【いじめ疑惑 】 SEVENTEEN ミンギュ 『学生時代に障害者や女性いじめ』 → 日本イベント延期

自閉傾向の生徒に対して、
ゴミを投げたり、
机を叩くなど
女性の胸を掴む行為
不良グループに属していた

イオ
@zzGpNlLAM45PysC

ミンギュのいじめの真実は分からないけど、芸能人だからって人の過去やプライベートを大衆の目に広めるのは暴力じゃないの

2021-02-27 12:21:33

(出典 @zzGpNlLAM45PysC)

はんこ
@yBuiqRowKbYpszc

ミンギュのいじめの件本当か嘘か分からないけど、嘘であってほしい まだ事実であるか分からないけど、変に擁護するのはなんか違うよなぁ、、 すごく不安だろうけど、プレディスからなにか出されるまで待ちましょう

2021-02-27 12:11:54

(出典 @yBuiqRowKbYpszc)

みん爪
@mingpenki

ミンギュを擁護するわけじゃないけど、私からしたら道明寺司が昔いじめやってました!って言われてるのに近い…(小声)

2021-02-27 12:07:08

(出典 @mingpenki)

あべお
@aaa_ksn_

え、ミンギュのいじめ疑惑解決してなかった?結局ミンギュが障がい持った子守ったっていうのじゃなかったの? セクハラ疑惑はソース分からないからなんとも言えないし公式からもなにもないから分からないけど

2021-02-27 11:52:45

(出典 @aaa_ksn_)

りす21
@I_loved_you_jk

ミンギュ… 脱退しちゃったらどうしよう いじめとセクハラ疑惑が疑惑じゃなかったらどうしよう もしそうなったら心底見損なうし築いてきた信頼無くなるし絶望するよな

2021-02-27 11:39:11

(出典 @I_loved_you_jk)

urapiyo
@jmvjk_wz_nk

@m_yjh_1004 あー、ミンギュはいじめから守った側らしいから早くちゃんとしたの出してほしいよね、

2021-02-27 11:37:51

(出典 @jmvjk_wz_nk)

BABY
@___wo_1

スジンにしろミンギュにしろなんだかいじめ問題取り上げられまくっててなんだかなあ

2021-02-27 11:36:29

(出典 @___wo_1)

なち
@svt___1997musn

ミンギュのことが気になってしょうがない 何を信じたらいいかわからんしとりあえず事務所からの報告を待つしかないよね… 一回目のいじめの件はすぐに否定したんに追加のものがなんも言われてないってことは…って考えすぎかな(;;)

2021-02-27 11:32:09

(出典 @svt___1997musn)

ユー
@umekone3

ミンギュ…いじめもセクハラも本当のことなら絶対良く無いし最低で謝って欲しいけど脱退とかはしないでよミンギュ… 正直中学生でまだ練習生じゃ無い時にしちゃったことだし、下ネタって中学生男子ほぼみんな言ってるよね… いじめも中学校によっ… https://t.co/M3n96TQwbn

2021-02-27 11:31:57

(出典 @umekone3)

だは
@mmdh9746

@tos ミンギュいじめ告発の件ほぼ全ての原文を翻訳かけて読んだ 追加暴露の内容は人としてやったらあかん事してて引いた(文が真実なら) 正直、同級生が擁護してる投稿は地元集団がグルでなんとでも出来る話 自分ミンギュペンやからデマであると信じたいけど色々覚悟してるのが本音

2021-02-27 11:24:00

(出典 @mmdh9746)

えむえむ
@17mmim

ミンギュどうした? セクハラの釈明まだだけど それ認めたら前回のいじめの件も事実って事になるよね?

2021-02-27 11:16:01

(出典 @17mmim)


@1006min_

ミンギュの事は好きだし、この6年間そんな事する様な子には見えなかった。 いじめは犯罪だよ。ミンギュの事を信じたいのでプレディスは早く公式ください。

2021-02-27 10:47:20

(出典 @1006min_)


@1006min_

ミンギュのセクハラがガチなら脱退もありえるよね…。告発内容が事実なら、被害者が過敏とかの擁護はさすがに無理でしょ。中学生時代だから も通用しないよね。むしろその年齢なら善悪の分別がついてないとやばいでしょ。ミンギュ擁護出来る人は中学時代にいじめを擁護してたの?

2021-02-27 10:43:24

(出典 @1006min_)

そにょん
@____sksn17

ミンギュの件ガチだったらやばいな、500円いじめと同じ扱いは出来なくなる。にしても「ミンギュ辛いよね 」って言ってるファンはなに?嘘なら確かにミンギュが可哀想だけど、本当だったら辛いのはミンギュじゃなくて被害者側ですよ。

2021-02-27 10:25:02

(出典 @____sksn17)

こめ(コメントやスクショ駄目)
@Z3mNciOCQbNWk0e

しれないし。ヒョンジンやミンギュのファンの一部の方の中にはちょっとしたイジリ、からかい位はいじめでは無いという書き込みもあったけど違うよ、立派ないじめ。その考えはイジメっ子側の考え方だと思う。この様な考え方する人が一定数いるから世の中からイジメが消えない。

2021-02-27 09:29:18

(出典 @Z3mNciOCQbNWk0e)

ka_sa
@saya_ka702

おはようございます、、私はミンギュを信じます ミンギュがいじめに参加したとは信じられません。彼はいい子ですから、身の回りの人に対してすべて熱心です。だから、私たちが絶対にミンギュくんのことを信じなければならない! #

2021-02-27 09:26:25

(出典 @saya_ka702)

おのみや
@IyKeqEcGd8iGUfm

仮にミンギュがいじめに参加してたことが事実だとしてもアイドル頑張ってるミンギュも事実だからどっちでもいいでもアイドルとして活動するのに邪魔な要素は無くすべきだから本当なら誠心誠意対応するべきだとは思う

2021-02-27 04:34:44

(出典 @IyKeqEcGd8iGUfm)


@tsubulemo

先生たちに捕まり叱られる姿をたびたび見せた。お酒の件は、その当時、いじめメンバーなら飲酒は自慢話だったので、学校でたまたま聞いた。 中3にミンギュが学校の前でスカウトされ、オーディションに合格した後、クラスメイトに番号を聞いて回り(一軍以外の他の子にも)、練習室にいく行くのに車代

2021-02-27 04:34:28

(出典 @tsubulemo)

おのみや
@IyKeqEcGd8iGUfm

ミンギュの新しい告発、推しに対しての感情じゃないかもだけどお母さんが協会に祈りにいくくらい練習生になる前のミンギュは荒れてたらしいしべつにいじめしててもそんな驚きはない

2021-02-27 04:32:34

(出典 @IyKeqEcGd8iGUfm)

ゆちゃんはドトロでヨンタンだよ
@yuka_sg_mg

そう言えばミンギュのいじめ疑惑はどーなったんや信じてへんけど

2021-02-27 03:24:29

(出典 @yuka_sg_mg)

mako
@926Mako

これはミンギュへのいじめです。 あなた達は、これまでの人生は完璧に品行方正に生きてきて、非の打ち所がないんでしょうか。 有名になった物へのやっかみで こんなことをして、楽しんでる貴方こそ、加害者で、人間としてどうかしてますよ。

2021-02-27 02:50:15

(出典 @926Mako)


@Rl2BOza0AxhzGB4

ミンギュのセクハラの件 羨ましいとか私も揉まれたいとか言ってる人本当に引く 被害者の方を侮辱する人もおかしい caratの民度もこんなものかって思われるよね 障害者の方をいじめたりセクハラの件がもし本当なら悲しすぎる はやく事務所事実確認して

2021-02-27 01:56:19

(出典 @Rl2BOza0AxhzGB4)

From Seriiina to Hani
@SeriiinaHani

正直、ミンギュの告発文が真実であってもふーんと言う感じ。 誰だって過去の過ちの一つや二つあるし、今更生してるならそれで良くね 今のミンギュがよきゃそれでいい わざわざ掘り返す必要がわからん いじめとかよくあるけど、 うちの周りのしてた人らも もう更生してるし、時効っしょ

2021-02-27 00:26:04

(出典 @SeriiinaHani)

たらこ
@J1004uyudan

ミンギュが本当にいじめに関与してたならそれは認めて謝罪するべきだし、違うならはっきりと否定して欲しい。 私が言いたいことはミンギュの過去がどうであろうとミンギュはセブチにとってもCaratにとっても大切な存在だっていうこと。((個… https://t.co/WJbpUo5211

2021-02-26 23:52:26

(出典 @J1004uyudan)

Karu
@jonasebuchi28

ミンギュのいじめとセクハラの件は本当なの…? 私ごとになるけど、開鼻声というちょっとした病気で小学校の頃男子にいじめられたことあるから、障害者に対する暴言とか許せないよ… ショック、、

2021-02-26 23:40:21

(出典 @jonasebuchi28)

の胸筋( )
@mingyu_gucci

ミンギュのセクハラこれか いじめの延長線的な。

(出典 )

2021-02-26 23:27:22

(出典 @mingyu_gucci)

取引垢
@hani_torihiki

@pomarunnnnn 外部から失礼します 今回多分以前出て事務所が否定したいじめが1つと、2つ目に今日の朝くらいに塾での要は下ネタ発言が話題になってたんです、、、 それに加えて1つ目おさまったとおもったら追加告発もでて。 事務所、、、ミンギュだけは守ってお願いです

2021-02-26 23:10:24

(出典 @hani_torihiki)

(17)
@minmn1998

もうとりあえず、このレベルの騒動だと誹謗中傷は避けても通れないのはわかるけど、あまりにも酷い表現をする人々は、自分もいじめのようなことをしているということに気づくべきだと思います。ヒョンジンもミンギュもスジンも推しグルここにきてどんどん窮地に立たされていてオタク心臓持たない

2021-02-26 23:01:42

(出典 @minmn1998)

(17)
@minmn1998

いじめって、どこからって言うのが人によって違うってことを知るべきだと自分に対して思った。何気ない言葉が相手にとったら、すごい重い言葉なのかもしれないと思うと、発言に気をつけるべきだね…ミンギュの件本当だったらかなりショックだな… https://t.co/TdUTswrYqn

2021-02-26 22:58:39

(出典 @minmn1998)

こひ
@hiiii__211221

@paru_615 ミンギュが昔いじめしてたみたいなのが暴露されてるの…

2021-02-26 22:43:33

(出典 @hiiii__211221)

おぬぬ
@ww_ww_99_99

延期の理由絶対ミンギュのいじめ説でしょ?

2021-02-26 22:35:58

(出典 @ww_ww_99_99)

ココネ^^
@mooooo224

【別の同級生から擁護の投稿がされ話題に?】SEVENTEENミンギュ、学生時代のいじめ疑惑がネット上に暴露されるもPLEDIS側が否定「卒業アルバムが違う」|人間翻訳機の雑食サイト また新しい告発がでたんだよね… 名誉毀損で訴え… https://t.co/68ExPL7meI

2021-02-26 21:58:52

(出典 @mooooo224)

はる
@5VnO31VWdJEl8HD

ミンギュのいじめと過去の素行エグくて草も生えない

2021-02-26 21:48:56

(出典 @5VnO31VWdJEl8HD)

ゆき
@mingiyuki8322

@4thcarat ミンギュのいじめ疑惑は絶対ありえん ミンギュは巧妙ないじめができるほど賢くないです ってTwitterで投稿してた人いたわ 私もそう思う! いい意味でね

2021-02-26 21:39:34

(出典 @mingiyuki8322)

SVT_mt
@SVTmt1

なんか、ほんと最近このいじめ疑惑すごいな。私はアイドルがペンに見せとる姿は全部じゃないにしても、自分が感じた人柄を信じるタチなのでミンギュについては標的にされた感すげーなって思ってる。誰か覚えとらんけど、ヨジャグルの子でタバコは1回であったとしても認めたのも誠実でえらいと思う。

2021-02-26 21:28:17

(出典 @SVTmt1)

ののん
@nonbebe2003

ミンギュくんが いじめとかマジでありえないから あんなに 優しい心持ってる子がいじめしないだろそういう事言ってる 奴らほんとに何がしたいの? ガチで頭いかれてっから笑(口悪くてすみません)

2021-02-26 21:24:11

(出典 @nonbebe2003)

り お て ゃ
@rioteyann

ミンギュがいじめでクソ笑ったあんなおバカな可愛い子がそこまで頭回るわけないだろwwwwww

2021-02-26 21:15:24

(出典 @rioteyann)


@yuno_7111

まあミンギュのことでなんやかんや騒がれとりますけど、人のことを嫌な気持ちにさせたことの無い人はこの世界にはおらんし、いじめしたことあるって人はそう少なくはないよ?

2021-02-26 20:55:21

(出典 @yuno_7111)

エビチリ
@Jun___snowFlowe

疑問なんだけど、ミンギュの件なぜ今のタイミングなのかが気になる ミンギュがデビューしたのは高校生ぐらいだよね? なぜ今?人気が出てきたから?最初の人のいじめ疑惑が出たから?

2021-02-26 20:33:42

(出典 @Jun___snowFlowe)

(Mana)
@wz_mn215

この頃Twitterでかなり頻繁に『いじめ疑惑』ってワードを見かけるだけどK-POP界で問題視されてるの ミンギュのこともそうだけど、あまりにも見かけすぎてて怖いよ…

2021-02-26 20:15:32

(出典 @wz_mn215)

眼鏡おばさん:):
@chan_cnu

ミンギュいじめの次はセクハラとか いい加減にしてよ… プレディス早く対処して ミンギュを守って

2021-02-26 20:12:01

(出典 @chan_cnu)

GAKI
@Vert1950

最近昔の校内暴力とかいじめ問題が凄いけどどうしたんだろ。 ヒョンジン謝罪したって事は事実だったのかな… ミンギュはすぐ否定してくれたから良かったけど。

2021-02-26 20:09:38

(出典 @Vert1950)

__
@N23_11_L20_K

@kumix110 全然知らんかったんやけど最近の韓国過去のいじめ告発問題でミンギュも炎上しててそれの影響ありそう。虚無。

2021-02-26 20:03:00

(出典 @N23_11_L20_K)

きーちゃん
@leesvt25

ミンギュのやつ発信元と内容がはっきりわからんから誰か教えて下さい ♀ いじめは嘘だと事務所も過去の同級生からも証言されてんのに日本のメディアでも流されて世の中ほんとクソ

2021-02-26 19:58:15

(出典 @leesvt25)

しゅあ
@eTPPJN1k68gb0bj

ミンギュをめちゃくちゃ俯瞰で見てもいじめをするとは思えない

2021-02-26 19:26:01

(出典 @eTPPJN1k68gb0bj)

害悪テスト1週間前
@__m__s__l__

ミンギュのいじめ疑惑でても「人のこといじめれるほど頭回ってないだろ」なのが面白すぎる

2021-02-26 19:13:15

(出典 @__m__s__l__)

vivi
@VIILA_FUT

今韓国で暴露大会になってるいじめ騒動、 電車の中でカラットちゃんたちが 「ミンギュが人をいじめたり出来るわけないwww あの大型犬は自分のことで精一杯やろwwwww」 って話してて笑い堪えるの必死だったんだが

2021-02-26 19:08:32

(出典 @VIILA_FUT)

仏陀
@suzukinanokana

ヒョンジンのいじめ疑惑は口論だとか未だに曖昧だし、チャニョルは兵役でEXOカムバ説消えてミンギュは今度セクハラ疑惑で世界が震えてる

2021-02-26 18:57:08

(出典 @suzukinanokana)

おぬぎゅ。
@Onugyu_svt

もし仮にミンギュがやっていたのであればその後のいじめっ子を助けたって話で心入れ替えたんじゃないかって素直に思ったけどな…… んじゃないとSEVENTEENって言うグループ出来てないし選ばれてないと思うのよね。

2021-02-26 18:57:04

(出典 @Onugyu_svt)

イオ
@zzGpNlLAM45PysC

いじめやセクハラは絶対ダメだけど、告発した人はミンギュの人生をどうしたいんだろ 自分は匿名で……

2021-02-26 18:46:35

(出典 @zzGpNlLAM45PysC)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です