【イケメン復活しました… 】 SUPER JUNIOR シウォン『髭とお別れ 』 写真&動画にファンも絶賛

ヒゲ濃そう…って
思ってたけど
想像以上に濃い
やっぱりない方が
イケメンだ


写真=シウォン Instagram

SUPER JUNIORのシウォンが髭を剃って、本来のビジュアルを取り戻した。

シウォンは18日、自身のInstagramを通じて「もう別れなければならない時。さようなら髭」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中の彼は、髭に向かって別れの挨拶をしているようなポーズをとっている。

しばらくしてシウォンは再びアップした映像を通じて、髭を剃ってより魅力的になったビジュアルを誇示した。このようなシウォンの姿にファンたちも「ついに」と喜んだ。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

 記者 : イ・スンギル

(出典 Youtube)

YURIKA a.k.a.
@seojunpark_love

でんちゃん(@dendenjunner)のツイで知ったんだけど…シウォン氏 どうやら綺麗なタームwに入ったらしいです 興味ある人、ぜひ音ありで見てみて~ 「プリングルス 」がかわいいから 髭とおさらばシーンを自ら動画で… https://t.co/OSRriYNPhF

2021-08-20 15:37:32

(出典 @seojunpark_love)

chero
@nekosukinyan

@SJ_9_JUNIOR 基本、髭あんまり好きじゃないんだけど、シウォンだけ許せちゃうのよね (笑)この写真凄く好き ヒチョルのクルクル頭も似合いすぎwwww

2021-08-20 13:47:37

(出典 @nekosukinyan)

うさぎハンター
@_t941203

インスタ開いたらシウォンがすごい顔で髭剃ってて無理だった

2021-08-20 12:34:09

(出典 @_t941203)

trip*_e
@SJ_9_JUNIOR

@kobakumi5893 欲深いくらいがいいですよ 髭シウォンの魅力にやられて、ちまちま作ってしまいました 才能ではなく、雑な趣味です

2021-08-20 09:18:15

(出典 @SJ_9_JUNIOR)

trip*_e
@SJ_9_JUNIOR

@maho040704 髭シウォンの虜よ

2021-08-20 09:17:16

(出典 @SJ_9_JUNIOR)

Mire TANAKA
@nomiharysh

シウォン、髭剃ってただのクソイケメンに戻ってた。

2021-08-19 23:53:41

(出典 @nomiharysh)

ぴんくウサギ
@rosausagi

アメブロを更新しました。 『髭とさよならしたシウォンへヒチョルが…』 https://t.co/Q7cqOIHlM9

2021-08-19 22:02:21

(出典 @rosausagi)

リィ
@ripon0227

今頃だけど シウォン氏の髭剃り動画を連続4回も見てしまった

2021-08-19 21:49:44

(出典 @ripon0227)

ともるぅ
@molmot0414_haji

ヒニムよぉ…… そんなに髭のシウォン様がお好きだったの??笑笑 同じこと何回も言ってて なんか可愛いんだけどぉ……(*´ω`*)

2021-08-19 21:36:52

(出典 @molmot0414_haji)

ユコリ
@ykr8307

髭もじゃ妖精 ♀ さん 笑 ヒニム、お髭シウォンさんがよっぽど好きだったんだね w またきっと会えると思うけど 髭を剃る前にあわててスケジュール合わせて会いに行ったのかな?とか考えるとニヤニヤしちゃう

(出典 )

2021-08-19 21:26:33

(出典 @ykr8307)

Tomomi
@tomomi_a0824

210819 IG # #Heechul 僕が愛してた髭もじゃ妖精さん.. 今は夢でしか会えないんでしょうね.. もう一度現れて僕をお守りください あなたは僕だけの小さな髭もじゃ妖精 ♂ ポグル(クルクル)パーマヒ… https://t.co/pKS0YhgISG

2021-08-19 21:07:27

(出典 @tomomi_a0824)

ぴんくウサギ
@rosausagi

SUPER JUNIOR シウォン、髭を剃ってさっぱり!写真&動画にファンも絶賛 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/rKg9S72pb6 @Kstyle_newsより

2021-08-19 21:01:52

(出典 @rosausagi)

ちゃむ
@hyukhyuk_83

ヒニムめちゃめちゃ惜しむじゃんwwww 髭シウォン強火ペンだね?

2021-08-19 20:55:03

(出典 @hyukhyuk_83)

trip*_e
@SJ_9_JUNIOR

@G_yuki_RW さよなら、髭シウォン記念

2021-08-19 20:49:55

(出典 @SJ_9_JUNIOR)

な な さ ん
@light220

ヒニム髭のシウォンのことめちゃくちゃ気に入ってる?

2021-08-19 20:48:23

(出典 @light220)

もぐ
@karattowansu

シウォンさん、髭とさよならした動画みたよ! 日本語上手すぎる上に草が大草原不可避。

2021-08-19 19:45:56

(出典 @karattowansu)


@uk00dh

最近シウォンさん髭好みすぎなんだが

2021-08-19 19:00:10

(出典 @uk00dh)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle SUPER JUNIOR シウォン、髭を剃ってさっぱり!写真&動画にファンも絶賛 https://t.co/nxX6KCofXx #韓国エンタメ #韓国ニュース

2021-08-19 18:45:02

(出典 @kandora_arasuji)

Kstyle
@Kstyle_news

SUPER JUNIOR シウォン、髭を剃ってさっぱり!写真&動画にファンも絶賛 https://t.co/uAJVrqEcM1

2021-08-19 18:40:01

(出典 @Kstyle_news)

閑良 一雲
@doremosorenari

『 ぎゅたばん番外編 昨日はシウォンの断髭式の日? 』 https://t.co/xUnawynHlh

2021-08-19 14:17:51

(出典 @doremosorenari)

syrup
@k1nu_s1won

どちらのシウォンさんもかっこよき!!ただ髭無しのが好きってだけ!!!本気出したら誰にも勝てません!

2021-08-19 12:19:12

(出典 @k1nu_s1won)

RYO★
@mk10nct

シウォンわ髭ない方がやっぱりイケメンで好きだな

2021-08-19 09:55:46

(出典 @mk10nct)

たこ
@t_aco_2

シウォンさんの髭剃り動画を朝から何度も見てしまった https://t.co/gBB4E8R6Em

2021-08-19 09:28:24

(出典 @t_aco_2)

ぱっこ
@09pk_hh

シウォンの髭なぜか結構気に入ってたのでなくなったの少し寂しいな!!

2021-08-19 07:51:26

(出典 @09pk_hh)

みちょん
@824ysn

まさかエルプになって10年でシウォンさんの髭剃り を1分強の時間見るとは思いませんでしたあ ♂

2021-08-18 23:31:40

(出典 @824ysn)

Siwon Crown
@SiwonCrown

この髭剃り動画何度も見てたら、真横で彼氏の髭剃りを見ている彼女の気分になったし そして気づいたことは私はシウォンの顔が思ってる以上に好きみたいで、髭があろうがなかろうが、どっちの顔も大好きだっ

(出典 )

2021-08-18 23:20:18

(出典 @SiwonCrown)

えりきち
@ELFerikichi

シウォンさんの髭を剃る動画を見たら、なんだか元気でた!

2021-08-18 22:37:55

(出典 @ELFerikichi)

もりぷ
@9K5YsYjve9xCVEC

@SJ_9_JUNIOR どうしても思い出すんだよね シウォンさんの鼻髭、 ダントツでMAMACITA

2021-08-18 22:34:34

(出典 @9K5YsYjve9xCVEC)

ぴの子
@arieru1651

シウォンさんの立派なお髭見てると、私の推しはガチで伸ばしてみてもこんなにダンディーな髭の量あるのかなぁと。薄そう。シヘのカップル髭見れる日来るかなぁ♪

(出典 )

2021-08-18 22:34:23

(出典 @arieru1651)

там
@ndsns

普段メイクが凄いのか剃ったらちゃんとなくなるんか… シウォンさんくらい生えてたら青髭っぽくなるイメージやねんけど…

2021-08-18 22:05:44

(出典 @ndsns)

さっちゃん
@sacchanxsacchan

ワイルドからイケメンになっていくシウォンの髭剃り動画いいわ 髭剃ってくれてありがとう

2021-08-18 22:00:11

(出典 @sacchanxsacchan)

(とあ)
@0o___0713

シウォンは断然髭なし派です ♂

2021-08-18 21:57:46

(出典 @0o___0713)


@YeVaneSung

入隊前の坊主にする過程を公開する人はよく見るけど、髭剃り動画公開するシウォンさん!笑 そしてイケメンや… 剃り残ってるとこT字で剃りたい

(出典 )

2021-08-18 21:43:56

(出典 @YeVaneSung)

はっち 【SJで妄想する人】
@totorosmile1

きっとみんな気づいてると思うけど イケメンは髭が無法地帯でも イケメンはイケメンだということ。 剃ってしまってもやっぱりイケメン。 凄いなーシウォンさん←

2021-08-18 21:20:27

(出典 @totorosmile1)

にゃんた
@DkQrgq4lWfDEEF2

@916Juno シウォン本人は髭シウォンでボリウッドそしてハリウッド進出できたらと思ってるかもですね

2021-08-18 21:19:43

(出典 @DkQrgq4lWfDEEF2)

はるか
@xyOsZhdLjPwP1aB

髭無しシウォン めちゃくちゃ好き~ ヒチョル大絶賛

(出典 )

2021-08-18 21:11:14

(出典 @xyOsZhdLjPwP1aB)

( )
@Eliot1486

シウォンさん…髭に敬礼しとる

2021-08-18 21:03:31

(出典 @Eliot1486)

buzzybee
@riley_riley_

@Mai_mai0204 推しの髭剃りまで 堪能できるとはw アイドル脱毛時代なのに よくぞここまでw お髭嫌いやけど シウォンのお髭は100%許せる

2021-08-18 20:59:37

(出典 @riley_riley_)

いつがみ
@kappadokia_f

シウォンの髭が!!! (’ω’) うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

2021-08-18 20:52:57

(出典 @kappadokia_f)

R iiiiiiisa
@F0ZlQdvrTEujOHK

シウォンさんの髭剃り見るの楽しい

2021-08-18 20:33:42

(出典 @F0ZlQdvrTEujOHK)

よん達磨
@mashadaruma

シウォンさんは髭剃って超絶イケメン再認識して。 ドンへはワクチン打って、きっと不安なんだろうなぁ。 そんな食後。

2021-08-18 20:31:59

(出典 @mashadaruma)


@ELF_Gyu_71

シウォンが髭剃った !!!!

2021-08-18 20:31:23

(出典 @ELF_Gyu_71)

ぱご
@pagochin

シウォンさん毎回髭剃り見せてくれるのすこ

2021-08-18 20:29:14

(出典 @pagochin)


@sj0824kjw

シウォンさん髭剃ったらただのイケメンすぎて好き

2021-08-18 20:27:22

(出典 @sj0824kjw)

はるへー
@baby_haru_

シウォンは髭を剃り ヒニムはパーマを落とし (予定)

2021-08-18 20:24:00

(出典 @baby_haru_)

ふれあい広場
@numaga_ippaiGvG

あんなに髭だらけ(髭あまり好きくない民)なのにめちゃくちゃかっこいいシウォンさんわけわからんかっこよすぎて草

2021-08-18 20:22:18

(出典 @numaga_ippaiGvG)

nozomi
@0112_donghae

シウォン さん 遂に髭を剃った!!! やっぱり髭を剃ると若返るしかっこいい

(出典 )

2021-08-18 20:21:05

(出典 @0112_donghae)

にゃんた
@DkQrgq4lWfDEEF2

@916Juno 絶対本人もさっぱりして気持ちいいと思います ヒョクとドンヘはまた次の儀式の時に参加してほしいです と言う事はまた髭シウォンにならないとですね

2021-08-18 19:54:12

(出典 @DkQrgq4lWfDEEF2)

まりこ!
@mm97sj

髭剃りシウォンさん可愛すぎた

2021-08-18 19:54:09

(出典 @mm97sj)

u*na
@Ukljht

何から手を付けたらいいかわかんなくなってとりあえずシウォンさんの髭剃り見てる。なんかわからんけどめっちゃ元気出た笑 https://t.co/eSJ4MYN12P https://t.co/pyhHTTMMs2

2021-08-18 19:37:29

(出典 @Ukljht)

まる子
@2SDd430zVGuopjp

スジュのシウォンさん好きすぎる 笑 #彼女はキレイだった #SUPERJUNIOR

(出典 )

2021-08-19 20:41:04

(出典 @2SDd430zVGuopjp)

しぇり
@AsAnte_sAnA_SJ

@ELF_Gyu_71 そしてわたくし、かのキレ1話2周目開始!シウォンさん出てくるの待ちきれんかった 、 スジュのわちゃわちゃほんまに好き 使うね

2021-08-18 22:07:08

(出典 @AsAnte_sAnA_SJ)

つき
@sj_taetae121630

シウォンとヒチョルのやりとりかわいー(最近スジュをやたら聴いてる)

2021-08-18 19:58:49

(出典 @sj_taetae121630)

moAmyyy(エイミー)
@AmyyyMo

オネノプ聴いて、ずっとプィンプィーンゆーてる母親が、地上波観ながら『うーん、可愛いけど 。私のタイプいないなぁ 。ねぇ、スジュのシウォンくんみたいな… 』 今のところ、どこのグループにもいねえよ!!!

(出典 )

2021-08-18 19:57:18

(出典 @AmyyyMo)

みらい
@86_03_

スジュ、旦那にするなら誰選手権を開催します 私はシウォンです、理由は大きな愛で包み込んでくれるはず!だからです(ドンヘはヒョクと浮気するから )(何言ってんだこいつ)

2021-08-18 15:06:48

(出典 @86_03_)

.
@SJ_aya_

@ukuk_star ~~~ ちなみにスジュはシウォンしかBおらんよ ぴえん

2021-08-18 14:53:14

(出典 @SJ_aya_)

さやか
@Aa03_YukiO03

韓国版のかのきれ、樋口くんの役をスジュのシウォンがやってるの知って見たくなった。

2021-08-18 10:00:06

(出典 @Aa03_YukiO03)

もろはし
@moromororin

赤楚くんの役、韓国版だとスジュのシウォンが演じてたのか !なるほどなるほど

2021-08-17 21:42:46

(出典 @moromororin)

羽衣(UI)
@haruu_0320

スジュにはまってもうすぐ1年の新規ペンです シウォン、イェソン寄りのオールペンです。毎日スジュの事ばっかり考えてます スジュには世界を救うパワーがある!!実感してます お友達沢山欲しいです #ELFと繋がりたい #えるぷさん達と繋がりたい

2021-08-16 17:57:23

(出典 @haruu_0320)

おと。
@1oto1oto

@AsAnte_sAnA_SJ 呼ばれる想像しただけでキャパオーバーだわ 私は今、兄さんが出てたボイスとシウォンのかのキレを同時進行してるから脳内がスジュでいっぱい 幸せ

2021-08-15 22:33:09

(出典 @1oto1oto)

s+leafwood
@jewel_ruby_y

siwonchoi instagram https://t.co/DuAhXPkGlG 2021 バーチャル815ラン スジュのイトゥク氏からのコメントは、シウォンのヒゲ ♂ とマスク に触れてました 遠近法でかシウォン氏… https://t.co/NMQnUdlO5X

2021-08-15 10:42:04

(出典 @jewel_ruby_y)

ikaika
@ikaika13112570

アルバム含めても曲始まりがラップならウニョク、ボーカル聞かせたいならKRY、スジュの世界観に引き込むならシウォンorドンヘという大雑把な印象。 スジュの過去曲全ては把握してないけど、イトゥク・ヒチョ・シンドンが歌い出しの曲がぱっと思いつかないから少ないんだろな。

2021-08-14 22:55:12

(出典 @ikaika13112570)

むぎ
@himap405

@paddle106 (∩´∀`)∩ワーイ 歓喜 ほんとに?ほんとに??めっちゃくちゃうれしいよ!! スジュのみんなを見てくれてよりシウォンくんを好きになってもらえたなら最高にうれしいよ!スジュとELFの幸せな世界にようこそ! … https://t.co/WFwCeNA2Jn

2021-08-14 22:30:01

(出典 @himap405)

きららん
@hyhyhy2525

シウォンはスジュで一番好き

2021-08-14 20:22:38

(出典 @hyhyhy2525)

まる子
@_2000813_

スジュのシウォンさんと一緒に居るとき弟ジェミンになるのでほんとに良い シウォンさんありがとう

(出典 )

2021-08-13 21:56:44

(出典 @_2000813_)

るい
@purplepink____7

そしてスジュのシウォンさんが日本版かのきれをチェックしてて日本語でツイートしてくれてるのが優しくて心が温まった。

2021-08-13 03:19:19

(出典 @purplepink____7)

キムソクのり124 8
@JIN_124_8

@chico_jm1213 キム記者も日本版は貫禄がないよね、やっぱりスジュのシウォンで慣れてるからかな???

2021-08-12 20:36:36

(出典 @JIN_124_8)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です