【感動】 B1A4 12/5 オンラインコンサート  みんなの感想


(出典 cdn.livedoor.jp)
約3年10ヶ月ぶりの
コンサート
大満足でした

B1A4(ビーワンエイフォー、朝: )は大韓民国の男性アイドル音楽グループ。 2011年4月21日にファーストミニアルバム「Let’s Fly」で大韓民国CDデビュー。2011年4月23日に MBC「ショー音楽中心にてデビュー出演した。 グループ名はメンバーの血液型から由来し、また「Be the
38キロバイト (4,391 語) – 2020年12月19日 (土) 08:14

(出典 image.pia.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 Youtube)


@erinastar

2012年12月8日初めてB1A4のコンサートを見ました。あの感動、8年にたて、いまも忘れません。違う形になったかもしれませんが、やっぱりB1A4のコンサートが好きです。等身大のB1A4をいつも見せてくれて、心から感謝してま… https://t.co/PEHtNgu9XZ

2020-12-06 00:14:55

(出典 @erinastar)


@___akyaaa

(定期)99Line / B1A4が好きでコンサートやイベント一緒に行ってくれる東京に住んでるBANAちゃんの相方を募集しています。

2020-12-06 00:00:17

(出典 @___akyaaa)

choko_n0426
@N0426choko

是非!B1A4のコンサートを心待ちにしていたBANAちゃんに同じ幸せを味あわせてください 初めて見る人達もきっと!B1A4の虜になること間違いありません!!!DVDを出して欲しいです https://t.co/Ptp9GLcGRG

2020-12-05 23:53:06

(出典 @N0426choko)

き→
@CO_BANA5TAR

B1A4のオンラインコン、幸せでした 可愛い犬と偶然にもWMのロゴで王子様、マンネの涙と優しい兄達。生バンドで大人な感じのコンサート、めっちゃ良きやった。オフラインでコンサートが出来る様になったら、ぜひぜひ生バンドで歌う姿、… https://t.co/zTDCGZ9Xiz

2020-12-05 23:51:19

(出典 @CO_BANA5TAR)

まっちぃ(* ロ )
@BANA40SH

4年ぶりのライブがオンラインコンサートになり、本人達が一番悔しかっただろうに…しっかり準備して最高のライブを届けてくれたB1A4 世界中のBANAが涙と笑顔に包まれ、本当に幸せな3時間だった ありがとう…これからももっと熱く愛… https://t.co/l34YBTXcnp

2020-12-05 23:49:00

(出典 @BANA40SH)


@chan_to_mi

@B1A4_CNU 素敵なコンサートをありがとうございます

2020-12-05 22:54:14

(出典 @chan_to_mi)

choko_n0426
@N0426choko

@B1A4official_jp いつも翻訳ありがとうございます 今回のコンサート、是非DVD販売をしてください!B1A4にとっても、BANAにとっても、大切なステージだったので!是非ご検討ください!!!

2020-12-05 22:37:38

(出典 @N0426choko)


@chie7792

バンドもカッコ良かった!生演奏でのコンサートは最高 ありがとうございました # _ #DirectedByB1A4 # # # #B1A4 

(出典 )

2020-12-05 22:35:17

(出典 @chie7792)


@K_magic_877

#B1A4 BANA ペンカフェ 応援中 # # # # #びぽカペ推し押しB1A4 本当に最高。益々最高 今日はたくさんのBANAがコンサートに釘付けだったね。”ありがとう”を… https://t.co/FaQXZYHs4n

2020-12-06 00:17:09

(出典 @K_magic_877)

Rieko
@_riebana_

@mei78781145 @SANDEUL920320 @B1A4_CNU @B1A4_gongchan 私も余韻が抜けない…素敵なコンサートでしたね 幸せたくさん貰えましたね

2020-12-05 22:10:42

(出典 @_riebana_)

さとみ
@su_814bana

めっちゃ楽しいコンサートだった ゴンチャン大号泣でゴンチャン 泣かないでー ってなったけど最後のスタッフさん達にご挨拶してまわってる頃には いつもの高らかなゴンチャンの笑い声が聞こえてき良かった ってなったよ。… https://t.co/XPvwOQPAcG

2020-12-05 22:02:54

(出典 @su_814bana)

1357Chizuru
@Chizuru1357

@B1A4_CNU @SANDEUL920320 お疲れ様でした とても感動的なコンサートでした ありがとう

2020-12-05 21:54:00

(出典 @Chizuru1357)

snow
@mam_snow

@B1A4_CNU おつかれさまでした つぎのコンサートまってるよ~ ♀

2020-12-05 21:53:40

(出典 @mam_snow)

shina
@shina47_3636

あったかい良いコンサートだった最後泣いちゃったょ 会場に来れないBANAのためにスローガンまで用意してくれたスタッフさんたちに感謝します # _ #B1A4 # B1A4ありがとう  

(出典 )

2020-12-05 21:49:49

(出典 @shina47_3636)

Akiko | Japan
@kururin321

@B1A4_CNU B1A4ありがとう とてもたのしくて、しあわせなコンサートでした またコンサートであいたいです

2020-12-05 21:43:51

(出典 @kururin321)


@WM_MOOA

ひっそりと( )B1A4コンサート観てたんですけど最後ゴンチャンぼろ泣きで愛おしかったそんなマンネに寄りそう兄たちも愛おしかったほんと、こういうところB1A4ってほんわかしてる いつもほわほわ 好き。

2020-12-05 21:39:11

(出典 @WM_MOOA)

Akiko | Japan
@kururin321

@B1A4_gongchan @B1A4official_jp @B1A4_CNU @SANDEUL920320 @_B1A4OFFICIAL ゴンチャンありがとう しあわせなコンサート の時間でした

2020-12-05 21:38:54

(出典 @kururin321)


@bana199924

@B1A4_gongchan @B1A4_CNU @SANDEUL920320 @_B1A4OFFICIAL おつかれさまでした。 コンサートすごく、すごく楽しかったです。 これからもっとずっとずっと大好きです。

2020-12-05 21:35:14

(出典 @bana199924)

1357Chizuru
@Chizuru1357

@B1A4_gongchan @B1A4_CNU @SANDEUL920320 @_B1A4OFFICIAL ゴンチャン お疲れ様 最高のコンサートでした

2020-12-05 21:33:09

(出典 @Chizuru1357)


@___akyaaa

(定期)99Line / 99LineでB1A4が好きでコンサートやイベント一緒に行ってくれる東京に住んでるBANAちゃんの相方を募集しています。@下さい。

2020-12-06 00:30:11

(出典 @___akyaaa)

ゆうこ
@a1_yuko

@B1A4_gongchan @B1A4_CNU @SANDEUL920320 @_B1A4OFFICIAL ゴンチャンおつかれさまー とても幸せなコンサートありがとう

2020-12-05 21:31:52

(出典 @a1_yuko)

Akiko | Japan
@kururin321

心のこもった盛りだくさんのコンサートを3時間以上もありがとう スタッフの皆様もありがとうございました #B1A4 # # # #DirectedByB1A4

2020-12-05 21:24:13

(出典 @kururin321)

じゅんちゃん
@9ENnvvW5bxuuu9o

@C_MAYOOMI3 @B1A4_CNU @SANDEUL920320 @B1A4_gongchan まゆみさんの靴だと思って見てました素敵なサジン 次回のコンサート楽しみですね

2020-12-05 21:21:07

(出典 @9ENnvvW5bxuuu9o)


@cnucnuercnuest

@yuumiy1118 最初、画面が動かないし、音が聴こえないしで… キャストもうまく繋がらなくて… 結局20分くらい見逃しました コメントもほぼできてなくて、それは別のBANAさんのですね。それにしても、B1A4そのも… https://t.co/ONqNF4FQa5

2020-12-05 21:13:32

(出典 @cnucnuercnuest)

豆粒
@panmameo

音声、映像が止まってばっかりでほぼほぼ見れなかったんだけど最後の方感動して やっぱりいい BANA で良かった B1A4を取り巻く人達も最高に素敵だなって思った!幸せなライブコンサート 途切れずに見たかったけど DVD出して頂きたい!

2020-12-05 21:04:22

(出典 @panmameo)

RIKI chan
@cnupen616

@B1A4_CNU @SANDEUL920320 @B1A4_gongchan # _ #B1A4 いつも頑張ってるから、コンサートの時ぐらい、バナの胸の中で大泣きしてもいい  

(出典 )

2020-12-05 21:02:05

(出典 @cnupen616)

TOKO
@toko102

最後はスタッフ、反則だよー ゴンチャンまた声出して泣いちゃったし、私も号泣しちゃったよ でも本当にステキなコンサートでした。ありがとう オフラインで行けるようになったら絶対行くからね #B1A4

2020-12-05 20:59:22

(出典 @toko102)

maki
@makiloni_

ほんとにかっこいいし笑えるし泣けるしすごく楽しいコンサートだった! 歌もダンスも素敵だった!#B1A4#

2020-12-05 20:59:01

(出典 @makiloni_)

まやゴンチャニ
@ma3ya65

コロナが蔓延してる中、B1A4がコンサートを開催する為に、沢山のスタッフさんもいて、バンドメンバーさんもいて、B1A4も誰一人コロナにならずに、今日とゆう日が迎えられたこと、本当感謝だよ 本当は、ずっと心配だったぁぁぁ … https://t.co/B8gsdPiUGv

2020-12-05 20:58:25

(出典 @ma3ya65)

RIKI chan
@cnupen616

@B1A4_CNU # _ #B1A4 とっても素敵なコンサートだった  

(出典 )

2020-12-05 20:57:27

(出典 @cnupen616)

TOKO
@toko102

ゴンチャンのソロで、2012年からのぎゅっと詰まったゴンチャンとの想い出に胸が熱くなり、LONELYで、初めての本国のコンサートが雪でエアが遅れてツアーバスで空港から駆けつけたとき始まったLONELYを思い出して泣きそうになったよ #B1A4 #ゴンチャン #

2020-12-05 20:56:14

(出典 @toko102)

MAYOOMI (Origine )
@C_MAYOOMI3

@ma3ya65 @B1A4_CNU @SANDEUL920320 @B1A4_gongchan 次のコンサートがなおさら待ち遠しいっす

2020-12-05 20:55:16

(出典 @C_MAYOOMI3)

かしー
@ppr2227

B1A4のオンラインコンサートめちゃくちゃよかった。最後まで観れなかったけど。スタッフさん、リアルタイムの日本語字幕ありがとうございました。

2020-12-05 20:55:01

(出典 @ppr2227)

yuriyuri
@yulico1118

オンラインだったけど、コンサートだったからDVDにならないかな?最高だった もっと観たい観たい #B1A4 # _ # # # https://t.co/sjt8jjnuH8

2020-12-05 20:54:39

(出典 @yulico1118)

coco^~^
@v6_1_6v

B1A4だいすき会えなくても最高のコンサートをありがとう会いたいな# _

2020-12-05 20:51:42

(出典 @v6_1_6v)

TOKO
@toko102

びっぽのオンラインコンサート、終わっちゃった、、、すごくよかった、、、泣いたり笑ったり感動したり、、、忙しくて目が離せないステキなライブをありがとう #B1A4

2020-12-05 20:45:42

(出典 @toko102)


@azusosu4219

今日のコンサートとても感動しました 最後のゴンチャンの嬉し泣きに私までつられて泣いちゃいました。B1A4の曲聴くと元気出ます!ずっとこれからも応援しています!B1A4は世界一!!!B1A4 #ぴあライ*トリーム #B1A4

2020-12-05 20:44:59

(出典 @azusosu4219)

jenny
@ycjenny

とっっってもよいコンサートだった デビュー当時の懐かしい歌で涙し、びっぽちゃんの涙に貰い泣きし、笑いもたくさんで幸せな3時間でした ありがとう ずっとB1A4についていきます!# _

2020-12-05 20:44:50

(出典 @ycjenny)

あい
@0607ai0113lsg

B1A4のコンサートはオンラインだったからこそ、こうやって日本からも楽しめたんだよね。これが韓国でオフラインなら、行けないし見れなかったね。ほんとうに、ありがたいね。ありがとう シヌゥ、サンドゥル、ゴンチャン

2020-12-05 20:43:01

(出典 @0607ai0113lsg)

OhKumi
@letsfly093

バンドライブはやっぱりいいな。*さんがB1A4ライブのシンボルだと言ってたけどほんとその通り。実際のコンサートに行きたかったけどオンラインだからこそ出来ることが満載ですごい色々考えてくれてたんやな

2020-12-05 20:42:26

(出典 @letsfly093)

あい
@0607ai0113lsg

B1A4のオンラインコンサート。いいコンサートだったなぁ オフラインで出来たらいちばんいいのはわかっているけど、いまこの状況で出来る全てをやってくれたのが伝わってきたよ。ありがとう シヌゥ、サンドゥル、ゴンチャン

2020-12-05 20:41:06

(出典 @0607ai0113lsg)

まやゴンチャニ
@ma3ya65

@C_MAYOOMI3 @B1A4_CNU @SANDEUL920320 @B1A4_gongchan 写真がタイムカプセルに!!!次のコンサート楽しみぃぃ

2020-12-05 20:40:44

(出典 @ma3ya65)

BANA_NA
@sandeuleaming

泣いて笑って泣いて..アッと言う間の3時間だった もうね、”さすがB1A4 “って言葉しか出てこない 次のコンサートも楽しみだぁ  

(出典 )

2020-12-05 20:38:22

(出典 @sandeuleaming)


@kanaeXD

期待以上すぎる本当に良いコンサートだった 本当にBANAの事を考えて作ってくれたんだなー って伝わった @B1A4_CNU… https://t.co/ax5QmPQbBB

2020-12-05 20:37:25

(出典 @kanaeXD)

Hiromi
@banana_deul0520

# _ 次のコンサートまで _ 早めにお願いいたします @B1A4_CNU @SANDEUL920320 @B1A4_gongchan 

(出典 )

2020-12-05 20:35:58

(出典 @banana_deul0520)


@hime12728

ほんとにいいコンサートだった B1A4はいつもBANAでよかったと思わせてくれる 私の人生で本当に大事な存在

2020-12-05 20:34:00

(出典 @hime12728)


@cnucnuercnuest

私にとって初めての #B1A4 コンサートは…本当に温かい最高のコンサートだった # _

2020-12-05 20:33:34

(出典 @cnucnuercnuest)

Mai
@kiiro__787

心があたたまるコンサートでした。b1a4でいてくれて本当にありがとう。 #DirectedByB1A4 #B1A4 # # #

2020-12-05 20:23:25

(出典 @kiiro__787)


@onf_light_off

オンラインコンサート、最高でした @_B1A4OFFICIAL @B1A4_CNU @SANDEUL920320 @B1A4_gongchan

2020-12-05 20:22:03

(出典 @onf_light_off)

Tokiko-Tokina
@oballetfm62

ただただカラオケで歌うんじゃなくて生バンドでのオンラインコンサート。これこそB1A4だよね。

2020-12-05 20:19:52

(出典 @oballetfm62)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です