【綺麗!!】 BTS ホソク 実姉『チョン・ジウ』 韓国で話題のファッションインフルエンサー

(出典 monamona2525.com)

兄弟似てるよね~
美人さん
しかもかなりの
キャリアウーマン

J-HOPE (チョン・ホソクからのリダイレクト)
BTS(防弾少年団)のメンバー。本名はチョン
ホソク(韓: 、漢: 鄭號錫)。
1994年2月18日、光州広域市北区日谷洞に
生まれる。 2010年、Big Hitエンターテイン
メントの練習生として入所。2013年、防弾
少年団(BTS)のメンバーとしてデビュー。
2018年にたミックステープ『Hope
8キロバイト (743 語) – 2020年12月16日 (水) 22:17
チョン・ジウさん Instagram:https://www.instagram.com/mejiwoo103/

フォロワー数630万人(2020年12月現在)

(出典 monamona2525.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 mrandmsreed.com)

(出典 monamona2525.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 toretame.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 toretame.jp)


(出典 toretame.jp)

(出典 hedwig-cf.netmarble.com)

ruru 123oⅴ – –
@smileangel_v

@lb_pkk 何故に テテ~ホソク ホソクに殺られましたか しかしお姉さんのジミンペン発言はよ~たんの影響か うちの姉は変化ナシ いまだに区別も出来てません

2021-01-09 07:32:04

(出典 @smileangel_v)

入力中..
@chito_sg_

姉貴にとって昨日のホソクのセルカは どう見てもホソクにしか見えないらしく 何処がじょんぐくだよ! 首のしわがもうホソクだろ!? と言っていました

2021-01-08 13:47:54

(出典 @chito_sg_)


@_bts___jh__

ジウさんとホソクという姉弟、、、最強、、どっちも羨ましい、、、 そしてご実家が綺麗で、大きそうで、ホソクが買ったのかな、それともジウさんが、いや2人でプレゼントとか、、って考えてしまった お庭の柵とかだけリフォーム( )とかもありうるけど!わからんけど!!

2021-01-07 23:55:34

(出典 @_bts___jh__)

もちこ
@lip_ghost

BTSで花ゆめ的少女漫画を妄想するのが最近の趣味。代々家族経営する商社に生まれた双子の姉(主人公)と弟(グク)、兄が3人いて長兄ジン次兄ナム3男ホソク。主人公が高校入学した次の日登校中パンクした自転車を直してくれたのが同じクラスの無愛想なクラスメイトユンギ。彼が気になる存在に。。

2021-01-06 22:10:38

(出典 @lip_ghost)

ちょむ
@bts_gute130

ホソクが写真撮ったってのほんとかあいまいだけど、ほんとにそうなら幸せすぎるよな 姉弟素敵

2021-01-04 11:19:32

(出典 @bts_gute130)


@95pkpk

ホビヌナのウェディングドレス姿を動画に収めてたのがホソクってことを知って感動した 姉弟揃って綺麗で仲が良いのが素敵

2021-01-03 21:46:16

(出典 @95pkpk)

みいちゃん
@bts1230_95s_tt

姉の代わりに探しています ♀ #BTS #シーグリ #ランダムフォト交換 譲 :ホビ ホソク J-hope 求 :テテ テヒョン V 硬貨ケース .防水対策 .同日発送致で交換可能な方リプもしくはDMお願い… https://t.co/YF73sFTGDJ

2021-01-03 08:25:18

(出典 @bts1230_95s_tt)

なお NAO
@nao_mochi7

ホプさんのお姉さんのジウさん。 インスタも見てたけどカメラマンさんに撮ってもらった写真だと、より美人姉弟なんだなって思う # #JHOPE

(出典 )

2021-01-10 19:13:43

(出典 @nao_mochi7)

まほびほび
@____mahop___

ほびヌナ、ジウニムまじですごすぎ!! 姉弟ともうプロ意識が強くてカッコ良すぎる #bts #jhope #mejiwoo https://t.co/GRiTYiNXOP

2021-01-10 19:04:25

(出典 @____mahop___)

ユリエル★
@yurichooon2

年上彼氏 ホソクさん(身長177cm、姉のいる長男) は本当にヤバい 夜に高級愛車で迎えに来てくれるしラブラブデートしたあと今日は絶対に帰りたくなくてそのまま彼の一人暮らしのおうち(高級マンション上階)に連れて行かれたーい!(… https://t.co/8D2Vf2mIMj

2021-01-08 02:45:59

(出典 @yurichooon2)

necopi
@necopi_bts_army

ホビがタルバンでテヒョンのお母さんしてたり、dynamiteのビジュアル最高とか、寒い雪の日の彼氏感とか、実は怒ると一番怖いとか、姉がいるとかなんか色気?何?可愛いしかっこいいし最近私の中のジェイホープがやばい #JHOPE

(出典 )

2021-01-07 22:44:02

(出典 @necopi_bts_army)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です