【YouTube】 元JYP日本人練習生『南りほ』 赤裸々トーク  年収・元カレ・親交のある「TWICE」の話等々【動画あり】

(出典 s.wowkorea.jp)

肌がキレイだよねーー
JYPでは
日本人練習生第1号

 りほ(みなみ りほ、1995年11月1日- )は、
日本のタレント、女優兵庫県出身。JYPエン
ターテインメントの日本人練習生第1号として
2012年から2015年の約3年間活動していた。
Coogee所属。 2015年10月、ファッション誌
『ウーマンインサイト』(小学館)のモデルと
してデビュー。
4キロバイト (236 語) – 2020年9月21日 (月) 03:23

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 3.bp.blogspot.com)

(出典 cancam.jp)

(出典 coogee.jp)

(出典 2.bp.blogspot.com)

(出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)

(出典 kyon-tanisuke.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)

サコンノサクラ
@sakonnnosakura

なんか………残念。痛々しくて可哀想になる。元JYP日本人練習生1号・南りほ、ファンの質問にNGなしで回答 元カレの人数や整形話も(ENCOUNT) https://t.co/jGrbX4QzK8

2021-01-30 10:11:04

(出典 @sakonnnosakura)

オオヌマ
@neneneo0

南りほちゃんのユーチュブみるとほんとうにモチベ上がる

2021-01-29 19:36:52

(出典 @neneneo0)

.
@Hono__diet

最近南りほちゃんの動画よく見てる!!

2021-01-29 19:22:50

(出典 @Hono__diet)

LiLi
@iam_____lili

南りほ、植野有砂、MEGBABY、南部桃伽 雰囲気みんな違うけど皆ばっか可愛いいい~~~!! 、YouTube観てるだけで目が潤う。

2021-01-30 00:28:58

(出典 @iam_____lili)

ゆう
@nkyuu

南りほちゃんかわいい。今いちばん好きな女の子

2021-01-29 23:18:21

(出典 @nkyuu)

えも
@m1004018

南りほちゃんのYouTubeすごい参考になるんだけどお顔がはちゃめちゃに可愛いのはもちろんのことお肌が綺麗すぎて

2021-01-29 22:47:04

(出典 @m1004018)

ミラノ風ド猿
@love_by_maze

南りほいつまでjypネタにすんの? 前まではアンチばっかだったのにYouTube始めてから信者増えたよな~

2021-01-29 20:27:43

(出典 @love_by_maze)

ゆっぴ*
@N6Gcc

@1508_kaori 大好きなYouTuberさんが使っていて影響されちゃった 南りほちゃんて子 マスカラ買うのか!楽しみ

2021-01-29 19:01:43

(出典 @N6Gcc)

LUNA
@37pyonpyopyon

南りほちゃんお肌綺麗でかわいいしYouTubeも編集がすごく丁寧で分かりやすいからよく見てるんだけど、元JYP練習生の肩書きいつまで使うんだろう?とは思うよね まあ事実だから話してもいいんだろうけど、サナモモの日本人のお友達って一部あんまり良い影響にならなそうな人いるよね…

2021-01-29 17:31:03

(出典 @37pyonpyopyon)

大豆
@EVERYSOY

南りほちゃん元JYP練習生でミクナ出演候補だったなんて全く知らなかった!!水口とは交流あったのかな

2021-01-29 16:51:47

(出典 @EVERYSOY)

<TakeCareSeungri
@71212ayaseungri

匂わせで有名な方ね……元JYP日本人練習生・南りほ、元カレの人数や整形、年収、貯金など「NGナシ」で赤裸々に答える! YouTubeチャンネル10万人突破記念動画公開(Pop’n’Roll) https://t.co/3upSgnK5ho

2021-01-29 16:31:18

(出典 @71212ayaseungri)

元(もと)
@cosmefreak_

最近南りほちゃんが可愛すぎてずっと見ちゃう。。かわいい、肌綺麗

2021-01-29 16:02:03

(出典 @cosmefreak_)

悟り人
@koumei_0530

美人タレント、南りほ(みなみりほ)さん。モデル・女優として活躍している美人女性です。She is very beautiful.そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。#JYP… https://t.co/CfpcmiQ0wI

2021-01-29 14:57:07

(出典 @koumei_0530)


@leereeri

某検索サイトの端っこに”元JYP練習生”南りほ、元カレの人数や収入、整形について語る…みたいな安っぽい広告出てるけど過去の栄光をいつまでも前面に出してプライベート売って虚しくならないのかな。同じ練習生からデビューして有名人になった彼女達の邪魔だけはしないであげてほしい

2021-01-29 14:38:18

(出典 @leereeri)

みたゃ
@neko__wine

元JYP日本人練習生1号・南りほ、ファンの質問にNGなしで回答 元カレの人数や整形話も [ENCOUNT] https://t.co/3i71aswWJhこの方初見なんだけど、こういうのってjypとかonce界隈に煙たがられないのかな?笑まぁそれよりか売れたいんだろうけど

2021-01-29 12:46:58

(出典 @neko__wine)

… 10kg達成
@y_dietday

@hachi_mitsuchan 私も南りほちゃんの影響です テラスキンは使ってるのですが今はマンネリしちゃってあまり効果を感じれてないです 笑サロンでやって貰おうかと迷ってます 分かります たくさんありすぎても古くなるだけだ… https://t.co/O7ezPKUDlV

2021-01-29 12:36:09

(出典 @y_dietday)

ゆうこ
@m01reJD43lLgQuX

南りほいつまで練習生引きずってるんだよ。TWICEとかの有名人使うのさすがにいい印象無さすぎて 傍から見れば可哀想なヤツなんだけど…

2021-01-29 12:18:53

(出典 @m01reJD43lLgQuX)

UNIVERSAL PRESS
@universalpressj

南りほが自身の公式YouTubeチャンネル登録者数10万人突破を記念してNGなしの質問返しを開催!https://t.co/bbVnj98zPy#南りほ

(出典 )

2021-01-29 10:36:08

(出典 @universalpressj)


@hachi_mitsuchan

@y_dietday わたしもクリスティーナ気になってます!南りほちゃんとか田中みな実さまが使っていて、あんなにツヤツヤだと説得力ありますよね 顔はひとつしかないので、なかなかスキンケアのお試しが追いつかず…おすすめのもの教えていただけるとありがたいです

2021-01-29 09:26:35

(出典 @hachi_mitsuchan)

にゃん
@kachu_nyan

@ykpmochimoch1 南りほちゃん信者だからこの子のオススメしてるの色々買ってみてるけど安いしアイシャドウは割と良かった!!!!!でも下まぶたに塗ると私はなんか安っぽく見えて塗ってない

2021-01-29 04:23:45

(出典 @kachu_nyan)

あーちゃ。
@kawaii_aaa3

きぬちゃん見るとコスメ欲しくなって色んなメイク試したくなるし、南りほちゃん見ると肌整えなきゃってスキンケアに力入れたくなるし、そわちゃんや鹿の間ちゃん見るとお洋服色んな系統かって色んな自分を楽しみたくなる。。。1億降ってこないかな

2021-01-28 23:43:55

(出典 @kawaii_aaa3)


@mi__lk_y

お肌が綺麗な方達がこぞって、洗顔後はタオルでは拭かずに、そのまま水分を軽く叩き込むか、ティッシュで優しく吸い取っているので最近真似してる 超美肌の南りほちゃんも(前者)肌質が全然変わったって言ってたから根気よく続けるぞ~ … https://t.co/kJfENQrq4J

2021-01-28 22:43:28

(出典 @mi__lk_y)

晩餐
@twvdsx

南りほはYouTube始めてから知った人には上げられてるけどkpopオタクには嫌われてるイメージ。まあいろいろある*。

2021-01-28 22:29:21

(出典 @twvdsx)

ぱるこ
@yuzuru888171

最近好きなYouTuberは愛沢えみりちゃんと南りほちゃんです。南りほちゃんは服とメイクがまじでかわいい 辛ラーメンを食べながら美容系YouTubeを見るとき – 幸せになりたいぱるこの実験室 https://t.co/nZU8zUG1nt

2021-01-28 20:13:09

(出典 @yuzuru888171)

べに
@beni_bbb_

まってサブライムって南りほもいるんかwwwwww 元JYPだらけだな

2021-01-28 16:55:01

(出典 @beni_bbb_)

harry
@harryttr

@KAMPFERhaaoi 南りほちゃんです。

2021-01-28 09:35:16

(出典 @harryttr)

のり
@nori_9394

南りほもサブライムなのか!!知らんかった笑(今更)

2021-01-26 18:35:06

(出典 @nori_9394)

りん@イエベ春
@1Z9955

【韓国メイク】アイメイクが主役!キラキラ韓国風スモーキーメイク https://t.co/BrpZMq72VY @YouTubeより最近よく見てる南りほちゃん。PC同じだから参考にしやすいし、何より可愛い 商品毎に秒数書いてくれてるのも嬉しい

2021-01-25 22:56:57

(出典 @1Z9955)

レイラ
@le3_no_le

また出会った君見てたら南りほが急に踊り出してビックリした

2021-01-25 02:09:30

(出典 @le3_no_le)

まうんちゃん キュアマルゲリータ
@pizza_yoon

@skz_63 かのち 俺のオヌヌメYouTuberさんのリンク貼るね 美容系 キムスプスプちゃんhttps://t.co/nKVEo58q7Qひよんちゃんhttps://t.co/ZjaSHpfK9f南り… https://t.co/Yx2GL1XOKo

2021-01-24 22:41:42

(出典 @pizza_yoon)

ゆっぴ*
@N6Gcc

@mi__lk_y 私も南りほちゃんとゆうこすの情報から知って気になっていました 分かりやすい解説ありがとうございます

2021-01-24 20:32:03

(出典 @N6Gcc)


@mi__lk_y

あまりに綺麗だからベースメイクが楽しくなる 笑”保湿クリーム”とだけあって結構しっとりした仕上がりだから秋冬向けかも。こっくりしたテクスチャだけど伸ばしやすいです◎私は最初南りほちゃんのYouTubeで知ってその後ゆうこすの動… https://t.co/SkaTJGd8HT

2021-01-24 20:18:09

(出典 @mi__lk_y)

アニメ情報まとめ
@seven160819

南ことりことり?ほわーっと?ドーナタディースカ?

2021-01-24 19:09:41

(出典 @seven160819)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です