【グクに似てると注目… 】 Girls Planet 999 カン・イェソ 『BTSジョングクに似てる 』

ホントに似てる…
兄弟みたい~~


BTSジョングク」に似ているとして、「Girls Planet 999」参加者「カン・イェソ」が話題になっています。

19日、韓国オンラインコミュニティ「Theqoo」では、「ジョングクに似ているようなガールズプラネット999参加者」という書き込みが掲載。現在までに、「1000件」以上のコメントが寄せられ注目されています。

カン・イェソとジョングクは、目や鼻, 顎の感じが似ているといいます。また、「ウサギ」のような口元も似ている点として挙げられています。

カン・イェソは2005年5月生まれで、現在16歳。「Busters」の元メンバー。現在「143エンターテインメント」所属として、Mnet「Girls Planet 999」に参加し、アイドルデビューを目指しています。番組には、同じ事務所の坂本舞白も参加。

カン・イェソの写真を見たネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「2人ともウサギ顔だよ」
▼「似てるねwww」
▼「『7番房の奇跡』に警察庁長官の娘で出てた。大きくなった」

▼「ジョングク使って宣伝するな!と思ったけど、似てる(笑)」

▼「ウサギ系アイドル」

▼「兄妹みたい」
▼「めっちゃ似てるよ」
▼「ジョングクよりハンヒョジュに似てる」

柊 02ズしゅき、
@Seola168

カンイェソちゃん??めちゃくちゃかわいい!!!!けどJKには似てなくねえか?!

2021-08-19 14:04:34

(出典 @Seola168)


@__t6z_

カンイェソちゃんほんま可愛いよな ってふと思った…(その通り) https://t.co/yhqCLjg85e

2021-08-19 14:00:35

(出典 @__t6z_)

K N *゚
@24gPnJFOmBwX0aH

カンイェソちゃんはまじ顔が整いすぎて、似てる美人な芸能人とかすぐみつかりそうな

2021-08-19 13:53:18

(出典 @24gPnJFOmBwX0aH)

K N *゚
@24gPnJFOmBwX0aH

グクとカンイェソちゃんが似てるって目をドアップにした写真は少し思った…でも似てない、似てるってよりバブみ が強いところはめちゃめちゃ似てる。結果2人ともバブ感強くて可愛いですごちそうさまでした

2021-08-19 13:51:51

(出典 @24gPnJFOmBwX0aH)

話題のニュースピックアップ@フォロバ100%
@vip_5chmap2

カンイェソの順位【合格&脱落】予想!元Bustersで韓国語ハングル?↓記事の続きはリプ欄から↓ https://t.co/I2z8UTlNk9

2021-08-19 13:45:52

(出典 @vip_5chmap2)

那智
@Nachi921126

ガルプラにまんまとハマる私。メイちゃんとドアちゃん応援するために見てたけど、ましろちゃんとカンイェソちゃんも好き。Cグループは迷ってて絞れない どんどん推し増ししていく模様#GirlsPlanet999 https://t.co/JzlxQENvT5

2021-08-19 13:44:46

(出典 @Nachi921126)

まなみ
@pinkkssy01

原田葵ちゃんも観てるガルプラ面白いから葵ちゃんオタクは是非見て…Abemaで無料視聴できるから そしてできれば投票も 私のPICKはJ坂本舞白ちゃん、Kキムドア、Cシェンシャオティンだヨ。 メイちゃん川口ゆりなちゃんも応援して… https://t.co/rjqrBFt0bS

2021-08-19 13:37:14

(出典 @pinkkssy01)

ピピビ
@ggggone17

カンイェソの顔めちゃくちゃ可愛すぎて推してるけどさっきジョングクに似てるって言われてるっていう記事見て自分の好きな系統の統一性を感じた

2021-08-19 13:30:50

(出典 @ggggone17)

mayupocodesu
@extremepiyo

カンイェソと聞くとスカイキャッスルしか流れてこない

2021-08-19 13:29:46

(出典 @extremepiyo)


@ponponcho1186

カンイェソちゃん、みんな奈子って言ってるけどまじで沢尻エリカじゃない?

2021-08-19 13:27:15

(出典 @ponponcho1186)

とと姉
@totoldsister

チェウォンとさくちゃんのニュースも気になるし明日のガルプラも気になるし、、、心が忙しい。。本当にチェイェヨンちゃんとカンイェソちゃんのFIESTAが楽しみすぎて、、、、 https://t.co/HpXCEjwLWE

2021-08-19 13:22:54

(出典 @totoldsister)

渡部愛”
@minnie_pome

BTSジョングクとガルプらのカンイェソが似てるって友達に言われたから平均顔やったけどすごい… https://t.co/4RKOtN682K

2021-08-19 13:21:18

(出典 @minnie_pome)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です