【疑惑?!】 SEVENTEEN ミンギュ 『校内暴力疑惑』 小中の同級生が全面否定

初め校内暴力と投稿した
Aさんがネットに載せた
卒業アルバム
ミンギュの年度のとは違う
投稿3時間後に削除してる
ミンギュは違うと思うなあ~

RIRIYA
@Sakuyari

校内暴力するタイプじゃないわ、ミンギュって

2021-02-23 01:28:06

(出典 @Sakuyari)

maika
@12Mai08

ミンギュの記事は見たけどヒョンジンも校内暴力がなんちゃらって一時的に荒れたんだ?お豆腐メンタル大丈夫か?

2021-02-23 01:24:01

(出典 @12Mai08)

サナ 低浮上
@wonwoo_ma

ミンギュが本当に校内暴力するタイプだったらセブチでデビューできてないと思う

2021-02-23 01:23:24

(出典 @wonwoo_ma)

テラ
@sukisuki_skz

今相次いで校内暴力の暴露あるけど、ミンギュとヒョンジンのはデマだって誰が聞いても分かるレベルでは…

2021-02-23 00:26:26

(出典 @sukisuki_skz)

すずか
@ddum9XEvJkdZq6l

さっき知ったけどなんでいきなり荒れ始めたんだ??ミンギュ氏やウヌくんジョングク氏がこんなにも言われてるのはなぜ?追いついていかないよ、、。校内暴力の事色々出すぎて全部嘘だと思ってるよ。

2021-02-23 00:12:34

(出典 @ddum9XEvJkdZq6l)

さる
@s4Luu

ミンギュ校内暴力したの?

2021-02-23 00:07:52

(出典 @s4Luu)

ちょる
@En5as63rxyrLI7K

なんかミンギュ・ミンギュ言われてるけどミンギュの嘘情報流さないでくれ。ミンギュに迷惑かけるな。ミンギュを悲しませんな。この情報で合ってるか分からないけど校内暴力(?)あれ?違うかな?でもそんな事言われてるけど私はミンギュに殴られたいです。なんならお金払うので殴って欲しいです!

2021-02-23 00:05:06

(出典 @En5as63rxyrLI7K)

18 s
@___min9oo

ミンギュって調べようとしたら いじめとか校内暴力とか出てきてしんどい ほんとやめろ

2021-02-22 23:49:37

(出典 @___min9oo)

ami
@svt1004__25

ミンギュ校内暴力とか絶対ないじゃん笑普段のメンバー達との様子みてたりしてそんなことするような人じゃないのわかる。

2021-02-22 23:25:18

(出典 @svt1004__25)

TOA
@ms_97210

本当に申し訳ないのですがこの校内暴力の件、マシュマロが来てるのでそれに対して返してるだけで基本興味なくてですねwwwミンギュ含め今マシュマロに出た人みんな噂が流れたということしか知りませんごめんなさいwww証拠があるスキャンダルし… https://t.co/v1PgFve3QV

2021-02-22 23:06:21

(出典 @ms_97210)

むぎ
@___Smoeb

校内暴力の件で噂されてる芸能人?アイドゥル スジン元I.O.I キムソヘ俳優 チョビョンギュ俳優 キムドンヒ女優 パクヘスセブチ ミンギュスキズ ヒョンジンドボ ソヌイダレ チュウエバグロ アシャTOO ウンギ

2021-02-22 22:56:05

(出典 @___Smoeb)

くる
@hwansang00z

模倣犯だかなんだか知らないけど校内暴力校内暴力ってそのネタばっか出してきてなんなん?ミンギュのだって結局消されたんじゃん。そんなだったらデビュー直後に出せよって思うんだけど。何今更校内暴力受けてました、悪口言われてました、って告発文出すん?卒アル写真なんて出回り多いんだから

2021-02-22 22:07:42

(出典 @hwansang00z)

マリアージュ
@gaogaogao95

ミンギュのいじめ疑惑、公式がすぐ否定したけど「校内暴力した」と訴えた人、”嘘なら”名誉毀損の訴訟起こるレベルだよ、セブチの人気なら

2021-02-22 22:02:35

(出典 @gaogaogao95)


@__moonfnsk__

バレーボールの双子選手から始まり、今日までに校内暴力疑惑が上がった芸能人アイドゥル ソジン元I.O.I キムソヘ俳優 チョビョンギュ俳優 パクヘスセブチ ミンギュスキズ ヒョンジンドボ ソヌイダレ チュウエバグロ アシャ

2021-02-22 22:00:14

(出典 @__moonfnsk__)

むむ
@aSXkbysbMJJYho5

ミンギュ校内暴力疑惑出てるけど、事務所も同級生も全否定してるし、もし仮に虐めてたとしてもなんでずっと言わなかったんだろ、、って思った

2021-02-22 21:51:33

(出典 @aSXkbysbMJJYho5)

帰国
@_im_not_sure

今度はソヌとヒョンジンですか!スジンといいミンギュといいドンヒといい流行ってんなぁ 校内暴力の暴露!!

2021-02-22 21:27:34

(出典 @_im_not_sure)

ぱぷて
@uvz_fd

基本的に陽キャ嫌いだし信用してないからミンギュの校内暴力もしそう って思ってしまうわまあ別にどうでもいいねんけどな

2021-02-22 21:25:44

(出典 @uvz_fd)

バーム
@MDkkkkm0506

ミンギュもやけどビョンギュくんもこれで3回目よね ♀ 学生時の校内暴力+金せびられたって告発するの韓国の流行なのか

2021-02-22 21:15:34

(出典 @MDkkkkm0506)


@svt_bb09

ミンギュが校内暴力とかなんとか事務所からの情報しか信じません。

2021-02-22 20:49:21

(出典 @svt_bb09)

me
@svt02_m

ミンギュの校内暴力は流石にないだろ…あんな犬に暴力がふるえるもんかい!!

2021-02-22 20:45:44

(出典 @svt02_m)

ざんぱ
@zanppa

ミンギュ校内暴力加害者が嘘であれば、プレジスはすぐに名誉毀損の行動を起こすべき。このままじゃ、いくら白でも本当の白とは思われないよ。火のないところに煙じゃないけど、潔白は堂々訴えるべし。

2021-02-22 20:44:06

(出典 @zanppa)


@w0ngjk_

ミンギュが校内暴力の加害者とかいうデマ流れてるの?(勝手にデマって決めつけた)申し訳ないけどもはや殴られたいとすら思う私にたぶんミンギュはビビり散らすねこんなヲタクでもよろしくねミンギュ。

2021-02-22 19:31:12

(出典 @w0ngjk_)

ぱぴこ
@papapiko17

ミンギュの校内暴力!???というか今更感すごいな、、当時言うのが普通じゃないの?ごめんわかんないわ

2021-02-22 19:15:20

(出典 @papapiko17)


@NONNON_vernon

#Caratはキムミンギュを信じてる 校内暴力してたなんて誰も信じてないよ!バンジージャンプすら出来ないミンギュが人に暴力を振るう事なんてできるはずがない!

(出典 )

2021-02-22 18:34:23

(出典 @NONNON_vernon)

バーム
@MDkkkkm0506

ミンギュの校内暴力の記事よりセブチがクンネチキンの新モデルになったってゆうツイート見て嬉しんだが!!!!でも公式からはまだ出てないからこれもデマなのかな…

2021-02-22 18:30:43

(出典 @MDkkkkm0506)

ゆんぬの
@yoonnuno_svt

ミンギュくんの校内暴力のとこだけど暴露した人が載せた卒アル、卒アルからしてミンギュくんではなかった、それにミンギュくんは中2で練習生なのに暴露した方は中3で練習生って言ってて流石に異なりすぎだしその投稿は消えてるってことはただの ミンギュくんに構ってちゃんなんだね。

2021-02-22 18:26:12

(出典 @yoonnuno_svt)

ユン
@jisoohao_

ミンギュが校内暴力なんて絶対デマじゃん笑もし仮にいじめたり、校内暴力してたらセブチの中であのいじられる立場なのありえないっしょwwwいじめたことあるならジョンハンの立場だね(ジョンハンはいじめません優しいのわかってますイタズラするのはメンバーへの愛情の裏返しですねはい)

2021-02-22 18:23:32

(出典 @jisoohao_)

jjj
@12301122Jw

え、ミンギュ校内暴力??え??え??何したん()

2021-02-22 18:14:32

(出典 @12301122Jw)


@__angel_svt

ミンギュの校内暴力とかだれも信じねーよて あのミンギュだよ?勝手にデマ流されてもねぇ、、

2021-02-22 18:14:05

(出典 @__angel_svt)

Osaki (テスト前なので低浮上)
@osaki_wz_jh

ミンギュは校内暴力とかしない子だと思う。(ファンだからってことじゃない)3時間後にツイート消したってことはあげた人はデマをあげたってことでしょ?事務所も否定してるんだからファンは騒がなくていいでしょ。

2021-02-22 18:13:53

(出典 @osaki_wz_jh)

ma
@98__dk

ミンギュの校内暴力の件、記事見て、んなわけ って思ったけどネ

2021-02-22 18:12:44

(出典 @98__dk)


@jeonghanihani

なんかミンギュの校内暴力のやつ見てもえっ、、本当だったらどうしよう、、。。とすら思わなかった絶対違うだろwwwいつものミンギュ見てたら1ミリも想像つかないってなっちゃってるのはファンだからですかねえでもあの がするか、、?想像すらできん

2021-02-22 18:09:00

(出典 @jeonghanihani)

ヴぁーのん
@SHXtB6xsJuR201X

ミンギュの校内暴力か..お母さんが教会に祈りにいくほど不良?かまたは困った子ではあったんだから、大人となった今の性格を見てそんな子じゃないとか言っても根拠のない擁護にしか見えないよただ本人と事務所がきちんと否定しているなら信じればいいただそれだけだよ

2021-02-22 18:02:38

(出典 @SHXtB6xsJuR201X)

児島
@KOJIKOJINOHEYA

ミンギュの校内暴力のやつ事務所が完全に否定しとるのに「終わっとる」とか書き込んどるのなに?事実だけを叩こうね\(^^)/

2021-02-22 17:55:23

(出典 @KOJIKOJINOHEYA)

るちゃ
@min_taehyun39

校内暴力疑惑ってなんだよミンギュは確かにでかいけどさ(でかいけど)そんなことするような人じゃないじゃん…

2021-02-22 17:47:00

(出典 @min_taehyun39)

ぺこ
@morpekobushi

校内暴力?大型犬が力加減誤ってじゃれついちゃったんじゃない?だってトロフィーすら落とすドジっ子ミンギュでしょ?って感じまぁ「小中の頃のいじめなんてどうでもいい、誰にでもある」は盲目になり過ぎかな、それは擁護ではない。ヒポチ… https://t.co/PqjDdwPZrU

2021-02-22 17:45:14

(出典 @morpekobushi)

イヲリ ンヌ
@ioori_j_hani

いやミンギュが校内暴力てwwwあの子はどちらかというとするよりされる側の雰囲気じゃん笑わせんな

2021-02-22 17:40:19

(出典 @ioori_j_hani)

えだまめ
@__io__tasty

ミンギュの校内暴力とか誰が信じるねんきもいな

2021-02-22 17:32:11

(出典 @__io__tasty)

dog
@0eq_xi

ていうか校内暴力提起されて見てみたら500円要求されたって内容だったらミンギュも笑ってしまうだろw w w w

2021-02-22 17:22:58

(出典 @0eq_xi)

アカウント移行します(まあやは )
@svt_maya46

ミンギュwwwwwwwwやらかしへなちょこ男(褒めてる)なのに校内暴力はワロてるwwwwwwどう考えたってデマやんwwwwww変なことで騒ぎ立てんなよまじで

2021-02-22 17:20:03

(出典 @svt_maya46)

dog
@0eq_xi

ミンギュの校内暴力のやつは嘘だろうけど97またやらかし

2021-02-22 17:18:08

(出典 @0eq_xi)


@boo___luka____

正直真相は分からないじゃん………だけど、ミンギュって校内暴力とか、そんなことする子じゃないよね??Caratだったら分かるはず…。どうして騒いでるの?

2021-02-22 17:12:30

(出典 @boo___luka____)


@_04mingyu06_

@maro_wz_jp 良かったです!!!ミンギュが校内暴力と*るような方じゃないですもんね!!!笑

2021-02-22 16:55:34

(出典 @_04mingyu06_)


@_white_lovers_

@svt_love_1010 今なんかやたらめったったらアイドルの校内暴力とかいじめの加担とか記事にする風潮あるよ。たまたまミンギュ巻き沿いにされた感。事実の場合もあるみたいなんだけどまずミンギュはそんなんありえんし、ウォヌの時も… https://t.co/XigkBiC13t

2021-02-22 16:55:01

(出典 @_white_lovers_)

ま る
@ru_ma_r

ミンギュ校内暴力とかいじめとか笑ってしまうwwwミンギュだぞ???じゃれあいで力加減できないポンコツドジっ子ワンちゃんですよ???意図をもった暴力とかはないと思うwwwwwwww

2021-02-22 16:48:29

(出典 @ru_ma_r)

レモン
@agust_diii

最近、韓国俳優とかアイドルの校内暴力いじめ暴露みたいな記事多すぎだろウンギ、スジン、ソへ、ミンギュ、キムドンヒ、チョビョンギュ、パクヘス根拠の無いデマも多いし、公式を信じよう

2021-02-22 16:46:53

(出典 @agust_diii)

マシマロ
@maro_wz_jp

校内暴力について釈明したし、事実ではないと ミンギュと同じ学校を出た人が言いました! 所属事務所でも事実ではないと言ったので ミンギュとSEVENTEENを ずっと好んでくださればいいです

2021-02-22 16:43:06

(出典 @maro_wz_jp)

春から院生ちゃん
@boo_gyeom

補足です。本国で話題になってるツイートをザッと訳したものなので上記は事実ではありません!店員さんの目撃情報のミンギュがいたかについては不確かだし相手のタトゥーイストの子は否定してるみたいです (申し訳ない )それとミンギュの校内暴力の件は事務所が否定済みです!

2021-02-22 16:42:14

(出典 @boo_gyeom)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です