【韓国グルメ】 テソンタッカンマリ 【ソウル・乙支路】 明洞近くの忠武路にある老舗店

30年以上の歴史がある
タッカンマリ~

店名 テソンタッカンマリ
住所 ソウル特別市 中区 草洞 158-15
( 158-15)

電話番号 02-2272-8665
Eメール なし
営業時間 月~土曜11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
日曜17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 不可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線乙支路3街(ウルチロサムガ)駅
9番出口 徒歩4分
・地下鉄4号線忠武路(チュンムロ)駅
6番出口 徒歩5分

チョッパー
@kaimaikun

タッカンマリ食べたい。 岡田将生と。

2021-08-22 23:01:53

(出典 @kaimaikun)

kaaaory.i
@Cl2_yu

タッカンマリとサムギョプサルが食べたいのでお酒なしでも付き合ってくれる人探したい

2021-08-22 16:58:03

(出典 @Cl2_yu)

爆血まみたん( )
@mami_o1o8

韓国にもカフェあるのか !韓国行きたいな 行ったの何年前だ? またタッカンマリとコプチャン食べたいな

2021-08-22 13:55:35

(出典 @mami_o1o8)


@peanutsandness

タッカンマリ食べたい

2021-08-21 15:12:23

(出典 @peanutsandness)

kenny
@kenny_mcc0

@pow_of_destiny それは見てないけどサムギョプサルいいですね。。。タッカンマリも食べたい

2021-08-21 06:25:43

(出典 @kenny_mcc0)

∠ジジ脇田
@jiji_wakita

タッカンマリが食べたいと言い続けてはや1年、本日西友へ行ったところタッカンマリ”風”ONTheRICE!という商品を発見。購入を検討したが”風”というところに違和感を感じ購入を断念。未だタッカンマリを食べるに至らず。我輩とタッカンマリを食べる者、求む。

2021-08-19 14:10:49

(出典 @jiji_wakita)

婦人(50)
@hunamoroko

タッカンマリ食べたい

2021-08-19 01:37:01

(出典 @hunamoroko)

うっちー
@kyumin214

参鶏湯かタッカンマリ食べたいよ… いうて最近あんま量食べられないんだけどね(^q^) 明日こそホルモン検査の結果聞きにいかねば 他の病気じゃなく 自律神経失調症か若年性更年期でありますように いや、それはそれでツライけど。 年取るのやーね… ガクッとくるわ…

2021-08-18 15:12:29

(出典 @kyumin214)

まままん
@mama_tgs

タッカンマリ食べたいな

2021-08-18 14:13:00

(出典 @mama_tgs)

AI 12
@ai_ncjyt

来週のお出かけキャンセルした 終息するどころか強力なウイルスになって重症化の恐怖も加わって。最後に海外行ったのはもう2年前だな 。シンガポールの海南鶏飯食べたい…ソウルにも行ってタッカンマリ食べたい (食べ物ばっかり)

2021-08-18 09:26:22

(出典 @ai_ncjyt)

AYA_SHADOWS
@ayas_xxxxx

調子悪いのでタッカンマリ食べたい

2021-08-18 05:04:50

(出典 @ayas_xxxxx)

事務局Mの天使のラッパ
@u_tan029

うわー急にあのタッカンマリ食べたい 今日食べたい!笑

2021-08-17 04:10:42

(出典 @u_tan029)

かお☆彡
@taemkao07

タッカンマリ食べたい https://t.co/IDZjQ7bbQS

2021-08-15 21:35:08

(出典 @taemkao07)

えみ
@eblog_com

@polygon233 冷やしトマトってお出汁がしみしみでキンキンに冷えて、暑い日にはぴったりな食べ物だよね\ / これ考えた人天才だと思う! \\ ( ‘神’ ) // お肉ほろほろのタッカンマリ食べたいなぁ

2021-08-15 22:02:35

(出典 @eblog_com)

fme
@fme_bangtanboys

韓国いきたいなぁ。友達にも会いたいし。タッカンマリも食べたい。いつになったら行けるのか。 まず日本での生活も安定させないといけないけど

2021-08-15 08:26:49

(出典 @fme_bangtanboys)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です