【韓国ドラマ】 女神降臨 【みどころ】

2020年のドラマ
外見イマイチの女性が
“化粧”を通じて女神に
傷を抱えた男性のと出会い
自尊心回復・成長ラブコメ

女神降臨

同名のウェブトゥーンが原作。外見にコンプレックスを持っていたが“化粧”を通じて女神になった女性と、誰も知らない傷を抱えた男性が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長する自尊心回復ラブコメ。

  • タイトル
  • 原題訳: 女神降臨
  • 演出: キム・サンヒョプ
  • ジャンル: ラブコメ
  • キャスト: ムン・ガヨン、チャ・ウヌ(ASTRO)、ファン・インヨプ、パク・ユナ、イム・セミ、チョン・ジュノ
  • 放送: 2020年度

キャスト

見どころ

外見にコンプレックスを持っていたが“化粧”を通じて女神になった女性と、誰も知らない傷を抱えた男性が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長する自尊心回復ラブコメドラマ。
化粧を取る前まで“女神”のイム・ジュギョンを女優ムン・ガヨンが演じる。明晰な頭脳から運動神経まで完ぺきなイケメンのイ・スホをチャ・ウヌ(ASTRO)。魅力的な外見とモデルのようなフィジカルに甘い声まで兼ね備えた学校内の“アイドル”ハン・ソジュンを俳優ファン・インヨプ。学校内の“元祖すっぴん美人”でスホの彼女カン・スジンを女優パク・ユナが演じる。

西岡巖
@mituzi

ついに日本上陸!韓国ドラマ『女神降臨』実写版キャストを深掘り #ldnews https://t.co/AK8r40gSXA

2021-04-17 04:27:32

(出典 @mituzi)

Natsuko
@natsuko_k1103

2位に私のIDはカンナム美人 女神降臨もネトフリにきて欲しいな!! 【ネトフリで】最も勢いのあった韓国ドラマTOP10!一位はパク・ソジュン主演のあの作品(NET ViVi) https://t.co/g9DiWrt6Ou

2021-04-16 14:53:24

(出典 @natsuko_k1103)

たまひよ@LCB
@tamahiyo_lcb

LINEマンガの女神降臨、めちゃくちゃ面白いんだけど調べたら今月からドラマ化か 外見至上主義とか喧嘩独学、人生崩壊もそうだけど韓国作家が圧倒的に面白い漫画描いてるから大注目

2021-04-16 05:56:15

(出典 @tamahiyo_lcb)

きょう
@prism1213ki

@kaorun00 どうもありがとうです(* *).。*女神降臨は漫画です。韓国でドラマ化してるよ。女神転校知らなくて調べてきたよ

2021-04-16 04:20:08

(出典 @prism1213ki)

みらい
@perohrsm

最近、この漫画にはまってる!! 女神降臨 おもしろい 韓国ではドラマも始まるみたい。 見たい! https://t.co/O2yHFHNO85

2021-04-15 11:25:15

(出典 @perohrsm)


@a_a3oq

なんか韓国ドラマ特有のありえへん設定ってのが大好きやねんけどもし、石原さとみ人魚やったら最高やん 青い海の伝説また見たくなるわあれめっちゃおもろかってんな笑 そんな私は未だ女神降臨のイスホロスで16話ずっと見てるんですけどね(ヤバ人)

2021-04-15 03:59:59

(出典 @a_a3oq)

。. mamimumemo .。
@mamimumemo0206

女神降臨みてるんだけど、出だしがものすごく嫌。 こういうの結構韓国ドラマ多い。

2021-04-17 12:34:06

(出典 @mamimumemo0206)

ジーン@ジンジャー左左左中左左
@jean_kami

ハマって読んでる女神降臨(漫画)、やっと主人公と推しが結ばれるかな?と思ったらこれから波乱万丈、韓国ドラマ化していくみたいで残念無念。 続きが読みたい

2021-04-14 07:47:12

(出典 @jean_kami)

元)ふんぺろ
@Star_SH1117

女神降臨も1話面白かったし久しぶりに韓国ドラマにハマってるわ

2021-04-13 22:01:58

(出典 @Star_SH1117)

Nai
@Nai_281

韓国ドラマ版女神降臨見てるの辛い

2021-04-13 15:47:54

(出典 @Nai_281)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です