【韓国料理】 ユッケジャン 簡単レシピ 【動画あり】

安定の美味しさ
いつ食べても満足

ぎゅうたん
@_nama_kemono

3/18朝60.5kg夜60.8kg 朝ごはん 玄米ポークソテー半分胸肉ときゅうりのたたき(なるねぇレシピ) 昼ごはん+おやつユッケジャン温麺2/3 ガトーショコラ 夜ごはん胸肉ときゅうりのたたき… https://t.co/QpKOa6emuI

2021-03-18 17:13:30

(出典 @_nama_kemono)

ロイヤルキッチンストア@相互フォロー募集
@royal_et

ロイヤルキッチンストアの『ユッケジャン』野菜たっぷり具だくさんのおかずスープ。発汗によるデトックス効果も満点でとってもヘルシー!お買い求めはコチラから>https://t.co/CJfJEdA5Dx簡単レシピ#お取り寄せ… https://t.co/eQJxKokkVZ

2021-03-17 00:42:13

(出典 @royal_et)

倉田 勇樹@筋肉料理×トレーナー
@kurataaaayuki

鶏のユッケジャン「タッケジャンスープ」を作りました とても美味しかったので今度レシピ公開しますね!減量スタートして順調に絞れてきてます! https://t.co/Y1BUBJSPrZ

2021-03-14 11:47:11

(出典 @kurataaaayuki)

しげる
@otanurse

@d_y96o_o うん。あの店いこ!美味しいから。 この間ユッケジャン食べながら、ユッケジャンまだ来てないんだけど?いうて

2021-03-19 23:46:27

(出典 @otanurse)

よぴりん
@green_yopirin

@L1m_poen そうなの!たくさん種類があってどれも美味しいよ ユッケジャンもおすすめ

2021-03-19 15:03:48

(出典 @green_yopirin)

四ノ宮ゆず
@yuzuu_Alice

私赤羽結構好きで休みの日でもたまに来たりします ユッケジャン麺は最高だしスイーツ店が期間限定で出店してたりしてて飽きないんですよね 今日は見た目はパンなのに中身がクリームがぎっちり詰まっているシュークリームを購入 めっちゃ美味… https://t.co/fKOsO8FmoV

2021-03-18 23:53:14

(出典 @yuzuu_Alice)

かみゅ@モンスト
@zyosui06

@BanchoMiSAO ユッケジャン 辛いだけじゃなくて旨みもあるのが美味しいですよね 超究極初日クリアおめでとうございます

2021-03-17 23:40:21

(出典 @zyosui06)

はる@SOGAっ娘。
@haru_sogakko

@shuuboukun しゅう兄♪さんこんばんは ユッケジャン 美味しいですよね 具だくさんでしたぁ

2021-03-15 21:51:28

(出典 @haru_sogakko)

あばれうまbot
@Umaaaaa_02

@kabaonokao 美味しいじゃん!ユッケジャン!!

2021-03-14 01:35:47

(出典 @Umaaaaa_02)

みろく
@konpi_m

ゲキカラドウ1話の辰家。どれも美味しかった!チヂミ辛いんだけど美味しい。桐山くんの如く辛さが来た時に一時停止したけど癖になる。蛸ポッサム、タッカルビは辛いけど甘みもあり。ユッケジャン食べる時には辛さも感じなくなってました また食べ… https://t.co/uFiDYQDt33

2021-03-13 23:46:29

(出典 @konpi_m)

さぴぴ (ささぴぴ)
@sapipi__vamyun

何回も見ちゃう動画(●´ω`●) 食べたいラーメンありすぎる!! じゃがいものとユッケジャン(チキンラーメンみたいって言ってるやつ!)のは食べたことあるけど!! 私はイカちゃんぽの食べたいのだ。 チーズラーメンと焼きそばみたい… https://t.co/Ev8RHZGJwb

2021-03-20 09:50:43

(出典 @sapipi__vamyun)

えれん
@66_asap

うう お腹空いた…ここの焼肉弁当おいちい…買ってもらたありがとう…………毎日食べたいユッケジャンもおいちかった…

(出典 )

2021-03-16 11:18:07

(出典 @66_asap)

あちょる
@ahchul_ail

クッキー食べたいユッケジャン雑炊食べたいモダン焼き食べたい餃子食べたい氷食べたい

2021-03-15 02:05:40

(出典 @ahchul_ail)

トラオンマ
@ninopon2

@lemontea005 ポッサム 食べたい  私はユッケジャンとかソルロンタンとか、スープ系が好きです万

2021-03-13 22:24:23

(出典 @ninopon2)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です