【現在お休み中の「RUNBTS」】 BTS 8/3~『走れバンタン』再開  タリョラ再開

8月3日(火)
21:00~の配信から再開
(人´∀`)アリガトー♪

「Run!BTSは2015年~BTSのバラエティー番組

現在も毎週火曜日21:00~「VLIVE」「Weverse」で無料配信!

でわ
@dewa3tei

走れバンタンEP.45バリスタとEP.46陶芸、大笑いして暑い。

2021-07-27 19:53:31

(出典 @dewa3tei)

みーご
@dai5_smile

@kentokook この4人が四天王なのね φ(・ω・`)メモメモ聞いてー バンタンみんな名前覚えたよ あと、YouTubeで走れバンタン見たりしてるの わちゃわちゃしてて可愛いね

2021-07-27 18:59:16

(出典 @dai5_smile)

ア ヤ ピ
@ayp_j12

YouTube、走れバンタン一気に流し見しながら作業 捗るわけがないじゃん 手止まりまくり

2021-07-27 11:39:06

(出典 @ayp_j12)

tomo
@jijijisan_boc

@HNAK372 ヒャーーめちゃくちゃ嬉しいです!! お気に入りの曲見つけて下さいね 最初は多分メンバーの顔と名前が一致しないと思うんですが笑、もし宜しければYouTubeとかに編集されたのが上げられてるRun BTS(… https://t.co/wUyrq5i9JR

2021-07-26 20:44:09

(出典 @jijijisan_boc)

夾雑物
@sakura12175

Btsにハマりまして「走れバンタン」を見まくってる。世界的なアーティストなのに、本人達の番組で、無理して笑いをとろうとか、できないことを無理して笑顔でやろうとするとかよりも「グループとファンへの愛をずっと伝えたい」「皆で幸せでい… https://t.co/AmjGgr14cU

2021-07-26 17:53:52

(出典 @sakura12175)

宮里あいち くまちゃん
@miyazato_aichi

@motoaniline 走れバンタン、面白いですよね MVやダンス動画もかっこよくて好きですけど、彼らの自由さや面白さも大好きなんですよね 動画も深入りすると沼りますのでお気をつけて

2021-07-26 08:21:57

(出典 @miyazato_aichi)

相互120%フォローくん
@sougofollow879

【BTS日本語字幕】BTS Vlive Party 走れバンタン Full 2021年7月26 https://t.co/nRMWTTMiL1

2021-07-26 03:01:55

(出典 @sougofollow879)

もののけビデオ(MV)【旧アニリン】
@motoaniline

@miyazato_aichi ダンス練習の動画とか、日本語字幕付いたお笑い系 の動画がオススメに上がってきます 走れバンタンって書いてあった気が!あぁ やっぱりそうですよね グッズに手を出したら沼る気がして一線引いてます ←

2021-07-25 23:30:30

(出典 @motoaniline)

ひな
@c5_mtq

走れバンタンep122公式では端の方にしか映ってはいないけれど…ぐぅちゃんジミンちゃんの服にお手て入れて何してるの? イチャイチャモード #jikook #グクミン #グク #ジミン https://t.co/hMkPTlGeJ3

2021-07-25 21:34:22

(出典 @c5_mtq)

あや
@Jhrk1110

今週中には大きいテレビ買うから、走れバンタン全話追う・・

2021-07-25 20:26:54

(出典 @Jhrk1110)

田中
@TBK_kun_doko

@sakura__usako リーダーのRMとか頭良いだけあってコメントもすん…って入ってくるものばかりだし、走れバンタンって番組とか素が見れて面白いのでぜひ……

2021-07-25 09:51:26

(出典 @TBK_kun_doko)

メイト
@JUMP509415622

走れバンタン見てたらみんなめちゃくちゃ楽しそうで特にお気に入りはバンタン合宿のバトミントンです   ARMYの皆さん!!まだまだBTSに関して無知なもので 走れバンタンでおすすめ動画教えてください! ♀ #ARMYさんと繋がりたい #BTS

2021-07-25 00:37:53

(出典 @JUMP509415622)

Loveless
@Loveless

走れバンタン、普通に地上波でもやればいいのに

2021-07-24 23:09:07

(出典 @Loveless)

( )ゆずひこ
@___xxxYxxx___

走れバンタンEP.118-119回ジンさん不憫すぎて(笑)愛しい(笑)BTSで恋人にしたいランキングだしたらジンさん1位でいいぐらいだよ(笑)

2021-07-24 22:56:04

(出典 @___xxxYxxx___)

ネル・ボーノ
@Onemu_h

走れ!バンタン(BTSのバラエティ番組)みたら涙出るほど面白い回で何度も爆笑してめっちゃ元気でた …ありがとうバンタン…

2021-07-24 22:15:51

(出典 @Onemu_h)

しば犬くん
@Ryuuki0124

@m7h0x34 コントみたいな走れバンタンあるからぼむさん時間あれば一緒に見ないいい???

2021-07-24 21:15:01

(出典 @Ryuuki0124)

きょう
@17esora09

@kazutoshi__s 「走れバンタン」て冠番組観たらさらにだよ|ω・)フフフ・・ダンスプラクティスもTV番組の出演もその都度違うから 楽しいんだよね(*’▽’)もう家は娘と一緒に楽しんでる。

2021-07-24 17:14:52

(出典 @17esora09)

ななちぃ
@OokuBorn

@kakkikakkiiii わたし走れバンタン水かぶり会見てクッソワロてた

2021-07-24 17:08:02

(出典 @OokuBorn)

ななちぃ
@OokuBorn

走れバンタン永遠に見れる(2回目

2021-07-24 16:24:51

(出典 @OokuBorn)

もも
@_jjs421923

走れバンタンって話数が時系列と全く同じだと信じて疑わなかったけど、違うね

2021-07-24 03:02:52

(出典 @_jjs421923)

RJ
@ryoching_j_0222

@bts5v8 分かります分かりますー わたしもバンタンに沼る前は韓国の食べ物にばっか目行ってました そこから走れバンタンに辿りついたってとこが素敵な運命ですね ってか誕生日見てビックリ 同い年です 84line

2021-07-23 23:11:11

(出典 @ryoching_j_0222)

のれ( ) クサズ~~~
@_RM_7_

@tytyamjm 走れバンタン 討論と学校( )のやつ好きで何回も見てる そうなんよ!毎日のように放送とか画像とか情報回ってくるから整理なんも出来てない 笑

(出典 )

2021-07-23 22:03:07

(出典 @_RM_7_)

リオpino
@AyumiMdog

@CHIMINA_120515 わかる凄いわかる ~DVDとか見てても!本当に(RUN走れバンタン等)撮影されてるからとかではなく!自然にあんななっちゃうんだろなって(*>∀<)見ててニヤケてしまう! TOMATOの歌大好き可愛い

2021-07-23 21:25:50

(出典 @AyumiMdog)

じいじ
@jiiii_jiiii

※公式動画です 2-2 断言します, BTS史上最もめちゃくちゃになるゲーム^^ | 出張十五夜X 走れバンタン https://t.co/ga0ET6039b @YouTubeより

2021-07-23 13:11:19

(出典 @jiiii_jiiii)

ゆデンか
@yudenka_den

@riot9ueen Vはテテだ!!笑テテ好きなら尚更走れバンタン(BTSの番組)観て欲しい テテがアホほど可愛いから 後、グクが泣いた泣いた僕は泣いたって言うてる動画 髪色も髪型もめちゃ変わる2人よね

2021-07-23 10:39:59

(出典 @yudenka_den)

e
@bantaaaaaaan13

つらいこととかしんどくなったらワールドワイドハンサムの笑ってる姿か走れバンタン見よう

2021-07-23 08:34:31

(出典 @bantaaaaaaan13)

でわ
@dewa3tei

【V LIVE】『Run BTS!(走れバンタン)』一覧表【EP.1-10】 https://t.co/bg1Jz9Jtik

2021-07-23 08:22:28

(出典 @dewa3tei)

チム
@timuARMY

[日本語字幕]走れバンタンBTS×卵は笑いしか生まれない件について https://t.co/wS5p5jLAaB @YouTubeより チャンネル登録高評価よろしくお願いします!#BTS

2021-07-23 07:26:37

(出典 @timuARMY)

koguma
@12160314

絶対笑えるからこれ見る 【BTS日本語字幕】走れバンタン(RunBTS)カラオケ キムソクジンチーム「風の記憶」 https://t.co/f6MSGHZq8d @YouTubeより

2021-07-22 21:32:40

(出典 @12160314)

おにく
@oniku_nikuq

【BTS日本語字幕】走れバンタン Run BTS EP.94 – BTSマーブル2【防弾少年団】 https://t.co/TioZ3TIO7i @YouTubeより

2021-07-22 19:35:51

(出典 @oniku_nikuq)

チム
@timuARMY

[日本語字幕]走れバンタンBTSと卓球合わせたらかっこよすぎて死にました。 https://t.co/DOTRhb3dVh @YouTubeより チャンネル登録高評価よろしくお願いします!#BTS

2021-07-22 05:43:00

(出典 @timuARMY)

さむ
@lliimiil_

@toukidie ずるくて白目むいてます。走れバンタンBGMに寝てやります!

2021-07-22 02:02:50

(出典 @lliimiil_)

nonoR 1y♂
@JloRcEluN9AbvUQ

@ykn_320 そう、ここ数年ずーっと言われてる。まじ受注生産の方が絶対儲かると思う 毎回ネット戦争するの疲れる ちょっと可哀想だけど笑っちゃっうよねあれ 今間違えてられたら炎上しそうww人物ww同一番組だよ!!(笑)韓国名… https://t.co/h4dlJYXEBX

2021-07-22 00:16:47

(出典 @JloRcEluN9AbvUQ)

リス
@y6GbSAlTXpSdMw6

走れバンタンって終わったの?

2021-07-21 22:38:51

(出典 @y6GbSAlTXpSdMw6)

でわ
@dewa3tei

走れバンタン、テーブルホッケー対決で泣くほど笑った。

2021-07-21 17:00:29

(出典 @dewa3tei)

ネコ先輩
@nekosenpai0129

パック中に走れバンタン見るの良くないわw顔にやけすぎてパックずれちゃうww

2021-07-20 22:54:52

(出典 @nekosenpai0129)

かにゃ子
@kkaannyyaakkoo

@arika1sawuru お借りしたこの画像分かりやすくて VLIVEはメンバーがよく配信してくれます!音源発売日、各メンバーの誕生日、大きな賞を獲った日はほぼ確実に来てくれます あと毎週火曜の夜に「走れバンタン」(R… https://t.co/R5J5YWOZpx

2021-07-20 19:19:48

(出典 @kkaannyyaakkoo)

miti
@V6Lz22YY0NeZvG0

@tete11557912 走れバンタン 面白く…笑えて 癒されます

2021-07-20 12:56:51

(出典 @V6Lz22YY0NeZvG0)

† 繭 †
@mayuxxx319

@YUIPoint 事件でも起きたか!?みたいなオタク達の阿鼻叫喚が………笑笑走れバンタン(タリョラ バンタン)はVライブで見れるんだけどYouTubeに切り抜きとかも沢山落ちてる!!!全部面白いのでお勧めですん!!ゆいさん差… https://t.co/l4TMVIOFHR

2021-07-20 09:18:28

(出典 @mayuxxx319)

ペコ
@PEKO_0730

@tai911aya118chi 今ちょうどシュガが生配信してる 不定期で火曜に「走れ!バンタン」ていうバラエティ番組も配信してるから、これメインに見るといいよ

2021-07-19 19:57:47

(出典 @PEKO_0730)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です