【8/20 Mステ 】 BLACKPINK  『ミュージックステーション SUMMER FES』3時間半スペシャル出演

画像
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
大満足~~
Mステ(人´∀`)アリガトー♪


画像

画像
画像


@rururara36

UVER、ブルピンまで終わってもう大満足 お腹いっぱい幸MAX!!!!!滝涙 ってなってたんだけど、まだ髭男が残ってることを思い出した。エグすぎる(涙)恐ろしすぎる今日のMステ。過去一で神かもしれんこれ以上はねえ1週間分の汚れた心が全て満たされた。

2021-08-20 20:40:54

(出典 @rururara36)

moe
@oshiga_toutoi43

ブルピン今日も最高最強ガールズだったので幸 (キンプリちゃんと共演したMステを数十回見てる人←)

2021-08-20 20:40:35

(出典 @oshiga_toutoi43)

s
@lv_1642

ブルピンMステ可愛かった

2021-08-20 20:39:14

(出典 @lv_1642)

MIKU
@pojencheni

ブルピン前回も今回のMステも短縮されてる 3時間半スペシャルでたくさんの歌手を登場させるためだとは思うけど、、あの最後のロゼとジスのところ楽しみだったのに、、Mステさん次からは短縮なしで姫たちのステージをお願いします!!

2021-08-20 20:39:08

(出典 @pojencheni)


@ni2nc

え、待って待って追いつかない、TWICE、ブルピンMステ、レドベルステージ、バビ結婚

2021-08-20 20:39:00

(出典 @ni2nc)

しなもん
@BooLoue_00

洋服のことしか呟かないと思っていたけど、オタクが抑えられないので今回だけツイートしちゃう…ブルピン姫たち最高に可愛すぎ Mステありがとう

(出典 )

2021-08-20 20:38:51

(出典 @BooLoue_00)


@4ever_young9622

ほんまにほんまにブルピン日本の番組に出てくれてありがとう Mステさんもほんまにありがとう

2021-08-20 20:38:27

(出典 @4ever_young9622)


@dolphin__chan4

日に日にブルピンへの愛が増す中、二年ぶりのMステ出演。神に感謝し、私は生きていく。

2021-08-20 20:38:19

(出典 @dolphin__chan4)

Yuki。
@tea0054

ブルピンからのSixTONESで私のためのMステでした

2021-08-20 20:38:10

(出典 @tea0054)

焼きプリン
@mayuemirinrin

それはそうとMステにブルピンとTWICE出てて最高だった

2021-08-20 20:37:53

(出典 @mayuemirinrin)


@kim_haruna0826

MステTWICEもブルピンも最高やったなぁ… あとはわいのお気に入りのジブリの猫の恩返し見る((

2021-08-20 20:37:49

(出典 @kim_haruna0826)


@sunan_03

ブルピンMステ良かった~

2021-08-20 20:37:19

(出典 @sunan_03)

ざわ
@flllxmnst

ブルピンMステ出てんのか 見たかった。じすうううううううううう

2021-08-20 20:37:08

(出典 @flllxmnst)

なす
@Liliana_1028

ブルピンMステきゃわいかたッッッッッッッッ

2021-08-20 20:36:30

(出典 @Liliana_1028)


@KimYu_0522

Mステ見てきたぞ だひょんちゃんの『アチュ』可愛すぎた あれはもうだひょんちゃんのものにしよ??PerfectWorldはやはりジヒョちゃん大優勝です生歌だったよね!??ブルピンも最高でした泣 今日のロゼ様ツインテは*だ!!!じ… https://t.co/KNzRKf6FOS

2021-08-20 20:36:20

(出典 @KimYu_0522)

過保護のららちゃん
@lalaland_0130

mステ見てるけどブルピンのスタイルに圧倒されて開けたアイスそっと冷凍庫に戻した

2021-08-20 20:36:10

(出典 @lalaland_0130)


@smsz_yoshiyoshi

中村海人さん、Mステ見てる ブルピンちゃんだよ

2021-08-20 20:35:56

(出典 @smsz_yoshiyoshi)

青髪ユジンが世界を救う話 【BlueHairYujin青髪兪真】
@IZ_04line

BLACK PINKヤバかった!!!終始、可愛すぎて綺麗すぎて鳥肌!!!ロゼのツインテ可愛すぎたし、リサの黒髪ロングに前髪ぱっつんエグかったしとにかくブルピン神 ほんっっっとに4人ともスタイルヤバいんよな…ちょっと今日の… https://t.co/93B4nLWNii

2021-08-20 20:35:53

(出典 @IZ_04line)

Roooy
@__JISOOHEI

ブルピンmステ出てくれてほんと胸熱だったぁぁぁ!!!#BLACKPINK

(出典 )

2021-08-20 20:35:42

(出典 @__JISOOHEI)


@kmlhlmk

ブルピンがMステ出ててると思ったらバビが結婚したわ

2021-08-20 20:35:40

(出典 @kmlhlmk)

はむまる
@kinmr_lst

Mステ、ブルピン出るんか観たかったな

2021-08-20 20:35:38

(出典 @kinmr_lst)

下原~HOSOSHI~
@Hamuto_Ichigo

せっかく有休取ったのに、見事にMステのブルピン女神たちを見逃した…

2021-08-20 20:35:36

(出典 @Hamuto_Ichigo)


@Mimi15937916

Mステにブルピン出てたん?!!ジェニたん見たかったなぁぁぁぁTwiceも見逃したし、、、まぁアイナナしてたからしょうがないよね~

2021-08-20 20:35:20

(出典 @Mimi15937916)

理子
@rkf_00s

すでに何度も見返してるんだけど、今日のMステのブルピン最高すぎた!!!相変わらず美しいし可愛い #BLACKPINK #Mステ

2021-08-20 20:35:17

(出典 @rkf_00s)

ゆあてゃん
@realize_z_

こんなしょーもないことしてたらブルピンのMステ見逃した死

2021-08-20 20:35:11

(出典 @realize_z_)

りせ@夏ツ仙台1日目参戦
@R18s_No223

Mステ間に合って無さそうで悲しいぞブルピン見たい

2021-08-20 20:35:01

(出典 @R18s_No223)

Re
@Re_kp09

何となく見てたmステにTWICEとブルピン出てびくりした

2021-08-20 20:34:41

(出典 @Re_kp09)

名無しのゴンベエ
@gonbe0211

-宣伝-Mステでツインテールしていた子はロゼ と言ってとても歌声が綺麗なキャラメルボイスをしています。食べることが大好きでBLACKPINKの中で一番背が高いです!!ソロデビューしており「On The Ground」「GONE」… https://t.co/AFTxj46W0n

2021-08-20 20:34:40

(出典 @gonbe0211)

八ツ橋 低浮上
@yatsuhashi_sirn

リドルくんビジュ公開、ブルピンのMステ、パラライ新曲、ふれん3D決定、、え、最高

2021-08-20 20:33:13

(出典 @yatsuhashi_sirn)

ぷに
@yejisuu21

Mステのブルピンみたオンマ「この子ら内臓どこにあんの?」激しく同感

2021-08-20 20:32:54

(出典 @yejisuu21)

さこ
@saco_min7bts

今、全部同じタイミングで、バンタンの展示会の当落とMステのブルピンとiKONバビの結婚のニュース入ってきて私の周りがてんやわんやしてるー

2021-08-20 20:32:51

(出典 @saco_min7bts)


@raruru_333

ブルピン、なんやかんや日本語バージョン定期的に出してくれて、Mステに出てくれてありがとう

2021-08-20 20:32:45

(出典 @raruru_333)

shinco * ¨
@shincoamu

Mステのブルピンちゃんあっという間に終わっちゃったけど日本のテレビに出てくれてしかも日本語ver.出してくれること日本のファンは感謝しなくちゃだな それにしてもMステのアナウンサーさん、進行下手だな。。緊張してるのがこっちにも伝… https://t.co/EEMItDOy2H

2021-08-20 20:32:41

(出典 @shincoamu)


@kiichan_24

MステTWICEもブルピンも出て世は満足じゃ…

2021-08-20 20:32:35

(出典 @kiichan_24)

mero。
@xxmeroxrj13

Mステにブルピンちゃんなんて聞いてない!!見逃し悔しすぎる!

2021-08-20 20:32:28

(出典 @xxmeroxrj13)

mogu
@3232mogu

丁度ブルピンちゃんがMステで曲終わったくらいにバビ結婚がわいてきてこのどさくさに紛れ感がまたオモロくて家族皆でお祝いしてます 本当におめでとう iKON大好きです

2021-08-20 20:32:05

(出典 @3232mogu)

おさくらたん
@44dmna

バビの熱愛出たりせずに結婚は素晴らしいことだけどいきなりのデキ婚報告&9月に子供産まれますのダブル発表はこれはこれでエグい怖い iKONの再契約どうなるのかな…Mステのブルピン安定の可愛さ

2021-08-20 20:31:32

(出典 @44dmna)

みるお
@miruo2

えええMステにブルピンちゃん出てたの…あーん見たかったーー

2021-08-20 20:31:06

(出典 @miruo2)

あきみ
@05akmi

今日ポキさんのグッズ買って、ゲームクリアまで寝れない生放送もあって、*こさんはエペの大会に出てて、ブルピンはMステで、このあとジェイソンみるけど幸せすぎて*?

2021-08-20 20:30:43

(出典 @05akmi)

梨 。
@___mana2706

Mステのブルピン*ほど可愛かったーーーーーーーーーーがしかし追い打ちをかけるようにバビちゃん結婚てーーーーーーそれにパパになるてーーーーーーーーーーうお”ーーーーーーーーーーーー

2021-08-20 20:30:27

(出典 @___mana2706)

ホンダ
@junka0000

ブルピンの為だけにお風呂我慢してMステ観ていたのでそろそろ失礼します

2021-08-20 20:30:20

(出典 @junka0000)

chocola
@blingblink_2

今日MステTWICEからのブルピン最高 そんでバビが結婚パパになるなんてなんておめでたい日なの- –

2021-08-20 20:29:58

(出典 @blingblink_2)

y
@_____184cm__

Mステ見たかった…ブルピン…

2021-08-20 20:29:56

(出典 @_____184cm__)

sh
@sh10217357

Mステ ブルピンよかった

2021-08-20 20:29:30

(出典 @sh10217357)

金木犀
@snwmn_9

ブルピン→ストの流れ最高Mステわかってるな

2021-08-20 20:29:22

(出典 @snwmn_9)

あじ
@witbx2_YG

ブルピンMステでアサヒ誕生、バビ結婚…ってYG今日すごいなWINNER再契約もまだ余韻残ってるのに… https://t.co/OCCmytLu7g

2021-08-20 20:29:10

(出典 @witbx2_YG)

ゆずレモン
@lemon_lemon24

今日のMステのブルピン最高だった ツインテールのロゼちゃん大優勝すぎる また日本のテレビで見たい!#BLACKPINK #Mステ

(出典 )

2021-08-20 20:28:56

(出典 @lemon_lemon24)

ビスおじ
@bisojioji

Mステ、ブルピン先輩可愛かった////

2021-08-20 20:28:32

(出典 @bisojioji)

りりまの
@llymnz

ホントなら日本にきてMステ出てくれるはずやったやろうしコロナで全然会えんけどこうやってわざわざ収録して姫達がMステに出てくれる事が嬉しいし感謝しかない ブルピンが1番輝いとったよ大好き!!! #BLACKPINK… https://t.co/V7KSI83zrx

2021-08-20 20:28:29

(出典 @llymnz)

えあ
@air_kim_0613

YG今日大忙しじゃん アサヒのセンイル、ブルピンのMステ、バビの結婚とパパ宣言

2021-08-20 20:28:25

(出典 @air_kim_0613)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です