【メンバーに恋愛いじりされるジョイ… 】 Red Velvet 恋愛発覚翌日 『スルギ.zip』出演中にメンバーにいじられる(笑)

発覚翌日の番組で(笑)
仲が良いんだよね


Red Velvetが24日、NAVER NOW.「スルギ.zip」に出演。ジョイが前日出た「熱愛報道」をいじられる場面がありました。

この日、各メンバーに関する問題が出題され、他のメンバーが当てる時間が持たれました。

ジョイの番になると、「昨日、家に帰ってきて真っ先にやったことは 」との問題が出題されることに。

これに対してアイリンは「『ジョイ』の名前を検索してみた」と叫びました。続いてウェンディは「携帯を見た」、イェリも「インターネットを見た」と回答。メンバーの頭には、前日出た「熱愛報道」があるよう。

前日23日、韓国メディアでは「ジョイと歌手クラッシュの熱愛」が報じられ、双方の事務所が熱愛を認めていました。

メンバー達の回答に、慌てた様子のジョイ。「なんで私の質問をこうしたのか」といたずらっぽく文句言いましたが、その後「インターネットを見たよ」と認める場面がありました。

ちなみに問題の正解は「ジョイが準備中のドラマの台本確認」でした。

うさぎたん(on your MOoork )草鈍器(萌え系 )海賊
@thecrabram

ルーカスの件で、「ジョイも熱愛発覚したしSMヤバい」ってネガティブな感じで引き合いに出す人いるけど、ジョイの恋愛の方は応援してあげていいやつでしょ。お互い好き同士で恋愛してて、好感度の高い2人の芸能人の恋愛なだけ。 そしてSMは所… https://t.co/3Itxnx0IJ9

2021-08-25 21:58:27

(出典 @thecrabram)

せな
@RVsaena04

え、ジョイちゃんの恋愛不祥事扱いされてんの?何言ってんの?アイドルは恋愛しちゃいけないの?アイドルの人権なさすぎじゃないですか?私、逆にジョイちゃんの熱愛出てからもっとジョイちゃんの事好きになりましたけど?好き好きでたまらないですけど?

2021-08-25 21:05:48

(出典 @RVsaena04)

【求】高画質
@yamyampurinchan

てかジョイ子の件はみんな応援派なの疑問、 友だちのジョイ子ペンは落ち込みすぎて有給使って休んでるらしいし これ男ドルに女歌手だったら荒れるだろ 普通にアイドルで公開恋愛してるの無理

2021-08-25 19:18:28

(出典 @yamyampurinchan)

やわもち
@kapikapigohann

clashとジョイたんか!!いいじゃん!もう!自由に恋愛した方がいいよ!なんでもいいじゃん!(だれ)

2021-08-25 18:26:33

(出典 @kapikapigohann)

A
@takuan_tabetano

ジョイ子ちゃん好きだから思う事はBTOBソンジェ君ファンの方々は、次のソンジェ君の恋愛対象者に目を光らすんだろうなぁ、、、 学校シリーズで共演してる女優さんなら良いっていってた人もいたけど、無限のループだよね、、、ジョイ子ちゃんは… https://t.co/KqfK3ELz9z

2021-08-25 18:07:34

(出典 @takuan_tabetano)


@WINDxPEACH

先週バビ結婚して今週はジョイ子公開恋愛とルーカス例の件が来たところを考えると、来週はじぇいわいぴで結婚とパパになる報告同時にするアーティストが現れるな……(大嘘)

2021-08-25 17:41:44

(出典 @WINDxPEACH)


@replyolo

賢い医師生活割と恋愛要素多いんだけど、幸せシーンでジョイ子のOSTが流れるの余計に最高だな

2021-08-25 17:23:49

(出典 @replyolo)

k
@k53835184

ジョイ子なんて熱愛報道の次の日からメンバーに弄られるほどみんなから祝福されてるのに ルーカスもそうゆう愛のある恋愛をした方がいいよ

2021-08-25 16:39:36

(出典 @k53835184)

ち ゃ び こ
@kumatan_0210

ジョイ子の熱愛のニュースとルーカスの件並べて「SMやばくね?」って言ってんの流石にタチが悪すぎませんかね?他人の恋愛を勝手に不祥事扱いしてんじゃないよ、ふざけんな。

2021-08-25 16:29:59

(出典 @kumatan_0210)

綾野パンナコッタ
@LETSMARRY_GO

ジョイ子、何から何までスヨンちゃんの時と変わらん展開が見える 契約更新やら恋愛やら何もかもがスヨンちゃんになりそう

2021-08-25 15:52:14

(出典 @LETSMARRY_GO)

I A O
@taemsk

ジョイ子も熱愛だし表に出ないだけでみんな恋愛してるよなあ

2021-08-25 15:39:19

(出典 @taemsk)


@YumekoKp

ジョイ子の報道や本人のコメント見て、人気や活動の基盤が出来ている大人同士の匂わせとかもないファンを逆撫でしない真剣な恋愛って素晴らしいなと思う反面、芸能人は恋愛まで(というか恋愛こそ)コンテンツとして消費されるので本当に月並みな言葉だけど大変だなと思う

2021-08-25 12:19:30

(出典 @YumekoKp)

Karin
@Karinrin0918

SMの恋愛系のやつインパクトありすぎ カイとクリスタル、カイとジェニ、チャニョルの10股、ルーカスの件、ヒチョルとモモ(別れた)、チェンのデキ婚、ジョイの熱愛、チャンミン結婚(最後の2つが1番クリーン)etc………。

2021-08-25 01:27:11

(出典 @Karinrin0918)

捕食者
@ihasa_ihasa3

初めの曲、一度も打ったことない字で調べたらキヒョンらしい…なぜ漢字… #あなたのファーストアルバム収録曲 ・木瓢の河 ・モンで傷ついた僕ら ・にゃんこを探しに行こうよ ・本当は薔薇より美しい ・コラボ3兄弟 ・ファスティング注意報… https://t.co/yEB2uUrZTG

2021-08-25 00:59:15

(出典 @ihasa_ihasa3)

コギュン
@gogyung

昨日家に帰って最初にしたことは ジョイの名前で検索 wwwwwwww 笑うな!!!! レドベルちゃんたちはジョイ子たゃんを側で支えてて暖かい空気を感じたよ ほんとに気にしなくて良いの幸せに恋愛してね … https://t.co/7yHDGi047r

2021-08-25 00:02:22

(出典 @gogyung)

ざんぱ
@zanppa

RedVelvetのジョイとiKONのバビ同じ熱愛説違う反応って、いやそもそも違うだろ ジョイは恋愛スタートで、バビは電撃の恋愛スタートから結婚そして父親まで一気に全部付いてきたから。レベルも訳も違うで

(出典 )

2021-08-24 23:50:37

(出典 @zanppa)

haar
@bts_taetaete

ジョイちゃんと crushさんの恋愛やばめ だけど やっぱり?感も強めwあんな近いツーショットまじでお互い好意と仲の良さ ヤバすぎないと載せないだろうしファンの不安あるかもと分かりながらも載せようと思えるくらい愛な感じなんだろうからめっちゃ見ててウフフでるwww

2021-08-24 23:39:14

(出典 @bts_taetaete)

ちょあ
@beautifulhope99

ジョイ子とクレシ兄さんの 公開恋愛の大騒ぎ具合を 韓ドラ沼民に分かりやすく説明する方法 これ歌ってる人と、これ歌ってる人が 公開恋愛始めました やばくないですか 芸能人のゴシップ系は あんまり興味ないけど 人間として人… https://t.co/Jf4GIhFetm

2021-08-24 23:11:47

(出典 @beautifulhope99)

点E
@nekokaburicrazy

付き合いたいヨジャ1位のジョイ子の公開恋愛、時期も含めて複雑といえば複雑だけど幸せで合って欲しい

2021-08-24 22:10:47

(出典 @nekokaburicrazy)

YU
@taxyuu

シムもジョイも、私の推し2人の恋愛(結婚)が祝福の声が多いことにとても誇らしく嬉しく思う。積み重ねが大事って改めて実感した。

2021-08-24 20:39:18

(出典 @taxyuu)

豚子ちゃん
@y5TfrQRYo0OMTUh

@ReveluvJOY1414 推しの幸せわやっぱ喜ぶよなわかるジョイ子ちゃんの恋愛自由やもんむっちゃ応援してる いえいえ元気で良かったわぁ (*゚▽゚)ノ この写真ほんま泣ける 分かるわぁ~~

2021-08-24 18:40:21

(出典 @y5TfrQRYo0OMTUh)


@Day1_wen_dy_rv

2人で犬の散歩してるとことか本当に可愛くて好き 応援したくなるような恋愛してるCrushとジョイ、素敵だねえ

2021-08-24 17:47:47

(出典 @Day1_wen_dy_rv)

スヌ( ・ ´`(★)
@snolove_spoon

わぁー、ジョイちゃんもついに恋愛! 大人になったなぁー 好きだー https://t.co/GmGOa7H4lE

2021-08-24 17:14:25

(出典 @snolove_spoon)


@r089iii

ジョイとcrush熱愛!?crushPNATIONやで、、やっぱ恋愛ありなんか?ボーイズグループは恋愛なしにしてくれよ

2021-08-24 16:43:13

(出典 @r089iii)

T・ジョイ東広島
@tjoy_hghr

スケールアップした恋愛頭脳戦がついに決着 #Ado の新曲「会いたくて」挿入歌 主題歌は #KingandPrince が主題歌「恋降る月夜に君想ふ」 #平野紫耀×#橋本環奈『#映画かぐや様 は告らせたい ~天才たちの恋愛頭… https://t.co/ogZ7b0NKFY

2021-08-24 15:58:00

(出典 @tjoy_hghr)

aめんたいこ 12
@hakatamentaikko

ジョイ子は好感しかない。NCTの子達も頼むからこういうファンに応援される良い恋愛をしてくれ… https://t.co/TSa9FZKEHa

2021-08-24 14:51:09

(出典 @hakatamentaikko)

mimi
@nm130707

ジョイ子とcrushの恋愛は応援したくなる!かわいい!

2021-08-24 13:32:57

(出典 @nm130707)

chama
@chama1_bbyu

一夜明けて… 今まで の沢山のツイートが日々舞い込んでくるのが嘘かのように、ジョイ子の隣には噂の彼が当然のようにいる画像ばかりが覆い被さってくる。 ジョイ子が祝福される恋愛ができている事を安心もしてるし、喜ぶべきだけど、なぜにこんなに私の心は悲しいんだろう

2021-08-24 11:17:46

(出典 @chama1_bbyu)

大野田健
@qon15

☆映画観客動員 初登場1位!映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル ※T-LEX上映」「孤狼の血 LEVEL2 R15」、劇場版「きんいろモザイクThank You!!」「ドント・ブリーズ2 字幕 R15… https://t.co/CfBPUCBrsd

2021-08-24 10:21:57

(出典 @qon15)

しいた
@n_xvjc

@max02140330 もう絶対いい人www 本当にね !ジョイ子本当楽しそうだったから気負わず幸せになって欲しい… アイドル同士の恋愛はみんな墓場まで持って行ってくれ (笑)

2021-08-24 09:48:37

(出典 @n_xvjc)

syu
@syuu_rbit0902

ジョイのbubble、ただただ「ごめんなさい」だけじゃなくて、「応援してください」っていうのがジョイらしいし、私達のこと信頼してくれてるんだなって思って嬉しかった。 いいんだよ。恋愛は大切だもん。アイドルであっても、それは変わら… https://t.co/EWfLKC9wfV

2021-08-24 08:08:05

(出典 @syuu_rbit0902)

moca
@Rj_luv_hc_dream

ルーヘンの新曲出す前にこの暴露はヤバくない?? ルーカスも人間だから、恋愛の1つや2つするだろうけど、これは恋愛とは言わないのでは?まぁ、公式が動くまで何も言わないけど。とりあえず、ジョイちゃんとcrashさん幸せになって

2021-08-24 08:05:38

(出典 @Rj_luv_hc_dream)

_
@_r_Moon_0914_K

わてらのジョイ子が恋愛してたとは、、な…。 去年かな、コラボした時から2人の関係気になってた カムバしてからカムバ活のチッケムも毎日見てたけど、恋してるジョイ子を見てたんだなって考えたらジョイ子がもっと愛おしくなった‥。。 なにがなんでも幸せになって欲しいし、応援してるよ

2021-08-24 06:27:30

(出典 @_r_Moon_0914_K)

みんまま
@minseok_snow99

ジョイ子が公開恋愛になったの?

2021-08-24 06:00:33

(出典 @minseok_snow99)

私の好きな物
@w_yong2

ジョイちゃんの幸せな恋愛報道のウラにルーカスのセフレ暴露 この世の中意味わからん

2021-08-24 01:29:53

(出典 @w_yong2)

りん
@chapi_61

アイドルの恋愛については、マイナスイメージにしかならんから結婚以外は隠してくれと思うタイプだけど、今回のジョイ子に関しては株上がってる気するし長く続くといいね って感じですかね現場からは以上です。

2021-08-24 01:07:54

(出典 @chapi_61)


@pksyn_

ジョイちゃんが恋愛することは全然大丈夫すぎるし何故私が大丈夫とか言ってんの?ってレベルだし、むしろ謝らなくていいし幸せでいてくれることが幸せ!!! とにかく今まで が好きすぎたって話!!!これからもまあ好きだけど!!!大好きだけど!!!!

2021-08-24 00:57:29

(出典 @pksyn_)

honoka
@honoice5

ジョイ子ソンジェ推しだけど、リアルは今後も恋愛無いだろうな と思ってたけど ジョイ子ソンジェの絡みは今後ないんだろうかと思うとそれはそれで悲しい

2021-08-24 00:21:07

(出典 @honoice5)

ごしゃい
@ke__GO_

crushとジョイ子カップル好感度高い 一緒にわんこのお散歩もして良いカップルだなあ…公開恋愛は大変だと思うけど外野は気にせず頑張ってほしい!お幸せに…

2021-08-23 23:25:16

(出典 @ke__GO_)

tama
@tama_6SJ

ジョイ子謝らんで!!SMドルは恋愛禁止じゃない。寧ろ推しには恋愛するなと言う癖に現実世界では自由に恋愛出来る環境に居るファン(一般人)の方がよっぽど迷惑よ!!素敵な恋してね

2021-08-23 23:24:03

(出典 @tama_6SJ)

シマカワマキ
@funky_glamor

@skmt_0127 なんと! 羨ましい(どっちの立場からみても!) ジョイ子ちゃん、Crushファンを公言しててコラボしたとき ってちゃんと言ってたんですけど、恋愛に発展するとは…おー似ー合ーい … https://t.co/tyu5cMKYFD

2021-08-23 23:13:52

(出典 @funky_glamor)

うんそぷ
@lvsvtplusbtb

謝るって のが辛いよ。職業としてアイドルグループにいるだけで。アイドルだって人間です。人を愛せるから人からも愛される人になれるんだって。ほんとアイドルの恋愛沙汰でアイドルが謝らねばっていうこの一連の流れどうにかならん???の?応援… https://t.co/L1ZwsXYygh

2021-08-23 23:08:16

(出典 @lvsvtplusbtb)

rico
@exosehun__love

ジョイ子ちゃん、謝る事ないのにー 良い恋愛して幸せでいたら良いのよ。

2021-08-23 23:02:47

(出典 @exosehun__love)

こむ
@__sg_rv

ジョイ子!!おめでとう!!公開恋愛大賛成派やからもう最高!!

2021-08-23 22:58:48

(出典 @__sg_rv)

saki
@seulgi_rv_0801

@psy8193 可愛い可愛いジョイたんが恋愛なんて

2021-08-23 22:47:51

(出典 @seulgi_rv_0801)

みなみ
@minamadokko

これはSJリョウク氏の熱愛の時もジョイ子さんの謝罪でも思ったんだけど再契約の年又は余裕で越してるエリート達の恋愛ごとにファンでもない癖にケチつけてる輩どもって何がしたいの?

2021-08-23 22:24:01

(出典 @minamadokko)


@Hazardbmar

ジョイちゃんとCrushの恋愛はめちゃ可愛いし応援するわー それよりパワハラされたアイリーンさんの方は未だにイメージ最悪なんだけど普通にカムバできんだね。パワハラって言葉でなんかフワっとしてるけど 15年やってるスタイリストに暴言吐いて泣かせたんでしょ.. 無理

2021-08-23 22:03:46

(出典 @Hazardbmar)

タンバルモリちゃん
@pbiiilnukng

やはり素敵な恋愛してる女の人は幸せオーラいっぱいで魅力が増して更に可愛くなるんだな とジョイちゃん見て思った 冷静に考えて、ジョイちゃんが彼女とか幸せすぎだろ…私女だけどとても羨ましい

2021-08-23 21:55:11

(出典 @pbiiilnukng)


@__maumg

ジョイ子祝福される恋愛出来てて嬉しい

2021-08-23 21:54:14

(出典 @__maumg)


@kiki_maple

ジョイちゃん謝ることなにもないのにあなたが幸せならみんな幸せだよ堂々と恋愛してほしい

2021-08-23 21:40:56

(出典 @kiki_maple)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です