【2022年1月号の表紙】 BTS ファッション誌『GQ KOREA』 ✨JIMIN・V・JUNGKOOK 日本など12ヶ国で発売

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
両方欲しい……
インタビュー内容
違うんだって!

 

写真=VOGUE KOREA、GQ KOREA

BTS(防弾少年団)が、ファッション誌「VOGUE KOREA」と「GQ KOREA」の2022年1月号の表紙を飾った。

ルイ・ヴィトンのグローバルアンバサダーとして活動しているBTSは、グラビア撮影で全員がルイ・ヴィトン・メンズウェアコレクションの衣装とアクセサリーを着用した。さまざまなコンセプトに合わせて準備されたセットで撮影が行われ、特殊製作されたメディアアートウォールを背景に映像コンテンツの撮影も一緒に行った。

グラビア撮影後にBTSは、メンバー別の個人インタビューを通じて、8年間の活動に対する想い、それぞれ現在の趣味と今後の計画に対する率直な考えを語った。メンバー別の個人インタビューは、VOGUEとGQにそれぞれ異なる内容で載せられる。

VOGUE KOREAとGQ KOREAのコラボで誕生した今回の2022年1月号「BTSスペシャルエディション」は、VOGUEの3種類のカバー、GQの8種類のカバーで製作される。1組のアーティストが2つの雑誌の表紙を同時に飾って、全11種類のカバーで発刊されるのは、異例のことだ。また、今回にVOGUE KOREAとGQ KOREAが撮影した今回のグラビアは、韓国で発行された後、VOGUE HONG KONG、VOGUE SINGAPORE、GQ JAPAN、GQ AUSTRALIAなどを含める、世界12ヶ国の雑誌の表紙を飾る予定だ。

12月21日に発行されるVOGUE KOREAとGQ KOREA 1月号には、BTSのグラビアとインタビュー、アザーカットなど、各100ページにわたって掲載される。該当のコンテンツはVOGUEとGQの公式サイトからも確認することができる。BTSのメンバー別のファッションフィルムとカバーメイキング映像、インタビュー映像は、12月22日からVOGUEとGQの公式InstagramとYouTubeチャンネルで公開される。

 

JIMIN

JIMINインタビュー日本語訳
防弾少年団ジミン「公演は単に見られるパフォーマンスではありません」
2021.12.21BTS SPECIAL EDITION、 INTERVIEW
いつも夢を見て夢に向かって走る。だから昨日よりもはっきりと輝くジミンの今日。
GQファンイベントである2021 BTSフェスタの「亜美万物店」コンテンツで自分の癖を聞くと「雑生覚」と答えました。そして趣味についての質問には「横になっている」と言いましたが、ちょっと面白かったです。横になって雑用だから、思考が尾に尾を噛んで空想をするのに完璧な組み合わせであるしかないでしょう。最近もそんな思いは絶えませんか?
JM少し変わりました。昔から落ち着きなのか、一人だけの時間を水の流れのように自然に過ごせたらいいなと感じましたが、ある程度そうになりました。別に考えずに一人で過ごす時間を楽しんでいます。
GQはどうですか?どんなきっかけがありましたか?
JM体を使って汗をかくのが好きになります。最近走ってしまいました。夜の時間に主に走ります。涼しい風を迎えて草の下を引き受けながら走っている間は、いろいろな雑草が芽消えます。
GQ昨夏のSNSに「きれいな風景を見ながら走り、汗をかくのが私に多くの変化を与えたようです。考えが多かったことも少なくなって、肯定的な姿に変わることができました」というメッセージを伝えたりしました。
JMを覚えています。その頃に走る楽しさを知りました。一生懸命走って停止した後は息を選んで歌を聞きます。10分でも30分でも。そして、再び走って家に帰り、頑張って洗って寝ましょう。こういうのが習慣のようになって寝る前に走ってこそ、一日をきちんと仕上げたようです。昨日?当然走った。
GQ日常も、内面も健康で鮮やかに保つ次の方法を見つけたという話で聞こえますね。そういえば「亜美万物商店」でバランスよく頑固な体を作るためにクロスフィットに挑戦したと明らかにしました。自然にダンスで変わった部分もあるでしょうか?
JMクロスフィットをしてから有酸素運動に集中していますが、確かに体力が良くなりました。そしてダンスをする時、前より安定感があります。コアに力ができたのか、体の中心がうまく取れるのが感じられます。
GQさっきの空想の話が出てきたんですけど、防弾少年団が成し遂げた結実と記録を見ると、こんな思いも聞きます。過去には漠然とした夢や虚無猛烈な想像だったとしても、時間が経っても一つ一つ現実化された瞬間を何度も経験しなかったのか、それはどんな気持ちなのだろうか。
JMもう一度考えても信じられない瞬間が本当に多いです。コンサート会場の規模がどんどん大きくなったのも、海外ファンが韓国語で歌を一緒に歌ってくれたのもそうだったし、舞台で空中を叩いた記憶も生々しいです。個人的に大きな感動で近づいてきた瞬間もあります。舞台では思ったより観客の顔が目によく入ってくるんですよ。最初は表情が良くないように見えた方々が、公演の終わりまでに笑っておられるのを見れば、戦率がはっきりと回ります。本当に感動的です。こういう経験がずっと舞台をやりたくする原動力になることもありますよ。
GQそんな信じられない瞬間に何度も向き合いながら自分で悟ったことがあるとしたら?
JM自身が描いた夢に近づいたり、それを成し遂げたとしても止めないでください。もし私たちがオリンピック体操競技場で初めて公演をした時、「もうなった」と満足したらここまで来られなかったでしょう。やりたいことをもっと見せたいという欲が絶えずあるので、少しずつ変化を作り発展できたと思います。
GQ現在、欲を張ったり、よくやりたいことは何ですか?
JM抽象的なものより具体的な目標を立てる方なのに、最近は遠く考えていません。状況がいつどのように変わるのか分からないから。一度2年ぶりのオフラインコンサートを準備することが最も重要です。
GQ以前のインタビューを見ると、ジミンさんは公演することを純粋に愛する人のように感じられます。そんな点で思う存分舞台に立つことができなかった2年の間、「公演」という言葉が与える感情の振幅や意味がもっと大きくなっていないかと思いますが、どうですか?
JMの意味がもっと与えられたというよりは懐かしさが大きくなりました、すごく。
GQどの部分が特に懐かしいですか?
JM公演といえば「交感」が一番先に思い浮かびます。公演は単に見られるパフォーマンスではありません。言葉で表現できない広範な感情と感じを私だけでなく、メンバーたち、観客の方、スタッフの方々と一緒に共有します。それはとても不思議です。こういう交感をしばらくできなかったので、久しぶりにするオフライン公演に対する期待が大きく、舞台に立ったときどんな感じがするのかとても気になります。
GQどんな服を着たのかによって同じ曲も違うように聞こえますか?このような話をしたことがありますが、今日のグラビア衣装の1つを舞台で着ると、どのようなスタイルの曲に似合うと思いますか?
JM今着ているすっきりとしたブラックシャツとパンツを見るとすぐに「Black Swan」が思い出しました。またそれなりに挑戦的だったピンクの衣装は「Dynamite」や「​​Filter」に試してみることができるのではないでしょうか。
GQ防弾少年団の曲で満たして自分の物語をミュージカルにするなら、オープニングシーンにどんな曲を選曲したいですか?
JM当然「No More Dream」です。私たちのデビュー曲だから。ファンの方々も共感してくれます。
GQデビュー当時を思い出せば、今と大きく違うでしょう?その時原動力といえるのは何でしたか?
JM当然メンバーたちそして夢だったと思います。今のように大きな注目を集めたり、ファンの方々が多かったわけではなかったので、このことをしたい、しなければならない、それ一つでメンバーたちと一気に集まったんです。
GQどのように聞こえるか分からないが、ジミンさんのソロ曲「Serendipity」を取り出して聞き、慰めと力を得るという人が私の周りに多いです。誰かは「軟膏のような歌」と言いました。
JMああ、とても感謝しています。
GQこのように、自分が世に出した結果物が良い影響力を発揮するという事実が、本人の人生にどのような影響を及ぼすのか教えていただけますか。
JM考え、話し、行動するほとんどすべての部分に影響されます。もちろん良い影響です。私の意見を出すときにもう一度考えたり、ファンの方々に聞いた話の中で良かったのは、周囲の人々と共有したりもします。また、UN演説を直接準備しながら、環境問題についてもう少し深く考えることができました。私より若いファンの方々が環境問題に思ったより多くの関心を持っていることに刺激を受けました。私はいつも環境保護のために何をしているのか、分離収集はきちんとやっているのか自分自身を振り返ってみるきっかけになりました。
GQこれまで以上に誰かの言葉の一言が途方もない力になることもある時期でしょう。人々にどんな話をしたいですか?
JMの役に立つかもしれませんが、どこでも何でも皆さんが一生懸命努力しているという事実を世界がいつか知ってくれるという、そんな話をしたいです。
GQぬくもりなことですね。
JMこんな話は実は難しいです。
GQたぶん自分がその言葉の意味をよく知っている人だと思います。例えば、ジミン氏のソロ曲がグローバル主要音源プラットフォームでセンセーションした記録を達成したというニュースが続きました。このような成果についてどう考えるのか、どう受け入れているのか気になります。
JM文字通り受け入れてはいけないと思います。自慢しそうだから。私はまだまだ不足しています。もっと頑張ります、と答えるのが合うようです。
GQ曲の作業は着実にしていますか?
JM日常や近い人との会話からインスピレーションをたくさん得るのにしばらく孤立していたせいで作業を多くすることができませんでした。最近聞いてジョングクにボーカルコーチングを受けながらこれあれやってみているんです。
GQこれから披露する曲に対するヒントが得られるように聞いてみます。最近ジミンさんの世界は何で満たされていますか?
JMまあ、抽象的なものでいっぱいになったと思います。例えば、多くの人の関心事である関係のようなものが一体何なのか気になって覗いてみたいです。こんな話題を持って会話するのも好きです。
GQダンスはどうですか?以前のインタビューで「ダンスは自分だけの世界であり、自分だけの空間」とも言いましたが、自分にダンスとはどんな存在なのかよく知っていますか?
JMはい、「自分だけの世界」という言葉が本当に合います。ダンスを初めて学んだ時のように、まだダンスを踊っている間は、何も考えずに幸せに自由に動いているんだが、そうなんだな、感じます。
GQ最近、いつそのような気分を満喫しましたか?
JM数日前に終えたオンラインコンサートのリハーサルをした時。久しぶりにメンバーたちと汗を流してダンスを踊るのに、その時になって幸せだということを感じました。
GQとにかく頭を長く育てました。
JMやってみたことをやってみるのが好きだったり、新しい姿を見せたくて育て始めました。挑戦なわけですね。
GQその挑戦成功しましたね。よく似合います。
JMの耳に髪が入るのがどんどん気になりますが、それでも良い点がもっと多いようです。しゃっくりとした気持ちも気持ちよく手で頭を頻繁に掃き出す習慣がありますが、そのたびに前よりも楽です。
GQそれは全売特許ですか?ジミンと言えば、舞台で頭を掃く姿を欠かせませんでした。
JMハハ。これからもっと見ることができるでしょう。

 

 

 

V

Vインタビュー日本語訳
防弾少年団V「私は人を働かせてくれる人がメンバーらしいようです」
2021.12.21BTS SPECIAL EDITION、 INTERVIEW
Like a sunset. 毎日新しいもの、純粋なもの、誰かが過度だが誰かは感心すること。だからもっと美しいもの。
GQ体調はどうですか?
V早く治療を受けて以前の状態に戻りたいです。そうしてコンサートをすれば気持ちよく終わりそうで、アメリカでもコンディションが良くないととても泣きそうです。
GQ(韓国コンサートで)物足りなさが大きく見えました。
Vはい。足のせいでソファに座ってコンサートしたときに感じた感情が「うわーオフラインだったら、アミさんの前で心を引き裂くように泣いたようだ」。だから今はほとんど歩いていません。家に帰るとベッドだけです。
GQ久しぶりに会う席だからもっとそうだと思います。ヴィはウィーバースでアミたちとよくコミュニケーションすることで有名でした。「疎通王キム・テヒョン」というニックネームもあります。そんなオンラインコミュニケーションがVに実際にどんなエネルギーを与えるのか気になります。
V最近は前よりは頻繁にできませんが、それがあってこそ私が生きて息づくという気がするほど切実でした。それだけファンがすごく見たかったのに、見えないからね。唯一会話できるのがそれだから、それでもアーミーさんと一緒にいる時間を作りたかったと思います。
GQの接続感が大切でしたね。
Vはい。一つ一つ見ながら「ああ、これらの人々がサイボーグではない」と感じました。「これらの人々が現実に住んでいる人ですか?」混乱し始めたときにウィーバースに入って心からの文章や手紙を読むと、「まあ、やっぱりアミはアンドロイドじゃなかった!」するんですよ(笑)
GQアーミーの方々もビュッグを見ながらそんな感じになりますか?「VはAndroidではありませんでした!」します。数日前にもMBTIがENFPからINFPに変わったと言います。
Vそうです。私がINFPに変わったんです。
GQ E(外向き)からI(内向き)に変わった傾向が仕事に影響を与えますか?個人的なミックステープ作業がどうなっているのか気になったんです。
V私自身についてよく知っているのは、全時間を与えなければ作業するスタイルです。いつも日記やどこかにやりたい話を書いておきますが、これを解くには少なくとも時間が3ヶ月は与えられなければならないようです。最近は準備することも多く、そういえば実は寝る時間も足りなくて・・・、作業までやりたくなかったんですよ。だからしばらく延ばした状態です。少し休むことができるきっかけができたら、その時作業をすごくしないでしょうか。
GQアーティストとして純粋にウィッシュリストに残った作業があるとしたら?
Vうーん・・・(しばらく考える)、「本当に良い曲を書きたい」という考えがたくさん聞きます。亜美さんに聞かせても、知人に聞かせても、誰に聞かせても堂々とできるような曲です。私が曲を作って時間が流れてまた聞いたときに少し惜しいという考えがあれば丸ごと持ち上げてしまうスタイルですから。今作業した曲の中でも生き残った曲があまりありません。よく心が変わり、思考が変わっているので、歌詞やメロディーも変わってきて。ある瞬間、このパターンが終わりがないような気がします。だから誰が聞いても良い曲一つ残したいのが私の最後の願いではないだろうか。
GQ歳月に乗らないそんな曲ですか?
Vはい。例えば、クラシック?ずっと回って回るじゃないですか。
GQそんな歌を作るためにビュが「ビュダウルできるようにする」というそんなアルメンは何だと思いますか?ビュガーが時間が経っても失いたくない部分なのだろうか。
V私の価値観は失いたくありません。いつも正しい通りに生きることはできませんが、少なくとも私がする行動においては恥じりたくありません。「恥ずかしくない行動だ」という考えが聞かなければ何でもするようになるようだが。例えば舞台に立つとき、仕事をするとき、誰かに私を紹介する時とか。そんなとき自信は自らに堂々としなければならない(出てくるのだ)。結局、こうして私の道をきれいに磨くことができると思います。
GQ自分で堂々とするために見えないところでもっと頑張っていると思います。’Butter’レコーディング時に高音パートを消化できなかったのが怒って練習をたくさんしたというインタビューが印象深かったです。比較的最近で、忙しい渦中だったのにパーツにとって妥協しない部分です。
V無事に録音をしたけど僕らの曲が本当に高いじゃないですか。私の声はとても重低音で、トーンがたくさん低い方です。だからその高い曲を消化しようと他のメンバーより本当にもっと頑張らなければなりませんでした。曲を完全に消化できなければ、全ステージに立つ理由がないからです。「Butter」は他の時よりも発声や高音の練習をしなければなりませんでした。
GQ外部よりも内部で刺激を受ける方なのですね。
Vはい。自分でたくさん受けます。メンバーが簡単になれば私もそこまでではなくても早く追いつかなければならないという気がすることもあって。私は人を働かせてくれる人がメンバーのようです。
GQああ、最近もフィルムカメラで写真をよく撮りますか?
V最近海外旅行をうまく行かず、あまり撮れません。海外の雰囲気が不思議だったし、私がいつもインターネットでしか見ていない風景だから写真で残しておこうと撮りました。そんな感性が好きでもあって。
GQでは、Vが最近美しいと感じた「風景」は何でしたか?
Vああ、夕焼けに19分かかります!19分数秒かかりました。しばらく前に私が夕焼けになるのを見ながら「今、今から見直さなければならない」と、タイムウォッチで見ると20分も経っていなくて暗くなりました。その20分ほどは絶頂でした。私はサンライズよりもサンセットが好きだと思います。マネージャーにも退勤するときに能を見て行きたいとよくそうです。夕暮れを見ると、いつも一日の日課が幸せに終わったんですよ。夕暮れの19分ほどは本当に、幸せでした。
GQフィルムカメラもそうで、最近トランペットも学ぶじゃないですか。以前はサックスもしたし。着実にクラシックなものに興味が多いようです。
Vまあ、ただ私は「感性争い」だと思います。本当にちょっと、少し感性争いです!(笑)服を着たり、古いものが好きだったり、芸術が好きなときにはちょっとシンプルです。』と、気味悪い。感動だ。きれいです。カッコイイ」と思ったら私も従いたいです。「私もあんなにしてやろう」、「私の楽器は音がなぜこんなに出てくるの?」、「あの絵きれいだ」、「私も描いてみなければならない」。しかし、ただの結論、私は見に行くのが一番良いと思います。ハハ。
GQもENFPに合ったようです。私もフィルムカメラがいくつかありますが、最近撮っていません。
Vフィルムカメラで写真を撮るのは大丈夫です。と、楽器は勉強を本当に2、3年をしなければなりませんでしたか?私が欲しい曲を十分に演奏するには壁が高くなったんですよ。絵を描くのも、それ自体が私に挑戦なのですが、楽器と同じくらい大きな壁です。ただ絵と楽器は家で一人で恥ずかしく、呼んでそうしようとします。それだけでも面白いです。
GQヴァンゴッホが好きだと聞いてみたかったです。映画『ミッドナイト・イン・パリ』の主人公のように、どんな時代に戻って会いたい人がいるのでしょうか?サルバドールとか、コールポーターとか。
Vああ、私は・・・、ギリシャのローマ神話人物が見たいのですが?ゼウスも見て、ポセイドンも見て。
GQと、私の予想を上回る時代ですね。
Vそんな時代の神々に会ってみたいです。気になりませんか?幼い時は小説だけで読んでください。ゼウスが本当に力が強い、アフロディーテがどれほど美しいか。意外と力が数えないかもしれません。
GQそうですね。意外にも、アフロディーテは私たちの想像よりも美しくないかもしれません。
V腕は中に焼くことができます。
GQ一年が終わる頃にこのインタビューが出ます。感謝の気持ちを込めてカードを書いたら、誰に書きたいですか?
V私は弾が、練炭です。私たちの家の子犬。
GQを聞いてカードを書く必要がありますが、どうですか?
V「あざい」にしようかな?タンが生まれた時から健康があまり悪かったです。祈りが小さくて息が切れません。ちょっと走れば気絶をして今年手術を2回も受けましたが、二度とも失敗をして・・・、もう薬である程度耐えるしかありません。そんなタンイに、大変なことにもかかわらず頑張って耐えて生きていてくれてとても感謝している、残りの生まで私たちのようにおもしろい思い出作ってほしい、私は大人のタンイを見たい、と書いてあげたいです。
GQ祈ります。私たちがペットの言葉を聞くことができればいいでしょう。
Vみんな(タンイ)が飼料を食べません。おやつだけ食べると健康も良くなくなるのですが、こだわりです。
GQの最後の質問です。2022年のキム・テヒョン、防弾少年団ビュ、アミがどうだったらいいですか?
V人キム・テヒョンはまあ、いったん痛くなく健康であればいい。一度痛いからこんな思いをたくさんするようになったんですよ。そしてVは、良い曲をたくさん使ってアミに聞かせたい。私はミュージックビデオと曲が同じつながりだから歌だけミュージックビデオも素敵に撮りたいです。そんな時思考の輪がはっきり回りますよ。そして亜美にとっては、2022年には私たちが見る日が多かったらいい。

 

 

JUNGKOOK

JUNGKOOKインタビュー日本語訳
防弾少年団ジョングク「今私の人生がそうですよ。悩みになるほど多いです」
2021.12.21BTS SPECIAL EDITION、 INTERVIEW
六角形を描くジョングクの時間。
GQもうすぐバックパックを安くします。海外公演の時はいつも大きなバックパックを持って通ったじゃないですか。
JKあゆ、そうですね。ところが、本当に本当のことはなかったのに。
GQところでどうしてそんなに大きかったのでしょうか?パンパンして。
JK私は宿舎部屋を飾る時も常に収納スペースが多くなければなりません。スペースが残っても、私がいつ何を持ってくるのか分からないので、いつでも埋めることができる余白がなければなりません。だからキャリアも一番大きな事故。ジムダランと「ヨーガー」でさえ一番大きなキャリアを持って行きます。
GQ今回2年ぶりにアメリカに行く時何を持って行くのか気になったんですが、何を満たしてくるのか気になりますね。
JK会場の空気を盛り上げます。
GQときめき震え、まだそうですか?
JK当たり前です。「まだ」ではなく、もっとそうです。私になって色んなシーンが美しいのに「これは絶対忘れられない」と思ったのが今振り返ってみると、まるで夢のようにかすかに見えました。私は完璧に覚えていないんだから、もっと大切で期待されてときめきます。
GQこの会話が公開されるほどであれば舞台は終わったのですが、ジョングクさんがこんなにときめいたというのが記録されていいですね。
JKはい(ジョングクは明るく笑います)
GQ最近のインタビューで「軽くて素直な姿を見せたい」と言って「TMI」の質問をいくつかお届けします。スピードクイズのように早く話す必要があります。
JKこれは長くかかるのに。やってみましょう。
GQ右人差し指の長さは?
JK右・・・、しばらく。これが何センチになるか・・・。
GQ本当に長くかかりますね。
JKは5センチになると思いますか?1センチはどのくらいですか?(見守っていたスタッフまで動員された。) 1、2、3・・・、6.5センチにしますか?ああ、7センチ。私たちは7人だから。
GQ 7センチ以上になりそうだが、とにかく。足のサイズは?
JK 275なのに280を履きます。
GQ最も学びたい楽器は?今日のTMIは?
JKピアノ。今日は終わってサムギョプサル食べるよ。
GQはとても羨ましいです。
JKハハハハハ。
GQ 実は今の質問は、2016年にジョングク氏が自分について当ててみて、直接出した問題です。
JKああ!はい?
GQ他の答えは編集されてわからず、ジョングクさんが足の大きさを「270.1」としたのは残ったんですよ。
JKプフフフフ。ああ、270から275になったね。
GQ当時の質問の中でこれも気になりました。14歳の時によく聞いた音楽。15歳で練習生生活を始めたその時代のジョングクと新年になれば26になるジョングクがよく聞く音楽はその間どのように変わったのだろうか。音楽にはその人の空気が埋まっているじゃないですか。
JK 14歳の時、中学1年生です、すごい… その時学校舞踊室でビボーイング練習しながら踊るが出てくる歌に従って歌って遊んで、また練習して、そうした記憶があります。最近は、私が作業したいタイプの曲を聴きますが、私が聞いたときに良い音楽を聴きます。歌のタイトルも知らず歌手の名前も覚えていないのにメロディだけ覚えている曲にもなるほど多いです。
GQジョングクさんにとって良い音楽というのは何ですか?
JK 状況ごとに気分ごとに違うのですが、もし私が落ち込んでいます。それでは私はその悲しみを楽しむ方です。
GQ暗い部屋で香りをつけるのが好きだと言いました。
JKはい。あのおっぱい食べたオーラを取ろうとします。そんな時、悲しい歌を叩いて憂鬱なことを楽しんでください。そしてまあ、夜に車に乗る時は穏やかな音楽、日中はエキサイティングな音楽、時々トレンディなもの、なんだか古いものも探して。私も私の感情をよく把握できません。ところで、いつの時はこの曲があまりと感じられましたが、時間が経ってまた聞いたらこんなに良かったかと思う時がありました。だからランダムにたくさん聞きます。
GQ注文したデスクは来ましたか?
JKデスクはすでに来ました。最近作詞を勉強ではなく勉強していますが、本も読んで、作詞をやろうと努力しています。作詞したことマイクロ録音してみたのが最近の机でしたことです。メモ帳にメロディと歌詞を書き留めたが、声と発音聞いてみよう。
GQ私はジョングクさんが書いた曲「Still With You」でこの文章が届きました。「互いに足が合わないかもしれませんが」。普通は合わせて行こうと歌うと合わないかもしれないと認めるのがクールだな。
JKになるほどクールな心ではなかったが、その当時は。ところで今聞いてみるとクールなこともあると思います。その歌詞を書く時はコロナでしばらく大変な時期だったでしょう。亜美と私たちがお互いに会えないから。お互いにもっと遠く感じるわけではありません。だから、お互いに足が合わないかもしれませんが、それでも私はアーミーと一緒に行きます、そんな話をしてほしかったです。
GQの経験よりも想像したまったく別の話で作詞したいという考えは相変わらずですか?
JKの物語を作り出すというのは想像力になるほど豊かだということでしょう。私はそのような人がうらやましいです。私は絵もあまり描きませんが、本人の頭の中の想像をよく描く人がいるでしょう。私はそんな方ではありません。何かを作り出すのはうまくいかなかったんですよ。
GQジョングク氏自作曲は中の物語を外に伸ばしたんじゃないですか。むしろ自分の話を解くのが難しい人もいると思います。
JK 1で100すべて飾ったことは決してありません、はい。
GQ ジョングクさんを時間で取ったら、今何時だと思いますか?
JK 1日24時間ですか?うーん・・・一夜明け2時?
GQなぜですか?
JK 曖昧な時間じゃないですか。
GQ 曖昧な時間ですか?
JK私には。なぜなら、私はいつも夜明けの4時頃に寝ているからです。うまくいかなければ何かするか悩む時が夜明け2時ちょうどその時ごろだから。今私の人生がそうです。悩みになるほど多いです。私が何をすべきか悩みも多く、現実的な考えも多く。はい。だから午前2時にします。
GQ 今回のインタビューを準備しながら、このような考えを一番たくさんしました。シュガーさんがこのことに対して冷湯と温湯を行き来する職業だと言ったことがあるが、ジョングクさんはいつも冷湯にいる人のようだと。
JK なぜ、なぜですか?
GQ 無限に寒さに耐えてるみたいだから。今、暖かいところに行って心をほぐしてもいいようですが、いつも自分を鞭打ち、公演のたびに足りない泣き。今でも。
JK (ジョングクが小さく笑った。)
GQ根性だとも思います。
JK 根性と言っていただければ幸いですが、私は・・・、いつも持っていないはずです。長く休んでいると少し大変です。心が。だから何でもしなければなりません。「気をつけて今日は本当のことを気にしないし、オロッが今日の私のためだけに生きよう」と言ってもいつのまにかまさに何をしています。だからどうせこうなることだけでもう少し’きつく’生きればいいのではないかと思います。運動もあまりにもやりたくても運動して、メロディー思ったらすぐに録音して、突然「歌詞が書きたいな」と消した書いた、と、あそこの前に英語の本が見えて、じゃあ一度読んでみて。細かく何かたくさんやろうとします。深くは入らない。深く少し入ってほしいのに。そんなに生きています。
GQ冷湯の言葉に同意しますか?
JK それほど精神のないものは合うようです。冷湯に入ると、ちょうど「うああ」こうじゃないですか。「うあ」。そんな感じ。
GQ自画像を描いたら、最近どのような姿ですか?
JKうーん・・・。割れた、ひび割れ、六角形。
GQの理由を知っているようだが。ジョングクの言語で言ってくれるなら。
JK いつも完璧になりたい、いつも上に上がろうとするが、それだけのタレントを持っているとも思うが、自分で「私は怠け者」という考えもするから。あまりに矛盾する傾向が2つあります。上に上がりたいのですが、同時に同時にしないようにする。六角形が最も完璧な形だと言いました。ところで今、ひびの入っているんです。完璧ではありません。完璧にしたいのにどんどんひびの入る。
GQの 色を塗ったら?
JKグレー?無彩色書くと思います。
GQ何でもできる色ですね。
JKそうですね。その逆の意味でもありますよ。まだそれは何でもない。
GQ その点が新鮮です。みんな成し遂げたようだと言うでしょう。防弾少年団を見て、政局を見て。ところがジョングク氏の内面にはなお、どんな渇きと悩みがあるというのが、それが原動力なのかと思ってもそうですね。
JK私はもっ​​と上がりたいです。ところでまた特に心配はありません。人生がいつも私が望んだようになってきたのは絶対ではありませんが、私がたくさん不足していることも知っていますが、それでも自信はあります。「できる」 漠然とした自信はまたあります。だから心配はありません。
GQジョングク氏が考える「胃」はどこですか?
JKや自分で本当にクールだと思う時。
GQ ひび割れた六角形ですか?
JKそうですね。私に満足感を感じる時が正常ではないかと思います。もし私が今すべてに満足しています。だから私は望むことはないでしょう。もっと上がりたい気もないだろう。そんな気がない時が来たら、その時が頂上に上がったのではないかと思います。
GQ 新年になると言います。ソングヨンシン。捨てたいものと新たに得たいものは何ですか?
JK私は苦い怠惰と雑草を捨てたくて・・・、忍耐心と着実さは似ているのでしょうか?
GQまあ、辛抱強くなければ着実ではないでしょうか?
JKそれから忍耐。得たいのは辛抱強くします。
GQところで夜明け2時に寝るか、何をするか、食べるかなのか、こんな悩みの時ジョングクさんは普通どんな選択ですか?
JKは普通は寝ません。何かをします。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GQ KOREA(@gq_korea)がシェアした投稿


 

 

 

お得情報@bakufu-kamakura
@bakufukamakura1

#BTS 【二次予約】【VER選択】【和訳選択】2022年 1月号 VOGUE BTS バンタン 防弾少年団 画報 インタビュー 韓国 雑誌 マガジン Korean Magazine【レビューで生写真5枚】【送料無料】 [楽… https://t.co/421E0kxZWB

2021-12-21 22:16:29

(出典 @bakufukamakura1)

kumiko om
@SZztjyK5pq6w30a

RMがIGのストーリーに渋谷のスクランブル交差点が映る映画?を載せてる!日本に来る予告だったりして!BTSは休暇中なのに、CCTV、VOGUE KOREA、GQで釘付け中#BTS #RM

(出典 kumiko om on Twitter)

2021-12-21 22:15:58

(出典 @SZztjyK5pq6w30a)

ami★
@amiamimelon1

@jjk_bts_kook91 みょんちゃん♡こんばんは✨とりあえずVogueもGQ予約したけど日本語訳ってなってた気がするよ〜日本で発売するならそっちで予約したかったよ〜

2021-12-21 22:14:43

(出典 @amiamimelon1)

Tchan
@Tchan95784771

@MA_BTS_RU まるのツイ見たらそりゃーもう大変なの分かったよまるはGQもVOGUEも買うの❓オイラ、ガム買っちゃったから迷い中

2021-12-21 22:12:38

(出典 @Tchan95784771)

yuka
@yukarmy07

@min_suga_suga_ ほんま振り幅凄いよな…今でも思うwwwてかVOGUEのユンギやばいな❤️‍*までBTSてもう泣ける

2021-12-21 22:10:49

(出典 @yukarmy07)

MARU
@MA_BTS_RU

@Tchan95784771 今日はGQとVOGUE で狂ってた。オルペンは感情×7倍増しだから息絶え絶えな1日だったよ

2021-12-21 22:10:39

(出典 @MA_BTS_RU)

ゆあ@ベテランブロガー相互フォロー
@rakuraku10000

楽天 CD・DVDランキングリアルタイム上位商品【二次予約】【VER選択】【和訳選択】2022年 1月号 VOGUE BTS バンタン 防弾少年団 画報 インタビュー 韓国 雑誌 マガ…https://t.co/byP3xAeyRD

2021-12-21 22:08:42

(出典 @rakuraku10000)

まー(・8・)
@_bts_4Ever_army

@army1013atsu GQもVogueもやばいの墓入りだよじみんもゆんぎもやばいの

2021-12-21 22:07:58

(出典 @_bts_4Ever_army)

jun✩⃛ೄ
@jun52343368

@KIMSONE_BTS ソネちゃん✨上目遣いテテもやばぃけど、見下しテテのSっぽさがまた最高裁だよねどれも素敵すぎてGQ もVOGUE も悩むくらぃカッコいぃ✨

2021-12-21 22:07:31

(出典 @jun52343368)

こはる@お得情報
@koharumum

BTS 予約まだできるよ~❤楽天の店舗でレビューしたらなんと生写真5枚付きって嬉しすぎGQ KOREA https://t.co/JbpjyLI0WDVOGUE… https://t.co/9xJWWMYS5l

2021-12-21 22:07:10

(出典 @koharumum)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です