【韓国グルメ】 奨忠洞ハルモニチッ 【ソウル・乙支路】 チョッパル通りの有名店

元祖チョッパル店
東大門近くのお店

店名 元祖1号 奨忠洞ハルモニチッ
住所 ソウル特別市 中区 奨忠洞1街 62-18
( 1 62-18)

電話番号 02-2279-9979
Eメール なし
営業時間 10:00~23:30(ラストオーダー22:30、
テイクアウトは23:30まで)
休業日 毎月第1火曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
※毎年異なる
日本語 不可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線東大入口(トンデイック)駅
3番出口 徒歩2分

25m

にゃん
@nyanchu

はじめてチョッパルというの食べたけどすごく美味しいな!!!豚足好きでも嫌いでもなかったが好物になりそうウメ

2021-08-22 00:20:57

(出典 @nyanchu)

たびなすび|マレーシア ペナン島
@tabinasubi

#ペナン生活|量が半端ない韓国系レストランの豚足(チョッパル)。 https://t.co/CRu6pd8myL https://t.co/6TVrQXfotl

2021-08-23 01:24:21

(出典 @tabinasubi)

NORI♪ ♪ ¨
@NUMADEGOZARU

@michipon_seyo みっちゃん、nice 判断 私はハイフ打ち に出てきたので 帰りに新大久保寄って 最近できたのかな 明洞のり巻で買ってみたわ 奥まで歩く元気なくて でりかおんどるで買い出してき… https://t.co/4ELLnv3ww8

2021-08-22 09:32:41

(出典 @NUMADEGOZARU)

晴雨堂ミカエル 夢のために転職先を模索中。
@seiudomichael

@MORI_Natsuko 豚足料理は豚肉食が盛んな国にはありますね。 韓国以外には沖縄や中国やドイツにもあります。味付けはそれぞれ異なりますが、何故か似たような味という記憶です。

2021-08-22 01:01:23

(出典 @seiudomichael)

(a.k.a Nyomy)
@ggyaa88

@Type38LightTD これは (マッククス)と (豚足)です。 韓国で人気のお夜食メニューです!

2021-08-15 13:04:58

(出典 @ggyaa88)

クロエナ
@kazenokawa

おや?久々に豚足が出てきたと思ったら、韓国に援助してもらいたいのかな ? 「日本に血の代償払わせる」息まく北朝鮮の真意は(高英起) #Yahooニュース https://t.co/VvLMkse8rK

2021-08-21 08:10:34

(出典 @kazenokawa)

じゃんぼちゃんA面【猫釜】
@nekokama_fc2

豚足を食べた翌日の朝は毛がボーボー生えて処理が大変 あと、お腹がゆるい 油?タンパク質?の塊みたいな物ですからね でもサプリより安く栄養たっぷりで食べる楽しみもあり最高 韓国人男性が日本人男性より裸綺麗で体格が良いのは豚足やミミガ… https://t.co/CcTsh8mN5F

2021-08-18 01:13:09

(出典 @nekokama_fc2)

爆煙ヒョウさん
@bakuenhyou

韓国で食べたドローカルな焼き肉。日本人こんなところに来ないだろ…ってところにあった。牛肉だった。豚足も出たかな https://t.co/3SQ97kWwB0

2021-08-20 13:41:50

(出典 @bakuenhyou)

beginner@ネトナン専門
@beginner_net_

アプリ/ /32/足臭/ /直家 何も言うことはない 腕豚足 直家したが足臭くてガン萎え 性欲皆無になりさっさと帰らせる 明日は綺麗めな韓国人直家だから性欲ぶつける!

2021-08-20 12:55:35

(出典 @beginner_net_)

村田らむ
@rumrumrumrum

@shiraishikouji そうそう、撮影の時、韓国で会って飯食べたよね。豚足とチヂミ。数年後、今も入れるかな~って編集さんと行ってみたら、もう鉄条網が敷かれてた~。

2021-08-19 13:52:26

(出典 @rumrumrumrum)

リンリン
@RINRIN59558126

@2rZUXU4QTRrtl03 ちなみに韓国では豚足専門屋さんにあるから 日本にある韓国料理やさんにあるかな それが心配ですね ww

2021-08-19 08:54:48

(出典 @RINRIN59558126)

リンリン
@RINRIN59558126

@2rZUXU4QTRrtl03 アパなら焼酎一気飲みしてからサンチュに包んでパクリといけるよ(*^^*)これが韓国スタイルの豚足の食べ方です 私は焼酎は翌日残るから その食べ方はしないですがwwお酒が飲めて焼酎好きな人なら最高の食べ方なんです(笑)

2021-08-19 08:13:24

(出典 @RINRIN59558126)

リンリン
@RINRIN59558126

@moai_haruru 久しぶり(*^^*)ポムちゃん うん。これは韓国の豚足だよ。食べ方は 焼酎を小さいグラスで一気飲みしてから味噌をつけて葉っぱに包んでパクリが韓国スタイルの食べ方なの 結構高いからたまにしか食べないわ(笑) ガッツリ&コラーゲンたっぷりプリプリよ

2021-08-19 08:10:47

(出典 @RINRIN59558126)

リンリン
@RINRIN59558126

@2rZUXU4QTRrtl03 韓国ドラマにもたまに出てきますよね?(*^^*) マシソヨ ちなみに豚足を韓国語に変えるとチョッパル といいます

2021-08-19 08:05:23

(出典 @RINRIN59558126)

リンリン
@RINRIN59558126

@HiM6gTYonTZrYPX イメージチャシューみたいな感じで味は薄いからそのままだともの足りないですね 味噌つけてサンチュで巻いたり、海老の塩からのたれにちょっとつけて食べたりキムチをのせて食べたりします(*^_^*)日本… https://t.co/9qbbDoxjjj

2021-08-19 08:03:29

(出典 @RINRIN59558126)

チクタク豚@相互フォロー100
@tiku_takubuta

♪ 自家製味付け 豚足【市場】王豚足 チョッパル スライス 500g x3パックセット 辛みそ付き【クール便】本場の味が体験できる♪韓国食品・韓国料理・韓国食材・おかず】【韓国お土… 3680円 レビュー8件 https://t.co/CB6K119S42

2021-08-19 02:12:00

(出典 @tiku_takubuta)

たかぎ
@takagi19832019

14日によもぎちゃんと訪れた 生野コリアタウンさんへ またまたお出かけ まるで日帰り韓国旅行 先月オープンしたばかりの ハンボックカフェさんにて BCS(バイオレットクリームソーダ) キレイ かわいいっ … https://t.co/gyrn2ODBY6

2021-08-17 05:21:43

(出典 @takagi19832019)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です