【韓国菓子】 マルランカウ チューイングキャンディー 【韓国で人気 ばらまき用お土産 】

ミルク味の
ソフトキャンディー
ミルク味
いちごミルク味
バナナミルク味
3種類

ソウルで見つけた可愛い雑貨
@zip_dewk

[韓国雑貨]=Brunch Brother= チャーム付き ギャラクシーバズケース[可愛い][かわいい][韓国 お土産]https://t.co/geknXoFPYa

(出典 )

2021-08-09 09:30:06

(出典 @zip_dewk)

lunar123 jimin
@lunar1239

韓国アミちゃんからHYBE INSIGHT のお土産届いた!すごく嬉しい #BTS #btsartmy #hybe_insight @BTS_twt

(出典 )

2021-08-09 06:19:30

(出典 @lunar1239)

おいたん@配信してる人
@oioioitanch

こんたん!行きたいところ… 新大久保(東京)に行ってタピオカとチーズハットク(ホットドッグの伸びるチーズのやつ)とサムギョプサル 食べ放題が食べたいです もちろんお土産はキンパ!(韓国のめ… 続きは質問箱へ… https://t.co/JOWz1kYRMn

2021-08-09 02:33:57

(出典 @oioioitanch)

まりもっち。
@choichande_su

@zpfSWuL4QzAyBps ええもんちぃ←ちっちゃい「ぃ」なのね。 ずっと前、韓国俳優さんのファミに大阪に行った時お土産に買ったの、確かコレだったと思う。 職場の皆さんにも好評だったような… あれさ、イントロクイズとか全… https://t.co/18IfraFB6H

2021-08-09 00:40:06

(出典 @choichande_su)

夏侑
@Nayufs

韓国帰りのお土産と台湾beerで優勝セット

(出典 )

2021-08-08 23:45:34

(出典 @Nayufs)

堕姫
@dakiwarabihime

@Lonely_Tomioka 作れるの!すごい レインボー チーズドックめちゃ並んでたよ 元々道がせまいからね… いつも韓国市場で味付き豚足 スライスとミミガー お土産買ってホットク食べながら実家に帰るって流れ

2021-08-08 23:39:00

(出典 @dakiwarabihime)

れもん
@lemon4X26

@hitsuji_644 皆韓国好きなんだね、彼氏がコロナ前頻繁に韓国旅行行ってたわ。チェジウ見たらしい…、お土産韓国海苔ばかりw

2021-08-08 22:19:19

(出典 @lemon4X26)

かなちゃん
@kiroipenguin

@huwapudding フワリンちゃんの好みに合うかな ?と思いながら入れたので、美味しいようで良かったです ぜひ大阪に来たらお土産にしてみてください (そのときはわたしと遊んでください 笑) わたしはフワリンちゃんが送って… https://t.co/pZnopugCvr

2021-08-08 21:47:46

(出典 @kiroipenguin)

manaJAM
@namaroku

今日は新大久保でJAM会 韓国料理店からの念願のスティックワッフル めっちゃ楽しくてあっとゆー間だったね ゆりえちゃん @JO1_Y_R_E き~にょちゃん @jamjam_cool みなこちゃん… https://t.co/s22Qobg5mI

2021-08-08 21:39:06

(出典 @namaroku)

Rinsan.815
@815Rinsan

@shinamaitake 5、6年前に中国か韓国のお土産 で貰ったのに似てますね!? タバコ 吸わない私には不要品だったから友達にあげました 今タバコそんなに高いんですか!? 私ならランチ食べます

2021-08-08 21:21:23

(出典 @815Rinsan)

御堂筋翔に○○されたい
@mido_xxx_me

海外旅行のお土産に買ってきた韓国海苔を御堂筋翔課長に渡したらそれを流れるような手さばきでニッコリ「ありがとォ」って2秒でシュレッダーにかけられたい。

2021-08-08 20:58:59

(出典 @mido_xxx_me)

ヾ[ あ き ]ゞ
@gari_giri_guri

韓国、中国、台湾、タイ、ベトナム、グアムetc. 現地の方々と会って何処も感じ悪くはなかった (路上のお土産売り子以外。) 拙い英語に皆でワイワイ対応してくれた 日本語を上手に操る若い露天商 好戦的なヒトは居なかった 国と民は別モノだなぁ。と深く思った

2021-08-08 20:40:33

(出典 @gari_giri_guri)


@4Hoon_j

@official7orbit 韓国のオススメお土産は? #おるびりぷぱ

2021-08-08 19:52:07

(出典 @4Hoon_j)

いすず
@aizu1979

韓国オリンピック時の夫からのお土産でスホランぬいがあるんだよね。並べたいね。

2021-08-08 19:23:10

(出典 @aizu1979)

ソウルで見つけた可愛い雑貨
@zip_dewk

[韓国雑貨]韓国の伝統美パズル[牡丹とキセル 妖艶な女性 / 500ピース][可愛い][かわいい][韓国 お土産]https://t.co/GnG80G7s2P

(出典 )

2021-08-08 17:40:03

(出典 @zip_dewk)

ソウルで見つけた可愛い雑貨
@zip_dewk

[韓国雑貨]曲線が高級感を演出 ホテル仕様のお箸&スプーン[2膳セット][韓国食器][可愛い][かわいい][韓国 お土産] https://t.co/aaTQEzNVAz

(出典 )

2021-08-08 17:10:03

(出典 @zip_dewk)

あっきぃ
@gogo_akky

韓国のストリンガーさんからのお土産だそうです… ありがたく頂戴します #YONEX

(出典 )

2021-08-08 16:33:31

(出典 @gogo_akky)

みか
@nabenhypen16

@Pb54JsxuGgcxrdJ 韓国未体験なの (韓国どころか、海外はグアムしか行ったことない ) イプニ好きになってからすごい行きたくなったよ パックもCCクリームもいいね お土産選ぶのも楽しそう

2021-08-08 14:14:12

(出典 @nabenhypen16)

chiako
@9YgvBqDfKBDiCuK

@naka_takuya_118 韓国旅行の帰り、新潟空港でル・レクチェの万代太鼓お土産にしたよ 美味しかったな

2021-08-08 13:34:59

(出典 @9YgvBqDfKBDiCuK)

こっこ 新刊booth
@__kohno

@LEN725481 ありがとうございます 友達に韓国からのお土産でもらったやつです

2021-08-08 12:30:42

(出典 @__kohno)

スターバックス☆口コミ情報№1
@Starbuck_No1

韓国からのお土産でもらったハングル語のタンブラーだよ

(出典 )

2021-08-08 12:29:54

(出典 @Starbuck_No1)

ソウルで見つけた可愛い雑貨
@zip_dewk

[韓国雑貨]韓国語のお勉強にも ハングルがぎゅっと詰まったステッカーセット《6枚×2セット》[シール][韓国文房具][可愛い][韓国 お土産] https://t.co/hwaHqTlWcr

(出典 )

2021-08-08 12:10:05

(出典 @zip_dewk)

エリザベス
@Yh27Or

@ta3248se3356 @yuihiroaya おはよう あやちゃん、1人時間満喫できたんだねー バンタン見つけるとつい買っちゃうよね 私も自分のじゃなくよく娘にお土産買ってきちゃう あすちゃん、そうなの韓国も週末だけど、アイドルに平日も週末も関係はないかなぁ

2021-08-08 10:46:50

(出典 @Yh27Or)

雪加 働きたくない
@sekkarinn

あとパックするのを習慣化しようかと思って、数年越しに韓国のお土産でもらったやつ使ってるけど、めちゃくちゃ汁が多くていい(笑) トリーモリーっていうところのらしいな。

2021-08-08 10:06:10

(出典 @sekkarinn)

みか
@nabenhypen16

@Pb54JsxuGgcxrdJ サクラちゃん 韓国だとお得に買えるのね いつか韓国行ったら私もこれお土産にしよっかな

2021-08-08 09:41:25

(出典 @nabenhypen16)

ゆち
@_rysj_

キャンプ来てるけど韓国のことしか考えてないからここ行く ツイート見てたらトレのグッズも入荷してたしあたしの食べたいお菓子もあったし田舎の割には優秀だった いゆにもお土産買って帰ろ~

(出典 )

2021-08-08 08:59:47

(出典 @_rysj_)

こなみ
@573mini573

@kinakorokoro おはよっ、あたしもそれしか浮かばなかったw 韓国人も酔っ払いは頭にネクタイ巻いて、お土産のお寿司とかぶらぶらさせるものなのかしらん

2021-08-08 08:36:18

(出典 @573mini573)

あきんこ
@aaaakkkk413829

2度寝したら夢にジミニ出てきたー。韓国のお土産とかある店?でうろうろしてたらジミニ来て、遠くからうわぁって眺めて、もう1人誰か覚えてないけどその人も私の好きな人で、ジミニと2人で話してるのを誰かが写真撮ってるのを離れて見てた。好きな人が揃ってるところを見られるなんて幸せ と

2021-08-08 07:40:46

(出典 @aaaakkkk413829)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です