【Twitter】 BTS ジョングク 『Twitter歴代最多コメント数保有』  強大なソーシャルパワーを立証

(出典 pbs.twimg.com)

ジョングクはツイッター史上
最多のコメント1位、2位を
記録するツイートを保有

Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国・
カリフォルニア州サンフランシスコに本社を
置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワー
ング・サービス(情報サービス)。
「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、
中国語、韓国語は全角140文字)以内のテキスト
や画像、動画、URLを投稿できる。
131キロバイト (17,266 語) – 2021年1月23日 (土) 06:15

(出典 k-popmaniacs.com)

(出典 k-popmaniacs.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 danmee.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

パトリック
@usushiofuumi

私は今体質的にこのジョングクさんしか受け付けませんのでね

(出典 )

2021-01-30 11:28:06

(出典 @usushiofuumi)

じょん
@JkookMm

ずっと風船いじいじしてるジョングク

(出典 )

2021-01-30 11:27:48

(出典 @JkookMm)

コウ
@9791jk_ri

高校も卒業 毎朝ジョングクありがとう。 数少ないコレクションだけど、、

(出典 )

2021-01-30 11:26:39

(出典 @9791jk_ri)

猫れもん
@bts_luv_1230v

モグモグうさぎ ステーキの筋をペッするジョングク 口に詰め込みすぎるジョングク 手掴みで食べるジョングク 何してもかわいいジョングク https://t.co/F2T2Ybumym

2021-01-30 11:24:20

(出典 @bts_luv_1230v)


@17__nk

幸せをくれるジョングク

(出典 )

2021-01-30 11:24:02

(出典 @17__nk)

リンゴンベリー
@jimijimijimini_

@MEMIN0218 そういう時はこのジョングクでも

(出典 )

2021-01-30 11:21:42

(出典 @jimijimijimini_)

tanami
@tanami__1230

とんすけがジョングクなんだか ジョングクがとんすけなんだか https://t.co/C4PK0jIABa

2021-01-30 11:18:33

(出典 @tanami__1230)

ゆき
@dlekf9QaRsOBDZP

2日に1回、いや1日に1回は必ずなんでこの人はこんなにかっこいいんだ?って考える時間がある 答えはまだない #ジョングク

(出典 )

2021-01-30 11:18:20

(出典 @dlekf9QaRsOBDZP)

もも
@EHEH_kv

テヒョンさんを引き寄せるジョングク集見てたらキマってきた https://t.co/xSCF8pGHST

2021-01-30 11:18:11

(出典 @EHEH_kv)

ソルト
@omnisnox

あるところに黄金に輝くジョングクという少年がいました。 彼は沢山の人々にとても愛されていました。 略

(出典 )

2021-01-30 11:14:21

(出典 @omnisnox)

あま
@_sususasasa

黒髪ジョングク最強やし何色でも最強説

(出典 )

2021-01-30 11:14:12

(出典 @_sususasasa)


@risote_love

昔からずっとステージを愛する人。 「すべてに情熱を持って臨むべし」がジョングクの信念ですが、その言葉どおりの人。

(出典 )

2021-01-30 11:05:13

(出典 @risote_love)

.
@r__jk1991

昨日はとぅばちゃんたちの供給多すぎてこっち見れてなかったけど なにこれ?ジョングク?かっこよすぎ

(出典 )

2021-01-30 11:02:19

(出典 @r__jk1991)

ジョングクの寝起き顔しか勝たん(ほぼ寝てる顔)
@NaruKim7

壁紙を作ったんです。可愛い可愛いジョングクを使って、誰もいらないよね…… #ジョングク #グク # # #BTS #BTS加工 #bts壁紙 # # #ARMY #ARMYさんと繋がりたい… https://t.co/RC8Rk6jUpj

2021-01-30 10:51:43

(出典 @NaruKim7)

ラリ
@kook___999v

しれっとにっこにーやってるジョングク笑う https://t.co/AYyo0o2QWP

2021-01-30 10:49:56

(出典 @kook___999v)

キムさん
@v_taa12

タトゥー嫌いだったんだけど、ジョングクを見て好きになったよね。こーやって自分の身体にARMYって入れてくれて、色んな意味があって、、 ただ、タトゥーに依存して欲しくないな

(出典 )

2021-01-30 10:45:28

(出典 @v_taa12)

たまの姉
@tamahanekonari

トンスケなジョングク可愛すぎる https://t.co/ODV2gC9gyi

2021-01-30 10:40:50

(出典 @tamahanekonari)

おてつ
@vjnrg1

学校を出るとジョングクくんに引かれてちょっとおしゃれなカフェに入る。「ここのピザ美味しいんだ」ってメニューにあるピザを指して見せてくるジョングクくん。カフェだからオシャレなもの頼むのかと思ったけどガチガチにピザで笑える『ピザ?笑』… https://t.co/CBKOrHxedp

2021-01-30 10:36:33

(出典 @vjnrg1)

きなこ棒
@cHBXN3rvDrV9vP3

う~ん 大好き (笑) #BTS #ジョングク

(出典 )

2021-01-30 10:36:12

(出典 @cHBXN3rvDrV9vP3)

Sara
@sara_loves_jkv

めっちゃTMIですが ジョングクさんと寝相の癖が同じなんですッわたし!(マウント顔)

(出典 )

2021-01-30 10:35:38

(出典 @sara_loves_jkv)

YUUKi
@YUUKi_yuki3

意気揚々と歩き出すもジョングクに呼び戻されてUターンするナムジュンwwww ヒョン!! 違うよ!! 行かないで!! … orangevioletjm 様 https://t.co/ocn5ihtFmT

2021-01-30 10:32:47

(出典 @YUUKi_yuki3)

13
@umiday13

ジョングク マジック (力づく)

(出典 )

2021-01-30 10:28:52

(出典 @umiday13)

kiko
@kiko14792851

@jksgygbts うんうんw ジョングクのすごいところは、ハイブランド着ててもうっかり新宿感漂わせてくるところ、、、あんなに美形なのになぜだろう、、そういうとこも好きw

2021-01-30 10:44:38

(出典 @kiko14792851)

おてつ
@vjnrg1

学校を出るとジョングクくんに引かれてちょっとおしゃれなカフェに入る。「ここのピザ美味しいんだ」ってメニューにあるピザを指して見せてくるジョングクくん。カフェだからオシャレなもの頼むのかと思ったけどガチガチにピザで笑える『ピザ?笑』… https://t.co/CBKOrHxedp

2021-01-30 10:36:33

(出典 @vjnrg1)


@risote_love

2014.09. ジョングクが自撮りで撮ってくれた団体写真。いたずら好きなテヒョンと静かないたずらっ子のジョングクは幼い弟たちとよく遊んでくれたし、上品なナムジュンと優しいジミンは青少年たちとよく対話を交わしてくれた。子供たち… https://t.co/P4LkHpUMtk

2021-01-30 09:55:16

(出典 @risote_love)

.
@meru_____jk

@rb_jk97 わたしジョングクと同じくらいラビオンニのこと好きです お、牛丼ですか!私朝からなんでも食べるので牛丼行きましょう、すき家で大丈夫ですか?

2021-01-30 09:50:13

(出典 @meru_____jk)

あやぴー
@Ji0qHcsiVKygjGu

@miki_BTS @BTS_twt さっきupしたから 見て ニヤニヤして でも大人ジョングク好きなみきちゃんは、なんでー ってなるかも

2021-01-30 08:20:47

(出典 @Ji0qHcsiVKygjGu)

あやぴー
@Ji0qHcsiVKygjGu

@miku43822469 @BTS_twt mi-ku ちゃん フィクションです 嫌われちゃうよねー、グクペンさんに 大人ジョングク好きな人増えたもんね 静かにしておこ

2021-01-30 08:18:42

(出典 @Ji0qHcsiVKygjGu)

ぽんちゃん
@efp_bq

セルフでうさ耳生やしてるジョングクも好き おそらく彼は前世でうさぎだった

(出典 )

2021-01-30 04:36:28

(出典 @efp_bq)

白紙
@_baizhi_

もう吹っ切れたとか言ってるけど、ほんまはジョングクに思うことはたくさんあるし以前ほど好きって気持ちもないし興味もない。メンバー全員愛してくださいって は言ってたけどごめん、それは無理やわ

2021-01-30 04:24:15

(出典 @_baizhi_)

mai
@rabkkjk

ひっさびさに動画漁ってたけどやっぱり好きやジョングク とりあえずその鍛え上げられた胸板に飛び込ませてくれ

(出典 )

2021-01-30 03:13:38

(出典 @rabkkjk)

MeMe
@kigurumi_pan_da

「テヒョンやジョングクの顔を 好きになって初めて僕らの音楽を聴き どんどん好きになってペンになって くれれば、顔ペンから入っても構わない」というユンギの名言どおりになってしまってほんとすみませんという気持ち…… ユンギ沼はすごい(すごい)というのは本当にはんぱではなかった

2021-01-30 02:22:46

(出典 @kigurumi_pan_da)

(Ayu)min
@mi_na_ss

このどっからどう見ても何らかの容疑で捕まってマンションから出てきたジョングク容疑者な絵すぎて笑えるからわりと好きなんだよなネタすぎる

(出典 )

2021-01-30 02:01:03

(出典 @mi_na_ss)


@chakatae

@sh______28 のぞみんのアイコンのジョングク氏めっっっかわ のぞみんの絵とても好きだ、、、もっとくれ、、、(贅沢言うな)

2021-01-30 02:00:46

(出典 @chakatae)

(実)
@caramel_mamma

ここ連日踊っては間違え、隙間時間に本人たちのダンスを見て家で真似してって繰り返してたら、まだ粗いけど3、4日でディナメィト踊れるようになった ジョングクがメイン多めなのに1番年下なのが未だに許せない(カッコ良すぎるから… https://t.co/4pZzU6hKxc

2021-01-30 01:50:01

(出典 @caramel_mamma)

koU
@9NG4m4RF47WIlJa

なんか巷では 長髪グクが話題?らしいですが、私は短髪グクが好き まぁ、どっちもカッコいいけどね #bts #BTS # # #ジョングク

(出典 )

2021-01-30 01:41:41

(出典 @9NG4m4RF47WIlJa)

カゲェイ
@kageeei

多分ジョングクは最近「かわいい」じゃなくて「大人っぽい」「セクシー」って思われたいお年頃なんだと思うし、10代の内からカッコイイヒョン達に囲まれ、24歳にもなればそう思うのもそりゃそうだよなと思うから思う存分好きな様に生きなさい… https://t.co/wyaVcNnoxy

2021-01-30 01:29:43

(出典 @kageeei)


@not_always_same

企画もぎ取ってくるから忙しいんですよね』と、直属の先輩を分析するジョングクくんだけど、私を好きになった理由がいまいちよくわからない『で、~~さん先輩からガイド資料貰わなかったですか』「貰ったよ すっごくシンプルな”The ガイド”って感じの」『…………けなしてます?』

2021-01-30 01:04:17

(出典 @not_always_same)

ひ。
@purplepink____7

ジョングクがジミンちゃんを呼ぶときの癖強めの“ジミンシィィィェェ!!!”も好きだし”ジミンしぃ~ ”も好き

2021-01-30 00:45:27

(出典 @purplepink____7)

Mii
@M09S01

ジョングクさん、、お口好き、、、 そのお口ほんまに好きなんやで けどな、やっぱりそのピースと そのお口は古いんだよww ギャルピにアヒル口 今の時代許されるのはジョングクさんぐらいやで

(出典 )

2021-01-30 00:40:35

(出典 @M09S01)

Naru
@393Naru

『まじで言ってんの?』「ここで嘘言わないよ、笑」「ジョングクくんの方こそ嘘とか言わないで、恥ずかしくて死にそうだから」『言わないし、○○が俺の事好きとか思わなかったから、まじで、』恥ずかしさと驚きと嬉しさで互いに感情を制御出来ていないけど、意外にジョングクくんの方が弱かったみたい

2021-01-30 00:34:05

(出典 @393Naru)

チョン
@97_koooook

すごく今更ながら私、世界で一番好きな歌声はジョングクで、世界で1番好きなラップはヨンジュンなんですよ

2021-01-30 00:33:18

(出典 @97_koooook)

もも
@momoreita

グクの髪型何が一番好きかな~ってギャラリー探して見たらグクはなんでも似合うわ(笑) けど、茶髪マッシュが一番可愛い。 #JUNGKOOK #ジョングク #グク

(出典 )

2021-01-30 00:31:13

(出典 @momoreita)

Naru
@393Naru

でもそのままでもいて欲しい。多分ジョングクと同じように私も今離したところで目すらまともに見れないから。「私も、好き」その意味も込めて、真っ直ぐに伝えるとジョングクくんは『…俺の耳おかしい?』と困惑した声で返事をした。「おかしくないよ」『まじで…?』 #btsで妄想

2021-01-30 00:22:26

(出典 @393Naru)

ゆん 3.23東京心覚
@ynynyn___abc

私の顔のタイプがキリッとしていて韓国風のマッシュでは無いイケメンと可愛い感じのイケメンなんだよね …… BTSのジョングクとかもろタイプだったもん、、、センター分けのイケメンには弱いから豊前に興味持ったでしょ?ミュ見たでしょ?かっこいいじゃん そりゃ好きになるよ

2021-01-30 00:15:58

(出典 @ynynyn___abc)

Mii
@M09S01

@__O7tae 派手髪テヒョン好きなの? ジョングク様とデートなんて恐れ多いけど、 できるならもはやどこでもいい←

2021-01-30 00:05:54

(出典 @M09S01)

Naru
@393Naru

ジョングクくんも女の子ちゃんもすごく恥ずかしいのに熱くなった目線が絡まりあって離そうにも離せなくて。 『ごめん、好き』この空間に耐えきれなくなったジョングクくんはそう言うと女の子ちゃん後頭部を片手で引き寄せ、ちゅっと触れるだけのキスを落とした。 #btsで妄想

2021-01-30 00:05:42

(出典 @393Naru)


@misaaaa02806283

これはジョングクでも、グクでもなく、わたしの大好きなグぅちゃん!(ジョングクもグクも好きですけども)

(出典 )

2021-01-29 23:58:05

(出典 @misaaaa02806283)

JM
@J2mx0x0Yg4x0x0

@jk__mk0901 考えてみたが、分からんやった (アホ) 鶴橋行ったことあるよ 大阪行く時は絶対寄るくらい好きなの わ い じゃあ、鶴橋で待ち合わせして遊ぼ (アミ活) シュキちゃん沢山持ってくわ みきちんとの会話… https://t.co/1eYwDl99IY

2021-01-29 23:43:42

(出典 @J2mx0x0Yg4x0x0)

かなっぺ
@tteeeygiii

@mii7lee ゆーちゃんからの好きいただきました (ごめんなテヒョンとジョングク )(?)

2021-01-29 23:39:41

(出典 @tteeeygiii)

Naru
@393Naru

『…みんな寝た?』この不穏な空気を割り切ったのはジョングクくんだった。「うん、寝たみたい」『そっか…○○は寝れないの?』「うん…」『俺も』せっかく好きな子と喋れてるのになんだか空気が濁って、さっきのキスやじゃなかったか… https://t.co/EVOutOkFMQ

2021-01-29 23:37:48

(出典 @393Naru)


@milkpan0901

ジョングクってかっこいいとかわいいと愛おしいの感情が一度に押し寄せてくるから、結局全部ひっくるめて”好き”しか言えなくなる

(出典 )

2021-01-29 23:24:18

(出典 @milkpan0901)


@ikm__jk

俺はお前のこと好きだし お前も俺の事好きだよなの顔したジョングク助かる(五十嵐くんがよくする顔)

(出典 )

2021-01-29 23:22:25

(出典 @ikm__jk)

hk
@bts7hk

どんな時のグクも大好きで、むしろどんどん好き度は増してるんだけど、、どうしても19年のロッテコンのジョングクがタイプすぎて、それを超すジョングクにはまだ出会えてない。

(出典 )

2021-01-29 23:20:05

(出典 @bts7hk)

え び(低浮上)
@k1995_05

まん丸きゅるきゅる目のジョングク好きになったのはマジで不覚だわ

2021-01-29 23:10:34

(出典 @k1995_05)

稚魚(3)
@Xx___y__9

ジョングクが*みたいな言い方してごめんなさい 好きが故のいじりです

2021-01-29 23:10:07

(出典 @Xx___y__9)

きな
@_____taeh95

好きなボーカル(2回目) ジョングク カンテヒョン ヒスン

2021-01-29 23:05:39

(出典 @_____taeh95)

Dominoes
@Dominoes_blur91

このジョングク好き

(出典 )

2021-01-29 23:05:15

(出典 @Dominoes_blur91)

よる
@jk_minyu00

「なんでみんなキャーキャー言ってるんだろ」の顔のジョングク無理 「あ、僕の番だったんだ!」の顔のジョングクも無理 つまり、好き大好きノムサランヘ #BTS #JUNGKOOK https://t.co/yoGzFSjiH3

2021-01-29 23:00:42

(出典 @jk_minyu00)


@amechanida

感情コントロールできないわたし26歳独身より全然大人だししっかりしてるなって余計好きになった(そうですか)し、そこから緊張した時イライラした時はこのジョングクのカウント聞いて気持ち落ち着かせてる(そうですか)

2021-01-29 22:54:00

(出典 @amechanida)

猫れもん
@bts_luv_1230v

JK ジョングクさんのお仕事かっこいいバージョンつくりました 完璧黄金マンネ…好き…眩しい https://t.co/moDt1me3u9

2021-01-29 22:45:15

(出典 @bts_luv_1230v)

かな
@aki1haru1yuk11

わ、私も告白させてもらいます、、、ジョングクの何が好きって、カッコいい顔も大好きだけど、こんな笑顔が好きすぎるんだよ https://t.co/Tq5ZdjMjGD

(出典 )

2021-01-29 22:33:53

(出典 @aki1haru1yuk11)

オダ
@jurillli

@su_pa_hokutyan けっこー前にポメさんがいいねしてくれたこれもジョングクだったからきっと好きなんだろうと思ってました……元太好きなら好きそう…… 顔が良い

(出典 )

2021-01-29 22:29:45

(出典 @jurillli)

天翔 固ツイ反応ください
@kook___o

@army_yuunono_ ジョングク好きになって誕生日近くて運命感じた(

2021-01-29 22:28:19

(出典 @kook___o)

はっか
@bts_haaaaka20

だから私はジョングクが好き https://t.co/ZlWI5ZLVrc

2021-01-29 22:24:43

(出典 @bts_haaaaka20)


@03___f

多分このジョングクさんは前の席の人で多分このジョングクさんは私の好きな人

(出典 )

2021-01-29 22:24:02

(出典 @03___f)

にょん
@__luvkook

ジョングクへの好きが唐突に溢れだしてきて教室で奇行に走るのやめたい。

2021-01-29 22:22:27

(出典 @__luvkook)


@xxx93jk

何百回と*ほどドープのMV見てるのに見る度にジョングクを好きになったときのドキドキが蘇ってきて何万回だってジョングクに恋しちゃうんだ

2021-01-29 22:18:30

(出典 @xxx93jk)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です