【韓国菓子】 プショプショ 【韓国で子どもに人気 】 韓国らしいお菓子(笑)~

袋からスープを取り出し
ラーメンの麺を粉々にする
スープを振りかけて食べる(笑)
大人には…酒のお供


ラベくん@ IIDX29早く稼働せよ
@LV_otoge_jp

デザート(?)でお菓子 プショプショというお菓子です。 https://t.co/ApGySuQN1g

2021-08-18 21:26:53

(出典 @LV_otoge_jp)

サンキューマート高崎OPA店
@390takasaki

新商品 韓国で話題のコブックチップが入荷しております 亀の甲羅をモチーフにしたスナック菓子 お味はコーンスープ味です サクサク食感にハマること間違いなしですよ こちらのお菓子はよりどり2点で390円(税込42… https://t.co/RTzKxRtnvx

2021-08-24 01:54:39

(出典 @390takasaki)

あみ@ユンギの限界オタ
@amibts_0929

お仕事終わったああ 帰りに韓国のスナック菓子とか めちゃくちゃ売ってる場所に 寄って爆買いして来る

2021-08-23 07:07:32

(出典 @amibts_0929)

スクイーズプラネット(Umie店/大阪本店)
@jane66_official

こんにちは スクプラumie店です バナナキックというお菓子をご存知ですか バナナ風味のサクサクとしたスナック菓子で食べ出したら止まらない 他にも韓国食品たくさん置いてます ぜひ遊びに来てください #umie… https://t.co/yQt4enEVaU

2021-08-23 06:39:26

(出典 @jane66_official)

サンキューマート町田ジョルナ店
@390machida

韓国で大人気 (コブクチップ)コーンスープ味 が入荷中 4層に重なった生地がサクッと食感のスナック菓子 絶妙な甘じょっぱさと軽い口当たりが癖になる事間違いなし 便利な食べきりサイズをご用意 日本であまり出回っていない… https://t.co/KHRWW2IB5v

2021-08-23 03:45:51

(出典 @390machida)

サンキューマートららぽーと湘南平塚店
@390lalasyounan

お菓子コーナーより‘‘コブックチップ‘‘が新登場です 韓国で話題のスナック菓子です サクサクッとした軽い食感で、甘じょっぱさがクセになるコーンスープ味になります こちらのお菓子はよりどり2点で390円(税込み421円… https://t.co/igEYg6iI4y

2021-08-22 09:27:18

(出典 @390lalasyounan)

ねこねここねこ
@060403

@En_chovo 韓国のスナック菓子では1番好みだった 全然辛くなくて、サクサク食べちゃう これ、おすすめ

2021-08-22 07:34:59

(出典 @060403)

酔いどれドゥアン
@gekka1banyari

・韓国焼肉屋行ってタレついてる肉やのに追加でタレつける奴 ・スナック菓子3つとかだけ残して袋開けたまま放ったらかしにする奴 ・カラオケのコーラ水筒に入れて持って帰る奴 ・キンパに酢入れる奴 ・ゴルフでグリーン走る奴 ・カ… https://t.co/7kDkDEsfhA

2021-08-21 12:46:16

(出典 @gekka1banyari)

くるみ
@_Shellie_May_

韓国海苔食べたら止まらない ほぼスナック菓子(´,, ,,`)

2021-08-20 11:06:12

(出典 @_Shellie_May_)

NON.S
@NONS57197381

@junho_pen0125 @dlwnsghek @2PMagreement211 近くのソウルマーケット行ったけど、韓国のスナック菓子と袋ラーメン、バンタンのグッズ…が少しあるだけでツナ缶なんてなかったよ

2021-08-20 07:24:38

(出典 @NONS57197381)

skz han リリ
@skz29824580

インスタントラーメン、スナック菓子、コスメは韓国さいこーって思うけど生クリームとソフトクリームは不味くてびっくりした、とても全部食べられない。ケーキ類は日本が最高かな?

2021-08-20 06:58:23

(出典 @skz29824580)

れもん
@Whitewoman0723

最近スナック菓子代わりに韓国海苔食べてるんだけどさ、今日塾に持ってきたんよね いつもなら1人もしくは2人しかいないから何も気にせず食べちゃうんだけど、部屋に虫いるから廊下で食べてるんよ 中学生に見られた…何あの人海苔食ってるんだけどって目で見られた…(多分)

2021-08-19 03:46:21

(出典 @Whitewoman0723)

ぎょ
@ONFTREASURE

@SeBjigCzu3eeh1T 出せるだけ出しとこうの精神WM スナック菓子好きだから個人的にね 韓国のポテチも日本と一緒だね (1袋食べた)

2021-08-18 09:41:12

(出典 @ONFTREASURE)

ハリポン
@k6enkXENyIyyx7R

@Japangard ひと昔以上前の“韓流ブーム”の時、韓国のお土産に辛いラーメン と、いかにも日本のパクリっぽいスナック菓子を、職場の人から貰いました。家で開けたらラーメンの袋から強烈な臭いが!スナック菓子の方は硬くて噛めない海老風味 饐えた油の味 速攻捨てますた

2021-08-18 09:34:47

(出典 @k6enkXENyIyyx7R)

くろかみのろぺす
@1oomoCpUXuhFctE

@Jp_newswatch 日本のスナック菓子も韓国のパクリスナック菓子がなければなかったってことだね、あれ?

2021-08-17 13:41:12

(出典 @1oomoCpUXuhFctE)


@pas_na73

昨日、調子にのって韓国のオニオンリングってスナック菓子1袋食べたら胃もたれ… やっぱり良い油を使ってる国産のお菓子を食べようと思います。 気持ち悪い… 今日は大人しく1日、絶食しよう。

2021-08-16 22:26:49

(出典 @pas_na73)

いちな
@HkeK9CTHSMjUCwB

0816 朝 チーズオムレツ、レタスサラダ、バナナヨーグルト 昼 鮭のチーズがけ、ブロッコリー、トマト、韓国のり 夜 生姜焼、レタスサラダ、かぼちゃの煮物 おやつ スナック菓子 二小袋、クッキー 二つ ちょっと人っぽい食生活になってない!?

2021-08-16 14:57:04

(出典 @HkeK9CTHSMjUCwB)

B.RYOU
@BRYOU10

#辛ラーメン #農心 #韓国  2005年に放射線処理問題。 2008年スナック菓子にねずみの頭部と辛ラーメに ゴキブリ混入。 2010年カップ麺に幼虫混入。 2012年粉末スープに微量の発がん性物質。 今回は有害物質・・・ 未だ… https://t.co/T4MI89zTor

2021-08-16 10:00:55

(出典 @BRYOU10)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です