【中国関係者が暴露… 】 NCT ルーカス マネージャーに『贅沢な生活を指摘』 大喧嘩

周りの人…
苦労したんだな~
一人の暴露から…
沢山の人の不満が爆発…


NCT, WayVメンバーの「ルーカス」が、複数のファンと交際したことで、謝罪。「ルーカスと一緒に仕事をした」という中国ネットユーザーが、暴露文を掲載しています。

26日、Twitter上には、中国ネットユーザーA氏による書き込みのキャプチャ画像が掲載されました。

A氏はこの中で「業務に関連してルーカスと一緒に仕事をしたことがある」とし、「この時マネージャー達からルーカスの無分別な行動のせいで苦労が多いという話をたくさん聞いた」と明らかにしました。

さらに「2019年ルーカスとマネージャーが大喧嘩して、しばらく口をきかなかったという。当時ルーカスのマネージャーは彼の贅沢な生活を指摘し、大喧嘩をした。それで、他のスタッフにも影響が出たという」と証言しました。

この事実を暴露したA氏も「ルーカスのせいで大変だったことが多かった」とし、「NCTメンバーを担当するマネージャーはSMエンターテイメント内部で比較的地位のある中上級スタッフだ」と書いています。

ルーカスには最近、マネージャーの目を盗んで複数の女性(ファン)と交際してたとの暴露が登場していました。

韓国と中国で元彼女の暴露が相次ぐと、ルーカスは25日、謝罪文を発表。ルーカスは「誤った行動によって傷ついた方々に心からお詫び申し上げる。もし機会があれば直接必ずお詫びの言葉を伝えたい。今回のことで私にたくさんの愛と応援してくださったファンの方々にも心から申し訳ない」と謝罪し、自粛を宣言しました。

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「NCTルーカス、マネージャーと大喧嘩」中国関係者が暴露「贅沢な生活を指摘され」#Lucashttps://t.co/Yrm3T9yj8J

(出典 )

2021-08-26 19:28:24

(出典 @daebaktokyo)

あもた
@amoamo_0517

@ichigo51943129 多分ルーカス君まで本気で張り合ったら普通に大喧嘩になると思いますw様子を見てルーカス君が1歩退いてそうですよね。そのうちコントローラーのボタンの反応が悪い!!だとか、このキャラは私に合ってない!!とか言い出しちゃいそうですw

2021-08-26 18:18:28

(出典 @amoamo_0517)

wol
@wol_joytothe

の贅沢な生活を指摘し、これに怒ったルーカスがマネージャー達と大喧嘩をした後、何も話さなくなったという。これは他のスタッフにも影響が出た」と話した

2021-08-26 16:55:35

(出典 @wol_joytothe)

wol
@wol_joytothe

ネットユーザーのA氏は「業務と関連してルーカスと一緒に仕事をした事があり、この時にマネージャーから”ルーカスの無分別な行動の為に苦労が多い”という話をよく聞いた」と伝えた特に2019年ルーカスとマネージャーが大喧嘩をし、しばら… https://t.co/NF0oaK2Au8

2021-08-26 16:54:52

(出典 @wol_joytothe)


@intosunnyday

特に2019年、ルーカスとマネージャーは大喧嘩をして、しばらくの間何も話さなかったという。当時、マネージャーは彼の贅沢な生活を指摘し、これに怒ったルーカスがマネージャー達と大喧嘩した後、しばらく話をしなかったという。これは他のスタッフにも影響が出てしまったと話した。

2021-08-26 16:02:20

(出典 @intosunnyday)

むらさき
@win1028010

なんかでも威神マネージャーは割と私の中で優しい人だって思ってるから最近の暴露続きもあってルーカスの方にヘイトが溜まってしまう。。信じたいし、信じてあげなきゃなのかもしれないけどできない、、

2021-08-26 19:49:49

(出典 @win1028010)


@mrtmm74

もうルーカス追加暴露の内容で本当に終わった、被害者相当恨んでるし何回もファンに会う事が出来たのもルーカス自身がマネージャーより上の立場にいたから出来たで納得した。チェンの記事からの俺達も子ども作って結婚する?も無理ウィンウィンバー… https://t.co/J9k6yc5OGQ

2021-08-26 19:25:41

(出典 @mrtmm74)


@intosunnyday

@tibetan_rose スキャンダルからスタッフ・マネージャーの暴露がこんなに大きく広がったのは初めてです…。今後はルーカスの暴露よりレーベルVとSMスタッフの暴露が続きそうですね

2021-08-26 17:40:39

(出典 @intosunnyday)

wol
@wol_joytothe

この事実を暴露したA氏も「ルーカスのために苦しんだ事が多かった」と話した。A氏は「NCTのメンバーを担当するマネージャーはSME内部では比較的地位のある中上級者だ」と話した。 マネージャー達はルーカスの熱烈なファン達から精神的苦… https://t.co/jsaZI8wwsq

2021-08-26 16:57:42

(出典 @wol_joytothe)

wol
@wol_joytothe

の贅沢な生活を指摘し、これに怒ったルーカスがマネージャー達と大喧嘩をした後、何も話さなくなったという。これは他のスタッフにも影響が出た」と話した

2021-08-26 16:55:35

(出典 @wol_joytothe)


@intosunnyday

この事実を話したA氏もまた、彼のせいで苦しんだ事があると話し『NCTを担当するマネージャーはSMEntの中で比較的地位の高い人々だ』と話した。マネージャー達はルーカスの熱狂的なファンに悩まされている反面、彼はマネージャーの目を盗んで多くの女性ファンと恋仲になったと暴露した。

2021-08-26 16:04:57

(出典 @intosunnyday)


@intosunnyday

ルーカスについて関係者のタレコミ 26日、ルーカスと一緒に働いた事のある中国のネットユーザーがツイッターに暴露を書き込んだ。A氏は『仕事の関係でルーカスと一緒になった事があり、その時にマネージャーから”ルーカスの分別出来ない行動のせいで苦労が多い』という話を聞いた。

2021-08-26 15:59:31

(出典 @intosunnyday)


@intosunnyday

これ本当ならマネージャー体制もだし、威神チームの中で権力の序列があるのもヤバいし(リーダーとか関係なく)、暴露主さんはとことんルーカスの株落としたいから書くんだろうけどヤクザのボスから入団しない?って声かけられたとかこの件には全く関係なくない?非道だって堕としたいんだろうけど。

2021-08-26 14:49:48

(出典 @intosunnyday)

ぽぽん
@poponpinponpon

ルーカス それにしてもあれだけ売れてても普通にファンとホテル泊まってやることやる時間持てることに驚いたw マネージャーがどこに行くのか逐一管理してるのかと思ってた

2021-08-25 22:14:40

(出典 @poponpinponpon)

K
@gN3y6XfZgnFRQY9

SMよ。ルーカスに給料ちゃんと渡してるの?カード使うとマネージャーにばれるとか以前のままじゃないの。

2021-08-25 20:23:57

(出典 @gN3y6XfZgnFRQY9)

wol
@wol_joytothe

何が嫌ってさ…昔からルーカスって割とずっとスケジュールがあって忙しいイメージだったんだけど、マネージャーにバレないように?(この辺の真実は謎だけど)女の子と遊んだりは結構出来る時間あるんだね…っていう現実()

2021-08-25 18:21:36

(出典 @wol_joytothe)


@7__sono

@xxu_0ji 他の方の引用ですがもしよかったらどうぞ ♀ ・付き合ってる時は何かを買う時彼女がお金を払っていた。 ・ルーカスがタバコをせがんだ。買ってくれない時は「君が買ってきてくれると思ったのに」「カードを使うとマネ… https://t.co/1ugCQREHRa

2021-08-25 16:44:10

(出典 @7__sono)

りず
@DemodoriZ

SMにとってルーカスがどのくらいの存在か、わかるね これでもまだ庇いたいと思われるのか、捨てられるのか 微妙なところ…正直犯罪ではないからね…でもそれだけ素行が悪かったのならマネージャーくらいは気づいてそうだけどな

2021-08-25 01:48:06

(出典 @DemodoriZ)

mar1e0.22.03
@banamama1022

2年前事務所で撮れたルーカスさん1番手前の10頭身 チェックシャツがマネージャーなのはわかるんですがあと2人はwayVの子だと思うんだけどどなたかわかったら教えてほしい写真付きで…

(出典 )

2021-08-24 07:44:22

(出典 @banamama1022)

レイ
@gp999rei

アイドルのほとんどの人は恋愛にも性愛にも積極的だと思ってるからそっちは驚かないけど、ルーカスクレジットカードの明細をマネージャーが確認するの?それいくら売出し中のアイドルでも監視しちゃいけないプライベートな領域なんじゃないの?

2021-08-24 01:34:31

(出典 @gp999rei)


@NEKO06151228

ルーカスくんの暴露 少しですが ・ファンと付き合っていた ・付き合ってる時は何かを買う時彼女がお金を払っていた。 ・ルーカスがタバコをせがんだ。買ってくれない時は「君が買ってきてくれると思ったのに」「カードを使うとマネージャーにバ… https://t.co/1wxEY62e65

2021-08-23 23:03:51

(出典 @NEKO06151228)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です