【ツイートが・・ 】 HKT48 田中美久『IZ*ONE 解散歓喜』 IZ*ONEのファン不快感  【韓国の反応】

宮脇咲良と矢吹奈子は
HKT48出身
HKT48復帰!という気持ちで
書いたツイートが反感買う

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「なんで八つ当たりするんだ」
▼「咲良と奈子は元々あのグループだから、当然帰ってくるのは嬉しいだろう」
▼「日本のグループの子たちがなぜ顔色を伺わなければならないのかわからない。あの子たちは一緒に働いてた仲間でしょ。しかも嬉しい、悲しいという言葉もなく、ただ名前だけ叫んでたのに」
▼「私ならどんなに嬉しくても、あんな文アップしない。あっちのグループのファンもいるから」
▼「空気読めないと感じるかもしれないけど、それでもあんな悪口を言うのは最低」
▼「活動中なら分かるけど、もう解散だし」
▼「この子がなんで、WizOneのことを考えないといけないのか」
田中美久 (C)モデルプレス
田中美久 (C)モデルプレス
宮脇咲良(C)モデルプレス
宮脇咲良(C)モデルプレス
矢吹奈子(C)モデルプレス
矢吹奈子(C)モデルプレス

氷川玉翆
@senjukannon1969

IZ*ONEとは関係ないけど、宮脇咲良の飛躍のきっかけになったのは、震災被災地での慰問活動の感想をGoogle+に書いたことだった。その文章を秋元康氏が絶賛したんだ。頭いい子だからね。 【HKT48田中美久、宮脇咲良・矢吹奈子所… https://t.co/lxQQFexDcn

2021-03-11 16:12:51

(出典 @senjukannon1969)

モデルプレス
@modelpress

HKT48田中美久、宮脇咲良・矢吹奈子所属のIZ*ONE活動終了に心境吐露「嬉しい!って言う気持ちだけじゃなく」 #IZONE ▼ほか写真・記事詳細はこちら https://t.co/tf1wxdvdWW

2021-03-11 14:33:44

(出典 @modelpress)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

HKT48田中美久、IZ*ONE の解散発表受け心境。「急な発表で何とも言えない気持ち…嬉しいだけじゃなくて複雑な気持ちです。私はIZ*ONEとして活動してるさくなこも大好きだしキ… #IZONE つづき⇒… https://t.co/YnyDrrmqCw

2021-03-11 10:22:08

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

HKT48田中美久、IZ*ONE の解散発表受け心境。「急な発表で何とも言えない気持ち…嬉しいだけじゃなくて複雑な気持ちです。私はIZ*ONEとして活動してるさ… つづき⇒ https://t.co/DwtoI5pdAX 速報… https://t.co/8QufRjLiCq

2021-03-11 10:00:52

(出典 @kor_celebrities)

L
@HjYTxQsByMZ4nbQ

IZ*ONEから二人がHKTに戻ってくるのは勿体ないってリプしたら田中美久にブロックされたの草 アンチコメ多くて焦るなら最初から村重みたいにツイートしとけよ笑

2021-03-11 01:33:55

(出典 @HjYTxQsByMZ4nbQ)

しお
@CcBcbtExnZgYH5x

田中美久さんがIZ*ONE解散のYahoo記事引用して「さくなこおおお」ってツイートしてたけど、奈子は確実にHKTに戻るってことで良いのかな?咲良ちゃんはどうなんだろう?正直解散も日本に戻るってこともこんな形で知りたくなかったから… https://t.co/P72zgDCo22

2021-03-11 01:25:23

(出典 @CcBcbtExnZgYH5x)

きめつのき-ちゃん
@katakotoyonyun

奈子ちゃんの事を田中美久ちゃん話してた動画見たけど、個人的な解釈を言わせてもらうとIZ*ONEは延長はするけど一応帰るスタンス(卒業しない)なのかなって思った。 けど、美久ちゃんはその間に卒業するんだろうなって感じ。 だから待ちたいけど、、ってニュアンスなんかな。

2021-03-08 17:02:23

(出典 @katakotoyonyun)

Keisource0930
@keisource0930

意味不明!なんだこの記事? IZOneファン不快感、HKT「田中美久」解散歓喜Tweetに https://t.co/0n5rJa1z28

2021-03-11 17:41:40

(出典 @keisource0930)

ちの
@__chlno

@nanasuke_poke HKTにいた頃の奈子の相棒とも呼ばれる田中美久さんとのペア通称なこみくが天才的すぎるので見てください、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

2021-03-11 18:55:54

(出典 @__chlno)

ジョンヤン
@spakatsu31

矢吹奈子と宮脇咲良が帰ってくれば田中美久も脱ぐ気になるだろ

2021-03-11 18:48:23

(出典 @spakatsu31)


@Pk_t345

さくなこがizoneになった後の指原さんとのコラボのインスタライブで「私の(HKTでの)1番は本当の1番じゃない(さくなこさしが抜けたから繰り上がりでなった的な意味)から…」って溢してた田中美久ちゃんが本当に忘れられなくて、ほんと… https://t.co/jCkfxDxyl2

2021-03-11 15:45:02

(出典 @Pk_t345)


@Pk_t345

というか、今回の件で「嬉しい」って感情が出る田中美久ちゃん、ほんと愛おしすぎるんだよな、、、、不安もありながら2年半グループのトップでHKT守り続けてたのほんとえらい、、、これからもトップでいて、、

2021-03-11 15:41:17

(出典 @Pk_t345)

( )
@saki_saho

田中美久かいな

2021-03-11 14:48:53

(出典 @saki_saho)

莉桜
@nikoniko77story

矢吹奈子の相棒は永遠に田中美久だけだよ

2021-03-11 10:22:58

(出典 @nikoniko77story)


@nktlar

田中 美久 @ miku_monmon3939 さくなこおおおおおおおおおお

2021-03-11 08:18:27

(出典 @nktlar)

リ子
@ri8_yuri_with

田中美久ちゃんのツイート、 本人は弁解してたけどHKTファンの謎の勝利感情を煽ってるとしか思えない ほんとにアイズワンが好きで終わってしまうの惜しいって思ってる?笑 本当の気持ちは本人しか知らないけど、なこみくとして有名で、さくな… https://t.co/wLRwWRKg2k

2021-03-11 03:22:48

(出典 @ri8_yuri_with)

L
@HjYTxQsByMZ4nbQ

IZ*ONEから二人がHKTに戻ってくるのは勿体ないってリプしたら田中美久にブロックされたの草 アンチコメ多くて焦るなら最初から村重みたいにツイートしとけよ笑

2021-03-11 01:33:55

(出典 @HjYTxQsByMZ4nbQ)

とんちゃん EαRTH
@tonbo_earth

田中美久さんの発言で、HKTを応援したくなくなってしまう。誰のための発言だったのか? とにかく咲良と奈子が輝ける場所であることを願う…

2021-03-11 01:10:28

(出典 @tonbo_earth)

タコス
@jatago23

田中美久の私が辞めてるかもしれないし みたいな動画見たけどなんか普通にウザイ

2021-03-11 00:38:56

(出典 @jatago23)

きもてぃ
@teakm_kmkm

田中美久ちゃん大変そう

2021-03-11 00:32:25

(出典 @teakm_kmkm)

リュウ*
@ryuyoonyul

田中美久ちゃんツイートし直したのね。かなり発言に気を使ってるように見える。別に良いのに・・

2021-03-11 00:12:38

(出典 @ryuyoonyul)

ra____spi____
@racingspirits

田中美久さんも大変ね

2021-03-11 00:09:51

(出典 @racingspirits)


@havana70009316

迎え入れる側のHKTの村重杏奈さんが公式で複雑だと言ってくれるの、嬉しいな。 田中美久さんの純粋な喜びに取れる呟きも、HKTファンの気持ちを盛り上げているのかなと思った。

2021-03-10 23:48:23

(出典 @havana70009316)

ぷに マサキ@令和PUNI
@rriwapuni

HKTとチーム8はこれがチャンスだと思う 特にHKT どうか、HKTに新しい境地を開いてほしい 坂道に押されていても、俺はHKTが好き 特にK4は箱推し なこみくももちろん好き 今のHKTメンで田中美久が一番好きだけど https://t.co/1YpdrcGYod

2021-03-10 22:58:51

(出典 @rriwapuni)

ヒ ̄ロ ̄フ@すな
@kuranagadaga

さくらたんとなこちゃんはどうするのかしら…HKTに戻るのかね。なこちゃんはワンチャン戻りそう(田中美久もいるし)さくらたんは戻らず単身で芸能活動しそう。

2021-03-10 22:52:38

(出典 @kuranagadaga)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です