16:04

(出典 @kpooooooop_22)

マナ~ 12
@n_1026_y

スジョン様寂しいなSMTOWNで去年会えたん奇跡すぎる 年々綺麗が進化していくこれからも女性の憧れ

2020-08-19 02:03:43

(出典 @n_1026_y)

Taeny forever 17
@17Taeny

@KayananM エプの皆が残ってるなら是非スジョンにも契約延長して皆で活動してもらうってのも嬉しかったけど、今となっては早く他の事務所へ!って気持ちしか無かったですね もっと活躍出来る人なので自分の人生を充実させてほしいです

2020-08-19 01:54:46

(出典 @17Taeny)

ミンペコ
@AyastalA

まってスジョン姫まじかよ*だ去年行かんかったの後悔無理

2020-08-19 01:47:50

(出典 @AyastalA)

kayanan-music
@KayananM

@17Taeny スジョン(クリスタル)ほど、SM離れて欲しくないけど、新しい事務所に移籍するなら応援 したいって思うSMドル他にいません もっと5人のf(x)の活躍を見たかったし、スジョンの笑顔も見たかった スジョンの意志選択を笑顔で活躍出来る道を応援 します

2020-08-19 01:38:35

(出典 @KayananM)

R
@Baekloeysehunii

去年のsmtで見たスジョン嬢はそれはもう美しすぎて言葉が出なかったな…本物の女神だった…  

(出典 )

2020-08-19 01:34:22

(出典 @Baekloeysehunii)

き む み ぼ む
@Yes_We_fx

クリスタル抜けるの辛いな、、、スジョンのためならしょうがないけど、やっぱりSMのプロデュース力と音楽には毎回驚かされるからその過去がなくなるような感じで辛い。。、私はf(x)すきだったけど、スジョンはいろいろ辛い思いしてきたんだろうなって思ったらもうそれは、それは…

2020-08-19 01:29:28

(出典 @Yes_We_fx)

みぃそん
@misong_0824

スジョンも離れるんかな、、 https://t.co/KRWFmCZa8X

2020-08-19 01:26:15

(出典 @misong_0824)

るびこ
@by_your_superma

モデルのポテンシャル爆発してかましてきてほしいスジョン 

(出典 )

2020-08-19 01:14:44

(出典 @by_your_superma)

Noah
@SugArmy_309

スジョンSMを離れても頑張ってねアンバーとルナが離れる前にSMTOWNで完全体ではないけど、f(x)のクリスタルとして出てくれたことほんとにありがとう。 

(出典 )

2020-08-19 01:13:20

(出典 @SugArmy_309)

るびこ
@by_your_superma

スジョンはどこでもやってけるよけどえぷみれないの確実.. https://t.co/eUdteLL90z

2020-08-19 01:06:20

(出典 @by_your_superma)


@xiaojunjun1020

スジョンSMから去るのはもったいないすぎる、、、まじでもっともっとエプ見たかったし単コン行きたかったぐらい好きだった なんやろこの悔しさ SMもったいないことしてるわ

2020-08-19 00:57:20

(出典 @xiaojunjun1020)

おカメ
@shfly824yuson

わたしの永遠の天使憧れのスジョンsmを離れてもわたしは一生ファンでスジョンが大好き

2020-08-19 00:56:28

(出典 @shfly824yuson)

takapanda
@takapandaRCPC

そういえばスジョンはショートにしたり、ロングにしたりとしてたけどあれはなんだったの コラニもそのパターンであればよいな(笑)

2020-08-19 00:47:13

(出典 @takapandaRCPC)

sherry
@babyblue00_

やっぱ赤髪はスジョンだったのね相変わらず姫可愛いすぎる ジスのお顔優勝すぎるな それにしてもベビソル痩せたな すごい https://t.co/H4DWUEX4Ia

2020-08-19 00:43:18

(出典 @babyblue00_)

kry
@KryfKry

色んなことを思うけどただ一つ確かなのはあなたの才能をもっと活かしてくれる人を選んで欲しいということを願うだけ 私たちはスジョンがどんな選択したとしても応援することは変わりないのだから。 

(出典 )

2020-08-19 00:37:06

(出典 @KryfKry)


@CzPa6

やっぱり推しが最高、、髪色変えて結局何でも似合うスジョン、、 

(出典 )

2020-08-19 00:28:14

(出典 @CzPa6)


@97line0613

スジョン様がどういう決断しても私は一生着いてきますハァカワイイ 

(出典 )

2020-08-19 00:26:00

(出典 @97line0613)

δvδみ
@6v6_2y

え…スジョン様… とうとう離れてしまうのか…寂しいな

2020-08-19 00:20:02

(出典 @6v6_2y)

BSP
@Babysouls_fan

アイコン白くなってスジョンちゃんのティーザーも白くて白いイメージしかなかったから黒い衣装びっくり#lovelyz #unforgettable https://t.co/wjx2rGS0kT

2020-08-19 00:19:05

(出典 @Babysouls_fan)


@se761yc

スジョンがやりたいことを全部できてそれを全力でバックアップしてくれる事務所だといいなぁ

2020-08-19 00:16:39

(出典 @se761yc)

三頭筋ねこ
@santoukin_neco

ビジュいいわぁ スジョンの赤、ベイビーソウルの紫やばい!! https://t.co/06OG1QhiG5

2020-08-19 00:15:26

(出典 @santoukin_neco)

きこ
@Kiko__ko

色彩を持たないチョンスジョンと彼女の報復の年 

(出典 )

2020-08-18 23:45:29

(出典 @Kiko__ko)

ami
@ami_kpop_love

アイドルしてるスジョンが見たかった、、女優チョンスジョンも好きだけど、やっぱf(x)クリスタルが1番なんや、、(SM一生恨む) 

(出典 )

2020-08-18 23:14:06

(出典 @ami_kpop_love)


@my_neocity6

f(x)のマネジメント的にはSMには文句しか出なかったけれど、“ Krystal ” を創り上げてくれたことには感謝だなあ。どこにいても輝く人だとは思うけれど、これからはチョンスジョンであって、SMの構築したクリスタルの概念はなか… https://t.co/ElU2WUwbM1

2020-08-18 22:29:39

(出典 @my_neocity6)

めろこ
@yappari_kao

クリスタルもチョンスジョンも、私が今まで出会った中で一等綺麗な女の子。貴方はどんなところで何をしたって、空で瞬くあの一等星みたいにキラキラ輝き続けるの。大好きだよ!私の一等星

2020-08-18 22:03:36

(出典 @yappari_kao)


@___sankakudayo

人生で一番好きだチョンスジョン どこにいたって絶対に 

(出典 )

2020-08-18 20:23:13

(出典 @___sankakudayo)

にこ
@niconini_0114

私達が気付*っとずっと前から違和感を感じていただろうに、お姉ちゃんも大好きなメンバーも去って尚ここまでSMに居てくれたこと、感謝しかない。今までもこれからも世界で一番大好きな女の子。どこに行ったって沢山愛されるんだから一番チョン… https://t.co/GZ7NIn9Ico

2020-08-18 20:14:40

(出典 @niconini_0114)

よラこ
@Monna10Lisa

どこに行ってもいくつになっても大好きチョンスジョン

2020-08-18 19:35:05

(出典 @Monna10Lisa)

ゆんなな
@yoonananachan

スジョンが何処へ移籍しても、私の中で生まれ変わったらなりたい女の子第1位は永遠にチョンスジョンだよ、、、、  

(出典 )

2020-08-18 19:25:43

(出典 @yoonananachan)

tata
@vouzmezkdlin

こちらが”アイドル達のアイドル”のクリスタルことチョンスジョン一生わたしの宝です  

(出典 )

2020-08-18 19:15:26

(出典 @vouzmezkdlin)

mチャン | ‘*σ I WANNA BE
@lKKB923l

どんな道を選んでもチョンスジョン姫 クリスタルを応援するよ。いつもわたしのプリンセスでいてくれてありがとう

2020-08-18 18:50:27

(出典 @lKKB923l)

いちごジャム
@N5C2T7

クリスタルは、チョンスジョンは、これからもっと何百倍も輝くし、何処でだって唯一無二の輝きで君臨するんだから…(去年SMTOWN行けて本当によかった泣) 

(出典 )

2020-08-18 17:13:28

(出典 @N5C2T7)

ぽりー( )
@porydesu

クリスタル…クリスタルって名乗らなくなるのかな…チョンスジョン様でやってくのかな…

2020-08-18 16:23:10

(出典 @porydesu)

(甘)
@__calico

いつでも私にとっての1番の女の子はクリスタルでチョンスジョンなので、結局は、ずっと応援します;;;;の気持ち

2020-08-18 16:12:35

(出典 @__calico)

夢中人
@mu_chu_jin

くりったる、気分で歌やりたくなったら全力サポートしてくれる事務所に入ってほしい女優チョンスジョンも大好きだけど、コンセプチュアルなクリスタルも、見られたら、うれしい…. 

(出典 )

2020-08-18 15:22:17

(出典 @mu_chu_jin)

星野ATM
@bukkorostin

白石麻衣さんやチョンスジョン氏のような何をやらせても基本的に何でもできて、尚且つ美貌もずば抜けてる人が”アイドル”をやってくれることはほとんど奇跡に近いってことを改めて感じておる。クリスタルじゃなくなるんだよな…多分もう歌って踊って ってのはしないだろうから…

2020-08-18 14:20:04

(出典 @bukkorostin)


@____Liza__

スジョンSM退所するんだね。唯一無二の世界観を作り上げたエプのセンタークリスタル。ステージで輝くあなたは私の一生の宝物です。クリスタルになってくれてありがとう。クリスタルでもチョンスジョンでもきっとどこへ行ってもあなたは輝けるよ。… https://t.co/7JdOgC3qNL

2020-08-18 13:39:30

(出典 @____Liza__)


@annnnn_nct

えなになにチョンスジョンが何??

2020-08-18 13:15:38

(出典 @annnnn_nct)

クリ子
@fx_kry0222

これからはチョンスジョンとして活動するのかなあ。

2020-08-18 12:18:24

(出典 @fx_kry0222)

愛してる子
@losthouse

SM本社にプラスチック爆弾を仕掛け最後の書類をサインした後しばらく歩いてから起爆スイッチを押して燃え上がるビルを背に颯爽とサングラスを外すチョンスジョン氏の姿がようやく見られるのか…

2020-08-18 12:16:19

(出典 @losthouse)


@happyvirusKOJI

クリスタルがsmでたらクリスタルはもういなくなるのかな チョンスジョンになっちゃうのかな・・・・

2020-08-18 12:06:11

(出典 @happyvirusKOJI)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です