【感動】 TXT 11/25『ベストアーティスト2020』 みんなの感想 【動画あり】

(出典 k-plaza.com)

(。 -)
虜になってしまう・・
見とれてしまう・・

(出典 i.rubese.net)

(出典 pbs.twimg.com) 
(出典 starworldtrend.com)

(出典 www.ntv.co.jp)

(出典 hiragana46matome.com)

モモンガ((低
@_moaonce_

バイト終わってリア友からめっちゃLINE来てたから何かと思ったらベストアーティスト見てる写真やって、NiziUもTXTも全部見たよ!この子達やんな!?可愛すぎるカッコよすぎる、ってめっちゃ言って貰えたよ!記念日ね!さすがに!自分の事のように嬉しくてうきうきしております

2020-11-26 00:23:36

(出典 @_moaonce_)


@mayuka_tete

今日のベストアーティストでTXTかわいいなぁ とYouTubeを漁ってたんやけど、、やっぱりウリバンタン めっちゃ笑った 【BTS】TXTとの差が激しい件(ウリバンタンがすみませんw) Differenc… https://t.co/c4IAYFFNk6

2020-11-26 00:22:20

(出典 @mayuka_tete)

○○○
@nakaji_da_yo

txt……ヨンジュン……こんな爆速で落ちるとは思わんかった初めましてから5時間で好きになってしもたベストアーティストにやられたわむり好きイケメンすぎ 

(出典 )

2020-11-26 00:20:39

(出典 @nakaji_da_yo)

モモンガ((低
@_moaonce_

まじで、今日のベストアーティストでのTXTの紹介に関しては不快なんて文字は現れへんかったし、むしろ最高の紹介のされ方で、ファンとして誇らしかったし嬉しかった ちゃんとひとつのグループとして紹介されてた!((語彙力どこ

2020-11-26 00:17:15

(出典 @_moaonce_)

りょっぴ
@ryo916_jj

ベストアーティストのパフォーマンス本当に良かった TXTあたりしかリアタイできなかったけど、943アレンジカッコよかったし、ジェジュンさんの歌声はさすがだし、バンタンのDynamiteは日本語のインタビュー?もあってユンギさんパートはそのままで泣きそうになった

2020-11-26 00:12:06

(出典 @ryo916_jj)

なつめあさ 新垢
@ntm_asa

最近気になってるTXTがベストアーティストに出てたのに今気づいてしまった…見れば良かった…

2020-11-26 00:07:00

(出典 @ntm_asa)

かわいい絵師 カツボン お知らせ部
@kawaiikatzbom

ベストアーティスト楽しかたー!NiziU、BTS、Perfume、宮本浩次さん、池田エライザさん、TXT、上田竜也さん…と好きな人がいっぱいおった僕はジャニーズ枠で東山紀之さんを見たいんですがどうにか実現していただけません… https://t.co/k1KCnsvnPi

2020-11-26 00:01:25

(出典 @kawaiikatzbom)

とま
@tomalog_com

ベストアーティスト観てて、三浦界この人が(でも)良くない??!!と思ってしまった。日本語ペラペラだったら最高だったな… 韓国人詳しくないけどハリポタ好きなので曲のタイトルにやられて気になってしまった#TAEHYUN#txt… https://t.co/48rW7ucfA2

2020-11-25 23:52:05

(出典 @tomalog_com)


@Onnellinen_TXT5

ベストアーティストのTXTもバンタンもかっこよかったー ホークスも日本一になって 寝る前にゆっくり見よーっと

2020-11-25 23:51:16

(出典 @Onnellinen_TXT5)

SANA *゚
@37__tw

ベストアーティストに可愛い後輩NiziUが新曲初披露して事務所は違えど偉大なBTS先輩TXT後輩そしてIZ*ONEが出演して笑顔でテレビにかじりつきました 幸せな気持ちを胸に眠りにつきます皆さん、おやすみなさい … https://t.co/y7ZOkv9H6D

2020-11-25 23:39:37

(出典 @37__tw)

a
@a81885991

@ATzxPWzU2aae2F6 FF外から失礼します。20191227の韓国のKBS歌謡大祝祭でtxtがSHINeeさんの を披露していて、本日のベストアーティストで金髪で出演されたテヒョンさんがジョンヒョン… https://t.co/A3FTbA3Hb9

2020-11-25 23:33:58

(出典 @a81885991)

こうすけ
@0430_kousuke

ベストアーティストで初めて観たTXTかっこよすぎてファンになっちゃいそう

2020-11-25 23:32:39

(出典 @0430_kousuke)

ゆう
@yamamoto_yukino

#txt#MAMAVOTE 今日の分!ちょっと心配でもあるけど…、元気で幸せでいてくれたらいいな…!ベストアーティスト、おつかれさまでした!元気もらったよ、ありがとう @TXT_bighit @TXT_bighit_jp @TXT_members

2020-11-25 23:29:43

(出典 @yamamoto_yukino)

ゆうな
@_soobin_txt_

ベストアーティストのテヒョンのアレンジ痺れた

2020-11-25 23:24:15

(出典 @_soobin_txt_)

kutsuhimo
@kutsuhimomm

TXT公式はベストアーティストの動画上げてくれないんですか??????????

2020-11-25 23:18:47

(出典 @kutsuhimomm)

ペンギン君しか勝たん
@mamamabanana1

ベストアーティストBTSとTXTとNiziU出たんだー録画するの忘れたーー笑笑

2020-11-25 23:15:33

(出典 @mamamabanana1)

・ ゚
@tzry___93

TXTさんベストアーティストで初めて聴いたけどなかなか良きだね

2020-11-25 23:15:03

(出典 @tzry___93)

りり@テスト期間
@yoma_txt_riri

@Yeonsikakatan えだよね笑笑でもベストアーティスト録画してくれるからすき(単純)

2020-11-25 23:09:27

(出典 @yoma_txt_riri)

_keoleum_
@BTS_jk_TXT_yj

ベストアーティストのパフォーマンス、公式様がYouTubeでお上げになってくださいました( `。)←私がこれ使うとなんか気持ち悪いのとなんか日本語おかしい気がする

2020-11-25 23:08:16

(出典 @BTS_jk_TXT_yj)


@M7A5K1

ベストアーティスト録画してるから、今度ゆっくり観よ 出てるから、そこメインかな 原点でもあるから、必ず観る ジェネ、三代目、txt、 、 観る_φ(・_・聡ちゃん可愛かったな

2020-11-25 23:07:45

(出典 @M7A5K1)

夏姫
@___natsuki___7

今日のベストアーティスト最高すぎた 大好きなTXTとBTSみれてテンション爆上がり #bts好きな人と繋がりたい#TXT好きな人と繋がりたい

2020-11-25 23:06:23

(出典 @___natsuki___7)


@SUNGSUNO0624128

@KARI_k6 今日忙しくなかった?笑ビッヒファミリー日だったよねwwベストアーティスト(TXT)→ENのVLIVE→ ENHi放送中にBTSのVLIVE→ベストアーティスト(BTS)頭がパニック

2020-11-25 23:01:16

(出典 @SUNGSUNO0624128)

みんちゃん
@eun_woo7

ベストアーティストに元推しと現推し出ておりました 元推し TXTのヨンジュン現推し BTSのジョングク2人とも異様に脚が長いです現場からは以上です。

2020-11-25 22:59:52

(出典 @eun_woo7)

あ お 子
@TXT_177

今日もベストアーティストでしっかりテヒョンくんに絆されてる人たちたくさん

2020-11-25 22:51:36

(出典 @TXT_177)


@nH62oWtpAdoukLy

なんか今日のベストアーティスト、私的に神曲だらけだな~ TXT『9と4分の3番線で君を待つ』ナオト・インティライミ『タカラモノ』DISH//『猫』IZ* ONE『Beware』絢香『にじいろ』………大好きな曲ばっかり … https://t.co/MogZkMpQ6A

2020-11-25 22:49:38

(出典 @nH62oWtpAdoukLy)

ゆり
@_x_x_x_PP

ベストアーティストのTXTイケメンすぎて画面割れたかと思った

2020-11-25 22:48:26

(出典 @_x_x_x_PP)


@l3ob9

txt今回のベストアーティストでどんだけ新規増えんだろうか私は無理です歓迎しません。

2020-11-25 22:37:06

(出典 @l3ob9)

chiyomi
@ENHYPENchiyomi

ベストアーティスト2020にBTSやTXTが出演してるのを見ると、もしかして来年とかはこの中にENHYPENも入ってたりしないかなぁとか妄想でドキドキ ( ε 。)・゚・#ENHYPEN#ENGINE… https://t.co/pnPPFijxay

2020-11-25 22:35:17

(出典 @ENHYPENchiyomi)

カ ナ
@__sbtxt5

ねぇ!!!ちょっと聞いて!!!!諦め半分で「ベストアーティストTXTでたよ、誰が好き?」って聞いたらももち答えてくれた…… https://t.co/OFRv13Gj0a

2020-11-25 22:23:46

(出典 @__sbtxt5)

mone_heeseung
@mone_heeseung

ベストアーティストにbtsとtxtが出てるの見て、来年はenhypenもいるのかなって思ったらめっちゃ幸せ

2020-11-25 22:20:40

(出典 @mone_heeseung)

misaki8626
@MSaki8626

ベストアーティストでTXT出てて湧いたねんけど、ダンスの揃い方がすごい!って紹介されてて、「いや、ASTROやってすごいし 」と思ってしまった(笑)なんか対抗心が(笑)

2020-11-25 22:15:23

(出典 @MSaki8626)


@S_TXT_BTS_

トゥバもバンタンも本当にかっこよかった…素晴らしかった…ベストアーティストさんありがとうございました

2020-11-25 22:14:56

(出典 @S_TXT_BTS_)


@txt_0302

ベストアーティストを機にカンテヒョンにハマった人に誰か口ポカーンって開けてる画像送りつけて(なぜ)

2020-11-25 22:14:31

(出典 @txt_0302)

まゆ
@yeonjun_txt_txt

とぅばみんな安定にかっこよくて元気でるベストアーティスト最高かよ

2020-11-25 22:14:24

(出典 @yeonjun_txt_txt)

s a c h i
@rairu_uta

今日のベストアーティスト最高すぎないか、、、韓国系(TXT以外全部動画に収めた)かなり多いし、大好きなセカオワ出てるし猫で泣かされるし( ; ; )

2020-11-25 22:12:57

(出典 @rairu_uta)

NON
@ENHYPEN_niki021

トゥバにエナプVラにHiにバンタンVラとベストアーティスト。ふぅ。良き日 #ENHYPEN#BTS #txt

2020-11-25 22:12:52

(出典 @ENHYPEN_niki021)

こうかくえん
@kokakuen_mk

ベストアーティスト、韓国のグループが結構出てて嬉しいんやけどじょわんとスキズとブルピンが出てくれたらもう言うことない。あとTXTは歌番組でCROWN歌ってみてほしい。(注文が多い)あ、perfume普通にかっこよくて最近めっちゃ聴いてる。

2020-11-25 22:10:53

(出典 @kokakuen_mk)

na
@tukaimasu_126

ベストアーティスト!!トゥバもバンタンも最高のステージで、テヒョンくん怪我してたり、ゆんちゃんいなかったり大変だったのにすごい感動良かった TXT陰性でありますように!!! 

(出典 )

2020-11-25 22:08:15

(出典 @tukaimasu_126)

p o n
@sobbbn0

ベストアーティスト最高すぎかて 日本の番組出てくれてありがとう #txt 

(出典 )

2020-11-25 22:06:13

(出典 @sobbbn0)

さかな
@0205t_a07

201125 ベストアーティストテヒョンパートまとめ#TXT# #taehyun #テヒョン https://t.co/t6dDylxcBv

2020-11-25 22:06:00

(出典 @0205t_a07)

kano&
@KANOXKIMU

ベストアーティスト2020で私の好きなアーティストたくさん出とる!NIZIU,TXT,BTS,Snowman,Risa~さいこ

2020-11-25 22:00:17

(出典 @KANOXKIMU)

近江
@Omi_0007

#ベストアーティスト2020#txt ベストアーティストをみてtxtにハマりそうです!! みんなビジュかっこいいですね!! ちなみに左から2番目のハーフで183cmで高校生で語学に堪能でぶどうジュースとパーカーとぬいぐる… https://t.co/3Yp14DqknA

2020-11-25 21:59:31

(出典 @Omi_0007)

まお
@mao_sen45

今日のベストアーティストは、TXT、IZONE、BTS見れたので満足

2020-11-25 21:58:50

(出典 @mao_sen45)

AYATO( )
@AYATO68575404

いやーベストアーティスト最高やな NiziUのステステもやけどTXTもエグかった。笑

2020-11-25 21:51:29

(出典 @AYATO68575404)

satsu
@XCXEGNfZQvWgeda

えまって、ベストアーティストtxtも出てたん!?録画しといてよかったー

2020-11-25 21:51:19

(出典 @XCXEGNfZQvWgeda)


@nH62oWtpAdoukLy

録画してあったベストアーティスト見てる TXT出るの知らなかった しかも『9と4分の3番線で君を待つ』 この曲でTXTにどハマリしたんだよ しかもIZ*ONEも出るやん (知らなすぎwww)

2020-11-25 21:47:11

(出典 @nH62oWtpAdoukLy)


@gwiyoun_tXt

ジャパンオフィシャルじゃない方の公式だと、日本テレビのことNTVって濁して載せるビッヒマジでそういうとこ ベストアーティスト

2020-11-25 21:46:46

(出典 @gwiyoun_tXt)

奈菜美
@omikazudaisuki

BTS生出演って思ってたけどどうやら収録みたい TXTもそうだった でも、ベストアーティスト出演収録でも出れて良かったよ まだ出ない もうすぐかな

2020-11-25 21:44:59

(出典 @omikazudaisuki)

ivy 5:53
@lovesea0609

TOMORROW X TOGETHER『 Run Away』 ベストアーティスト2020 11月25日 https://t.co/8t1bYLn4qU 从翔翔口中听到 TXT 真的很神奇呀~~而且他 得好好听 ~~

2020-11-25 21:40:16

(出典 @lovesea0609)

優悠
@yuu__kishi

今回のベストアーティスト繋ぎが雑すぎるしキンプリの歌結構カットされてたしIZ*ONEに関してはイントロすらカットされてると思ったらTXTはフルで歌ってるしよくわからん

2020-11-25 21:38:20

(出典 @yuu__kishi)

もよ
@IZONE_moyo_12

遅れたけどベストアーティストIZ*ONEは可愛いしTXTはかっこよくて最高

2020-11-25 21:33:32

(出典 @IZONE_moyo_12)

抹茶
@sOh7nYu4YKdxuO6

腹チラの度を超えたカンテの腹チラを静止画で出してくださったベストアーティストさん。#ベストアーティスト2020 #TXT 

(出典 )

2020-11-25 21:21:17

(出典 @sOh7nYu4YKdxuO6)


@yuhamama_0329

txt出てbtsも出るとかベストアーティスト神

2020-11-25 21:20:48

(出典 @yuhamama_0329)

Shikibu
@Shikibu09120218

@mnmjinmnm 気付かなかったです ベストアーティスト19時代はTXTでアベマでニキちゃん達やってるし今日めちゃくちゃ忙しいです 笑

2020-11-25 21:16:41

(出典 @Shikibu09120218)

にんじん。
@2uSJrGQlth65nTL

ベストアーティスト TXTの所で、40秒発狂してた人です「僕以外幸せそうなんだ」えっ、TXTが居るだけでだれでも幸せになるよ?BTSが楽しみすぎて、動画上げます

2020-11-25 21:12:06

(出典 @2uSJrGQlth65nTL)

ゆう
@yamamoto_yukino

#txt#twice#MAMAVOTE 今日の分! トゥバちゃん、ベストアーティスト素敵でした

2020-11-25 21:08:14

(出典 @yamamoto_yukino)

しおぱり 低浮上
@SHIOtata_jin

バイト行った後にベストアーティスト録画し忘れたことに気づいた ばんたんもTXTもJUMPも出てるのに!!!泣いちゃうよ!!みんな魅力に気づいてファンになるだろうな

2020-11-25 21:06:43

(出典 @SHIOtata_jin)

omg!
@bwsbts

ベストアーティストTXT見逃したー(泣)

2020-11-25 21:00:35

(出典 @bwsbts)


@tetosama814

ベストアーティストBTSまでまだ時間あるからTXT観返してたらテヒョンくん右手怪我しとるやん。骨折?骨折してる人ってあんなに踊って大丈夫なの?それはそうとピンク髪のヨンジュンくん可愛すぎた。

2020-11-25 20:58:29

(出典 @tetosama814)


@__smn03

ベストアーティストtxtバイトで間に合わなかったけど、DISHはリアタイ出来そうで喜び

2020-11-25 20:58:29

(出典 @__smn03)

あこぴ
@soobiru_

ベストアーティストに出てたTXT、TOMORROW X TOGETHERの青い髪の人はチェスビンです。可愛い顔してロマンス映画が嫌いで理由はイチャイチャするのが面白くないからと言う少し捻くれても居ますが顔がいいので何でも許せますよ… https://t.co/p0WdPeKz51

2020-11-25 20:56:42

(出典 @soobiru_)

(Ayaka)
@aya_bantan_v

ベストアーティストTXTマジで良かったぁ #TXT #TOMORROW_X_TOGETHER 

(出典 )

2020-11-25 20:45:46

(出典 @aya_bantan_v)

ゆうこ☆Junho
@junho_jr

今日のベストアーティスト 最高じゃん!IZ*ONE、NiziU、BTS、TXT

2020-11-25 20:42:52

(出典 @junho_jr)

さくあぷ
@sakap1229

俺の推しを4組も登場させることによってテレビの前から離さないベストアーティストさん流石#IZONE #NiziU #TXT #BTS 

(出典 )

2020-11-25 20:41:51

(出典 @sakap1229)

まこドリ
@TWICE9_BTOB7

ベストアーティストのTXTのステージで テヒョン「火花が咲いたー」のとこアレンジしてたよね??生歌の証拠しっかり見せてくあたりかっこいいわー

2020-11-25 20:30:51

(出典 @TWICE9_BTOB7)

仲井です
@Nakai_h89

クラスの友達がTXT好きだからベストアーティストしっかり見てなんならIZ*ONEと一緒に5回くらい見直したけど普通にかっこよかった。顔はピンクかな?パートはピンクの人と青とグレーが混ざったような髪色してるメンバーの歌詞好きだった。全体的に歌声も嫌いな人いない。

2020-11-25 20:28:11

(出典 @Nakai_h89)

namayo
@namayo3

ベストアーティストをみながら「IZ*ONE出てるよ 」「TXT出てるよ 」とテスト勉強中の #娘14歳 に声を掛ける私は優しいのか何なのか…

2020-11-25 20:25:22

(出典 @namayo3)

ここ
@tae___coco

ベストアーティスト間に合った~ TXT久しぶりの943可愛かった セットもかわいい バンタンまだかな~ 子ども達は紅蓮華とバンタンが楽しみなんだって 娘がバンタン見るまで寝ないよ!って  

(出典 )

2020-11-25 20:24:02

(出典 @tae___coco)

Chika
@Chika0712_km

BTSも、TXTも、IZ*ONEも、NiziUも出てベストアーティストさん最高すぎるよ ありがとうございます

2020-11-25 20:23:45

(出典 @Chika0712_km)

Mチキ
@kou__uuok

TXTもベストアーティスト出てたのか!!!!!今回豪華すぎじゃん

2020-11-25 20:23:29

(出典 @kou__uuok)

ゆうな
@txt_yuuna

リア友にとぅばのこと語れる子おらんけんこのベストアーティストのパフォーマンスのかっこよさを1人で処理しようとしたら汗止まらん 誰か語りたいです

2020-11-25 20:21:32

(出典 @txt_yuuna)

himari
@himari_niki

とぅばちゃんベストアーティスト最高だった #TXT

2020-11-25 20:18:07

(出典 @himari_niki)

乙狩リリ
@izumi__misaki

ベストアーティスト2020に三代目JSBとBTSが出るから楽しみっ!!しかもTXTも出てて興奮興奮(\\\´д`\\\) ハフーン(((殴いやぁ、NiziUもよかったですねぇ !

2020-11-25 20:15:47

(出典 @izumi__misaki)

ミズタニ;
@soonday615

はえー?!ベストアーティスト2020にTXT出てたんです?!最近気になりつつあったから観たかった……全然チェックしてなかった……カー……

2020-11-25 20:15:23

(出典 @soonday615)


@tufu2828

私の検索履歴ベストアーティストのtxtに関することしかなくて笑うwww

2020-11-25 20:14:13

(出典 @tufu2828)

テスト!ログアウト12/4昼まで
@txt___bear_kot

ベストアーティスト19時台に出ていたKーPOPアイドルはTomorrowXTogether(トゥモローバイトゥゲザー)というグループです!左からヨンジュン、ヒュニンカイ、スビン、テヒョン、ボムギュ!みんな顔面強いので是非沼入りして… https://t.co/8vA6Cn1GMG

2020-11-25 20:06:56

(出典 @txt___bear_kot)

のあちん@MOA@ARMY@ENGEN
@NOA_KUZUCHAN

なんでこんなに可愛いしかっこいいの今日ベストアーティストで次はTXTですって言われた瞬間からときめきとまなかったし汗が止まらなかったw次は21時からBTS!!!! 

(出典 )

2020-11-25 20:03:27

(出典 @NOA_KUZUCHAN)

りな@TXT 高浮上
@Ina_love_toro

ベストアーティストみてたんですけどこの人たちすっごくかっこいいですとぅもろーばいとぅげざー?っていうんですかね???なんか長いグループ名ですね()とってもかっこいいです #ベストアーティスト2020… https://t.co/6pTITpLrVJ

2020-11-25 20:01:17

(出典 @Ina_love_toro)

helena***
@chocotbti_369

ベストアーティスト2020、TXT 出てたのー!?リアルタイムで見たかった(´・ ・`)

2020-11-25 20:01:08

(出典 @chocotbti_369)

nao
@nao57301010

もういやだーーーーーーー!てなって定時で帰ってきたプ(主不機嫌上等だ ww)ベストアーティスト見てる NiziUメッチャかわいすぎる TXT久しぶりにみたな BTSは9時40分頃 ワクワク今日はYouTube見れない

2020-11-25 19:59:19

(出典 @nao57301010)

業 -KARMA-
@KarmaSanuki

「TXT」、新型コロナ検査へ…濃厚接触者との共演で(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/KYSIV12xtxこのテキストとかいうグループ、さっきベストアーティスト出てたぞ。

2020-11-25 19:57:00

(出典 @KarmaSanuki)

みょん
@0209enhypen

txtかっこよかった泣 ベストアーティスト様ありがとう。ボムなんて綺麗なお顔なの https://t.co/jgokGiYo8J

2020-11-25 19:55:01

(出典 @0209enhypen)

だでぃー=≡Σ((( つ ω )つ
@Daddy_puko

今日テレ ベストアーティストIZ*ONE/NiziU/TxT 待機でチャート検索しています スミマセン野球最近興味なくて

2020-11-25 19:54:41

(出典 @Daddy_puko)

mash
@i_am_mash__txt

今日ベストアーティストで、韓国のTOMORROW X TOGETHER( )っていうグループの歌を見ました!!もう皆カッコよくて、歌もダンスも上手くて一目惚れです!金髪やハーフ顔の人の歌やピンクの人のラップ、青髪の人のダンスな… https://t.co/YyNtfppn2b

2020-11-25 19:54:00

(出典 @i_am_mash__txt)

なお
@ATzxPWzU2aae2F6

ベストアーティスト、5人でキビキビと踊るTXT観ていて、金髪くんがふとジョンヒョンに見えて切なくなった。君が星になってもうすぐ3年になるのに。

2020-11-25 19:52:44

(出典 @ATzxPWzU2aae2F6)

y u n
@txt_5__yuuuuuna

先ほどベストアーティストにて、素晴らしい歌とダンスを届けてくれた5人組韓国グループは、tomorrow x togetherといいます!!!ちなみに生歌でした!あんな踊ってたのに、ほんとすごい、、笑実は現役高校生3人います、 … https://t.co/Mz52jNW3I9

2020-11-25 19:52:15

(出典 @txt_5__yuuuuuna)

原 佑太朗
@taros_murasaki

全然更新出来なくてすいません!今日むちゃくちゃ寒いですね…体調崩さないように、みなさん気を付けてくださいね あと、今日ベストアーティストありますね!!僕もNiziUやTXT、BTS、乃木坂、ジャニーズなどなど、好きなアーティストが出るんでむちゃくちゃ楽しみです

2020-11-25 19:52:11

(出典 @taros_murasaki)

うどんそばメタル
@meta_taroff14

嘘やん…ベストアーティストのTXT見逃した

2020-11-25 19:52:01

(出典 @meta_taroff14)

Do92007
@dorichanber

日テレ「ベストアーティスト2020」19時台 ジェジュン、TXT、NiziU20時台 IZONE、NiziU21時台 BTSK-pop も地上波で普通になってきたなぁ#NiziU #IZONE   #TXT  #BTS#ベストアーティスト2020

2020-11-25 19:50:32

(出典 @dorichanber)


@JKRM77829182

ベストアーティストに、いきなりTXT出てきたから、見事飲み物吹き出したよねって(は?)

2020-11-25 19:49:17

(出典 @JKRM77829182)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です