【 公開交際中 】 SUPER JUNIOR ヒチョル & TWICE 『ヒチョルがモモに似てる 』

ネットで話題になっているキムヒチョルのエンディング
キム・ヒチョルのエンディングがネットで話題に(画像出典:Mnet K-POP Youtube)

ヒチョルとモモが
似てきたと話題


★最近、カムバックのステージでエンディングを披露したSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョル。一部ネットユーザーの間では、彼のヘアスタイルやメイクが、恋人であるTWICE(トゥワイス)のモモに似ていると言われている。

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

ヒチョルの女装からモモが見える? 韓国ネットで話題のエンディングの妖精 https://t.co/bIFhI7UNKo

2021-03-22 13:09:17

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

applejonagold
@applejonagold

日本人を韓流アイドルとして韓国から売り出すのは、こういう事も視野に入れてるんだろうなと。【ヒチョルと交際中! TWICE(トゥワイス)の日本人メンバー、モモの最新コーデを追跡(ELLE DIGITAL) #Yahooニュース https://t.co/MjC2B6f5JI

2021-03-22 05:48:21

(出典 @applejonagold)

転生してもお湯々
@new0yuyuMochi

ところでモモがヒチョルに似てきたのかヒチョルがモモに似てきたのかどっちでもいいけど似てきたよねいや元々似てるのかな。なんかとてもいいね(だれ)

2021-03-21 22:34:16

(出典 @new0yuyuMochi)

はる
@HAL_J23

いまのヒチョルとモモりんが並んでるとこ見たすぎる泣 絶対綺麗

2021-03-21 22:14:45

(出典 @HAL_J23)

さきすみ
@b51ZPTdXC0gpBGe

superstarSMtownを始めてしまいました。面白くてハマりそうです。そう言えばですけど、ヒチョルって本当に素晴らしい人ですね。ジョンヒョンのことやソルリちゃんのこと思ってくれて。モモと上手くいって欲しいなと思います。

2021-03-21 15:39:00

(出典 @b51ZPTdXC0gpBGe)

ぽぽ
@ppchan__00

ヒチョルとモモが似てるって言われてるけどヒチョルが似ていってるんじゃなくてモモが似てってるんでしょ。 まあ、似てると思わないけど。 2人とも大好きなんで

2021-03-21 12:58:53

(出典 @ppchan__00)


@i_am_shr

レッドアイズ見ながら寝てたせいか知らないけど、モモちゃんが刑事役で出てきて、この事件が終わったら一緒に夜ご飯食べようって運転席の誰かに話してて、この間何があったか記憶ないけど最後はモモちゃんが森の中で誰かを待ってて、しばらくして鹿の頭抱えたヒチョルが来て再開するっていう変な夢見た

2021-03-20 23:44:35

(出典 @i_am_shr)

空箱ちゃん(ただの空箱です)
@KarabacoC

ヒチョルって37歳だったの?! モモが私と同い年だから13歳差?!!!?! 見た目で歳の差をそんなに感じないのが凄いわw

2021-03-20 00:29:37

(出典 @KarabacoC)

chiiy
@chihiro_TOKITO

Housepartyを見てヒチョルとモモのこと考えてたんだけど… 昔手相占いで30で玉の輿と言われたこと思い出して…相手がキーくんだったら……と非現実的な妄想をしてはモモとモテる男性アイドルが夫だと苦労も多いよねって話してる妄想を… https://t.co/NmOAkMyyf3

2021-03-19 21:38:19

(出典 @chihiro_TOKITO)

最新韓国芸能&トレンド情報 Danmee(ダンミ)
@danmee17

ヒチョルの女装からモモが見える? 韓国ネットで話題のエンディングの妖精 https://t.co/9R1nHcsCU7

2021-03-19 15:50:03

(出典 @danmee17)

ゆめこ
@shosenotaku_127

@angelyuta127 見てくれてありがとう キャラが「ヲタク」と確立されてるから最近知って人はその印象が強いよね ヒチョルは日本の20年以上前のビジュアル系バンドファンで、SMのオーディションもラファエルっていうビジュアル… https://t.co/jstMl30S5P

2021-03-19 10:15:40

(出典 @shosenotaku_127)

mpeace
@shizukahadokoda

ヒチョルの髪型がモモに似てるんじゃなくてUの時のヒチョルの髪型があれなんだよ 顔はたしかに2人とも系統同じでだんだん似てきてるかもしれん! 古のオタクおばさんのつぶやき、、、

2021-03-19 09:28:45

(出典 @shizukahadokoda)

ミサト・リー
@forget_m2e

TWICEのモモとヒチョル付き合ってんのマ?

2021-03-19 00:30:43

(出典 @forget_m2e)

Diva quaedam
@d_quaedam

ヒチョルがモモに寄せてるわけねーだろ!ってわかってるよ ネタだろ なんでカムバでエルプにお届けする映像の女装彼女に寄せちゃおう ってなんのよサイコパスかよ

2021-03-18 22:10:45

(出典 @d_quaedam)

猫背侍
@pakeratta85

twiceの誰か知らんけどひちょりと熱愛かと思った #TWICE #ヒチョル #ひちょり #モモ #TWICEモモ

(出典 )

2021-03-18 21:15:30

(出典 @pakeratta85)

Eリンギ(エリンギ)
@naninunemo87

というかヒチョル氏のおかげでモモりんの愛用リップ(おそらく)が判明したのでその点でも感謝せねば 今度ポチろう、この前はVラでモモりんが使ってたミルクタッチのリップポチったし楽しみ

2021-03-18 21:11:44

(出典 @naninunemo87)

kano
@chang_kano

@kinokoempire TWICEハマったのか  ヒチョルはスーパージュニアーというSMエンターテインメント(事務所名)の伝説的な男性グループのメンバーで、モモの彼氏だよ

2021-03-18 20:42:35

(出典 @chang_kano)

yu
@2h9jlmv

ヒチョルとモモってまだ付き合ってるのかな?いくところまでいってほしい

2021-03-18 20:38:15

(出典 @2h9jlmv)

こめ
@C0me8585

モモまだヒチョルと付き合ってたんか

2021-03-18 20:24:24

(出典 @C0me8585)


@_zzz_x_x_

モモとヒチョルまだ続いてるん???

2021-03-18 20:17:55

(出典 @_zzz_x_x_)

ゆー・おじょん
@UErmociEAcZM533

ヒチョルはめっちゃ好きやけど、交際中のTWICEのモモはいる?

(出典 )

2021-03-18 20:09:41

(出典 @UErmociEAcZM533)

Mana
@m_k01104

TWICEのモモってSUPER JUNIORのヒチョルと交際してるんだ…

2021-03-18 20:03:31

(出典 @m_k01104)

コチュジャン
@onlygrebp

モモとヒチョルってお似合いすぎて歌うやましいマジで顔がお似合いすぎるなんか気持ち的にジスとジヌ姫ミノはあり得ないけどジスとスンフンはあり得るみたいな!あるやんそういうの

2021-03-18 18:46:56

(出典 @onlygrebp)

最新韓国芸能&トレンド情報 Danmee(ダンミ)
@danmee17

【現在、何故か読まれている過去記事】 「君はモモでしょう!」パク・ジニョン、ヒチョルの交際を2年前から知っていた? https://t.co/D2QJUm5TG1

2021-03-18 18:19:04

(出典 @danmee17)

シューちゃん
@ryuj_729_TWIT

@rozipip 突然すみません フォローありがとうございます ♀ 私のこのヒチョルめっちゃモモやんって思ったので、同じ方居てついいいねしてしまいました

2021-03-18 17:08:19

(出典 @ryuj_729_TWIT)

もっこ ( )
@mokkoriiiiita

@misaohoh わしは、モモと、ヒチョルの、ベビーが見たい (ドンッ) 絶対可愛いと思うのよ ソンミンもやしウギタンもなんであんな女選んだんやろなぁ…ほんまアウトやわ バンタンもやけどほんまみんな魅力的過ぎて誰か絞るとか無理

2021-03-17 23:20:44

(出典 @mokkoriiiiita)

もっこ ( )
@mokkoriiiiita

@misaohoh It’sYou歌って欲しい なんか昨日のヒチョル見てたらモモに似てきた?とすら思えてきてひたすらモモが羨ましいwwドンヘまでアイドルと付き合ったら私のメンタル崩壊する

2021-03-17 22:50:10

(出典 @mokkoriiiiita)

まっしゃ
@noidolnomassha

改めてヒチョルさんとモモちゃんむっちゃお似合いだと思う

2021-03-17 22:37:44

(出典 @noidolnomassha)

なかこ
@nakakonoie

昨日のヒチョル動画漁りでモモとヒチョルの絡みがみたくて、ネトフリの知ってるお兄さんを見始めてしまった 早速TWICEの回探して見てる !

2021-03-17 22:10:43

(出典 @nakakonoie)

不穏
@_____19961231

ヒチョルのモモみ、、、

2021-03-17 20:05:30

(出典 @_____19961231)

まみぃ
@mam1tann

ヒチョルさんのやつ見たけど、モモに似てきてない!?←

2021-03-17 19:04:01

(出典 @mam1tann)

にこ
@michi3ao

わざわざ「ヒチョルと交際中」ってつける必要ある?ヒチョルの記事にも同じような枕詞つくこと多いけど、そんなのなくてもTWICEモモ、SJヒチョルで分かるんだよ。いらんことしてファンの気持ち逆撫でしないで もうELLE嫌い https://t.co/tzAMHXv1GZ

2021-03-17 18:33:51

(出典 @michi3ao)

よん氏
@DEARFISHJOHNNY

ヒチョルがモモに似てるんじゃなくてモモがヒチョルに似てるんだからな

2021-03-17 17:43:42

(出典 @DEARFISHJOHNNY)

サモジョン
@samojeong_twice

“TWICEモモ”じゃなくて”ヒチョルと交際中のTWICEモモ”なの草

(出典 )

2021-03-17 17:35:14

(出典 @samojeong_twice)


@__caho__oO

自分の顔は毎日鏡で見るからなんか安心して、自分の顔と似た人を好きになる傾向がある(あくまで傾向)って聞いたことがあるからモモとヒチョルもそーなんかな

2021-03-17 17:03:46

(出典 @__caho__oO)

ぼんくら
@IiAnbee31

まってヒチョル、モモと似てる! 美し。

2021-03-17 14:46:29

(出典 @IiAnbee31)

YUIKO
@mwam_ogyk

ほんとに、ヒチョルとモモりんの 結婚のタイミングって難しそう。 本当はすぐにでも結婚したいだろうけど… ヒチョルは親のこともあるし。 でもモモりんはTWICEの区切りが まだ先だし…

2021-03-17 13:02:35

(出典 @mwam_ogyk)

YUMI
@sugajimin02

ヒチョルとモモが付き合ってるって 今さら知った(/o\) 結構年の差カップルよな ヒチョル先輩すげー

2021-03-17 12:56:50

(出典 @sugajimin02)

くま.
@ku_mapi2828

今更だけどヒチョルとモモ顔似てきてない?ww

2021-03-17 12:20:43

(出典 @ku_mapi2828)

1 ひいたん
@sugasuga9999

モモの彼氏のヒチョル これで韓国の歳で40歳とか。てかこの歌懐かし https://t.co/2cxNoyVOzy

2021-03-17 10:30:57

(出典 @sugasuga9999)


@everynyanday

ヒチョルがモモに似できてるって言われてるから見てみたらガチで似ててビビった ヒチョルの髪型今ぱっつんだから でもなんか似てる

(出典 )

2021-03-17 08:58:26

(出典 @everynyanday)

ままま
@Gkjimin_Lov

@chamy0613 これ2006年だからモモがヒチョルに似てきたのかな?ヒチョルは大怪我の後はパフォーマンスには参加してないから

2021-03-17 08:57:10

(出典 @Gkjimin_Lov)

chamy
@chamy0613

ヒチョルさん モモちゃんに似てきた https://t.co/HpneZz8rJk

2021-03-17 07:32:58

(出典 @chamy0613)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です