【ティーザー映像公開… 】 TWICE 初フル英語シングル『The Feels』 10/1 リリース

10月1日
13時にリリース
予約は9月3日にスタート
φ(・∀・*)メモメモ


       23日、ドロップ・スポイラー映像が公開。発売日も発表されました。

TWICEの初フル英語シングル「The Feels」は10月1日13時にリリース。予約は9月3日にスタート。


@juho_oO

カムバまたTWICEと被ってるんだって??ついに事務所と打ち合わせしたんですか??

2021-08-23 21:20:29

(出典 @juho_oO)

か お り
@_JSJRJVJ_07_

またTWICEとセブチのカムバ被ってんのね 笑

2021-08-23 21:18:24

(出典 @_JSJRJVJ_07_)

ぽる
@CherryPoru

人気歌謡でセブチちゃん出演してるのに1位候補にすらしてあげられなかったのがわりとトラウマだし、今回TWICEとカムバ被るらしいしMV再生回す大切さもっと浸透するといいな………………

2021-08-23 21:09:45

(出典 @CherryPoru)


@a_1713hj

TWICEとセブチまたカムバ被るん? どっちか落ち着こ??1ヶ月でいいからカムバどっちか待と??

2021-08-23 21:04:52

(出典 @a_1713hj)

ゆ か な
@tzuyu_0614_1122

twiceちゃんまたカムバですか????

2021-08-23 21:00:14

(出典 @tzuyu_0614_1122)

suger_
@meow_xoxo_

TWICEちゃん達カムバするんだ!嬉しい

2021-08-23 20:59:12

(出典 @meow_xoxo_)

JAM
@Jamjam100009

え?TWICEそんなとれいらーでるの先だったっけ、、、カムバおそない、、、、?10月でしょ?まだくがつはいってない。、、、

2021-08-23 20:57:43

(出典 @Jamjam100009)

ゆんちゃん
@min9yu_kawaii

セブチ10月を目標にカムバでTWICEさん10月1日カムバと聞いてわろてる。あんたら被りすぎやで。

2021-08-23 20:53:44

(出典 @min9yu_kawaii)

璃桜 リオウ
@Wybzj2yW46gWppK

拙者TWICEの新曲たのしみで眠れない侍。 カムバ早すぎで心配だけどモモの髪めっちゃかわちじゃん無理推せる

2021-08-23 20:53:32

(出典 @Wybzj2yW46gWppK)


@svt0527sugar

まーたTWICEとカムバ時期被るんかい笑笑

2021-08-23 20:39:30

(出典 @svt0527sugar)

ぱぷ
@sanarin_12

え、TWICEカムバ!

2021-08-23 20:38:06

(出典 @sanarin_12)

まいちー コピユニ用
@Mai_p_v

TWICEカムバ早すぎ 11月撮影目標でメンバー集めたいですです

2021-08-23 20:37:52

(出典 @Mai_p_v)

あろえよーぐると
@__aroe17

TWICEもセブチもカムバ楽しみすぎるんやけど

2021-08-23 20:37:31

(出典 @__aroe17)

(元ディフ子)
@ho13bmri96

え!?セブチ10月カムバ Twiceもじゃない?(同じーー

2021-08-23 20:37:18

(出典 @ho13bmri96)

おみ
@btsgt_1230

TWICEの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/qIBQp4PoTy へ?もうカムバ?まだ私の中ではFSだけど????置いてかないでオンニ

2021-08-23 20:31:36

(出典 @btsgt_1230)

wozu 沢山寝たい
@wozu_100412

10か月カムバ、セブチ、TWICE、スキズ、トレジャーがいるって感じなんかな?多分ね!?? 後jypまた、ガールズグループ出すんだ!楽しみ

2021-08-23 20:31:32

(出典 @wozu_100412)


@riii_95

TWICEとセブチまたカムバ被ってんのWWWWWW 被りすぎちゃうぶーちゃんのトラウマ再来WWWWWW

2021-08-23 20:22:16

(出典 @riii_95)

レンカ
@renka__mi

セブチのカムバまたTWICEと被るの面白すぎるでしょ

2021-08-23 20:16:50

(出典 @renka__mi)


@nueraiu

twiceちゃんたちのこと詳しくないけどちゃんとお休みあるの 常にカムバしてない

2021-08-23 20:15:15

(出典 @nueraiu)

いちご
@Ochen__ichigo

キングダムからのとんでもない活動量と練習量、いろんな問題も乗り越えてきたスキズをきっとTWICEも近くで見ていただろうから、今日のカムバは特別なものだろうね

2021-08-23 20:13:57

(出典 @Ochen__ichigo)

空腹OL
@harapekoolchan

TWICEちゃんのカムバ楽しみ もうかわいい

(出典 )

2021-08-23 20:13:54

(出典 @harapekoolchan)

つ る ん
@svtsurun

いや待って?今気づいたけどTWICEも10月にカムバ?するの???また????月がかぶるんですか????????私のお金を?????どうしたいんですか?????まあ全然出すけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!… https://t.co/THIIMM5faw

2021-08-23 20:13:26

(出典 @svtsurun)

ぺんちーの
@gohan_tabetano

twiceカムバ絶対かわいいやつ

2021-08-23 20:10:20

(出典 @gohan_tabetano)


@_mi__009

とりまカムバまで1ヶ月もあるのに突然のteaserってことはイル活みたいにリリース日より前にMV出る感じだよね?本国歌番組にはでないのかあ? #TheFeels #twice #

2021-08-23 20:09:59

(出典 @_mi__009)

karina氏 湯豆腐ペン
@TWICEnjmsjmdtt

次のカムバ10月かー! #TWICE

2021-08-23 20:08:07

(出典 @TWICEnjmsjmdtt)

sori
@Pjm00901

TWICEさんまたカムバ??この間日本盤も出たばっかじゃなかったっけ。

2021-08-23 20:07:50

(出典 @Pjm00901)

りぽ助
@nizi_putiputi

NiziUちゃん達のカムバの間にTWICE先輩たち何回カムバすんねん笑笑笑

2021-08-23 20:07:49

(出典 @nizi_putiputi)

ぱちょ
@pachora_13

@96svt_wenhui まってTWICEとカムバ被りすぎだろSEVENTEENさんwwwwww

2021-08-23 20:03:31

(出典 @pachora_13)


@jh_oney1004

TWICEとSEVENTEENまたカムバ被ってるの ?

2021-08-23 19:58:47

(出典 @jh_oney1004)

fever zombi
@feverzombi

@miil_11 まあ前回6月だから10月なら特別早いということもないので、カムバの可能性もあるけど。 TWICEはサイクル結構短いし。

2021-08-23 19:57:29

(出典 @feverzombi)

ZG
@drownzg

セブチとTWICEのカムバがまた被るのスングァン氏が過ぎって大草原できる

2021-08-23 19:57:23

(出典 @drownzg)

ナ ツ ミ カ ン
@tasty_jd7

TWICEまたカムバ!?大丈夫???

2021-08-23 19:55:19

(出典 @tasty_jd7)


@sk_jh_tw21

そういえばTWICE10月に新曲出すけどセブチ10月にカムバなのね笑 TWICEカムバではないけどなんでそんなに新曲出すタイミング全て一緒なのよやめて笑笑笑笑

2021-08-23 19:54:04

(出典 @sk_jh_tw21)


@ok_q_30

TWICEも10月だしべべはもうカムバしちゃったし。。

2021-08-23 19:51:53

(出典 @ok_q_30)

ぽんてぃーぬ
@rima_mimo_yeji

今月 #StrayKids 来月 #ITZY 再来月 #Twice のカムバでお金使い果たす_φ(・_・ 箱推しつらみたん笑 その分幸せいっぱい JYP最高

2021-08-23 19:51:34

(出典 @rima_mimo_yeji)

Azuu.
@markdon2tae

なんかtwiceカムバ多い?

2021-08-23 19:47:29

(出典 @markdon2tae)

おねいちゃん
@Tease_Ane

しかも来月は神曲臭漂うITZYのカムバもあるし、10月はTWICEのカムバもあってもう人生最高すぎる ウワハゲのようなポップクラッシュ感が帰って来て本当に嬉しいよお この路線が見たくて見たくて仕方なかった

2021-08-23 19:42:59

(出典 @Tease_Ane)

つぶ
@Beans_17_

TWICEのカムバ情報が出る=セブチもカムバ

2021-08-23 19:42:50

(出典 @Beans_17_)

nozomii
@miil_11

TWICEのことそんなに詳しくないねんけど、とりあえずわかること。 カムバのペースやばない? この間Alcohol-Free出して もう10月カムバなの? しかもEnglish song YouTubeの更新頻度も多いし すごいね

2021-08-23 19:36:38

(出典 @miil_11)

シ ュ ウ カ
@shu_jdjss

セブチ10月カムバなのですか!!!! またTWICEと被るのですか!!!?

2021-08-23 19:36:02

(出典 @shu_jdjss)

chariさん
@chari23927384

twiceのカムバ?英語曲楽しみなんだが しかもかわいい ギャル好きなんでももちゃんのカラーがたまらん

2021-08-23 19:32:04

(出典 @chari23927384)

さくらももこ One in a million TWICE
@y_momorin_love

@enote_twic スケジュール的にキツそうだよね。でも以前流れてきたTWICEのスケジュールに10月?11月?本国カムバって書いてあったよ。まあ、The feelsリリースがズレたから変更ありそうだけどね。

2021-08-23 19:27:15

(出典 @y_momorin_love)


@02taeyong_ai

TWICEカムバしすぎじゃない??? いいことだとは思うけど、体調崩さないか心配だし、お休みあげてーー!

2021-08-23 19:24:42

(出典 @02taeyong_ai)

こんじゅ
@jhoa_kimin

またTWICEとカムバ被るんかい爆笑爆笑

2021-08-23 19:22:17

(出典 @jhoa_kimin)

あこ (TWICEnote)
@enote_twic

年末の授賞式の評価対象になるのはアルプと英語曲ともしかしたらこれから発表があるかもしれない本国カムバ曲? ちなみにバンタンの2020年はONと*スワンとdynamiteのMVリリースしてた模様。こんな感じにTWICEもなるのかなー。

2021-08-23 19:21:20

(出典 @enote_twic)

なー
@twyk__001

セブチまたTWICEとカムバ被るのかw TWICEは英語曲だけど被りすぎじゃんwwwwww

2021-08-23 19:20:36

(出典 @twyk__001)

あこ (TWICEnote)
@enote_twic

英語曲のデジタルシングルの立ち位置がやっぱりよくわからない dynamite先輩も同じように英語デジタルシングルだったけど、もうバンタンってそもそも韓国の音楽番組に出てないみたいだし、TWICEもカムバとは違うから韓国の音楽番組に… https://t.co/4UEzaOixUe

2021-08-23 19:19:00

(出典 @enote_twic)

けいこ
@kkssdm88

だめだTWICEとセブチ カムバ被ると私の脳内に居る スングァンがTrauma流してくる

2021-08-23 19:17:11

(出典 @kkssdm88)


@ooo_kop

twiceのカムバすごく良くないですか?めちゃくちゃかわいい感じでポップな曲だから最高なんですけど…twiceはガルクラコンセプトでもふわふわかわいい女の子のコンセプトも全部好きです

2021-08-23 19:16:13

(出典 @ooo_kop)

みのり
@svt17minori

まって、TWICEちゃんも10月カムバなの笑笑笑

2021-08-23 19:15:54

(出典 @svt17minori)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です