【韓国ドラマ】 太陽を飲み込め 【みどころ】

チソン&ソン・ユリ
&イ・ワン主演
高視聴率ドラマ

太陽を飲み込め

チソン&ソン・ユリ&イ・ワン主演の高視聴率ドラマ

  • タイトル
  • 邦題: 太陽を飲み込め
  • 演出: ユ・チョルヨン
  • ジャンル: ロマンス
  • キャスト: チソン、ソン・ユリ、イ・ワン、チョン・グァンリョル
  • 放送: 2009年度

Mariko
@mrkw_48

チソンさんがやっぱり最初からカッコいい…………

2021-07-10 14:41:44

(出典 @mrkw_48)

Paeco
@nct_svt_90

前髪で顔隠れててもふと顔あげるとカッコいいチソン

(出典 )

2021-07-08 23:02:07

(出典 @nct_svt_90)

KUROMIRORI みろり
@6002theMirori

@haruhana_tvg UKくん、「ドーナツ 」我慢したんですね この動画で、カッコいいチソンさんのストイックな部分も知りました

2021-07-08 03:59:11

(出典 @6002theMirori)

ganesh
@ganesh_lotus

#悪魔判事 見ようと再生したけど集中力が無さすぎて韓国語も聞き取れない、字幕の英語も読めない、 #チソン 氏がカッコいいってことしか頭に入らないのでやめますw

(出典 )

2021-07-07 14:23:40

(出典 @ganesh_lotus)

Katsura
@katsura_nct

@lights_qp_jmjh 昨日のwork it組のテンソースのツイートでね!Work itのダンス、かなり激しめだし、絶対カッコいいよぉー 大好き過ぎて脳内でチソン踊らせてるんだけど、生でみたい

2021-07-06 22:59:11

(出典 @katsura_nct)

ペットライフすみすみ
@sumi2358

@choa_0101 私のKーPOPアイドルはBTS カッコいい ちなみに韓国俳優はチソンくん

2021-07-06 15:02:28

(出典 @sumi2358)

meg
@jisung_1ove

ヨハンなチソンのビジュアルめっちゃ好き。。この人、年取ってる??なんか若返ってない?なんでこんなカッコいいんだろ

2021-07-05 21:55:10

(出典 @jisung_1ove)

古都
@swone12

チソンさんに関しては可愛い!カッコいい!最高!天才!!と同時に「どこで!!!覚えたの!!!!!(´ ρ `)」の感情になりがち、天才マンネなので……

2021-07-05 18:23:33

(出典 @swone12)

☆tomotomo☆
@tomopon0909

@shizu22558940 映像だけでもカッコいいチソンssiみたいですよね

2021-07-05 12:05:34

(出典 @tomopon0909)

yanko
@yanko84895681

@Shion29237280 チソン氏、ほんと歳取らないよね カッコいいし。不朽の若さ ますます、楽しみ しおんちゃん、その後手の調子はどうですか

2021-07-05 12:00:53

(出典 @yanko84895681)

Shion (しおん)
@Shion29237280

#医師ヨハン 完走 ♀ 医療モノは好きだけど、コレもよかった 終わり方もスッキリ だし いやー #チソン さん全然変わらない 若い そしてカッコいい そして #イ・ギョヒョン さん、初見は… https://t.co/8Y84zlLHkt

2021-07-04 20:12:53

(出典 @Shion29237280)

サト
@satosato1104

@Payu42 こんにちは チソンさん久しぶりのドラマ!カッコいいオープニングでした!アイドルのその方は良い判事役です 楽しみ!

2021-07-04 16:13:34

(出典 @satosato1104)

★ちゃお ( ‘Θ’ )
@red_ginseng22

@satosato1104 チソンは『キルヒル』のイメージで終わってる 『悪魔判事』カッコいいんですね?これはイメージ更新しないと…ですね 。いつになるか

2021-07-04 07:06:16

(出典 @red_ginseng22)

marco
@marcotosae

1話視聴 字幕なしだから~内容ほとんど分からなかったけど、スリル感ありおもしろかった(内容早く知りたいなぁ) チソンさんのちょっとした表情とか仕草にトキメキ ~カッコいいね #悪魔判事

2021-07-03 22:58:41

(出典 @marcotosae)

みーママ
@choco_pink1027

@jaen_1227 平野くん、カッコいいよね 確かに顔面強い 少し、チソンに似てると思うのは私だけ? 平野くん声がいいんだよね

2021-07-03 20:08:48

(出典 @choco_pink1027)

alico
@alilycon

めっちゃ若々しくてカッコいいチソンさん 見たかったよー #悪魔判事

(出典 )

2021-07-03 14:20:47

(出典 @alilycon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です