【CM起用!】 BTS 韓国FILA『New Beginning at FILA』 CM公開  【CM動画あり】

(出典 www.koari.net)

カッコいい
ヾ(≧∇≦*)/
こんなのを日常のCMで
見れたらいいなあ~

(出典 www.koari.net)

(出典 www.koari.net)

(出典 www.koari.net)

(出典 www.koari.net)

(出典 www.koari.net)

(出典 www.koari.net)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

あゆ
@CenCAao4fIs1yVt

BTS本当にカッコイイ可愛い 誰かBTS好きな人いますか?#BTS好きな人と繋がりたい #ARMYさんと繋がりたい #ARMYさんと仲良くなりたい

2021-02-04 08:59:27

(出典 @CenCAao4fIs1yVt)

nachan
@bts_jin_nachan

@yu11622046 @bts_jin_nono それな!歌ってる時はまじでカッコイイのにタルバンだとまじ芸人にしか思えんwwwwnonoと笑ってたんだけどこのホビの笑い方に*るwwwww https://t.co/kwoecDgetG

2021-02-04 09:14:14

(出典 @bts_jin_nachan)

ててマリア
@tetearmy05

@MAMO_BTS カッコイイなあ も~ 頂きます!!!

2021-02-03 16:16:21

(出典 @tetearmy05)

まゆぱじ 1 13
@isoisojin

@j818_ro92312 @BTS_twt あやー ね、求めてたジミンちゃんがここにいました!! カッコイイのも素敵なんだけど、わたしは8割くらいはこんなジミンちゃんばかり見たいのが本音。。

2021-02-04 07:51:12

(出典 @isoisojin)

マミー マミー
@fBItTmmbIUoyElb

@bts_luv_1230v ホント努力してるからカッコイイダンス見れるんだよね

2021-02-04 07:35:54

(出典 @fBItTmmbIUoyElb)


@TATA__0718

@okchanWW @BTS_twt 恵子さん テテ編ありがとうございます 私もテテのメガネ 大好きです もちろん 全部カッコイイけど・・・耳の後に付けてるときキュンとします

2021-02-04 04:46:43

(出典 @TATA__0718)

ともっこりー
@tomoci_1013j

@MAMO_BTS いつも ふざけがちなジンヒョンからは想像つかないくらい カッコイイ ジンペンのみんなは、こんな感じで気持ち持っていかれてるんだろな

2021-02-04 03:42:38

(出典 @tomoci_1013j)

MAMO
@MAMO_BTS

@tetearmy05 マリア めっちゃカッコイイ役職もろた 正直めっちゃ雑な加工だ ほんとにそれなのにありがとう 私はいつもマリアから幸せをもらっているよ

2021-02-04 02:25:58

(出典 @MAMO_BTS)

サラ BTS好きダイエット民
@N05q4OtkIhhKDln

BTSって、こんなにスゴイことになっても満足してないからカッコイイ!!

2021-02-03 23:41:59

(出典 @N05q4OtkIhhKDln)

a
@jmjmjmmmin

@13_jiminnnnnnn ほんと、なんなんだろうwww無料コンテンツのおかげでどんどんハマれるし、色々と知れるからいいよね ありがたい ほんとそれ!(笑)めちゃくちゃおもしろい(笑)なんであんなみんなおもしろいんだろw… https://t.co/OVfl1KvESH

2021-02-03 22:59:46

(出典 @jmjmjmmmin)

滲み出るスリザリン感
@krhkykyhghg

次男がBTSのDynamiteをカッコイイ踊りたいって言ってYouTube見ながらスカジャンをパタパタして頑張って練習してたけど、憧れてる人が母方の親戚のおばさんに似てて爆笑だった

2021-02-03 22:52:56

(出典 @krhkykyhghg)

ほのぼの…snow
@7korobi___8oki

BTSの中で1番ダンスが好きなホビさんの事を大先生と呼んでいるARATAさん笑分かる笑 めっちゃカッコイイもん!そしてテンションがバカ高い(〃▽〃)https://t.co/Jbs4elVCiM

2021-02-03 22:31:06

(出典 @7korobi___8oki)

yasu
@bts_v_yasuchan

@taehyungoodboy2 テテ カッコイイよね結構昔の強めの曲好きなんだよねーーマイドロも大好き

2021-02-03 21:51:50

(出典 @bts_v_yasuchan)

AMENO
@vo_ameno

BTSに「背比べ」っていう歌あるんやカッコイイ!と思って調べても全然見つかんなくてどうやらFAKE LOVEでした

2021-02-03 21:14:16

(出典 @vo_ameno)

miho 1
@miho7_bts

@luv_babymochi カッコイイねぇぇ

2021-02-03 20:23:43

(出典 @miho7_bts)

ERI
@ERI_BTS_ARMY

@z6U6njO9Ouxk7oy どんなさーやちゃんでも受け止めるから任せて 昨日のタルバン見た ?テテちゃんがかわいいしカッコイイし感情が大変だったわ ←ホビはやたら彼氏感出してくるよね そこテテじゃないんだ 私もホーム画面にホビがいる

2021-02-03 20:07:01

(出典 @ERI_BTS_ARMY)

シナモン
@oniku_suki1230

なんかカッコイイんだけど面白い 上半身が真っ直ぐだからかな BTS 「Dynamite」踊ってみた https://t.co/HyZw2VsYv0 @YouTubeより

2021-02-03 19:03:29

(出典 @oniku_suki1230)

tomo
@VB3122mn

@macadarmy165 @BTS_twt はじめまして とても楽しそうで、そしてカッコイイです。私も同じ40↑ですが、皆さん見てると、とてもそんな風に見えませんよ。カッコ可愛いです お友達もそれぞれ推し担当で、… https://t.co/s2UaCmJzz5

2021-02-03 19:00:34

(出典 @VB3122mn)

☆*:.。. miyu.。.:*☆
@EbvG9plPPIEpR6e

@yagyagicloudco1 お疲れ様 海外アーティストしかって何かabbyちゃんらしくてカッコイイ 私ももちBTS好きだよ 昔は安室ちゃん、GLAY、サマソニとか行ってたよ。最近はミスチルとマンウィズ のライブしか参戦してません!!(*´艸`*)

2021-02-03 18:44:02

(出典 @EbvG9plPPIEpR6e)

うさ子
@Mii_BTS_V

@nebulaconp めちゃくちゃカッコイイですもんね!!

2021-02-03 18:22:23

(出典 @Mii_BTS_V)

なすこ
@nnnask01

@217src329 大変ご無沙汰しております お返事遅くなりました… うちは姉が超さん観るので10チャンネルの方契約しました…Mnetも笑KBSのスキズちゃん観ました!!BTSのdionysusとは違って若さが凄かったです…… https://t.co/ZCiNLwhGKk

2021-02-03 16:13:55

(出典 @nnnask01)

ケイティ
@keity32020

@hobinayo0218 @BTS_twt スーツの所もいい 可愛い所とカッコイイ所とどっちも摂取出来て最高やんね ♪

2021-02-03 15:48:11

(出典 @keity32020)

(あかね)
@akaneko78

@wwh_bts_7 @BTS_twt 定期的に欲しくなるよね 可愛ええのとカッコイイのとセクシーのと この先いったいどぉなるんだか

2021-02-03 14:54:17

(出典 @akaneko78)

ひでお / すてる、てをぬく、あきらめる
@hideodayo_

ダイソーのミラーボールサングラスがめちゃくちゃ人気なのか。BTSというグループの人たちが着けて人気になったっぽい。なにもなければ「価格相応」に見えるのに、確かになぜだか「価値がある、というかカッコイイ。」という風になる。価値を生み出すとか付属させるってすごいな。

2021-02-03 14:44:38

(出典 @hideodayo_)

(あかね)
@akaneko78

@jinkurumi1204 @BTS_twt せやな てか、ジンくん てカッコイイ台詞言うたあと絶対照れてふざけるやろ

2021-02-03 13:42:59

(出典 @akaneko78)

フロウのお喋り場
@8n6ix

今日動画撮りまぁす 使用楽曲はBTSのdynamiteです ONもカッコイイしFAKE LOVEも歌詞がいいんだよなぁ… でもDOPEもDionysusもいいねぇ( ω ( “

(出典 )

2021-02-03 09:59:39

(出典 @8n6ix)

yumiko5348 2/11ねぴらぼInventionけいちゃん大暴れよろしく
@keichan_love_pi

【けいちゃん記録追跡 】カッコイイ立奏からの前世はニワトリ コケコケまで楽しい動画 BTSの『Dynamite』50万回視聴とっぱっぱー ☆おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ… https://t.co/f7PZYcd9da

2021-02-03 02:12:38

(出典 @keichan_love_pi)

yasu
@bts_v_yasuchan

@Tete_nico_ にこちゃ ん 大丈夫?まだまだ忙しいのかなテテ…カッコイイね いっぱいいっぱいテテ摂取してねファイティン ムリのないようにだよ

2021-02-03 01:48:16

(出典 @bts_v_yasuchan)

Rika
@Rika03845722

@macadarmy165 @BTS_twt なっちゃーーーん すごいじゃないかぁ 前に習ってるってゆってたけど、想像より遥かにすごかった みんなカッコイイ そして楽しそう 同じアミとして、ガンバったなっちゃん… https://t.co/RfFCVDQ144

2021-02-03 00:12:33

(出典 @Rika03845722)

miduki(おぽたす)
@mi325tk274

BTSのFAKE LOVEのダンス動画見てたんだけどめちゃくちゃ揃っててカッコイイ

2021-02-02 23:54:03

(出典 @mi325tk274)

M☆M
@MM28079001

@macadarmy165 @BTS_twt すごーくカッコイイ

2021-02-02 23:19:41

(出典 @MM28079001)


@ttc_02

@bts8338 @BTS_twt 一緒だぁ うんうん カッコイイ

(出典 )

2021-02-02 22:23:44

(出典 @ttc_02)

Cs_world@翡翠
@Csworld6

@Noir00100 調べれば出てくるよマジでカッコイイし歌うまいしBTS テテって調べればでてくるかも

2021-02-02 21:46:17

(出典 @Csworld6)


@ttc_02

@bts8338 @BTS_twt ジミンちゃんの声としなやかなダンスに惹かれました ラプラほんとにカッコイイですよね

2021-02-02 21:46:11

(出典 @ttc_02)

樹海
@feat_e2

BTSいちいち回転するとき軸ずらしちゃってるとこがカッコイイじゃん これバレーダンサーやフィギュアの人は苦手な回転なんだから。でも脚の開きから見てひとりバレー経験者いるね!

2021-02-02 21:16:03

(出典 @feat_e2)

123
@Lucas_v_bts

@MIKIMIN39 @BTS_twt みきちゃん ジミンちゃんもカッコイイね

2021-02-02 20:54:28

(出典 @Lucas_v_bts)

SNOW FLOWER
@yuko_vb1230

@SamsungMobile @BTS_twt テテ カッコイイ!圧倒的美貌!# #KimTaehyung#BTSV # #Taehyungs # #テヒョン # #金泰亨 #テテ

(出典 )

2021-02-02 20:35:43

(出典 @yuko_vb1230)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です