【NIziuの冠バラエティー始まる…😍】 11/28~ 第2弾『We NiziU!TV2』 5週連続で放送決定❗❗

 

本気のスタジオライブ&
バラエティーロケに挑戦💖

 

NiziUの冠バラエティー「We NiziU!TV」待望の第2弾が放送決定! メンバーがバラエティーロケ&本気のスタジオライブに挑戦する。

昨年放送され、大好評を博したNiziUの地上波初冠バラエティー「We NiziU!TV」第2弾が5週連続で放送決定した。日曜日のNiziUの宿舎「NiziU House」を舞台に、NiziUメンバー9 人と「寮母」の近藤春菜がロケVTRを鑑賞しながら“わちゃわちゃ”トークを繰り広げる。

NiziUの活動に密着したドキュメントロケに加えて、メンバーが再びバラエティーロケに挑戦! さらに、新コーナー「CluB NiziU」では、NiziUが本気の歌とダンスを毎週1曲お届けする。放送直後にはHuluで完全版&オリジナルシリーズ「いきなりNiziUファイトー!」も配信決定。

9人の素顔とさらなる成長を楽しめる、NiziUの魅力がたっぷり詰まったバラエティー「We NiziU!TV2」に期待してほしい。

初回放送はNiziUの活動スタート密着&初ライブの裏側を大公開する。「NiziU大作戦」は、NiziUの活動に密着したドキュメントロケ&メンバーがバラエティーロケに挑戦するコーナー。初回は、韓国から帰国したNiziUの活動スタートに密着した貴重な映像が登場。さらに、9月19日に開催された「SUPER SONIC2021」での記念すべき初ライブパフォーマンスの裏側も初公開する。

NiziU本気の歌とダンスを毎週1曲お届けする歌のコーナー「CluB NiziU」では、新曲から思い出の曲まで、この番組だけのために撮り下ろした「スタジオライブ」のほか、「バスリズムライブ」でのライブパフォーマンスなどもOAする。

また、Huluで番組の完全版とオリジナルコンテンツを独占配信。「いきなり NiziU ファイトー!」では、NiziUの様々な現場に「いきなり」番組スタッフが突撃し、対決ゲームを決行! NiziUがいったいどんなリアクションをし、どんな対決を繰り広げるのか!?

Huluでは、地上波では放送されない1話を加えた、全6話を配信する。

【MAKO コメント】

お話を聞いた時はすごく嬉しくて、メンバーみんなで「頑張ろう!」って話をしました。今回はロケが多く
て、みんながずっと行きたかったところに行ったり、いろいろな体験ができたのがとても楽しかったです。「CluB NiziU」は、私たち9人で初パフォーマンスする曲もあって、きっと今までに見たことのない表情をお見せできるんじゃないかなと思います。衣装も素敵で、1曲1曲に魅力が詰まっているのでぜひ注目してください!
1年前の「We NiziU!TV」から成長した姿をお見せしたいですし、バラエティー力やトーク力もちょっと上がっていたらいいなと思っています。この番組を見てたくさん笑って、メンバーの面白い部分やカッコいいパフォーマンスなどNiziUのいろんな姿を楽しんでいただけたら嬉しいです。

■番組情報
「We NiziU!TV」
11月28日放送スタート
毎週日曜午後1時45分~2時15分(日本テレビ)
※初回は午後0時45分~

【出演】
NiziU
近藤春菜(ハリセンボン)/森圭介(日本テレビアナウンサー)

【スタッフ】
企画・プロデュース:藤井 淳
プロデューサー:毛利 忍 福島 英人
企画制作:日本テレビ
制作協力:サルベージ
製作著作:「We NiziU!TV2」製作委員会 ※メインビジュアル掲載クレジット 撮影:田中聖太郎

 記者 : Kstyle編集部

 



おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です