【韓国グルメ】 百年土種参鶏湯 【ソウル・弘大】 玉行列のできる参鶏湯専門店

栄養満点
冬の寒い日に食べたくなるけど
夏の食べ物だよ~

店名 百年土種参鶏湯 本店
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 354-12
( 354-12)

電話番号 02-325-3399
Eメール なし
営業時間 9:00~22:00
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅
9番出口 徒歩5分
・地下鉄6号線合井(ハプチョン)駅
3番出口 徒歩8分

土種参鶏湯(トジョンサムゲタン) 14,000ウォン
エゴマ参鶏湯(トゥルケサムゲタン) 15,000ウォン

布団カバー洗う 粉 給料おろす
@shinjukunonaon

そろそろ夏も終わりだし参鶏湯食べたい いくか !

2021-08-30 19:40:56

(出典 @shinjukunonaon)

marie(マリー)
@peterrabbitmama

@otogusuri 残暑対策でシーツ洗濯して日陰を作ってます。 また夏が戻って来たみたい。 参鶏湯が食べたい 韓国は秋らしくなりましたか?

(出典 )

2021-08-30 15:51:24

(出典 @peterrabbitmama)

ケ_イ
@18Keiixx070214

@kazumin1004hani あんにょん 参鶏湯ー めっちゃ好き お店の参鶏湯はやっぱり見た目から違うなぁ 食べたいー モリモリ食べて、残暑乗り切りましょう

2021-08-30 11:59:11

(出典 @18Keiixx070214)

炭火焼 若武者
@wakamusha0627

おはようございます 店長です! 今日から韓国料理メニュー替えなのに、暑い…(笑) 韓国料理が食べたい 韓国料理が食べたい 韓国料理が食べたい 3回いったので 今日も15時から暖簾かかります! ↓参鶏湯、ポッサム、ダッ… https://t.co/24II9eMxlk

2021-08-30 11:53:14

(出典 @wakamusha0627)

じろりろぽん@わたしを取り戻す
@jiroriropom

参鶏湯食べたいけど手羽元がない。 こういう時のために、次スーパー行った時に手羽元買って冷凍しておくんだ。 とか言ってまた忘れる。

2021-08-29 19:51:22

(出典 @jiroriropom)

させん
@sasen_DEN

食後のコーヒー♪コーヒー♪ 眠気飛ぶよん♪ 参鶏湯食べたい♪ 辛いの眠気が吹っ飛ぶ♪

2021-08-29 18:53:58

(出典 @sasen_DEN)

pico
@10TENten1000

えっ?ビスクも参鶏湯も好きだけどお店で食べるものだと思っていました。 家で気軽に食べたい時に簡単に作れるなんてコレ、最高過ぎません? #シチュープ #モラタメ

2021-08-29 01:40:16

(出典 @10TENten1000)

よと@断捨離
@suimin2000

@delp1028 羨ましい限りです。 友人と参鶏湯を食べたいねーという話を最近したばかりです。

2021-08-29 17:47:08

(出典 @suimin2000)

おいのもり
@DColDTAVmoaLVFE

@oneday0hero 参鶏湯とか辛くない系の韓国料理かも!七がもりもり食べてるのをみて「私もちょっと食べたい…」て一口もらって「辛っ!」てなるのも見たいです…

2021-08-27 12:41:14

(出典 @DColDTAVmoaLVFE)

スイカ
@stntaan

ユン・ミョンジュンが参鶏湯食べたいって言うから参鶏湯食べたくなってレトルト購入 …単純 #太陽の末裔

2021-08-26 23:03:48

(出典 @stntaan)

ひとみん@-恋つば-
@himeno_koitsuba

さっぱりしたものが食べたいと選んだランチが アメリカドック 参鶏湯風クッパ さっぱりはどこへキョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ クッパ美味しかった

2021-08-26 11:50:42

(出典 @himeno_koitsuba)

し@APEX
@shiiichan_man

参鶏湯作ったけど風邪の時に食べたい一択

2021-08-25 21:30:10

(出典 @shiiichan_man)

ゆちぇーた
@poncho_noramot

お腹空いた…… 参鶏湯食べたい_(:3 」∠)_ナー

2021-08-25 19:04:47

(出典 @poncho_noramot)

ゆすまこ
@yoosumako

漢方のクセッ!て、思いながら、参鶏湯食べたい。

2021-08-25 18:43:12

(出典 @yoosumako)

ゆすまこ
@yoosumako

ちゃんとした、参鶏湯食べたい食べたいっ

2021-08-25 18:42:30

(出典 @yoosumako)

りょうま
@ryomakuma

@Ten_ss4 参鶏湯食べたい

2021-08-25 12:11:36

(出典 @ryomakuma)

いちたどん☆Toco’s Kitchen
@ichitadon_com

味の素のレンチンクック参鶏湯を試してみました。サラダチキンを使って作るという発想は面白い!確かに参鶏湯ぽいとろみもあり、チキンの塩気がそれらしい感じ。 しかし、ここまでしてレンチンで食べたい代物なのだろうか…。面白いけどちょっと中… https://t.co/7hmgaugEEg

2021-08-24 22:36:49

(出典 @ichitadon_com)

はに
@hanichan0413

夫が突然料理のやる気出した日 (夜の参鶏湯風スープだけ私) 昼食べ終わると、See you at 3 for tea and cake と言って作業部屋に消えていく。。 パウンドケーキ焼いておくと、ちょっと休憩中に食べたい量だけス… https://t.co/KYUrssRgPr

2021-08-24 20:19:46

(出典 @hanichan0413)

ちょこ
@yonatom_4746

@skyhigh_0506 絶対美味しいやつじゃんっ!!絶対行く またふかちゃんの店でJAM会やりたいよう!!あの美味しかった参鶏湯もまた食べたい 鶏肉大量摂取 ww

2021-08-24 18:31:51

(出典 @yonatom_4746)

ほそざわあゆみ
@ayumi_hsz

@raining_path ねー! 参鶏湯とかドンブリで食べたいと思ったわ!ただ1個500円という…

2021-08-24 16:04:56

(出典 @ayumi_hsz)

kakurerekokokko
@kakurerekokoko

お昼に食べた参鶏湯が美味しすぎて、これからしばらく毎日参鶏湯食べたい。

2021-08-24 15:00:19

(出典 @kakurerekokoko)

柏瀬かるね 9月のお仕事募集中!
@jsrr_k04

ラーメン食べたいしサムライマックトリプルも食べたいし天津飯も食べたい餃子も食べたいし参鶏湯も食べたいしキムチ食べたいしごつ盛りの塩坦々で汗流したいしハンバーグ食べたいしいやもう腹減った…

2021-08-24 04:36:47

(出典 @jsrr_k04)

さとみちゃん(改憲反対)ダイエット中
@satomi_frog

@pueteen2 @baronpiyo 暑気払いに参鶏湯食べたいな…….

2021-08-23 18:48:12

(出典 @satomi_frog)


@kasu_jan

参鶏湯が食べたい

2021-08-23 16:32:23

(出典 @kasu_jan)

みー
@nokkeonokke

参鶏湯が食べたい。 でも日本で食べると韓国の倍なんだよな。 高いんだよ日本は 700円くらいで食べさせてくれ (笑)

2021-08-23 16:15:10

(出典 @nokkeonokke)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です