【衣装丸かぶり…💦💦】 aespa カリナ x Oh My Girl ジホ 『KBS歌謡祭』 H&M衣装のボウトップとミニスカート💦💦

衣装まるかぶり…💦
えー--スタイリストさんたち
チェックしないのかな💦

 

年末恒例の音楽特番「2021 KBS歌謡祭」が17日放送。出演したaespaカリナ」とOh My Girl「ジホ」の衣装が丸被りし、話題になっています。本放送に先立って行われたレッドカーペット・イベントでのこと。2人は同じホワイトを基調にしたツーピース衣装でカメラの前に登場。胸元にあしらわれた大きなリボンが印象的で、すぐに同じ衣装と分かり、視聴者の目にとまりました。

 


 

2人が着ていたのは、H&Mのボウトップとミニスカート。

 


 

この組み合わせ、最近スタイリストの間で人気のよう。IZ*ONE出身カン・ヘウォンも、アルバムティーザーで同じものを着用していました。

 


 

ファッションの流行に敏感なK-POP界。同じような時期に、人気ブランドの最新アイテムを身に着け被る姿が見られるのは、珍しくない光景です。ただ、同じイベントで被るのはなかなか見られないこと。ともにトップグループのメンバーで、「KBS歌謡祭」という大舞台の話題性も手伝って、今回の「被り」は大きく注目されました。

 


 

2人のレッドカーペット写真は、韓国オンラインコミュニティでも話題に。ネットユーザーからは「同じ場所で同じ服だったらちょっとあれだな」「重ならないようにするのが、暗黙のルール。スタイリストは確認しなかったのか?」といったコメントが寄せられています。

また、カリナのリボンに着目するコメントも目立っています。カリナのリボンはジホに比べて「こじんまり」と結ばれています。そのことについて、「リボンどうしちゃったの」「カリナのリボンが死んでる」と言った声が聞かれています。

 

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「同じ日に同じ服?」
▼「普通重ならないようにするのが、暗黙のルールじゃん。スタイリストはチェックしなかったのか気になる」
▼「ジホ綺麗だね」

▼「カリナすごく白い、綺麗」
▼「ジホのリボンは活気に満ちているけど、カリナのリボンは落ち込んでいる(笑)」
▼「2人とも猫顔, 女性ファン多い, グループ内最長身」
▼「カリナ、体のラインが本当にきれいだ。直角肩に骨盤ラインと足ラインもきれい」

▼「ユジミンのリボンどうしちゃったの? (笑)」
▼「綺麗だけど、同じ場所で同じ服だったらちょっとあれだな」
▼「リボンを違うように結んでるね(笑)」
▼「カリナのリボンはどうしてあんなに落ち込んでるの?」
▼「カリナのリボンが死んでる」
▼「ジホのスタイリングの方がきれいだ。リボンをしっかり生かしてる」
▼「普通はブランドから衣装協賛を受けるから、被らない。だけどH&Mはファストブランドなので、スタイリストがそのまま買って着せたのかもしれない」

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。