【騒動】 Red Velvet アイリーン 広告モデル『CLINIQUE』 画像削除

(出典 prtimes.jp)

一連のパワハラ騒動により
広告業界に影響も…

<関連する記事>

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 media.wwdjapan.com)

(出典 venesis.media)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.odiodi.jp)

(出典 www.wacoca.com)

(出典 topics24.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 prtimes.jp)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 www.biteki.com)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

<ツイッターの反応>

@takauno1030

あからさまやな。韓国やっぱり広告系厳しいなぁ…チャミスルは予知していた?‘アイリーン→IU’モデル変更で安堵のため息 https://t.co/ZqqLz2QIIh

2020-10-28 22:29:16

(出典 @takauno1030)

ままゆ
@4Y1c9vU1sFSVnp4

アイリーン化粧品広告外されたん・・・?

2020-10-25 06:46:34

(出典 @4Y1c9vU1sFSVnp4)


@__moonfnsk__

アイリーンが参加している広告や雑誌等でスタイリストとして仕事をしたことのある方の投稿「あなたがその人にとってどんな存在かによって相対的に変わる」 

(出典 )

2020-10-23 14:40:00

(出典 @__moonfnsk__)

アヤ
@DHfanELFJP

アイリーン。パワハラってダメなのよ。仕事辞めたから尚更ダメだって分かるのよ。韓国アイドルってスキャンダルってキツイじゃん。しかもパワハラって階級社会の韓国だと風当たり強いし。なんせレドベルの顔として色んな広告に出てたからな… https://t.co/Ec7yNDAIxn

2020-10-23 12:08:36

(出典 @DHfanELFJP)

keitadj
@keitadj3

アイリーン、謝罪にもかわらず今後の活動は険しい見通しDCギャラリーには「今回の事件によるグループのイメージダウンは避けられない。一日も早くRed Velvetを脱退することを強く促します」という文が載った。広告や初主演作映画「… https://t.co/pC18bafFeZ

2020-10-23 01:29:10

(出典 @keitadj3)


@bh_exo_neo

私が色々検索してみたペジュ、アイリーン情報まとめ。・広告現場にて、皆を睨み、癇癪を起こし声を張り上げる噂ある・ファッション業界にて、気に食わないから毛布投げられたので、必ず広論化してほしいとのこと・いつ爆発するかとビクビクしていた。・上品な印象な方が、あんなに興奮するの

2020-10-22 21:54:12

(出典 @bh_exo_neo)

LINK
@ri_jihen

Red Velvet アイリーン、一連の騒動により広告業界に影響も…モデルを務めるCLINIQUEが画像を削除 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/JfSQ4Kcjxu @Kstyle_newsより

2020-10-29 12:20:59

(出典 @ri_jihen)

@
@Srom762g

CLINIQUE KOREAの皆様アイリーン のポスターは捨てる前にご連絡下さい私が受け取ります

2020-10-28 22:58:58

(出典 @Srom762g)

keitadj
@keitadj3

コスメブランドCLINIQUE、アイリーンの画像を消去クリニーク本社の指示で店舗ではアイリーンが印刷されたポスターを取り下げたり、置き換えている。ホームページの画像も変更された。クリニークは3月アイリーンをAPAC専属モデルに… https://t.co/CR7jGe20QU

2020-10-28 18:46:06

(出典 @keitadj3)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

コスメブランドのCLINIQUE、パワハラ問題のRed Velvet アイリーンを削除か。。ポスターなど。。Red VelvetのまとめLIVE⇒ https://t.co/wsiw3sMobv速報ランキング⇒… https://t.co/kneoN4XlI3

2020-10-28 18:00:18

(出典 @kor_celebrities)

Rie
@temama5113

@wnu5gRqCcukHB83 私今年アイリーンに1回も会えてないの どーしても行きたい

2020-10-29 14:16:57

(出典 @temama5113)

沢尻ウータン
@maysikaoran

アイリーンとカリナを騒動から守ったチャニョル、カッコイイじゃん(守りきれてないし全部大火事)

2020-10-29 14:16:10

(出典 @maysikaoran)


@free_clothing_

アイリーンの件もしっかり自分の非を認めて謝罪しましたよね。それで全て一件落着!って訳ではないけど、素直にごめんなさいと謝罪出来るのは、相手を気遣えることでしょ?それでも性格が悪いだの顔で悪だと判断する人の方がよっぽど酷いなと私は思いますけど。

2020-10-29 14:16:06

(出典 @free_clothing_)

橋本幸弘
@hashimoto_yukih

常に自分の中に答えを求めなさい。 周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません。アイリーン・キャディ

2020-10-29 14:14:39

(出典 @hashimoto_yukih)


@khj_uak

チャニョル10股は*アイリーンに続いてSM株いかれたやん

2020-10-29 14:12:55

(出典 @khj_uak)

ゴーレムについて語り隊・秋風
@Sazanami1225

@sebasu0025 5巻!ちょうどアイリーン・アドラーが出てくるあたりですね。気付けばそのあとも一気読みされているのではないかと思いますw

2020-10-29 14:11:05

(出典 @Sazanami1225)

EXO_CHIHIRO
@ExoChihiro

チャニョルの件、コラ画像だと思うし、本当だったとしてもチャニョルのファンの人は前々からありえそうだなと思ってたはず、それにエリたちは今までに色々乗り越えてきたから大丈夫だとw一番の問題はsmの株よね、アイリーンちゃんの件もあるから… https://t.co/lc9iW5rdkY

2020-10-29 14:10:42

(出典 @ExoChihiro)

村井幸太郎
@muraikoutarou

え?アイリーン…サニーレタス?だれ?

2020-10-29 14:10:03

(出典 @muraikoutarou)

回路
@formaldehyde_51

@hcs__m アイ真平和…素敵だ……アイリーンはあんまりお祭り事に興味ないけど真さんが楽しんでたらそれで嬉しいし…

2020-10-29 14:09:51

(出典 @formaldehyde_51)

あいあい(小)
@aiai7_tvxq

チャニョルは浮気するに決まってんだろ!へ だろうな 暴露する*女選ぶあたりもチャニョルっぽ 別れ方下手そう それよりアイリーンはどうした

2020-10-29 14:06:29

(出典 @aiai7_tvxq)

はる太郎
@harutaro_zwei

@hcs__m 真はハロウィンは大学のハロパ的なの行ってたくさんお菓子もらって家に帰ってアイリーンさんと一緒に食べる。平和じゃん

2020-10-29 14:05:53

(出典 @harutaro_zwei)

CONATSU
@85konatsu104

各界隈が荒れてる アイリーンの次はチャニョルね今なら大丈夫やろ!行けー!!と言わんばかりにSM総攻撃されてるな(本当ならどっちも自業自得ではあるけど…前者は認めてるからともかく後者も本当ならね)

2020-10-29 13:57:57

(出典 @85konatsu104)

ひとりごと
@bluuuming2

チャニョルとアイリーンの告発をSMの陰謀と捉えるのはおかしすぎるでしょ(笑)SMだって、謝罪文もスキャンダルも出したくないだろうし、普通の状態でデビューさせたいだろ(笑)

2020-10-29 13:55:30

(出典 @bluuuming2)

yureic
@61_yurei

SMが新人を出すから注目されるためにSMドルから誰かの熱愛を出そうと思ったけど、思ってたより熱愛してる人がいなくて、代わりにアイリーンのパワハラやチャニョルの10股を世に広めようとしたってことにしたい(笑)

2020-10-29 13:52:18

(出典 @61_yurei)

しきる
@Atr1k

もうこれは完璧にSMの戦略だわwwwアイリーンに続いてチャニョルwww新しいグループ発表前、デビュー前必ず先輩グループのメンバーが落とされたり、dispatch砲くらったりwはいはい、わかったわかったって感じだし、チャニョルの写真めっちゃ合成じゃん

2020-10-29 13:50:34

(出典 @Atr1k)

n n k
@moyashiland

レドベル世界観は一番好きなのにアイリーンの件とかSM自体が評判悪くなってきてるし昨日初めて知った曲とかもあった(正直すごいよかった)けど好きって言いづらくなったな…

2020-10-29 13:49:21

(出典 @moyashiland)

Mari
@jklnaET2rxsfUBm

@1real_syk0 アイリーン載ってますよ。 

(出典 )

2020-10-29 13:48:41

(出典 @jklnaET2rxsfUBm)

あこ
@8FaXJuvY6fn4OeX

@yotsurugi3 @pandapanchi012 アイリーンいいですよね流石に1位のところは畏れ多すぎるので勘弁してくださいでもアイリーンいいですよね返信ありがとうございました!そしてアイリーン可愛いですね

2020-10-29 13:48:32

(出典 @8FaXJuvY6fn4OeX)

ケネス探偵事務所の日常bot
@Arkham_1928

アイリーン「びええええええ……えぐえぐ……ぶええええええん……」テレジア「なんで泣いてるの」アイリーン「ジョアッキーノぐんにブラれまじだのよ……ズビーッ(鼻をかむ)」テレジア「今日で何回目?」アイリーン「37回目でずわ……ウブゥゥゥ(鼻とヨダレと涙を垂らす)」

2020-10-29 13:32:16

(出典 @Arkham_1928)

新井英樹作品 名言bot
@araihidekibot

て…程度の差ごそあれ、結婚の動機なんてもんはだいたいそんなもんだべ。「愛しのアイリーン」

2020-10-29 13:28:34

(出典 @araihidekibot)

サム
@konoha0612

この暴露が嘘か本当かは事務所と本人が立場を表明するまで分からない。だけど、正直アイリーンのパワハラを皮切りに新グループのメンバーの問題と、チャニョルの暴露まで出てきて…真偽はともかくとしてもSM株下がりすぎ、これ以上スキャンダル出して欲しくないわ。

2020-10-29 13:22:59

(出典 @konoha0612)


@L9lmP

結局は顔と地位が上だと悪い事しても擁護して貰えるんだよね いいな アイリーンとチャニョルの件で思い知らされた メモメモ

2020-10-29 13:22:57

(出典 @L9lmP)

み ★*゚ゆ
@Satou_sugar923

正直EXO恋愛系のアレは数人が、しかも2回も熱愛出た人いるからもうなんとも思わないんだけど嫌いなメンバーってなに?も アイリーン、ジミンちゃんときて今度はチャニョルか……SM大丈夫?

2020-10-29 13:22:11

(出典 @Satou_sugar923)

メイ
@__yeolchan__

アイリーンといいチャニョルといい推しばっか不祥事でるからまじそろそろペン卒業できそう

2020-10-29 13:17:49

(出典 @__yeolchan__)

りりか@ギャン泣き珍獣
@caranliliy

次号、女王陛下との密談が描かれるのかカットされるのかわからないけどジョンからの犯罪卿への印象ってどうなるんだろう。今までは義賊ってこともアイリーンを助けたってことも知らなかったから悪という印象だったけどシャロと一緒に依頼を受けるなら真相も知ることになるはずだしなあ。

2020-10-29 13:12:27

(出典 @caranliliy)


@ktktktktkt_7

事実か嘘かは置いといて、SM落とされにきてる?それともエスパのための炎上商法?アイリーンにユジミンにチャニョルにここ数日で色々ありすぎじゃない?

2020-10-29 13:09:40

(出典 @ktktktktkt_7)

t_tatsu
@t_tas2020

レドベル大好きなんだけど、パワハラってよりも気分の上下動が激しすぎるって気がする。まあ普通に本人も認めてるしな…そんなアイリーン問題、休んでるウェンディが可哀想だしスルギなんて完全濡れ衣…笑さてaespaに期待!と思ったらもう炎上してたわ。笑SMさん…( ° °)

2020-10-29 13:03:49

(出典 @t_tas2020)


@L9lmP

アイリーンの件と言いチャニョルの件と言いもし色んな人が言ってる通りエスパを話題にさせる為に売られたのであれば失敗だよね。シンプルにアンチ大量生産してしまってますよ。エスパ完全に巻き込まれ事故で可哀想 普通エスパだけでも話題性結構あるのにARとかさ。

2020-10-29 12:58:57

(出典 @L9lmP)

葉っぱ小僧
@tealeaftealeaf

前ミューバンで1位取った時ボミンじゃなくて他のゴルチャメンバーが花を渡しに行った時があって、その時のアイリーンの目つきが気になって忘れられなかったんだけど、今回のことでなんか納得した

2020-10-29 12:57:16

(出典 @tealeaftealeaf)


@x1_hs_cs

アイリーンの件に続きチャニョルも全く驚かない(  –  )

2020-10-29 12:57:01

(出典 @x1_hs_cs)

紋目
@MONME__98

新人GGのカリナのことやアイリーンちゃんの件やチャニョルの件といいエッセム大丈夫か、、、??大丈夫じゃないか、、、、

2020-10-29 12:54:16

(出典 @MONME__98)


@ntk_4872

@manolo___b アイリーンのこともだし、いろいろ重なりすぎだよね 態度の度合いって人によって感じ方違うから、大袈裟に書かれたらアイドル側に非がある感じにどうしてもなっちゃうのに

2020-10-29 12:54:12

(出典 @ntk_4872)

あまみ
@sai10ska

ワイも原作8巻くらいから入ったから当たり前のように国のために一生懸命だなぁ って思ってたけどそれってアイリーン編のMプラン読んで計画の概要を知ってたからなんだよね

2020-10-29 12:48:48

(出典 @sai10ska)

萩森ちさく
@haco_garden

アイリーンMMD見たいとかアニメで動くアイリーンさん見たいとかあるんですけど、自分でつくるのもお金貯めて頼み込むのも現状難易度高いからむげんれっしゃ乗りたい(笑)

2020-10-29 12:47:03

(出典 @haco_garden)

つくねちゃん
@and_like30

アイリーンもチャニョルも新人ちゃんもそうだけど、SMエンタ何か憑いてるの??

2020-10-29 12:43:54

(出典 @and_like30)


@xiaolumin_ke_ai

アイリーンみたいに誰か庇ってくれー‥

2020-10-29 12:40:04

(出典 @xiaolumin_ke_ai)

久田陽子(保 )
@3Lo2Lo2Lo

@EllukaClock こういうのアイリーンさんのほうが向いてそうな気がするんですが(チラッチラッ)

2020-10-29 12:39:50

(出典 @3Lo2Lo2Lo)

新井英樹作品 名言bot
@araihidekibot

この俺にくれ、タンゴの…リズムを。「愛しのアイリーン」

2020-10-29 12:39:14

(出典 @araihidekibot)

てゅるまるた
@thurumaruta

@mooncat0719 モラン大佐かっこいいよね !!!私はアイリーンも好きよ 断然ウィリアム推しだけど笑

2020-10-29 12:36:31

(出典 @thurumaruta)


@kuu08039393

チャニョル爆アイリーンに続きSMのPRADAモデルという共通点災難続きだね

2020-10-29 12:34:53

(出典 @kuu08039393)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です