【新しい動画や写真が追加… 】 BTS 『Weverse』 RUNBTSの動画とJINのトックク作り動画

JINのトックク作り~
た…食べたい

★ビルボードHOT100でNo.1を獲得した時、ジミンが投稿した写真、「 (ジョル)」について。

★単語の発音

★単語の発音

★RMと一緒にチャプチェを作り、韓国語も学んでみる?


 

★韓国の諺もBTSと一緒に

★単語

★BTSと一緒に朝鮮時代の職業について知ろう

★JUNG KOOKお手製の大学芋レシピと韓国語
韓国語の表現まで学べる「The BTS RECIPE in Korean」第2弾!


 

★単語

★驚いた時に使う

★EAT JIN トッククレシピ


 

MINI
@BTS_mini_

毎日BTSの動画見てここで情報集めてなにかしらしてるときも彼らのことを考えるか韓国語のことを考えてる。こんな生活を始めてもうそろそろ1年たつ。逆に自分すごいと思ってしまった彼らを知らなかった時はどう過ごしてたかもう忘れてしまった。

2021-08-22 01:04:53

(出典 @BTS_mini_)

EMMA
@ema_poko

私が初めて知った韓国語は” “なの ジミンちゃんとテテの” 事件”って言うのを耳にして って何?って調べたのがきっかけです ARMYになりたての時はマンネラインに凄いハマってたの この動画が一番好き  BTS Carpo… https://t.co/R3zzeno7Is

2021-08-21 23:35:38

(出典 @ema_poko)

【ARMY集合】韓国語ペラペラ講座
@bts_army0522

【覚えておくといい韓国語】◆大丈夫です ケンチャナヨ韓国の動画を見てたらめっちゃ出てくる言葉!ケンチャナヨは日本人でも発音しやすいので日常生活で使ってみましょう!

2021-08-21 19:50:11

(出典 @bts_army0522)

【ARMY集合】韓国語ペラペラ講座
@bts_army0522

【覚えておくといい韓国語】◆本当? チンチャ?KPOPアイドルの動画でよく聞きませんか?チンチャ チンチャ と多用するだけでめっちゃ韓国人っぽいのでやってみてください!

2021-08-21 10:20:12

(出典 @bts_army0522)

とも★ tomoyohosi
@tomoyohosi

@golaeeye @BTS_twt 無料動画検査してみます 単語ですよね。読めても書けない。意味がわからないのがまだまだたくさん。調べて文字に起こして。繰り返す。なんで誰も見てなくても韓国語でTwitterあげてます。

2021-08-20 23:00:22

(出典 @tomoyohosi)

臆病猫
@sora0530xx

BTSの動画って本当に永遠に見てられるな。みんなそれぞれの魅力があって、全員見たくなるから何度見てても飽きないし、目が足りないし、時間も足りない。笑そろそろ韓国語勉強に戻ろう。笑

2021-08-20 01:09:23

(出典 @sora0530xx)

PATACO
@everydayTARAKO

BTSの動画に癒される…みんな仲良し…しかし何言っとんのかまっっっっっっっったくわからん。習うか、韓国語←

2021-08-19 23:43:25

(出典 @everydayTARAKO)

ゆな@固ツイ協力お願いします
@t_h_y_72

@sonmuru_bts 落ち着いている曲を聞いたり、韓国語をゆっくり話してくれる動画(?)とかオススメです 寝る前にコップ一杯の水を飲むと熟睡できるとも聞きました

2021-08-19 22:13:56

(出典 @t_h_y_72)

ゆみD BTS沼
@kobekkodey_0220

@prism_crystal_t 韓国語教えてほしい (切実)簡単なところしか覚えてない BTSの動画見ては「あ、それその時に使う言葉なんや 」みたいな(笑)

2021-08-19 22:05:09

(出典 @kobekkodey_0220)

ぐっさん
@gussan2021

全然何言ってるのかまだわからないんだよねえ?これ、韓国語勉強する時がやってきたってこと?自分でもよーわからんわBTSが喋ってることが字幕や通訳無しでわかるようになったら感動だろうな インタビュー動画はこちらhttps://t.co/KmLMor6L6H

2021-08-19 10:23:48

(出典 @gussan2021)

めかぶ
@ramunenngn

ちびっこバス・タヨは一時期子供が韓国語で見てて何事… と思ったけど、当時は私もBTSハマりたてで、よく動画見てたので家に流れるYouTube音声がほぼ韓国語だった…と言う時期がありました

2021-08-19 09:32:27

(出典 @ramunenngn)

moon’s韓国語
@MoonChiho

learn korean in korean with BTS interview.If you understand this video, your korean is superb.韓国語で韓国語を~この動画が理解出来… https://t.co/jocjZROTfm

2021-08-19 09:25:04

(出典 @MoonChiho)

たいやき
@JHOPE_NIKI

おはよー!久しぶりに韓国語の動画再開。チョ アニエヨ「私じゃありません」「アイス食べたちゃったでしょ?」って濡れ衣を着せられそうになったら「チョアニエヨ」って言ってみよう!#BTSと覚える韓国語… https://t.co/C5biFZhoj9

2021-08-19 08:50:16

(出典 @JHOPE_NIKI)

るい!ペイペイ大阪帰手配
@v_ruirui

BTS好きになる前にコンユのバカンスを楽しむ(雑)みたいな動画見て、いやー韓国語意味わからんわ って感じだったのに、今見たら、なんとなくニュアンスはわかるぞ。何が言いたいかはわかる。ってなってて一年の成果(BTS見てただけ)を感じた

2021-08-18 22:07:44

(出典 @v_ruirui)

REN*簿記2級&投資勉強中
@C6jtTd3IVUagdL3

現在の原動力は、BTSです おはようございます!色々な動画をみて、解釈は人それぞれなので真実かはわからんけども楽しめているので、メンバーの特徴とかがわかってきました しかし、私は甘いフェイスよりもジミンやRMが好き!うふふ また韓国語勉強しよかなぁ ?

2021-08-18 11:38:25

(出典 @C6jtTd3IVUagdL3)

開封動画まとめ
@JpUnbox

《BTSで覚える韓国語》 Butter アルバム開封式#2|開封動画まとめ https://t.co/75vz3zjEBh #テレビ

(出典 )

2021-08-18 09:22:31

(出典 @JpUnbox)

まつこ
@montamamantaro

BTSゲームのメンテナンスが予定より遥かに長引いているので、ひたすらファンクラブ動画を見ていたのですが、ナムくんが韓国語教えてくれるやつがまじでよかった。でも簡単な単語ですら、次の回を見た後には忘れてる自分がつらすぎる

2021-08-17 20:39:35

(出典 @montamamantaro)

e m i
@emi_hmwr

朝からちょっと運動して、BTSの日本語方言動画見て、通勤しながら韓国語勉強も進めたしご機嫌ご機嫌。なんとかなるさ

2021-08-17 08:54:15

(出典 @emi_hmwr)

さくら@エクアドくじけず実践中!
@Sakuranbo_Lab

中1娘BTSが大好きでずっと動画見てる。字幕のないライブ配信の動画みて笑ってるので意味わかるの?と聞いたら、チャットの英語の書き込み見たらわかるし、韓国語は読めない書けないけど音で大体わかるよと。好きって情熱はすごいね 母さん… https://t.co/xNH0vY0TNM

2021-08-16 15:30:30

(出典 @Sakuranbo_Lab)

YU-Ki
@YUKI50916967

和訳は本当に助かりますね 韓国語、時間があったら覚えたい。韓国グループの魅力を沢山見れるのも公式さんの訳なしのまま、ファンの方の訳ありの動画などで愛らしさ倍増ですし、感謝しかないです 純粋な人柄もBTSや ENHYPENの大好きな所です

2021-08-16 09:50:51

(出典 @YUKI50916967)

さみちゃ
@rfcouen

@BTS_7_GO ごうちゃんおはよー そっかー。そういえば各地の方言練習して話してる動画見たことあるや 方言までホント大変だよね。私なんて韓国語全然おぼえられないのにさw感謝しかないね

2021-08-16 08:38:58

(出典 @rfcouen)


@sakana_47

@yrssp 待ってクッソわろたっwww何のことかと思ったらrunbtsの事ね!!?確かに髭つけてるwwwマジでかしゅまろちゃんとたるばん(run btsは韓国語でタリョラバンタンって呼ぶのでその略)の話出来るとは思わなかった..… https://t.co/Sv6GjFIMto

2021-08-14 21:47:08

(出典 @sakana_47)

かめあや
@kyarikyari_ume

BTSって日本でも大人気のはずなのに公式動画でも日本語訳ないときが多いのはどうして 韓国語理解できるようになりたいomg

2021-08-14 21:05:38

(出典 @kyarikyari_ume)

KT75Hachiko
@nanarakugaki

一時韓国語のお料理動画も見てて、それがバンタン関連で見ながらお勉強できるの嬉しい (私は入門レベル) 単語覚えられそうかな。しかもここでも ひっくり返してるwwJUNG KOOKの大学芋も味わって 、韓国語も習って | Th… https://t.co/eyBs5JlaqD

2021-08-14 19:27:36

(出典 @nanarakugaki)


@ochimi_1013

これフルでみたいから作って欲しいな。、推しの声も聞けるし韓国語の勉強にもなるし。、BTS の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/Chs8yzP2Nu

2021-08-14 19:21:31

(出典 @ochimi_1013)

teru
@teru_smile2525

BTSを推していて困る事 韓国語が分からないので動画見ても和訳つくまでイマイチ楽しめない事 テテちゃんたちも日本語勉強してるから頑張ってみるか 娘に言わせると英語よりよっぽど簡単らしい、、、

2021-08-14 18:39:00

(出典 @teru_smile2525)

e m i
@emi_hmwr

いやまじでワクチン以外どこにも出ない盆休みになりそうだわよ…仕事の人とか、大雨で不安な人よりは良いのか。家でYouTubeでディスカバリーチャンネル、BTS動画見るか、アプリで韓国語学習するか、イーブイコミュニティデイを在宅勤務でこなし、鯖カレーを作り、夜になった…。

2021-08-14 18:20:34

(出典 @emi_hmwr)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です