【SKZOOバージョン… 】 Stray Kids タイトル曲『ソリクン』 キュートな姿に悶絶  【予告映像あり】

キュートなビジュアルと
相反する
カリスマ性あふれる
表情やパフォーマンス


写真=JYPエンターテインメント

Stray Kidsがカムバックを控えて新曲「ソリクン」のパフォーマンス予告映像を公開した。

本日(22日)0時、JYPエンターテインメントは公式SNSチャンネルに2ndフルアルバム「NOEASY」のタイトル曲「ソリクン」のパフォーマンス予告映像を掲載した。今回の映像はStray Kidsを象徴する動物キャラクターであるSKZOOバージョンで韓国国内外のファンたちの熱い反応を得ている。

メンバーたちはそれぞれオオカミ、ウサギ、子犬などキャラクターの着ぐるみを着て登場し、「ソリクン」のパフォーマンスを披露した。キュートなビジュアルと相反するカリスマ性あふれる表情やパフォーマンスで魅力をアピールし、ミュージックビデオの予告映像の中の華麗な衣装を着こなして、高いシンクロ率をアピールし、ファンに倍の楽しさを届けた。

Stray Kidsはカムバックごとにパワフルなエネルギーと中毒性の強いパフォーマンスを披露し、大きく愛されている。2020年に発売された1stフルアルバムのタイトル曲「神メニュー」ではフライパンを回し、ナイフを使っているようなダンスを披露し、1stフルアルバムのリパッケージアルバムのタイトル曲「Back Door」では、ドアを叩くポイントダンスで人気を得た。彼らはニューアルバムのタイトル曲「ソリクン」を通じて一層グレードアップしたダイナミックなパフォーマンスを披露し、“K-パフォーマンスのホープ”という修飾語を再び証明する予定だ。

「ソリクン」はグループ内のプロデュースチーム3RACHAのバンチャン、チャンビン、ハンが作詞、作曲を務め「誰が何と言ったってひるまずに僕たちだけの声を叫びたい」という堂々としたメッセージを表現した。勇壮なメロディーに伝統国楽の華麗で多様な音を加え、聴く楽しさを高めた。さらに「テェテェテェ」という掛け声で、楽しさの頂点を完成させた。

2ndフルアルバム「NOEASY」は正式発売6日前である17日午後基準で、予約注文83万枚を突破し、早くも人気を予告した。これは前作「IN生」が記録した30万枚からなんと53万枚以上増加した数値で、自体最高記録を更新し“K-POP4世代リード”のプレゼンスを一層固めた。

Stray KidsはMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」最終優勝の記念コンテンツとして17日から「KINGDOMWEEK:<NO+>」を放送し、世界中の視聴者たちと触れ合っている。本日(22日)午後5時30分には、メンバーたちが自ら選んだステージでの活躍ぶりを集めた「Nonstop」が放送され、カムバック当日である23日の午後7時にはタイトル曲「ソリクン」のステージが初公開されるカムバックショー「NOEASY」が披露される。

Stray Kidsの2ndフルアルバム「NOEASY」とタイトル曲「ソリクン」は23日の午後6時にベールを脱ぐ。



 記者 : ソン・ミギョン


@km_rn0123

TXTのカムバ中なのにスキズのカムバが始まる幸だわ

2021-08-22 21:26:12

(出典 @km_rn0123)

miki.
@aquarium_mkmk

明日からスキズ様がカムバするのでスキズ垢に引きこもります ,

(出典 )

2021-08-22 21:25:20

(出典 @aquarium_mkmk)

ばにい
@banibani_85486

明日スキズがカムバするむりどうしよう*

2021-08-22 21:23:33

(出典 @banibani_85486)

ちゃま
@yonayonapis2

HMV分キャンセルしようとしたけど受け取ってきた クリアトレカは純喜 クーポンは拓実 通常は景瑚&純喜だった もう追加しない はよスキズのカムバ楽しみ!たくさん楽しみがあるから無理しない程度に楽しみたい (結局買ってるじゃん)

2021-08-22 21:15:21

(出典 @yonayonapis2)


@_97IOO3

ポストに ドミノ からのチラシ入って明日のカムバショケ見ながらピザパしろってこと?かな?? ドミノピザも、スキズのカムバ楽しみにしてる系と捉えた私(?)

2021-08-22 21:15:15

(出典 @_97IOO3)

サヤカ
@sykinmn

やばいスキズ好きになってから明日が初カムバなんだけどやばい、キングダムも無事優勝してくれてヒョンジンも帰ってきてくれて、カムバ、ついにカムバ、、、、、、、、、心臓がドッキンドッキンしてるちゃんと仕事して

2021-08-22 21:12:31

(出典 @sykinmn)

* *
@78ehtsvn

明日のスキズのカムバ楽しみ

2021-08-22 21:11:07

(出典 @78ehtsvn)

はる
@haruharu1709

スキズの番組やっと今日までの分見終わった。毎日やってくれるから、全然追いつかなくて……カムバまでに間に合ったわ。

2021-08-22 21:06:41

(出典 @haruharu1709)

izUmi
@_z_U_m_2

スキズのカムバが待ちきれない、見たら本気で心臓止まるから見たいけど見たくないみたいな

2021-08-22 21:04:13

(出典 @_z_U_m_2)

犬飼
@inukai_kids

スキズくん、夏曲でカムバとはこういうことですよ(来年への願い)

2021-08-22 20:45:33

(出典 @inukai_kids)

emi
@emi_Felix_915

カムバ(祭り )まで あと少し 明日は 朝から気分を いきたいから スキズコーデで行くよ ヘアゴムもスキズ仕様に カムバ記念に少しだけどソンムル企画を… ( ´ノω`)ヒソヒソ 準備中 です…… https://t.co/oTa0nwsjlR

2021-08-22 20:36:18

(出典 @emi_Felix_915)

そると
@skz_miniwing25

追加でスキズ関連の買ったのに、コンビニ行かずお風呂に入ってしまった。。。(アホゥ)明日行こ (あれ、明日カムバじゃん。仕事終わり支払いしてて間に合うかな??? )

2021-08-22 20:25:54

(出典 @skz_miniwing25)

haru
@haru39422993

このカムバ前の異常な高揚感はスキズを推してるからこそだなと常々

2021-08-22 20:20:56

(出典 @haru39422993)

ぷん
@SYlM0zQ9vjyKi9x

スキズもう1回アイアムユー的なコンセプトやっとかん???(次のカムバに向けて)

2021-08-22 20:12:28

(出典 @SYlM0zQ9vjyKi9x)

スー
@suu18suu

夏こんな状態でもカムバのおかげでスキズのおかげで日々楽しみがあって本当に…

2021-08-22 20:11:15

(出典 @suu18suu)

adg
@CrPTyAkAoJkuxzb

だいたいリノはスキズが人気でた神メとバクドアで目立てなかったのが不運だった今回のカムバでいい風が吹くといいね

2021-08-22 20:07:54

(出典 @CrPTyAkAoJkuxzb)


@mei173___

スキズのカムバに集中するから1週間ぐらいこの垢浮上なし ENGENE兼STAYのフォロワー様スミン頑張ろうネ~^^

2021-08-22 20:06:37

(出典 @mei173___)

なな
@nananko_btob

@myangel_coco スキズ明日カムバなので大忙しです アチズちゃんもカムバそろそろみたいですね…砂時計壊れてるの見ました!Kingdoms音楽番組は一緒に出て欲しいんですけど1位候補は被って欲しくない複雑な気持ちです~

2021-08-22 20:05:46

(出典 @nananko_btob)

オハイオ州のプーさん (雑多垢)
@Ohio0kenta619

@yiren_t07 スキズのカムバぁ!(違うことだったらごめんなさい

2021-08-22 20:05:26

(出典 @Ohio0kenta619)


@m__s8_t2

今日になって急いでスキズのトラックYouTubeで見てきたけどあれこのケーキ…?って思ったらやっぱり 今日のカムバの為に待機する 今週は色々と忙しいから絶対おえないー、、

(出典 )

2021-08-22 20:01:58

(出典 @m__s8_t2)

keey
@SKZ_X1_4ever

カムバは約1ヶ月近く活動します!タイトル曲のステージ活動が終わったあとは後続曲としてアルバム内の曲として1週間さらに音楽番組に出演します!スキズはカムバ活動中にSKZ-TALKERというコンテンツが毎週でます (楽屋や出勤… https://t.co/3DDN5ZZdFv

2021-08-22 20:00:14

(出典 @SKZ_X1_4ever)

まほ(低浮上)
@m_xx_sh

アチズもスキズもイリチルもカムバ楽しみすぎる

2021-08-22 19:53:10

(出典 @m_xx_sh)

kao
@myangel_coco

@nananko_btob わたしはアチズちゃんが気になってkingdom見てBTOBに出会ったので、きっかけも似てますね スキズもアチズちゃんも本当にかっこよかったですよね!! メイフライが次々カムバなので楽しみですね

2021-08-22 19:53:06

(出典 @myangel_coco)

.゚
@jini_0320_

@_pom6v6 カムバまではやすぎたよね(,,> <,,)!!私もなのっ!私もスキズ好きになって初めてのカムバだから緊張してる ♀ ♀

2021-08-22 19:50:20

(出典 @jini_0320_)

まー
@skz625m

遠くの空がゴロゴロドッカンしてたし月の感じもなんだがソリクン味があってスキズのカムバを祝ってくれてると勝手に思って嬉しくなってる。# #StrayKids

2021-08-22 19:48:41

(出典 @skz625m)

びび
@karuhazumi_han

スキズ垢作ってから全てが怒涛過ぎてやばい。もうカムバじゃん!とか思いながらステイウィークって何ヶ月前だっけとか思ってる。スキズの供給量あたおか。あの人達掛け持ちさせるつもりないよな。

2021-08-22 19:47:32

(出典 @karuhazumi_han)

ma
@maaa8698

@pppyama6 スキズってさ、今回フルアルバムだっけ? 買ってんな 仕事のストレスと出掛けられないストレスとカムバが重なると課金するよねwwwwwww

2021-08-22 19:40:42

(出典 @maaa8698)

大根おろし3
@oroshi__3

忘れもしない9/23(メモしてたからだけど)、スキズを好きになってから、初めての、カムバだ!!!!!

2021-08-22 19:40:35

(出典 @oroshi__3)

Stray Kids 情報
@SKZ_information

スキズ カムバ 出演予定 音楽番組まとめ 水18:00 MBC Music「SHOW CHAMPION」*バクドアの時出演なかった為不明 木18:00 Mnet「M COUNTDOWM」 金17:00 KB… https://t.co/x3VwB2284B

2021-08-22 19:38:10

(出典 @SKZ_information)

mika
@xmWD2FMwP1dS8Pd

@skzdaisuki 日本でも現役アイドルが結婚って色々あるよね デキ婚とか相手とかにもよるとは思うけど、あとの違いはなんだろうね 結婚もそうだけど公開恋愛もやだな SKZOOでやるって誰が言い始めたんだろうね カムバ前に面… https://t.co/r3XSo9S0YV

2021-08-22 19:37:31

(出典 @xmWD2FMwP1dS8Pd)


@kannoiigaki__

@atz__323 MD買うかクソほど悩んでる、、アチズもスキズもカムバでもうお財布燃えそう わかるサウンドウェーブめちゃ可愛い 今回の店舗特典で1番欲しい

2021-08-22 19:35:27

(出典 @kannoiigaki__)

キイロ
@ilkbtobfl

もしや 明日はスキズのカムバ だよね

2021-08-22 19:25:44

(出典 @ilkbtobfl)

じ ょ う
@INIjo16

明日はスキズのカムバだ

2021-08-22 19:00:52

(出典 @INIjo16)

のん
@7x6yB5hy8o529UO

スキズのカムバでめちゃくちゃワクワクしてるけど、ほんとは夏休みの課題終わらなくて、それどころじゃないんだよね()

2021-08-22 18:59:40

(出典 @7x6yB5hy8o529UO)


@moo__nli

スキズのカムバのティーザーがちでおもろいな

2021-08-22 18:58:38

(出典 @moo__nli)

Ryo Stay
@ryoryo1106

今日は姪っ子の発表会 演奏前に姪の推し(ジェヨン)話をして落ち着かせてあげました(笑)もちろん、明日はスキズのカムバだからね!って念押ししてきた

(出典 )

2021-08-22 18:29:08

(出典 @ryoryo1106)


@piyo0325piyo

火曜からしばらく絵描けなさそうだしカムバ祭りのごとく… 来週はスキズ君だけ追いかけてたいのに……

2021-08-22 18:27:17

(出典 @piyo0325piyo)


@guuutara2222

@miljyu_db めちゃテンション爆上がりだった!!!!カムバってこんな幸せなの!?ってなった!!笑笑そう !明日スキズのカムバなの !!!私の寝不足もしばらく続きそう 笑

2021-08-22 18:22:32

(出典 @guuutara2222)

みの
@seungmino0922

ALL INでスキズにどハマりした新規アラサーSTAYです 同担大歓迎です!カムバ記念に専用アカウント作成しました!!#アラサーSTAY #StrayKids #NOEASY #StrayKidsComeback… https://t.co/eHGgTTZ5Om

2021-08-22 18:21:19

(出典 @seungmino0922)

SKZ-INF8/Stray Kids速報
@Inf8Skz

スキズ YouTube 再生回数 速報 StrayKids【Back Door】MV カムバまで残り24時間 2億回再生まで1.838.598回 ソリクンSKZOO verが18時間で115万回突破した… https://t.co/stJh5gOa2c

2021-08-22 18:09:20

(出典 @Inf8Skz)


@junev438

カムバを直前にして振り返ってるスキズのうりちぶ、、、はぁ良いStray Kids – My House (original song by 2PM) [2020 SBS Gayo Daejeon in D…… https://t.co/us5Eiw54Y9

2021-08-22 17:52:00

(出典 @junev438)

mimi
@en_stay

スキズMIROHのトラックが神だということに改めて気付いて昨夜から無事*でる(*でる)重めのが聴きたくてVictory Song, Side Effect, Road not Taken, Double Knot辺りをここ数日ひたすらループしてる(カムバに集中せい)

2021-08-22 17:51:13

(出典 @en_stay)


@cuma_____l

スキズちゃんがカムバなのでマツパもしたし髪も染めたので準備万端です(?)

2021-08-22 17:50:37

(出典 @cuma_____l)

りん
@m__1729

@atozko__00 カムバ続くだろうなとは思ってたけど後先考えて行動できるタイプじゃないから今白目剥いてる こまちゃんもスキズ好きなの??

2021-08-22 17:48:28

(出典 @m__1729)


@suzu0320_

スキズにガッツリハマって初めてのカムバ とてつもなく楽しみだけど、受験生だから親にアルバム買ってと頼めず気づけば明日もうカムバ…色んな特典集めるの夢だったけど受験終わってからかな はやく合格して好きなようにヲタ活楽しみた… https://t.co/qfh1rmDYq3

2021-08-22 17:37:30

(出典 @suzu0320_)


@lkjymk_

genieやっと聴けるようになった!韓国のApple IDロックされてて使えんかったけどロック解除されて使えるようになった スキズのカムバ間に合ってよかった 明日からスミン頑張る

2021-08-22 17:33:33

(出典 @lkjymk_)

nao
@mhn969023

@nananko_btob なんなら、1番楽屋でうるさいの高身長のロウンなんで クールな顔つきのジュホはめちゃくちゃ甘え上手です。わかります、明日スキズがカムバですよね わちゃわちゃしてる姿は見たいけど、順位を争うのは…

2021-08-22 17:10:17

(出典 @mhn969023)

ハル
@americano0914

スキズを好きになってから初めてのカムバ、最高にエキサイティングな気持ち。タイミングがちょっとでも違えば彼らの今に立ち合う事もなかったんだと思うと…人生捨てたもんじゃない

2021-08-22 17:08:04

(出典 @americano0914)

mishu
@10250914_mh

@WildcatHyunjin 絶対できないよね さすがスキズちゃんたち! 明日のフルMVでしっかり確認せねばー 私も楽しくカムバ追うよ~

2021-08-22 17:07:34

(出典 @10250914_mh)


@mytime199791

スキズに沼りそうです。今回のカムバから、推そうかな。

2021-08-22 17:01:37

(出典 @mytime199791)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です