【4人目の暴露者…  追加の二股疑惑… 】 NCT ルーカス 4人目『サーフィン講師が暴露』 新たな二股疑惑浮上…

時間の経過と共に
暴露者って出てくるよね



NCT, WayVメンバーの「ルーカス」に、4人目の暴露者が登場。「ルーカス」は複数のファンと交際したことで、謝罪し自粛を宣言しています。

28日未明、中国Weiboには、「ルーカスと連絡を取り合った」という女性A氏の書き込みが掲載されました。

        A氏はサーフィン講師で、ルーカスとメッセンジャーでやり取りした内容を公開。
       A氏によると、ルーカスは同じ時期に、別の女性にもアプローチをかけていたと
       いいます。

ルーカスがA氏に送ったのは、「君がここにいたらいいな」という甘い内容の音声メッセージ。これと同じ内容で長さのメッセージが同じタイミングで、他の女性にも送られていたとのこと。新たな二股疑惑がルーカスに浮上した格好です。

ルーカスには最近、複数のファンと交際していた疑惑が浮上。23日と24日、元彼女と主張するネットユーザーによる暴露が韓国と中国で相次いで登場。これまでに、韓国1人, 中国3人の女性による暴露が登場しています。

相次ぐ暴露に、ルーカスは25日、謝罪文を発表。ルーカスは「誤った行動によって傷ついた方々に心からお詫び申し上げる。もし機会があれば直接必ずお詫びの言葉を伝えたい。今回のことで私にたくさんの愛と応援してくださったファンの方々にも心から申し訳ない」と謝罪し、自粛を宣言しました。

デバク.tokyo
@daebaktokyo

NCT「ルーカス」追加の二股疑惑、サーフィン講師が暴露 #Lucas https://t.co/h2kyTYlEU4

(出典 )

2021-08-28 15:46:39

(出典 @daebaktokyo)

うぱきち
@popochan33

二股で謝罪のNCTルーカスに追加の暴露「ファンを後宮だと思っている」 #SmartNews ルカス好きだったのにがっかりです。。SMEは所属アーティストの管理できないんだね。残念だけどもうルカス脱退かも? https://t.co/g5COn3j3Qa

2021-08-28 08:00:10

(出典 @popochan33)

This is ヤンニョムケジャン
@TAECSANA_JYP

@clogged_filter 謝罪文で謝った部分に二股(かそれ以上か)を含めていると大体の人は認識していると思うので、それをしてる点についてはルーカスが100悪いと思っているのではないですかね。私もそう思っていますし。この謝罪文で何も認めてないというのはきついなと感じます

2021-08-27 23:57:55

(出典 @TAECSANA_JYP)

さゆ
@06haechan_06

ルーカスの件、一連のこといろいろ読んだけどうーん悪いことには悪いんだろうけどそこまで極悪非道!!て感じではないような、、タバコとホテルと二股…?て印象。あくまで個人的な意見

2021-08-27 18:30:00

(出典 @06haechan_06)

o_d_a
@oda_gagaa

ルーカスの件、日本って不倫に厳しいよねーみたいな感じで語られるが、日本以上に中国の方が不倫やら二股やら貞操観念的なものにめっちゃ厳しいのかもって感じた

2021-08-27 01:38:03

(出典 @oda_gagaa)

もっと! コリア (Motto! KOREA)
@mottokorea

二股で謝罪のNCTルーカスに追加の暴露「ファンを後宮だと思っている」 – もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/GzUZ9YTmlN @mottokorea

2021-08-26 17:39:26

(出典 @mottokorea)


@tttttnkn

暴露の全文読んでるとルーカスも自分の立場で本来しちゃいけないって分かってるからバレたくないけどイイ思いしたい、みたいな自分の事棚に上げて美味しいとこだけ取りたいみたいな言動おもっきし取ってるからそこだよね多分。ただの二股三股じゃないんだよな。

2021-08-26 15:06:53

(出典 @tttttnkn)

O
@o_chan1031

ルーカスのファンは彼女。は本当でしたね。彼女は、ほとんどファンだった。嘘はいってないな、ってことは ルーカスのファンは皆彼女だから二股とか三股とか、関係ないのかもしれん。ファン何人いると思っとんじゃ。※私はルーカスの報道をみて、ファンになりかけております。最高。

2021-08-26 13:54:03

(出典 @o_chan1031)

ちびね
@chibinesz

お母さんの意見はルーカスもまあ悪いけどヒモとか二股三股なんていっぱい世の中あるなか個人情報がーって言われてる時代に写真流出させてる方も悪いやろ。だってよ。

2021-08-26 13:39:22

(出典 @chibinesz)

パチパチ
@patipa_ti

ルーカス可哀想二股はいけんけども女も女じゃね

2021-08-26 08:46:03

(出典 @patipa_ti)


@8Cya9

ルーカス 暴露 日本語訳二股までしてたんだね…wwそれも知らずにでっち上げと疑う人のせいで無駄に載せたと思ったけどww昨日電話来たのも出なくて良かったこれ以上被害者がいないことを祈ります

(出典 )

2021-08-26 01:41:09

(出典 @8Cya9)

Daisy
@myouth_8

私が知らないルーカスの良いところも沢山あるんだろうし責める怒るは事務所メンバーにお任せする形でいいと思うけどヘンドリーを思うと胸が痛いし過保護盲目シズニにはめまいがする同じ肩書きなんだがワイも………お前ら女なら二股された女の気持ちに寄り添えんのか………

2021-08-25 22:36:56

(出典 @myouth_8)

Nanachami@サブ垢
@Nanachami1120

推しのルーカスが大変なことになっているようだ。ファンに手を出していた。二股していた。とか彼を推し始めて浅いが….かっこいいんだからよくね?←推しと良い思いしたんだから墓まで持って行けよ。推しを守るのがファンじゃないんか… https://t.co/1moc8RIuBS

2021-08-25 22:21:43

(出典 @Nanachami1120)

牛乳
@gyuunyuu_5959

ルーカスの顔Mステで初めて観てめちゃくちゃイケメンな子って覚えてたけど二股で叩かれてんの??告発読んだけど発覚までの間は割と楽しく憧れのアイドルと付き合えてたんだから良い思い出作れたわ くらいで済ませてたらよかったのにね

2021-08-25 20:52:56

(出典 @gyuunyuu_5959)


@kimtaeniki

@sung_won22 ルーカスさん二股っすwww

2021-08-25 19:42:13

(出典 @kimtaeniki)

j
@15ooooll

ねえ、ルーカス暴露って相手の人がセフレか彼女かっていう問題なの??え、そこなの??二股じゃなくてセフレだろってどういうこと?そこじゃないでしょ発言の問題でしょ!!!!!暴露した人と同じ女性として、同じファンとしてその人が可哀想だと思わないの?!

2021-08-25 19:09:12

(出典 @15ooooll)


@1850wow

ルーカスって二股とかそういうのよりセフレだったのではないのか、、?

2021-08-25 18:55:15

(出典 @1850wow)

christy. (クリスティー.)
@christy516

こういうの見ると、女側の自慢なん とか思うw事務所に言えばいーのに。逆にルーカス潰す意味 めっちゃ迷惑 二股で済めばマシか…NCTのルーカスに新たな暴露が追加「私の経験と同じ、時期も重なっている」LINE NEWS… https://t.co/0AjK97nL6p

2021-08-25 18:44:01

(出典 @christy516)

めろこ
@yappari_kao

NCT今日のうちにいろんな事件起こりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwルーカスはサセンをセフにして二股掛けてた疑惑が出るし、それでユニット活動が中止になってヘンドリーペンが怒るし、イリチルのカムバのポスターデザインが盗作だって言われてるし

2021-08-25 18:42:40

(出典 @yappari_kao)


@Rr4Xf

自分はルーカスに限らず彼女とか作ってる人他にもいると思う。割とガチでね。みんなアイドルとはいえ、年齢的にもそうだし美形揃いだから居てもおかしくない。だけどセフレだの二股と*るのはほんとにやめて欲しい。恋人作るなら健全な交際をしてほしい。

2021-08-25 18:41:57

(出典 @Rr4Xf)


@9_vhwh

告発文読む限りルーカスが悪いのは100なんだけど貢いでるのは彼を引き止めたいが故の自分の行為なのではとも思ってしまった、そりゃあ二股も浮気も言語道断なんだけどそこがちょっと引っかかった インスタのIDサイン会で渡す輩増えるんかな( )

2021-08-25 18:16:53

(出典 @9_vhwh)

Daisy
@myouth_8

ルーカスの謝罪文読んで秒で許せる女の人、二股/浮気されたことない説

2021-08-25 17:11:59

(出典 @myouth_8)

kpopnews365
@kpopnews365

【NCT】ルーカス、ファンとの二股スキャンダルで「WayV」ユニット新曲公開が中止に(謝罪し、活動自粛を発表)https://t.co/EwFmmlY86k

2021-08-25 17:11:07

(出典 @kpopnews365)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

二股で済めばマシか…NCTのルーカスに新たな暴露が追加「私の経験と同じ、時期も重なっている」https://t.co/7hpmpe4KkA

2021-08-25 13:38:32

(出典 @sports_seoul_jp)

kpopnews365
@kpopnews365

【NCT】ルーカス、中国ファンとも二股交際?2人目の暴露者が登場しプライベート写真公開(NCTメンバーの悪口、ビジュアルランキングには自分で投票してた)https://t.co/cKDC6aobbL

2021-08-25 11:12:42

(出典 @kpopnews365)

Daisy
@myouth_8

ルーカス、マルチタスク(二股)が上手い、顔が良い、好奇心のままにどんどん動ける、身の回りの細かな対処が苦手(詰めが甘い)、ENFPらしさ全開で笑ってる

2021-08-25 00:27:31

(出典 @myouth_8)


@napeach39

パクジフン最近暴露されたし、わかっていてものナムギュヒョン役も二股してたしルーカスやらかしてるし私の推し全員潰れていってて笑えないw

2021-08-23 23:55:15

(出典 @napeach39)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です