【デビュー後初ファンミ… 】 TREASURE 10/2『TREASURE 1st PRIVATE STAGE』 【メッセージ動画あり】

メッセージ~制服姿で
ソウル芳夷洞(バンイドン)
オリンピックホールで


写真=YG ENTERTAINMENT

TREASUREがグローバルファンとの特別な出会いを控え、本格的な準備に入った中、サプライズメッセージを伝えた。

TREASUREは10月2日、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピックホールで「TREASURE 1st PRIVATE STAGE [TEU-DAY]」を開催する。

「PRIVATE STAGE」は、アーティストとファンの間のコミュニケーションを中心に、完成度の高い公演を目指すYGのファンミーティングブランドだ。デビュー後初めてファンと直接向き合うステージが予定されているだけに、メンバーたちの情熱とときめきはいつにも増して大きい状態だ。

本日(31日)、制服を着て登場したTREASUREはSNSに掲載された映像で「多様な姿をお見せするために一生懸命に準備しています」と明かした。

また、12人のメンバーはそれぞれアルファベットの小物を活用し、持ち前の愉快な魅力と愛らしいポーズで注目を浴びた。TREASUREが持っているアルファベットが合わさると何を意味する単語になるのだろうか、彼らが披露するステージとどんな関係があるのだろうか、関心が高まっている。

TREASUREは「PRIVATE STAGEのタイトル『TEU-DAY』は僕たちとトレジャーメーカー(TREASUREのファン)が初めて会う日、その瞬間を意味します」とし「考えただけでもすでにわくわくします」とファンと共にする時間への期待を示した。

「TREASURE 1ST PRIVATE STAGE[TEU-DAY]」はオンラインだけでなく、オフラインでも同時に開催される。オンライン公演のチケットは明日(9月1日)午後2時からWeverse Shopで販売され、トレジャーメーカーのMEMBERSHIP加入者には9月8日午後8時から10日までオフライン公演のチケット先行予約の機会が与えられる。

ただし、オフライン公演は新型コロナウイルス感染拡大によるソーシャルディスタンスにより、中止になる可能性もある。その他にチケットに関する詳しい内容は、YG ENTERTAINMENTの公式ホームページとTREASUREのWeverseにて確認することができる。


 記者 : チ・ミンギョン

sunchie
@hechisabo1276

treasureファンミ明日申し込みか

2021-08-31 18:53:07

(出典 @hechisabo1276)

Non
@Non_tumeJP

Treasureのカムバ10月な気がしてきたな 9月にオンラインのファンミの予約とか情報公開がちょっとずつでそうジュンギュのセンイル周辺とか (勝手な推測w

2021-08-30 23:10:02

(出典 @Non_tumeJP)


@treasure__1204

@junghwan_mederu らしいね!!!でも10月ってファンミだっけ?あったよね?!

2021-08-29 19:24:14

(出典 @treasure__1204)


@neney_nini

え、treasureカムバ10月ならファンミ(?)で新曲公開みたいなのある…?でも10月後期って言ってるトゥメさんもいるしなぁ…しかもオンラインしか無理じゃん??? オンラインにお金かけるより、アルバム買った方がいいかなとか考えちゃう…

2021-08-29 11:13:15

(出典 @neney_nini)

しぃ
@sztruz21

@mi70060881 フォロバありがとうございます イェダムの歌声ほんと鳥肌もんですよね TREASURE無秩序すぎるので、ママパパのリダズの存在大切すぎますっ 優しいパパママがいるので、みんな自由にわちゃわちゃ出… https://t.co/dwuxO5kSAU

2021-08-28 23:08:08

(出典 @sztruz21)

mkmk
@x720DDnk3lXYdgE

リサのカムバが当たってるなら信憑性高いよね TREASUREは10月ファンミだし 最近のトレたちのカバー動画は11月のBIGBANGカムバの壮大なスポだと思ってる www #TREASURE #めざせBOY100M… https://t.co/LLw2a7hXDZ

2021-08-28 08:25:50

(出典 @x720DDnk3lXYdgE)


@treasure__1204

@jihoon__0314__ ファンミか!てか10月にカムバなの!?

2021-08-27 19:19:07

(出典 @treasure__1204)

地黒です^ ^
@treasure___woo

もしかしなくてもファンミってことはトークメイン??それリアタイだとなに言ってるのか全く分からないのでは

2021-08-27 15:54:26

(出典 @treasure___woo)

mkmk
@x720DDnk3lXYdgE

10月2日のファンミは仕事でした……が!休みGETしました これでまず一安心ε-(´∀`;)ホッ #TREASURE #めざせBOY100M @treasuremembers

2021-08-26 13:23:48

(出典 @x720DDnk3lXYdgE)

ジフンのイヤモニ
@jihoon__0314__

@treasure__1204 ファンミやない?

2021-08-25 19:45:11

(出典 @jihoon__0314__)


@1230218cm

treasureのオフライン行けもしないのに誤作動で先行予約しちゃった私みたいな方いらっしゃいますか?treasure ライブ ファンミ

2021-08-25 19:38:44

(出典 @1230218cm)


@treasure__1204

@jihoon__0314__ やると思わんかったし普通に寝るよねwwwtreasureの今度やるやつってファンミ?ライブ?

2021-08-25 19:30:28

(出典 @treasure__1204)

たる
@potapotaorange

@treasure_0909_m mmm、、、宝石箱の闇ギュさんなかなか男前すぎてびっくりだよ、、、ぐはあああああぁ黒髪センター分け闇サヒとか想像しただけで心臓爆発寸前、、、 (乱用しすぎ) ファンミあるし、お金がまた消えますね姐さん

2021-08-24 22:41:36

(出典 @potapotaorange)

くろこのさりおん。
@7MBySJ3jWXSdxLJ

#TREASURE ファンミ初めてのファンミとても楽しみ!YGのオンラインイベント初めてなんだけど。字幕は同時進行でつくのかな?それとも、2回目見れる時に字幕着く感じなのかな?あとは、ミラーリングできるか?初心者だから、心と物理的な準備が必要なので

2021-08-23 21:58:01

(出典 @7MBySJ3jWXSdxLJ)


@green_tea1125

treasureなんだろ?ライブ?ファンミ?チケット取れたら、オンラインで見たいかも

2021-08-23 20:56:12

(出典 @green_tea1125)

ヨピ
@__10yopi

オンラインライブ?ファンミ?楽しみが増えて嬉しい~ ツイ上げられてなかったけどスミン、投票、 集めなど最低限のことはやっておりました!!!今日も2台で回します #めざせBOY100M#TREASURE… https://t.co/kfHXJ0v4h2

2021-08-23 20:29:54

(出典 @__10yopi)


@Oqa2wl

treasureオフラインでファンミするの強すぎる!いいな

2021-08-23 18:14:43

(出典 @Oqa2wl)

くろこのさりおん。
@7MBySJ3jWXSdxLJ

TREASUREのファンミ。やっぱり直接会えないのは、辛い、、。ファンミにカムバ、、お休みがあった分もスケジュールが詰まってるんじゃ しんどいだろうけど。心と身体、健康で頑張って欲しい。ということは、、。KCONには、… https://t.co/CrZoCA1dXg

2021-08-23 17:51:39

(出典 @7MBySJ3jWXSdxLJ)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です