【ソロアルバム準備中… 】 SUPER JUNIOR ソンミン 約1年10ヶ月ぶり

9月初めのカムバ予告~
2019年11月に発売した
初のソロミニアルバム
「Orgel」以来~~


写真=マイデイリー DB

SUPER JUNIORのソンミンがソロでカムバックする。

本日(19日)、Label SJはマイデイリーとの電話取材を通じて「ソンミンが9月初めの発売を目標に、ソロアルバムを準備している」と伝えた。

ソロカムバックは、2019年11月に発売した初のソロミニアルバム「Orgel」以来、約1年10ヶ月ぶりだ。彼は安定したボーカルだけでなく、作曲にも参加するなど、アーティストとしての実力を見せてきた。

最近は、妻でミュージカル女優のキム・サウンが出演した総合編成チャンネルTV朝鮮「明日はミストロット2」を通じて近況を伝え、その後「妻の味」に夫婦で出演して結婚生活を公開した。

 記者 : オ・ユンジュ

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

ソンミン(SUPER JUNIOR)、9月にソロでカムバック-韓国音楽(k-pop) https://t.co/RSYyvuASUc #ワウコリア

2021-08-19 21:52:48

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

す ん ( )
@Sn_Sy_

ソンミンのソロ売れるん?

2021-08-19 21:07:42

(出典 @Sn_Sy_)


@sj___yesung_

ソンミンのソロとか需要ある?私はない

2021-08-19 20:49:41

(出典 @sj___yesung_)

はにこ えびピラフ
@Tabichoi0954

ドンへ、ワクチン接種後の云々というYahoo記事の下にぶら下がる、ソンミン9月ソロアルバムとカンインダイエット成功の記事。そうですか…元気そうでなによりソロアルバム…ソロ…売れんのか

2021-08-19 18:34:22

(出典 @Tabichoi0954)

SJ
@sori9shiori6

ソンミンさんソロでカムバなのねまぁあの出来事を最初から見てた訳じゃないから何も分からんけど

2021-08-19 18:28:19

(出典 @sori9shiori6)

もっと! コリア (Motto! KOREA)
@mottokorea

SUPER JUNIORソンミン、9月にソロでカムバック – もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/d7GF7yQ70X @mottokorea

2021-08-19 17:49:15

(出典 @mottokorea)

kpopnews365
@kpopnews365

【SUPERJUNIOR】ソンミン、来月2年ぶりソロカムバック報道(MV撮影完了) https://t.co/BKeHdOM1BJ #SUPERJUNIOR #カムバック #ソロ #ソンミン

2021-08-19 16:46:44

(出典 @kpopnews365)

抱擁 ‘,-
@_signal329

ソンミンはなぜソロでカムバックできるの????

2021-08-19 15:27:28

(出典 @_signal329)

Korepoコレポ
@Kkorepo

#ソンミン(#SUPER_JUNIOR)、9月にソロでカムバックhttps://t.co/xGTcJ6wdHv

2021-08-19 13:58:36

(出典 @Kkorepo)


@28_dason

ソンミンのソロってどこに需要ある感じ?

2021-08-19 13:06:50

(出典 @28_dason)

韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 ソンミン(SUPER JUNIOR)、9月にソロでカムバック https://t.co/CjddxtVC2m #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-08-19 12:15:19

(出典 @KoreanStyleNews)


@fanxymo0n

ソンミンちゃんのソロぶいえぷ、毎秒可愛いから作業用動画に良い( )

2021-08-19 00:15:28

(出典 @fanxymo0n)


@To_oV21

うちがSJを知ったときはすでに9人でよく知らないんだけどソンミンさんカムバするんやね

2021-08-19 22:51:43

(出典 @To_oV21)

.。oO( )
@eunhaelp

ソンミンのカムバはちょっとよく分からん

2021-08-19 20:27:34

(出典 @eunhaelp)

SJ
@sori9shiori6

ソンミンさんソロでカムバなのね まぁあの出来事を最初から見てた訳じゃないから何も分からんけど

2021-08-19 18:28:19

(出典 @sori9shiori6)

ずっき
@sardine0404

ソンミンまじ???それよりでぃえにのカムバ待ってるんですけど。なんでソンミンこんなにSMに守られてるのか分からない。まぁ犯罪とか*たわけじゃないからだろうけど

2021-08-19 18:15:20

(出典 @sardine0404)


@cravity_ty_love

@ma_ta2627 んね!カムバ期間結構空いてたもんね!! ジョンモもソンミンも胸板とか筋肉ついてがっちりした感じする

2021-08-19 17:57:19

(出典 @cravity_ty_love)


@ATMxxxbaby

ソンミンさんカムバ

2021-08-19 15:56:04

(出典 @ATMxxxbaby)

tomo
@tmm_417

でぃえにのカムバって9月?? さっきちらっとソンミンさんも9月カムバって記事見たけど 2人と9月なんだよね???

2021-08-19 11:38:32

(出典 @tmm_417)


@imoimo__imo

らびちぃの皆様がカムバに向けて大切な情報を流したりまとめたりしてくださる中で、私が持ってる情報は何かないかとメモを漁ったら…いつだかにソンミン大好きオババにやらされた『ソンミンの可愛いところ50』しかなかった…本当ダメロビティ…

2021-08-18 18:58:55

(出典 @imoimo__imo)


@__ri_o08

ソンミンちゃん今日から学校なんだね 、カムバ3日前

2021-08-17 11:10:38

(出典 @__ri_o08)


@cravity_127

@Sak_0801 よかった!ソンミンぺんだよね カムバ前の、残りの日が待てないよね

2021-08-16 21:19:30

(出典 @cravity_127)


@mari_ljh

お眠ソンミンたん可愛いけどカムバでこれからスケジュールびっしりだろうから…ビティちゃんたち今のうちに美味しいものたくさん食べてたくさん休んでぐっすり寝ておくれ

2021-08-16 19:22:56

(出典 @mari_ljh)


@_08tm

@haruchan_taipu え、ヤバいCMじゃないと全然わからんwwwwwwwww確か茶髪だった!!!!! ヒィーーー!さすが!クレビのソンミンちゃんも好きです (系統分かりやすすぎ) ほんとに おたくしたい 一緒に映像とかカムバとか過ごしたい

2021-08-15 23:02:38

(出典 @_08tm)

seoa
@hyeongjun_seoa

クレビの何がいいって最初一年はセリムがファンのためによくセルカ出してくれてたけど、今カムバ前の空白期間で1番寂しい思いさせないようにしてくれてんのマンネのソンミンちゃんなのよ、、、本当そういうとこ、、、ほんと、、!

2021-08-15 01:39:06

(出典 @hyeongjun_seoa)

axxx11
@i_am_axxx

ソンミンぐん EXOペンはきっとmonsterのベクちゃんを思い出すでしょ…? 19日にカムバするCRAVITYのマンネ(03)です、宜しくお願いします ‘ ‘

(出典 )

2021-08-14 21:46:24

(出典 @i_am_axxx)


@mari_ljh

カムバ近いねぇ~ ハムくんとソンミンたん色変わってるけどヌナはこの髪色のポカが欲しいぞ??特にソンミンたん!コンセプト黒だったのにこのキレイな青はどこで見れるんですか

(出典 )

2021-08-13 21:58:01

(出典 @mari_ljh)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です