【韓国ドラマ】 ボイス~112の奇跡~ 【みどころ】

犯罪現場の
ゴールデタイムを死守する
112通報センター隊員たちの
記録を描いたドラマ

ボイス

犯罪現場のゴールデタイムを死守する112通報センターの隊員たちの熾烈な記録を描いた声の追撃スリラー。

  • タイトル
  • 邦題: ボイス ~112の奇跡~
  • 演出: キム・ホンソン
  • ジャンル: 追撃スリラー
  • キャスト: チャン・ヒョク、イ・ハナ、キム・ジェウク、ペク・ソンヒョン、イェソン(SUPER JUNIOR)、ソン・ウンソ
  • 放送: OCN(2017)

キャスト

  • ボイス チャン・ヒョク

    チャン・ヒョク

  • ボイス イ・ハナ

    イ・ハナ

  • ボイス キム・ジェウク

    キム・ジェウク

見どころ

犯罪現場のゴールデタイムを死守する112通報センターの隊員たちの熾烈な記録を描いた声の追撃スリラードラマ。「112コールセンターゴールデンタイムチーム」チーム長の刑事ジニョクを俳優チャン・ヒョクが演じる。センター長のグォンジュを女優イ・ハナ。ジニョクを実兄のように慕う警察庁の後輩デシクを俳優ペク・ソンヒョン。米ハッキングオリンピックで1位に輝いたIT担当隊員ヒョノをイェソン(SUPER JUNIOR)が演じる。

じゃる
@0UAiXnRf5qxrRMt

ボイス3が配信された~~~この前課金までして見たばかり~~~ やはり韓ドラもドンパチ系が好きだな、ちょっと前はバガボンドハマって今はヴィンチェンツォハマってる

2021-04-01 23:35:54

(出典 @0UAiXnRf5qxrRMt)

たそ.
@maaaitaso

ボイスもおもしろかったけど シグナルも同じぐらいよかった! 韓ドラわりとハマってる 明日からやっとモンハンやるかな

2021-04-01 21:58:01

(出典 @maaaitaso)

L U D A
@Luda0518

やったーーーーッ ボイスのシーズン4きたよ 韓ドラのサスペンスドラマは最高すぎてもう歓喜 !!!! https://t.co/TaeQ9K8wyz

2021-04-01 18:49:14

(出典 @Luda0518)


@_gyuu46

ボイス(韓ドラ)の日本人役に日本人の役者を起用しないのってそういう規定があるの……?シビアなシーンでもカタコト日本語だから気になって仕方ない(笑)

2021-04-01 18:27:44

(出典 @_gyuu46)


@_YAMETAIYO_

韓ドラのボイスめちゃくちゃ好きなんだけどたまに出てくる韓国人が喋る日本語に違和感感じる

2021-04-01 05:59:03

(出典 @_YAMETAIYO_)

薫風@NeXT≫4a!
@mlzukinanakajiy

やっぱり韓ドラのボイスいいなぁ…このグロさ加減…ひょええ…ってなるけどストーリーが良いんだよなぁ(男性陣キレすぎだけど)

2021-03-30 00:56:58

(出典 @mlzukinanakajiy)


@ray_kuru_ray

韓ドラあるある 特殊能力編 ① 力が異常に強い→#力の強い女トボンスン ② 耳が異常によく聞こえる→#ボイス ③ 匂いが見える→#匂いを見る少女 ④ 幽霊が見える→#主君の太陽 こんな能力が思いつく脚本家さんすごいなぁ 匂い… https://t.co/QIedu7tjzW

2021-03-29 22:13:53

(出典 @ray_kuru_ray)


@news_tsu_

ボイスの本家気になるけど、 韓ドラのクオリティえぐすぎて見きれんわ笑 増田さんが出てた日本のでも十分怖かったし

(出典 )

2021-03-29 15:34:37

(出典 @news_tsu_)

シバゲッティ
@cecil_vv

僕の好きな韓ドラ「ボイス」シリーズが新シーズンまた始まるって聞いて超興奮してる

2021-03-29 15:21:06

(出典 @cecil_vv)

なとり
@natori_rapid

ボイス2(韓ドラ)見てる。 シーズン2の方がすこ

2021-03-28 22:01:50

(出典 @natori_rapid)

nijiko ^______^
@nijiko105

ボイス112の奇跡(字幕版) ツッコミどころ満載ではあったけど (時間軸がモヤ、音の聞こえ等w) ちっちゃなことは気にしない てくらい、引き込むのが韓ドラの そして演者さんのすごいとこだな season2.3あるみたいやけど どう… https://t.co/XlpFT1qVGZ

2021-03-28 18:50:26

(出典 @nijiko105)

KEIKO
@donghan_070398

@ZAQPh6KiHjV3sIl 私はJO1に気付かなかったよ 韓ドラばっかりだから ボイス今夜の夜中が7話かな 来月から 番組表を隅々までチェックするわ (o・∇・o)あはは

2021-03-28 08:46:48

(出典 @donghan_070398)

マリモ
@marimokirari

@WDw4Lu9zLZXJYvx @Kdramalover_k6 ころんさん 同士ですね♪いやぁ~韓ドラは見ないようにしてたんですが…ボイスは良かった!そしてヒョクさんに出逢ってしまった!

2021-03-28 06:26:33

(出典 @marimokirari)

おしん。
@hiromisopi

ボイス2。 1が面白かったので期待して見始めたけど、1とは雰囲気が違って2話で中断…。 3が近々配信されると知って、久ーーしぶりに再開してみたら、あら面白い 韓ドラは5話まで我慢を実感 センター長の声に癒される休日。落ち着くわ

2021-03-27 22:22:17

(出典 @hiromisopi)

JOAH-韓国トレンド情報サイト-
@__joah

韓国も好き 声フェチ に大注目の音声コンテンツ ダルボイス(DalVoice) 収益配分も業界最高水準なので 配信した人にもおすすめ 詳しくはこちら https://t.co/DRcHl3kBel #イケボ… https://t.co/9yyriOASd5

2021-04-03 19:00:32

(出典 @__joah)

JEN
@jen19770331

さてと コンビニ行かなきゃ ボイス観てたんだけど 日本の絡みで違和感かなりあったけど 韓国ドラマだしこんな感じなのか。 と、気にしないようにして4話目突入!

2021-04-03 17:42:43

(出典 @jen19770331)

横山 祥一 ( )
@sICknXi7EwcKLRL

今日は一日、韓国ドラマ「ボイス」を見てしまいました なかなか、良く出来ているドラマでついつい見て居ました

(出典 )

2021-04-03 17:02:25

(出典 @sICknXi7EwcKLRL)

もやしち@新作覇権ゲーム紹介
@mys_ch_in

カウンターサイド英語版は韓国ボイスのままだったけどダイバーズオーダー中文版は日本語ボイスだた!動画アッピしようとおもいます

(出典 )

2021-04-03 15:55:38

(出典 @mys_ch_in)

piyoko
@piyopiyolove7

ボイス3の日本語がウザイ 韓国ドラマなんだからハングルでいいじゃん

2021-04-03 15:22:54

(出典 @piyopiyolove7)

arisa
@ri_096

ボイス3見始めた 他のドラマとかでもそうなんだけど、韓国の俳優さんが日本人役で日本語話してるのめちゃくちゃ頑張ってるんだろなってむしろ尊敬するんだけども、やはりあまりにもイントネーションが あとまだ1話目だけど大阪のイメージどん… https://t.co/pfWJdFlIRj

2021-04-03 14:52:46

(出典 @ri_096)

木下シルバニアちぃ
@ad4GAk58YMk36Nk

なんかヤダ!怖い怖い。登録してない知らない人から電話かかってきて、無視をしたの。したら、次はボイスメッセージ送られてきて、韓国人(?)の人だった。怖い。どうしよ。怖い。無理

2021-04-03 14:37:20

(出典 @ad4GAk58YMk36Nk)

1
@Chou_cream_chou

@_zyanose 韓国語画面に日本語ボイスはフォロバとかネットで多く見たけど反対の場合は初めて見て不思議と思ってメンション送ってきます(突飛なひとり話

2021-04-03 14:30:48

(出典 @Chou_cream_chou)


@_6O27

韓国版ボイス3がネトフリにきてた

2021-04-03 14:10:04

(出典 @_6O27)

いけちんayk
@ikechingayk

先日友達の前で、韓国語の歌をうれげに披露したところ、次はIZ*ONEのPanoramaという曲を練習してとリクエストいただいたのではりきって聴いてるけど。とても良い曲だけど。韓国語とかそういう以前に、こんなにキャワ高ボイスの曲を自分が歌えるわけなかった。

2021-04-03 13:56:29

(出典 @ikechingayk)

makimaki
@makimaki666666

@tenten_tendon 日本のボイス2話でやめたから、韓国のももういいかな って ウェルカム2ライフないのね 最近パラレルワールドばっかり ハマってしまった 見る時間なくて、次々新しいの始まる

2021-04-03 13:26:06

(出典 @makimaki666666)

GUMI
@megu8823

ボイス3を見始めたんだけど、舞台が日本なのでツッコミ所満載。なんで地区名が日本語じゃないの? 無料宿泊券で当たったホテルは、ラブホテルって書いてあるし、そもそもあの外観なら、中に入る前に回れ右して、他の宿泊先を探すよ。 下手くそな… https://t.co/NSAtFN2vpF

2021-04-03 12:32:30

(出典 @megu8823)

ミド
@MidoKosst

韓国語に変えたけどどこでボイス聞けるんだっけ… あと、なんとなくだけど日本語より軽い気がする。#クッキーランキングダム

2021-04-03 12:01:55

(出典 @MidoKosst)

taefumin てふみん
@taefumin45

韓国ドラマの『ボイス~112の奇跡』が好きで 今シーズン3を見ています シーズン4もあるんか~「ボイス4:審判の時間」ていうのが韓国で始まるのね。これまた楽しみ ネトフリ様見放題お願いしまっす

2021-04-03 10:22:19

(出典 @taefumin45)

Lay bot
@LAY__b

To Lay:Layはとても控えめで、苦労に耐えることができます。Layは韓国で毎日全ての構成を受け入れ、ボイストレーニングをしなければならない。とても容易なことではないです。From 同級生のファン

2021-04-03 10:19:36

(出典 @LAY__b)

Gamer_Kenkyoro
@Gamer_Kenkyoro

韓国ドラマの「ボイス」「ボイス2」と観てきて、ついにNetflixに「ボイス3」が来たから観てるんだけど、日本の大阪が舞台になっちゃって、セリフの日本語がみなおかしくて微妙に感情移入できない。日本人俳優起用できなかったのかな?真顔で「バラバラに*てやるじょ」とか言われてもなぁ。

2021-04-03 10:05:00

(出典 @Gamer_Kenkyoro)

あさみ ラキちゃのタピオカおめめ※フォロリプご自由に
@mparkmoom

確かイルデちょっと後の話(でもイルデ活動の一環)で、パラダイスシティもボイス会もムンビン不参加だったけど、ボイス会はムンビン韓国→日本→香港(?)→韓国って、1日刻みのスケジュールにしてまで確かボイス会に来てくれたんだよね。 不参加決まってた中で急遽……ムンビンそーゆー子

2021-04-03 08:27:22

(出典 @mparkmoom)

fragile
@timegoesby7972

[ OST Part 2] (Yuna Kim) – (Voice) MV https://t.co/JT8Yemq9Zy @YouTubeより ちなみに韓国ドラマのボイスの主題歌。泣きながら仕事をする姿とか観ると昔を思い出す。

2021-04-02 23:57:32

(出典 @timegoesby7972)

ボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ
@vokkhan

[韓国の反応]日本人は韓国人よりも清潔だという話がありますがどう思いますか?[韓国ネット民]確かに、歯磨きをして髪を洗って顔を洗うから体臭が少ないのは韓国人のほうだろうね https://t.co/GDDWvXfK0Zボイスオブコリア韓国の反応翻訳

2021-04-02 23:32:10

(出典 @vokkhan)

カトンボ a.k.a. カンティアラ
@cashmere_tombo

韓国のdisが激しい昨今ですが、Netflixで配信してる「ボイス」はとても面白いのでおすすめです。妻を*れ交番勤務になった主人公が、妻を*た犯人を裁判で無実にしかけた上司と一緒に通報から始まる事件を解決する物語。

2021-04-02 22:56:22

(出典 @cashmere_tombo)

くれぷぅ
@kurepu_u_hsj

ボイスって言うさ、まっすー出てたドラマが何年か前にあったじゃん あれのになったやつ韓国なんだけど、韓国の方が何倍も怖いわw 今度シーズン4やるから、3を配信してて親が嬉しそうに見てます(誤解が生まれる) エグいほど怖いです…

2021-04-02 22:41:36

(出典 @kurepu_u_hsj)

ゆうこ
@Yukomnia_113

今更教えたい韓国語ボイス3連ちゃんで聞いたんやけど可愛すぎた

2021-04-02 21:14:53

(出典 @Yukomnia_113)

シュール КИ χ
@uts1sony

@rikorikorou 中国の奴らも韓国と一緒なのかぁ やっぱガチャ怖いぃ 4ヵ国語ボイスは凄いな

2021-04-02 20:50:05

(出典 @uts1sony)

徒然なるままにマンスタァハントァ
@tyuiop09809

@spina1918 韓国中国ゲームの広告を5秒我慢するより、緑川ボイス聴くほうがええやん!

2021-04-02 20:28:29

(出典 @tyuiop09809)

シアン
@s_shian0331

韓国ボイスの イケボだけどちょっと大人すぎるからやっぱり松岡さんがしっくりくる…

2021-04-02 20:04:37

(出典 @s_shian0331)

かよよんちゃん( )
@kayoyon18

@yonghyan73 ボイスでは、英語中国語韓国語が出来なきゃだめなの?

2021-04-02 19:09:14

(出典 @kayoyon18)

よんひゃん …
@yonghyan73

@kayoyon18 ボイスの日本語酷いと言う人いるけど、日本人で英語中国語韓国語その他できる人いるのかな。

2021-04-02 19:06:00

(出典 @yonghyan73)

ててし
@tete_shin

待って韓国ボイス くん声がえっち

2021-04-02 18:49:57

(出典 @tete_shin)


@_d_jm_

@miii__wan えっ韓国はボール違うの?! (無知) オタ活式ダイエットで推しより腹筋バキバキを目指そ wwwwこちらに被害が及びそうならみほちゃんの口にタオル詰めます (やめて)まって天才なの?中の綿ちょっと抜いて湯… https://t.co/NmxyHke5Iq

2021-04-02 18:44:17

(出典 @_d_jm_)

どり
@BLUEROSE_51

インスタで濁点打てへんのこれで解決した!!! 会ったことない人と韓国料理行こって言っててDMしか連絡先わからんからボイスメッセージでやり取りするか迷ってたからよかったwwwww

(出典 )

2021-04-02 17:25:38

(出典 @BLUEROSE_51)

MAYOTV
@mayooo_tv

ボイス3は舞台が日本で日本人の役も韓国人が演じてるから「*ジョ…」「チュッかまえてやる…」みたいな感じになってて、サスペンスにも関わらず若干気が抜けてしまうのは事実。でもこれだけ多くの俳優が日本語をペラペラ話せるなんて… https://t.co/WjmxBAl1xY

2021-04-02 15:09:47

(出典 @mayooo_tv)

メルさん家@原神とか砂漠とか
@melle_tyatora

胡桃の韓国語ボイスめちゃめちゃ可愛いから聞いてほしい これはこれで https://t.co/PNaESDIIAs

2021-04-02 14:56:12

(出典 @melle_tyatora)


@morinoseicatsu

ボイス シーズン3見始めました。 大阪から始まり、結局韓国に戻るのね と思ってたら昨日いつの間にか4話め突入してて、危なかった….. テンポいいからさ…一気に見ちゃう

2021-04-02 12:40:33

(出典 @morinoseicatsu)

させん
@sasen_18

がおくんのRFAでのストレッチボイス聞くたびにこれが韓国のAVですか?ってなる推しに謝れ

2021-04-02 11:49:21

(出典 @sasen_18)

甘井餡子
@tubu___anko

LEGOモンキーキッドアニメ韓国版は声優さんが豪華なのです ワタシ的にシヨンジュンさんとチェナギュンさんの低音ボイスが二人も揃ってるのがポイント。あとピグシーがオラフの人。あといつもコミカルなホンボンギさんのイケボ(最初のシーン)+シンヨンウさんのナレーションで胸熱。

2021-04-02 09:57:07

(出典 @tubu___anko)

Ginco
@highway2heroes

@usgisan ボイスメッセージいいなぁ 私も韓国語勉強しなきゃ がんばろうねぇ !

2021-04-02 08:08:30

(出典 @highway2heroes)

usagisan
@usgisan

@highway2heroes けど、最後の韓国語のボイスメッセージが聴き取れなくて 頑張って韓国語勉強しなきゃ

2021-04-02 04:59:42

(出典 @usgisan)

三╋┣
@owaaaaaaaaa3

最近他の国のボイス色々聞いてみてるんだけどタルの韓国の声優さんブラキャっぽいって思ったんだけどそうっぽいな…すごいかっこいい

2021-04-02 03:52:35

(出典 @owaaaaaaaaa3)

雪野
@snowgrow

ついつい、 ボイスS3見入ってしまってこんな時間。韓国語を聞いていると、日本語は母音の発音が強いんだなって思う。あ、でもこれは標準語に鍵ってかも知らん。

2021-04-02 02:21:41

(出典 @snowgrow)

競輪傍観中
@rantacorocoro

ボイス2でもそうだったが日本人役を韓国の方がやられるのは気にならないが、セリフは日本人のアフレコできなかったんかな。なかなかキビしい。 #ボイス3

2021-04-02 02:18:23

(出典 @rantacorocoro)

みぃさん
@kttt_108

ボイスって韓国ドラマも観なきゃ https://t.co/Yt9UNROhZZ

2021-04-02 00:13:55

(出典 @kttt_108)

ボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ
@vokkhan

[韓国の反応]あなたは日本が韓国の同盟国だと思いますか?[韓国ネット民]兄である米国と仲が良いから仲良くしているだけ https://t.co/Ekn5oD77fnボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ#相互フォロー100 #相互フォロー

2021-04-01 23:59:08

(出典 @vokkhan)

ぬゆ 
@_joh___m

ジャニbubbleのボイス、なんて言ってるのか分かる方DMでこっそり教えてくれませんか…?まだ韓国語勉強中で

2021-04-01 22:35:51

(出典 @_joh___m)

がらむ
@0515love96neko

ボイスが面白くて韓国語で字幕なしで見れるようにしたいから韓国語勉強する ( )

(出典 )

2021-04-01 22:07:17

(出典 @0515love96neko)

JOAH-韓国トレンド情報サイト-
@__joah

韓国のASMRプラットホーム 「ダルボイス」は 日本語字幕付きで 韓国のイケボが聴ける 有名な漫画もボイスドラマ聴ける 詳しくはこちら https://t.co/DRcHl3kBel #イケボ #声フェチ… https://t.co/sYCD1Tql7P

2021-04-01 19:00:42

(出典 @__joah)

みほ
@cNn2TWw198HjgU0

韓国犯罪サスペンスドラマ最高過ぎる、モンスター、シグナル、愛の迷宮-トンネル-が特に好き。 ボイスは途中から見なくなってたから、改めて最初から見よ~。

2021-04-01 17:22:36

(出典 @cNn2TWw198HjgU0)

R&B大先輩
@han524ll

ボイス3 、日本人役者使えよ(笑)韓国人役者が日本人のフリしてカタコトの日本語喋ってるの無理がある(笑)

2021-04-01 16:12:51

(出典 @han524ll)

花菜子
@hana_JIN1204

韓国人が日本語話してるの可愛くて好きなんだけど、ドラマとかのセリフで言ってるの苦手かもしれん。 ボイス3見てるんだけど、舞台大阪なら普通に日本人のキャスト使ってほしかったな。ずっと韓国人同士で日本人の役やってるのしんどい。 日本語と韓国語ごちゃになるうちが

2021-04-01 16:08:40

(出典 @hana_JIN1204)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です