【7/20 発売 】 イ・ミンギ 『韓流ぴあ 8月号』 表紙&巻頭大特集

“ラブコメ職人”の
イミンギ
「韓流ぴあ」8月号は
7月20日発売

韓流ぴあ 2021年8月号
ぴあ
2021-07-20




韓国エンタメ情報誌として創刊16年目を迎えた「韓流ぴあ」。2021年8月号の表紙巻頭を飾るのは、数々の恋愛ドラマに主演し、“ラブコメ職人”と称されるイ・ミンギ。約10年ぶりの表紙登場となった今号では、トップ女優と恋に落ちるツンデレな脚本家を魅力的に演じた、最新作「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」の見どころや俳優としての今後の展望をインタビュー。あまり取材を受けないというイ・ミンギの独占インタビューは必読だ。相手役で、ガールズグループAFTERSCHOOLとして活躍し、最近ではシリアスな作品からラブコメディまで幅広い演技を披露し女優として活動しているナナにも話を聞いた。完全独占グラビアとともに楽しんでほしい。

特別企画では、半期に1度の恒例企画「2021年上半期韓国ドラマ・映画・音楽総決算」をお届け。ドラマ視聴率や映画興行ランキング、アルバムセールスランキングなど今年上半期の韓国エンタメを振り返る。レギュラー企画の「見逃し厳禁! この夏見るべき韓国ドラマ特選」は、シリーズ最終章となる「ペントハウス 3」に、待望の新作「賢い医師生活」シーズン2、そして「わかっていても」と注目作を一挙紹介。

巻末特集を飾るのは、5年ぶりに本誌登場のN.Flying。デビュー6年で初のアルバム「Man on the Moon」をリリースした5人に直撃! メンバーが手掛けた同アルバムの話を中心に、出会ったころを振り返ってもらった。感動必至! お互いへのコメントや、ファンへの直筆メッセージと合わせて楽しんでほしい。

また、こちらの2組にも注目! 8月4日(水)にミニアルバム「Bubble Up!」で日本デビューを飾る、元AKB48の高橋朱里が所属するガールズグループRocket Punchを、デビューに先駆けご紹介。メンバーが語るメンバー紹介では意外な素顔が飛び出し……!? もう1組は、ボーイズグループVICTONのリーダーで、ソロアーティストとしても活躍するハン・スンウ。こちらも本誌初登場ながら、軍隊入隊前の声を2号連続でお届けする。インタビュー前編では、6月にリリースした2ndミニアルバム「Fade」に対する思いを確かめてほしい。

そのほか、パク・ミニョン、ソ・ガンジュン、キ・ドフン、イ・ジェフン、タン・ジュンサン、チャ・テヒョンの話題作にまつわるインタビューもお見逃しなく。

最新話題情報満載の「韓流ぴあ」8月号は、7月20日(火)に全国書店、amazon、タワーレコードオンライン、7netショッピング、HMV、Rakutenブックスなど主要ECサイトほか韓流ぴあSHOP(LINE)で発売。

なお、一部の書店、ECサイトでの予約購入者には、韓流ぴあ特製ポストカード(イ・ミンギ+ナナ+キ・ドフン+N.Flying)をプレゼント。またタワーレコード、7net、韓流ぴあSHOPでは俳優またはアーティストの2L判生写真付版本誌も用意されている。

■商品概要
「韓流ぴあ」8 号
仕様:オールカラーA4 ワイド 128 ページ
定価:1,200円
発行:ぴあ株式会社

表紙&巻頭特集 イ・ミンギ
綴込み両面ポスター イ・ミンギ/N.Flying

○グラビア・インタビュー
イ・ミンギ/ナナ/パク・ミニョン/ソ・ガンジュン/キ・ドフン/イ・ジェフン/タン・ジュンサン/チャ・テヒョン/Rocket Punch/ハン・スンウ(VICTON)/N.Flying

○特別企画
・2021年上半期韓国ドラマ・映画・音楽総決算
・見逃し厳禁! この夏見るべき韓国ドラマ特選「ペントハウス 3」「賢い医師生活」シーズン2、「わかっていても」
・おうち時間をAmazon Prime Videoで充実させる!
・おうち時間を楽しく過ごす! 動画配信サービスのおすすめ作品を紹介

○韓流ぴあ連載絶対主義宣言!
・本当はイイ人 アン・ボヒョンの思い、お届けします。
・一見さんお断り! ソン・シギョンの日々是好日
・ONEUSのお月さまがきれいだから~I U~
・古家正亨の韓流“考”
・K-POP番長のめざせ! サントラマスター
・気になるドラマの裏側、教えます!「天気がよければ会いにゆきます」
・「韓流ぴあ」調査隊が行く! ネクストブレイクを探せ イ・ジョンウォン
・甘酸っぱいトキメキがいっぱい ドラマ「恋愛革命」大解剖!

○タワーレコードオンライン、HMV、一部の書店購入者特典
ポストカード:イ・ミンギ+ナナ+キ・ドフン+N.Flying

▼生写真付限定版のご予約はこちら↓
○LINE 韓流ぴあSHOP限定版
<イ・ミンギ 2L 判生写真付き>
「韓流ぴあ」+イ・ミンギ 2L 判生写真(1枚)+ポストカード
定価:1,200円(本体1,091円+税)
URL:https://bit.ly/3qW74zP

<ONEUS ユニット(コンヒ&シオン) 2L 判生写真付>
「韓流ぴあ」+ONEUS ユニット 2L 判生写真(1枚)+ポストカード
定価:1,200円(本体1,091円+税)
URL:https://bit.ly/3jY82tS

○7net限定版<Rocket Punch 2L 判生写真付>
「韓流ぴあ」+Rocket Punch 2L 判生写真(1枚)
定価:1,200円(本体 1,091円+税)
URL:https://bit.ly/3yyM8Bm

○HMV限定版<ハン・スンウ(VICTON) 2L 判生写真付>
「韓流ぴあ」+ハン・スンウ(VICTON)2L 判生写真(1枚)
定価:1,200円(本体1,091円+税)
URL:https://bit.ly/36oAhtM

○タワーレコード限定版<N.Flying 2L 判生写真付>
「韓流ぴあ」+N.Flying 2L 判生写真(1枚)+ポストカード
定価:1,200円(本体1,091円+税)
URL:https://bit.ly/3xximgn

※「生写真」は渋谷店・オンライン限定、「ポストカードシート」は複数店舗対象
※各店舗の特典物は限定数につき、なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。 記者 : Kstyle編集部

15choco
@15choco4

今まで買ったことないけど 韓流ぴあ8月号予約済み  #イミンギ 生写真特典付きのやつ

2021-07-12 20:15:41

(出典 @15choco4)

Ran□■
@jhmy_77

韓流ぴあ8月号 ミンギさん表紙で、ポスター付き タワレコからメール来てびっくり #イミンギ # #Ohご主人様

(出典 )

2021-07-08 17:58:26

(出典 @jhmy_77)

★ ★
@mihoe_ikonic

私が好きなイジョンソクとイミンギが出る映画 しかもチャウヌも これは見たい

2021-07-12 14:02:22

(出典 @mihoe_ikonic)

hello
@Erinaceinae56

@aoi_sora_phsik @ringonoosake @Aya4806 あおいさんアンニョン 三代イケオジのイミンギさんお初です!ロングコート似合うんですね 韓国の俳優さんは基本高身長ですもんね とにかく素のビョンウンヒョンが好きなので楽しみ

2021-07-12 07:46:36

(出典 @Erinaceinae56)

ハナウサ@韓ドラ沼
@hanausa2

#この恋は初めてだから に出てきた #キムミンギュ めっちゃかわいい。アンチでカメラマン役だった方。アンチ見てた頃から脇役にはもったいないと思ってた。同じ名前のアイドルの方もいるのね 主役の #イミンギ より今のところ好きなんだけど、彼はこれから魅力爆発するんだろうな。今7話。

2021-07-12 07:25:26

(出典 @hanausa2)

jyuoni
@jyuoni

イミンギの演技、飄々として好きだなぁ。『お!ご主人様』韓国では地上波視聴率0%台だったなんてね。個人的にはナナも好きなんだけど

(出典 )

2021-07-11 19:53:57

(出典 @jyuoni)

アシカ
@ashikanokooo

イミンギssiも好き、はやくネトフリ来て…

2021-07-11 02:09:30

(出典 @ashikanokooo)

もも☆miyo
@mocomomo345

イミンギさんとミニョク うー 2人とも好き

2021-07-10 12:33:11

(出典 @mocomomo345)

伊藤ほなみ
@Hyesun_Seonho

ケースタイルがイミンギの抽選してるけどヘソンちゃんorソノが出てくるまで待ちます待ちます!!! イミンギも好きなんだけどな 我慢!

2021-07-10 02:38:31

(出典 @Hyesun_Seonho)

neko
@heihei66868854

@Makoto_Matumoto ラブコメは好きなんですよ 泣けるし何よりイミンギの米津玄師寄りのビジュが最高にタイプでして何も考えずに開封しちゃいました 壁は何話なんだろ

2021-07-09 21:48:10

(出典 @heihei66868854)

anico
@aco1003

視聴完了。イミンギやっぱ好きだわ…あの*だ目で蔑んで欲しい。あとタイトルからは想像できないような近親者の死との向き合い方とかファンタジー展開とかが面白くって朝4時まで見続けてしまった #Ohご主人様

(出典 )

2021-07-09 19:58:56

(出典 @aco1003)

haru
@ndorama_k

@yon_0510_jvvk 私は2話見終わったとこ ♀ 今まで見たイミンギの中で1番好きかも!

2021-07-09 17:27:05

(出典 @ndorama_k)

よしは
@pompom__005

@krkhd5 お疲れ様です 新しいラブコメだったね ラストも、あ だったw ぜひ、メイキングも見てね! 私イミンギのビジュ、キム秘書が1番好きかも

2021-07-09 13:07:07

(出典 @pompom__005)

ゆう
@krkhd5

イミンギ好きだわ。辛っ。ってなったのでロスから逃亡するために! ついにずっと見たかった #彼女の私生活 開封 もうこのお2人出てきて、ガッツポーズした キムジェウクssi(←ssi使ってみたかった 合ってる?)はじめまして… https://t.co/CBaDfY9Odt

2021-07-09 11:09:47

(出典 @krkhd5)

ゆう
@krkhd5

#Ohご主人様 完走 終わっちゃった。 お決まりの同居ラブコメだけど、それだけじゃない切なさあり、三角関係、オンマたちの愛情も イミンギ今までのドラマの中で1番ビジュが好き 神経質な演技うますぎるw ナナが美人すぎるし、… https://t.co/uxWRNqihBN

2021-07-09 10:59:35

(出典 @krkhd5)

まふゆ
@midwinter_rsw

うわーーーーーーーーん!!!!!!!!!!好きなイミンギさんだ

2021-07-08 21:32:02

(出典 @midwinter_rsw)

ユーリ
@FtGtKD

韓国ドラマ 「Oh!ご主人様」 イミンギ、ナナ主演。 ラブコメかなぁ ?って見たら、ファンタジーもあり、悲しいお話でもありましたが、主演の2人も好きな俳優さんだから面白かったです キムチャンワンさんが出てるからってのもあるけ… https://t.co/d1bZzJeiTn

2021-07-08 19:44:06

(出典 @FtGtKD)

よん♪韓ドラ垢
@yon_0510_jvvk

イミンギの出演ドラマ8作目だけど、今までのところどれもハズレなしかな とくにこの4作品が好き レインボーロマンスとタルジャの春は、保存版 にしてるけど、配信は古くてやってないよね… 特にレインボーは娘のお気に入りでした

(出典 )

2021-07-08 16:48:57

(出典 @yon_0510_jvvk)

yun .*・゚
@yun_nh

oh!ご主人様 (今見てる方いたらごめんなさい ) イミンギのキャラは今までで 1番好きだったけど10話からの 展開に耐えられず最終話まで 飛ばしてしまった…… これ完全に私の好みのせいなんですけど こういう終わり方 本当に好きじゃないのよ

2021-07-08 13:25:09

(出典 @yun_nh)


@pkyc6002Salt

@dorobou517 良い!!好きです。。 これ、は?weekendersと言うのがアーティスト名ですかね?イミンギ氏が歌ってるわけじゃないですよね?w 映画かなんかのOSTだったんでしょうか??

2021-07-08 06:24:56

(出典 @pkyc6002Salt)

なみ
@namiy_222

! 良かった~ イミンギ好きだなぁ、お顔も演技も

2021-07-08 01:46:19

(出典 @namiy_222)

かーき
@iuiu_27

そういえば最初に韓国に興味を持ったのは、アイユちゃんでもFTISLANDでもなく、10年前に見たイミンギの「タルジャの春」からなんだよな…そして私の一番好きなドラマは「 」で、もしかして私イミンギが大好き?!… https://t.co/m687C40VR7

2021-07-07 23:30:02

(出典 @iuiu_27)

キキ
@dondon032

@Kstyle_news イミンギさんタルジャの春で初めて見て好きになりました!何歳になってもずっとかっこいいですね この人生は初めてなのでが1番好きな作品です!ohご主人様もまだ見れてませんが楽しみです !ポラ欲しいです

2021-07-07 22:09:02

(出典 @dondon032)

*chia *韓ドラ
@chia0217_prksj

@Kstyle_news イミンギssiはこの恋ははじめてだから から好きです あの低い声落ち着いてて良いですよね。 当たりますように

2021-07-07 18:54:57

(出典 @chia0217_prksj)

S
@S45199198

ナナちゃんに見惚れた、、勝手に苦手意識あったイミンギ好きになったなぁ #Ohご主人様

(出典 )

2021-07-07 01:55:34

(出典 @S45199198)


@pkyc6002Salt

@SNOWDANCE1217 私もイミンギ氏好きです

2021-07-06 23:06:35

(出典 @pkyc6002Salt)

Kei
@425i_cochan

イ.ミンギさんとチョン.ソミンさんの「この恋は初めてだから」を今9話まで観た チョンソンミさんの方は、私の好きなドラマのキム秘書のママ役だったのは知ってたけど、若い頃のパパはイミンギさんだったとは 知ってなんか嬉しくなりながらドラマ観てます

2021-07-06 20:53:53

(出典 @425i_cochan)

ゆきえ
@neve_HakNyeon09

私どうも韓ドラ見たら病むくらいロスるらしい 昨日も今日も全然ご飯食べれんかった しかも今日見終わったやつは最後が悲しすぎてめっちゃしんどい おかげで(?)イミンギが好きになりました しかししんどいから早く次見ようと思います←

(出典 )

2021-07-05 22:57:04

(出典 @neve_HakNyeon09)

noe *
@KandoraNoesan

#この恋は初めてだから ep2 なかなか面白いよ! はじめましてのイミンギし 顔がちょっと怖いけど、これ完走したら好きになる予感

(出典 )

2021-07-05 17:59:25

(出典 @KandoraNoesan)

ル・カフェ
@mitaras63703041

@minu62075659 そうなんですねー!最近アマプラ独占が多いですね!! イミンギが好きなので、見たいですー♪

2021-07-05 08:56:02

(出典 @mitaras63703041)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です