【Mステ 】 SEVENTEEN 5/7『ミュージックステーション』出演決定  早くも期待の声

写真=Pledisエンターテインメント
「ひとりじゃないよ」
聞けるね
セブチ良いよね~~

SEVENTEENの「ミュージックステーション」出演が発表され、早くも期待の声が挙がっている。

最近、SEVENTEENの日本公式Twitterとテレビ朝日系「ミュージックステーション」の公式ホームページを通じて、5月7日(金)に放送される同番組にSEVENTEENが出演することが発表された。

また、この日の放送には彼らの他にEXILE、ジャニーズWEST、[Alexandros]、乃木坂46・4期生、WANIMAも登場する。

今回の発表にファンたちは「ありがとうございます!」「タモリさんとのトークも楽しみ」「嬉しすぎる!!」「たくさんの人に新曲を聴いてもらいたい」など、喜びの反応を見せている。

SEVENTEENは、4月21日に日本3rdシングル「ひとりじゃない」をリリースした。

あち
@0Itmn718a

この書き方だとテミンがMステ出演するみたいになってるよ?一瞬テミンかと思ったらセブチだった

(出典 )

2021-05-03 12:44:53

(出典 @0Itmn718a)


@svt_g7

セブチがかつて私が追ってた推したちと同じ日にMステなの感慨深いな…

2021-05-03 12:41:33

(出典 @svt_g7)

M_Going_carat_Jeonghan
@Going_himecarat

本当に楽しみで仕方ない! Mステ タモさんとセブチの絡みも生放送のドキドキ 感と!! 早く観たいー!!! SEVENTEEN×MUSIC STATION #SEVENTEEN #ひとりじゃない @Mst_com… https://t.co/ZjZ5VVykod

2021-05-03 12:13:13

(出典 @Going_himecarat)

へぱり
@jellypici_

@wolkesein ぎゅほんさんという方があげている動画が面白くてオススメです 曲はどれも素敵ですが下の動画(2つ目は全員いませんが、 )はセブチらしさが出てると思います、たくさん見てハマってください !!笑 来週のMステにもで… https://t.co/WpMT2tnOE5

2021-05-03 11:56:22

(出典 @jellypici_)

みじゅまる
@jhv_svt_

Mステにセブチ… ~

2021-05-03 09:41:39

(出典 @jhv_svt_)

がん 無理や
@amchan_www

今度のMステでセブチとWEST一緒に出るよ ってなった時結構な数の兼ヲタがディグダみたいに現れておもしろかった ウジさん楽曲提供してくださいそれかWESTでひとりじゃないをやってください お願いします

2021-05-03 08:40:44

(出典 @amchan_www)

red1123_no8
@Red1123N

そして関ジャム録画してたらMステのCMのセブチ録れた !! やった! #ひとりじゃない #SEVENTEEN # @pledis_17   @pledis_17jp

2021-05-03 00:02:33

(出典 @Red1123N)

m;;
@jsasgvn120102

わぁ !今MステのCMでセブチ流れてた !不意打ちはドキッとする(笑)

2021-05-02 23:52:49

(出典 @jsasgvn120102)

ごはんですよ。 は3J大好物……リプDM返信遅いよ!!
@saeka_jun

今 Mステの番宣で セブチがど初っ端に映って秒で泣けた

2021-05-02 23:52:40

(出典 @saeka_jun)

なる
@naruhxx

よく考えたら今週のMステはセブチだからね、がんばろ

2021-05-02 22:11:54

(出典 @naruhxx)

メイメイ
@MEIMEIseventeen

セブチが出たMステ久しぶりに見た !リアタイしてた頃はみんな同じ顔に見えてたし代役だったなんて知らなかったな 他の番組だとスングァンのとこ照明落としたりだったけどMステは歌だけ参加してたんだね!万全の状態でのMステは次が初か

(出典 )

2021-05-02 22:01:31

(出典 @MEIMEIseventeen)

ゆいちゃむ
@chamu_apex

@noa_neet7 7日の金曜日のMステにセブチでるで

2021-05-02 21:11:33

(出典 @chamu_apex)

らんらん
@miku222miku

@mimi_T8 FF外大歓迎です 人のお顔覚えるの苦手なので絶望してました…教えていただきありがとうございます 前見たときもセブチさんかっこいいなぁと思っておりましたので、まずはふんわりから…!応援します…! 今週Mス… https://t.co/HdtViahxc0

2021-05-02 19:07:45

(出典 @miku222miku)

miii
@miii1713

今気づいたんやけど Mステ、EXILEも出るのか、、 元推してたグループと セブチの共演

2021-05-02 13:41:21

(出典 @miii1713)

グットゥ眉
@__dk17

母の迷言集 母「アブチ出るやんMステ!」 私「(アチズとセブチ混ざってる…)」 母「ひとりのやつ披露やな」 私「(ひとりじゃないやつな)」 母「あんたの推し覚えたわドンホやっけ?」 私「(ちゃうしドンホってなに?ドン・キホーテ略したやつ?)」

2021-05-02 12:08:24

(出典 @__dk17)

とうふ
@tubutubu_528

セブチがでる!!!歓喜!!! なんだけどさ、TWICEと共演とかちょっと期待したよね、、、!!!!! Mステさん!!!!! https://t.co/vhPmyd67Jt

2021-05-02 11:41:18

(出典 @tubutubu_528)

Airi
@Airi26925787

セブチのMステ見れる!って思ったらセブチとBTOBのコラボで爆あげになったけど、夢オチでした! 夢でも見れてうれしかった!

2021-05-02 09:59:18

(出典 @Airi26925787)

LIVEENエンタメニュース
@liveenEn

5月7日(金)21:00~「Mステ」にEXILE、SEVENTEEN、乃木坂4期生、WANIMAが出演! https://t.co/yWdlsFIiVK #Mステ #EXILE #SEVENTEEN #乃木坂4期生 #乃木坂46… https://t.co/0zaSgodSYY

2021-05-02 09:41:38

(出典 @liveenEn)

Ri
@Ren_hika0730

シブヤノオトにはSnowManとセブチ MステにはWESTとセブチ 最高すぎんか

2021-05-02 07:42:31

(出典 @Ren_hika0730)

みゆみゆ
@A7T5l1Ejfe19PiV

来週のMステ楽しみ セブチ 出る しかも、めちゃくちゃ好き曲 ひとりじゃない

2021-05-02 07:19:52

(出典 @A7T5l1Ejfe19PiV)


@anz_rp

私がセブチに沼った去年のMステも、まじでこの人の顔タイプ過ぎ!と思ってまず「ドギョム」ってYahoo検索したから。ほんでバラエティ見てるとあまりの向井康二具合にびっくりしたし、恐怖感じたくらいには性格やグループの中での立ち位置一緒… https://t.co/OEbqBJKoa4

2021-05-02 01:46:17

(出典 @anz_rp)

イライラするよりキラキラしてたいから
@xx_wc_xx

「かえりのじゅんぴ」はもうじゅんぴーにしか見えない。来週はMステだって セブチ #シブヤノオト

2021-05-02 01:33:34

(出典 @xx_wc_xx)


@makook9791

があああああああああああああああああああセブチ録画するの忘れてた死にてええええええええ現在風呂の中で終わった無理、、、21時までは覚えてた Mステだけは無事に録画をしなければ、、、

2021-05-02 01:07:15

(出典 @makook9791)

ドバイモナ子
@yonhi_ohana

おやすみセブチ 次はMステかな? セブチのASMRとかヌッパンまた落ち着いたらやってほしいな~ #SEVENTEEN # @pledis_17 #シブヤノオト https://t.co/WwoGAWANu8

2021-05-02 00:33:36

(出典 @yonhi_ohana)


@anz_rp

次回のMステ、セブチとWEST出るし何かしらあるかな?と思いつつ。多分神ちゃんや淳太が好きなKPOPってもっとゴリゴリのやつやから系統は違うかもしれんけど絶対話合うから…..みんな関ジュ出身やから…………..(違う)

2021-05-02 00:28:21

(出典 @anz_rp)


@anz_rp

嵐とスキズが同じMステに出た時に中継繋いで交流してたのがすごく良かったから、今のところの私の夢はすの まんとセブチが同じ回のMステに出て康二と誰かしらが喋ってくれるのを見ること。それ見るまでは*ない。

2021-05-02 00:26:04

(出典 @anz_rp)

ゆっけ
@svt_yukke

えええまた、セブチMステ出るの凄い 5/7ね!!!!!!

2021-05-02 00:21:48

(出典 @svt_yukke)

らんらん
@miku222miku

セブチさん来週のMステ出演なさるらしいのでそこでわかると良いな…

2021-05-02 00:11:03

(出典 @miku222miku)


@cbmsb717_

そういやシブヤノオトのセブチとスノ共演にも沸いたけど次のMステのセブチとドロス共演にも沸いている

2021-05-02 00:05:28

(出典 @cbmsb717_)

しづま_slow
@Shizuma_mmm

!!!!!セブチMステ?!?!?!

2021-05-02 00:01:00

(出典 @Shizuma_mmm)

すん
@XSS98X

え!セブチ、Mステにも出るんですか!?

2021-05-01 23:47:12

(出典 @XSS98X)

ぽっぷこーんぽてと
@carat123hu

シブヤノオトのセブチ透明感えぐかった スケスケのキラキラだったよ?なんなん? Mステも楽しみ #シブヤノオト #セブチ #ひとりじゃない #SEVENTEEN

2021-05-01 23:42:51

(出典 @carat123hu)

あじゅ
@1791carat

セブチのおかげでいい夢見れそう。ますますMステが楽しみになってきた。

(出典 )

2021-05-01 23:40:01

(出典 @1791carat)

りこ
@_purpleshi____

ウェストとセブチも共演できるんだよね それまたMステで

2021-05-01 23:38:35

(出典 @_purpleshi____)

ブン
@booOll6

@dtttttttk_ 噂だけど、来週のMステもWESTが代わりに出てくれるの有難いけどセブチとまた同じ週やし複雑でしかない トラジャとセブチ、、、、、

2021-05-01 23:18:10

(出典 @booOll6)


@myu__myu1016

@jun0604yu フォロバありがとう たくさんおはなしできるとうれしいなああ ( ) セブチがMステにでるの、うれしすぎる. . 楽しみだね っ

2021-05-01 23:08:06

(出典 @myu__myu1016)

彩乃
@KKK_maparu

セブチってMステ出たことあったっけ… 出た記憶なかったけどどうやら二回目らしいわ

2021-05-01 23:07:13

(出典 @KKK_maparu)


@ai0313tvfxq

セブチMステ出演おめでとう

2021-05-01 23:06:33

(出典 @ai0313tvfxq)

彩乃
@KKK_maparu

え、まってセブチMステ出んの???

2021-05-01 23:05:38

(出典 @KKK_maparu)


@guuuu_oO

@kim___99s だよね、今じゃマスクなしは考えられんよね 後ちょっとの辛抱だといいけど… そいえば、セブチMステ出演決まったよね! あと、バンタンもカムバ近づいてるし

2021-05-01 23:04:09

(出典 @guuuu_oO)

ら い む
@__lime73O

シブヤノオトはスノとセブチだし、MステではWESTとセブチだししんどいすき

2021-05-01 22:49:59

(出典 @__lime73O)

なぁ
@na8338

Mステ!!嬉しい!! 生出演がいい!!コロナ!! そろそろ!やめて!! セブチのMステ生出演がみたい!!

2021-05-01 21:42:27

(出典 @na8338)

スピカ
@spc57b

来週のMステにセブチ出る!

2021-05-01 21:41:27

(出典 @spc57b)

ふゆ
@fyuko3919

Mステにセブチ……!

2021-05-01 21:31:04

(出典 @fyuko3919)

べべ
@bb11fly

セブチ来週Mステ 今日はシブヤノオト 可愛いジョンハン見れる !!!

(出典 )

2021-05-01 21:30:50

(出典 @bb11fly)

ちゃむ
@minone__21

シブヤノオト楽しみ!!!! Mステもセブチやし、、 それに、木曜日はキングダムやし、毎週楽しみ!!

2021-05-01 21:15:10

(出典 @minone__21)

e-ka
@KPOPforever_eri

セブチMステに出演しはるんや

2021-05-01 20:43:47

(出典 @KPOPforever_eri)

四畳半かど美
@togawa_gin

セブチがMステにでる。観なきゃな。

2021-05-01 20:23:14

(出典 @togawa_gin)

あじゅ
@as_forevery

セブチがMステ

2021-05-01 20:21:02

(出典 @as_forevery)

キルアーク
@killarc0423svt

セブチ、Mステ出演嬉しすぎるな、、

2021-05-01 20:07:55

(出典 @killarc0423svt)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です